復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの杏柚(あんず)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

杏柚先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの杏柚(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「杏柚先生って占い当たるのかな?」

「杏柚先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に杏柚先生に占ってもらいました。

相談内容は「出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

守護霊対話・守護天使対話・精霊の声・霊聴・霊感・霊視・透視・霊感タロット・タロット・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・占星術・西洋占星術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・アニマルコミュニケーション・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・リーディング・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリングなど

実際に電話占いピュアリの杏柚(あんず)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの杏柚(あんず)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:出会いについて
満足度:

杏柚先生
こんにちは。

はじめまして。


はじめまして。

よろしくお願いします。

杏柚先生
お名前をと生年月日を教えてくれるかな?
はい。M子と申します。
199X年XX月XX日です。
杏柚先生
M子ちゃんね〜

わかりました!

それではお話ください。

ご相談したいことがあります。

現在27歳なのですが、なかなか良いご縁がありません。

杏柚先生
婚活ってことかな?

そうです。

最近であれば、マッチングアプリや街コンなどの出会いの場は自分で探していますが、

なかなか次につながるケースがありません…

その原因は、今が出会いのないタイミングなのか、それとも行動が間違っているのか。

何か具体案を教えていただけたらなと思います。


杏柚先生
わかりました。

それでは縁を引き寄せる力の強さをみますね。

結婚を前提としたお付き合いですか?

はい。

杏柚先生
ご自身でもいろいろやってはいるけども、

なぜか次につながらないのね。

そうね…なかなか出てこないわね。

現状、M子ちゃんは縁をつなぐ力っていうのはとても強いのね。

でも、今の方法ではあなたが求めているもの、”恋愛”ではなく”結婚”という面でみると、

なかなか出てこないの。

マッチングアプリでも人のつながりはできるけど、

あなたが今求めている人とは出会えないわね。

でも、男の人が2人出てきていて、

3カ月後位に良い人と出会いがあると思います。

もう1人は9月にも出てるけど、

3カ月後の出会う人の方が良さそうね。

結婚を考えられる男性との出会いを1番邪魔しているのは、

あなた自身の意識かもしれないわね。

あなたはとても縁を繋ぐ力が強いから、

マッチングアプリはやめた方が良いわね(笑)

もうちょっと広く、例えばあまり結婚を意識した付き合いではなく、

楽しめるような感覚でいいと思うの。

友達みたいな感覚から広がっていくような形が理想ね。

去年とおととしは不調だった年じゃないでしょうか?

恐らく、自分がやろうとしたことが実らないことが続いて、

普段ならうまくいくことができなくて自信をなくしてしまった2年間だったと思うの。

自信がなくなるにつれて、“このくらいでいいや”って妥協して結婚も考えたりしたんじゃないかな?

でも大丈夫、今年からは晴れて良くなるわよ!

そうなのですね…ホッとしました。

杏柚先生
あなたの理想と、

その男性像はとても合っているわね。

ちゃんとその理想の人と出会えるわ。

でも、最初はその人に対して少し苦手意識を持ってしまうかもしれない。

それは、その人がとても頭が良い人だから、

自分は釣り合わないって気後れしちゃうみたい。

去年、おととしで自分自身のことを過小評価してしまうところがあなたにはあるわね。

だけど、気後れする必要なんてなくて少し高嶺の花に思える人とどんどん交流を持っていくといいわね。

恐らく来月あたりからこの人と出会うための流れが自然と出てくるわ。

友達に何か誘われたり、新しい趣味にチャレンジしたい気持ちになったり…流れに身を任せて流されて行った方が良いよ。

とにかく、私には無理かなっていう気持ちに負けないこと。

それがいちばん大切ね。

応援しています。

ありがとうございました。

流れに身を任せて過ごしてみます!

《杏柚先生と電話占いをして感じた事》

とても優しい口調に緊張感が和らぎました。
最初名前を聞かれた以降、名前で呼びかけてくださるので親近感を感じとても親身に鑑定してくださっているのだなと感じました。

《杏柚先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉》

『結婚を考えられる男性との出会いを1番邪魔しているのは、あなた自身の意識かもしれないわね』です。

やはり、無意識にここ2年程仕事もプライベートもうまくいかない事が多く、自分自身に自信がなくなっていました。
もともとはポジティブな性格も自己肯定感が低くなるにつれてどんどん卑屈になっていく自分がいて、“他人の幸せを喜べない自分”に気付いたとき、どうしようもない自己嫌悪に陥りました。
結婚式などお祝いの場だけでなく、友達と遊ぶことさえ億劫になっていました。
自分の中では客観的に物事を捉えているつもりでしたが、悪い方向へ自分で暗示をかけてしまっていたようです。

