復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの海智(みち)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

海智先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの海智(みち)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「海智先生って占い当たるのかな?」

「海智先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に海智先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫婦喧嘩について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/スピリチュアルタロット/潜在意識読み/シンクロ/オラクルカード/成就祈願/縁結び祈願/引き寄せ

相談内容

複雑愛/進展/タイミング/二者択一/連絡/状況好転/仕事/転職/人間関係/人生など

実際に電話占いカリスの海智(みち)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの海智(みち)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫婦喧嘩について
満足度:

海智先生
今日はどんなことを見ていきましょうか。
夫婦関係について聞いてみようかなと。
海智先生
具体的にはどんなことですか。
喧嘩が多いんですけれども、本当に嫌になってしまう時があって、それでも無事に添い遂げられるかなって。
海智先生
わかりました。

ご主人とこのままご夫婦として添い遂げていけるかどうか。

カードで切ってみていきますので。

(カードを切りながら)教えてください。

私さんとご主人が添い遂げていけるかどうか。

お二人の相性を教えていただけますでしょうか。

モヤモヤするこどあるかもしれないけれども、私さんはご主人といてすごく楽だとでてるんですよ。

なので、ご主人もそうだと思う。

はい。
海智先生
意見の相違があったりとか、自分の思うようにならなくてイライラするということがあると思うんですけれども。

一緒にいて気持ちが落ち着くということは、また別なので、添い遂げることができるかっていうと、このまま上手くいくのではないかな。

というところではあります。

よかったです。
海智先生
思うようにならないことがあったりとか、モヤモヤしてイライラすることは、この先もあるっちゃあるんですよね。

その辺はやっぱりあるけれども、それがイコール別れる原因になったりとかにはないんですよ。

もともと一緒にいてすごく楽っていうのがまずでてくるので。

そうですね。
海智先生
そういう意味で、もしなんかあったとしても乗り越えていける。

乗り越えられないものはない、という言い方をしてるんだけど。

てことは、乗り越えられるってことで。

なので、もしおっきな意見の相違があったりとか、もうだめってことがあったとしても、それは、たぶん一時的なもので、結果乗り越えちゃってたよね。

みたいな感じだと。

わりと、枠に捉われずみたいなところもあるんですよね。

だから、夫婦がこうじゃなきゃいけないということにあんまり縛られてなくてもいいのかな。

へ〜。はい。
海智先生
なんかそういう関係性なのかって感じ取れたりとか。
そうなんですね。

ちなみに、夫婦にはなったんですけど、男女の恋愛としての相性はいいものなんですかね。

海智先生
お二人の恋愛の対象としてみたいな感じですよね。
はい。
海智先
相性はいいんじゃないですか。

すごく、YESのカードが。

えー。
海智先生
深層心理の部分でYESのカードが出てるから、思うようにいかなくて腹が立ったりすることがらあったとしても、本当は好きだよね。

ってお互いに思ってる。

それが気持ちの深いところ、深層心理の部分で持ってるんで、そんなにそこからこじれたりしない。

そうなんですね。
海智先生
だから、恋人たちが持つような恋愛ってゆうのも、しっかり出てきているんで。

仲のいい時と悪い時とかはあるのかなって。

そんな感じはするな。

そうですね。
海智先生
お二人とも孤独は嫌いなんですよ。

だから、一緒にいたい、みたいな。

もう、こんなんだったら一人でいる、とか、休みの日とか一人でいたいとかは思わない。

なんだかんだ言いながらお二人一緒にいるのかな。

もし喧嘩してたりしてもね。

喧嘩になったときに、どうしたら上手く改善するんですかね。
海智先生
喧嘩そのものを回避したりとかってゆうのも含めてってこと?
喧嘩の回避はもう難しいと思うので、喧嘩した後ですね。

私は結構その日のうちにって思っちゃうタイプなんですけど、主人はその日のうちじゃなくて、もう無理ってなるので。

海智先生
あ〜熱くなっちゃうのね。
なので、喧嘩したときにどういう風に立ち回れば、いいのかなっていう。
海智先生
結局そっとしておいてほしいっていう感じではないんですよね。