杏柚先生の鑑定を受けふかんして自分を見つめることで、焦らなくても良いのだと感じることができました。

《後日談》

鑑定後最初は特に大きな変化はなかったのですが、少し連絡を絶っていた友達から連絡がありましたので、食事に行くことになりました。
その子は昨年結婚しており、妊娠中ということもあり時間に余裕が出来たからと声をかけてくれました。
“また幸せアピールをされるのではないか”と一瞬心がざわついてしまったのですが、これが波かも〜と軽い気持ちで食事の約束をしました。

約束当日は思いの外盛り上がり、久しぶりの再会は新鮮で楽しいものでした。自分が思っていた以上に人と比較し、勝手に自分で苦しんでいたのだと感じました。
その後またその友達と会う約束をしたのですが、友達の体調のこともあったのでおうちにお邪魔することになり、そこで初めて旦那さんとお会いしました。
たわいもない会話をしていたのですが、趣味英会話の話で意気投合!英会話仲間で集まってホームパーティーをしたりするそうで、後日その場にお邪魔することとなりました。

メンバーは男女合わせて10人くらいだったのですが、そこにいた少し年上の男性。少しインテリ系の雰囲気で最初は怖そうだな…という印象でした。しかし少しお酒も入り、和やかな空気の中、その男性の何気ない気遣いや海外での経験談などを聞いていると知らず知らずのうちに気になる存在になっていました…。
でも、私とは経験値も人脈も違いすぎる…ネガティブ思考がグルグルする中、その会は終わりました。

ホームパーティー終わりに連絡をしようか迷っていたところ、まさかの彼からの連絡…
「また,良かったら2人でお食事でも行きませんか?」私は心の中でガッツポーズ!
「もちろんです!!」

そして1カ月程たったある日、彼の方からお付き合いしてほしいと告白されました。
こんな日がくるなんて想像していませんでしたが、『流れに身を任せる』を素直に取り入れて良かったと心から思いました。

 

電話占いピュアリの杏柚(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:キリちゃん
内 容:どうしてもうまくいかない元カレとの復縁について
満足度:

私は復縁をしたくてたまらず、友人から紹介された杏柚先生に占いをしてもらいました。

普通に復縁できるものなら、できるだけ占いになんて頼りたくありませんでした。

それに頼ってもし失敗したら、大出費だと思ったからです。

その不安があっても杏柚先生に占ってもらったのは、もうそれしか打つ手がなかったからなんです。

今まで何度も復縁の件を元カレに話しても、まったく取り合ってくれませんでした。

というのも義理堅い彼を裏切った結果で私が悪いことは分かっています。

でも心を入れ替えて彼を一途に思って生きると決めたのです。

でもそれがなかなか彼に伝わらず、復縁ができませんでした。

杏柚先生にどうにかして元カレとの縁を結びなおしたいという話をしたら、「もう既に事態は動いている」というような答えをもらいました。

杏柚先生の話では、彼はすでに私の方に振り向いてきているのだそうです。

だからあと一押しが大切と言われ、杏柚先生には復縁にいい日を占ってもらい、一押しするタイミングを教えてもらいました。

そしたらばっちりそのタイミングで復縁の話をしたときに、彼が初めていい反応を見せたんですよね。

そして復縁をすることを了承してくれました。

もう嬉しくて嬉しくて、杏柚先生は本当に見通せる人だったんだなと感激しました。

もう同じ失敗はしないように、杏柚先生が言っていた注意事項は絶対に守ろうと思います。

投稿者:まゆ
内 容:子供と一緒に元旦那とやり直す方法を知りたい
満足度:

私は数年前に元旦那と別れてしまいました。
子供のことでよく喧嘩をすることが多くなり、その後に別れることになったのです。
しかし子供が旦那と一緒に住みたいといっていることと、私も反省をして一緒に暮らすことを望んでいました。
そこで、旦那にはどんな気持ちがあるのか占ってもらうことにしたのです。
真面目な人なので、復縁をすることにちょっと抵抗があるのではないかと心配をしていました。
ところが旦那も私と一緒になりたいと思っていることがわかったのです。
そのことがわかると、とても気持ちが前向きになることができ、早速電話をして気持ちを伝えました。
その後は、新しく一緒に住むことを考えています。
前向きな気持ちになれたのは、杏柚先生のおかげです。
困った時には、またアドバイスを受けたいと思っています。
子供は、旦那と一緒に暮らせることがわかると、俄然元気になりました。
そのことを知り、もっと早くにアクションをしたら良かったと反省しています。

 

電話占いピュアリの杏柚(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<