実は。

あ〜そうなんですね。
海智先生
だから、その日のうちに火を消しといた方がいいかな。

そこは、その私さんが思ってるので正しいかな。

結局持ち越してもお互い普通になっちゃうんですけど。
海智先生
とりあえずそこでわってなったとしても、火を消そうとしてますよ。

っていう意思表示は、しといた方がいいかな。

わかりました。
海智先生
最終的には、元に戻ってるでしょ、普通に。
そうねすね。
海智先生
何もなかったかのような。
そうですね。

何なかったような感じになってます。

海智先生
ですよね。
同じように同じことを繰り返すんですよ。
海智先生
それは、喧嘩してる時はしんどいかもしれないけれど、そこまで深刻なあれではないのかな。

喧嘩している理由も含め。

なんで、繰り返していくうちにそんなに大事じゃなくなる。

喧嘩のアレが小さくなっていくって感じなんだけどな〜。

たしかに、そうですね〜。
海智先生
例えば、3年前と比べて今を比較すると、今の方がそんなにひどい喧嘩じゃないとか。

そうやって少しずつ収まっていくのかなっていう感じがする。

今、ご結婚されて何年くらいなんですか。

今6年です。
海智先生
例えばそれが10年とか12年とかってなっていく毎に頻度もなくなっていくだろうし。

もともと、二人とも惹かれあってらっしゃるので、今は自分の思うようにならないということでイライラしてる。

それがちょっと出てるんですよね。

自分がこうしたいってことに相手が従ってくれないってことに腹が立つ。

そうですね。
海智先生
そんな感じの、思うようにならないのでモヤモヤするみたいな感じのカードが出てきてる。
まさにそうだと思います。

お互いがお互いの意見を通したいって感じはあります。

海智先生
そうそうそうそうそうなのよ。
お互いが自分の思っていることが正しいと思ってるので。
海智先生
もともとはお互いのことを認めているので、よかれと思ってこっちの方がいいのにってゆう風な感じでぶつかってる。

そんな状況なんで、これはいつまでも、5年間続きますよってことはないと思う。

やっぱ、生活してくうちにお互いの考えてることがわかるようになってくるんですかね。
海智先生
わかってくると思う?
毎日のように喧嘩してますけど。
海智先生
わかっててもするのかもしれないけど。

でも、お互いがお互いのことが好きって気持ちがすごく洗われているので、そこは大事にはならないので、その日の喧嘩になったとしてもそこで治るので。

その頻度はだんだんだんだん少なくなるのかな。

わかりました。

安心しました。

海智先生
そんなに心配しなくても彼も同じこと思ってると思う。

そういう風に出てる。

喧嘩しちゃうけど、そのことに対して私さんのことが嫌とかそういうんじゃない。

良かれと思って自分の思いを通したいと主張してるけど、聞いてくれなくて腹が立つっていうそんな感じなのかなぁって。

そのうち落とし所がついてくるし、今の状況でいうとあと2ヶ月なのから2週間なのかな。

ながひいてる?

いや、そうでもないですね。

単発で同じことを繰り返すっていう感じなんですよね。

海智先生
その一つの件案について、喧嘩の原因になってるものが落ち着くのが2ヶ月。

3ヶ月。

6月頃には何が原因かわからないけど、原因自体が落ち着いてくる。

時期的なものとしてはね。

わかりました。
海智先生
件案が、答えが出るみたいな感じの世界のカードが出てきてる。

ストンと意見が腑に落ちるということがあるかもしれない。

はい。ありがとうございます。
海智先生
そんなに気にしないで、仲良くやってくだざってるんじゃないかなってカード的には出てるので。
はい。
海智先生
このままの調子でがんばってください。
ありがとうございます。

海智先生との鑑定料は1500円になりました。

海智先生 鑑定料

・海智先生と電話占いをして感じた事

今回はじめて電話占いでの鑑定をしてみました。

初めは緊張しましたが、先生はとても話しやすく、丁寧に鑑定してもらえたので、徐々に自分自身のことを話しやすくなりました。

主人とのこれからを診てもらいましたが、相談していく中で、特に、深層心理の部分で惹かれあっている。と言われた時、とても安心しました。

あまりにも喧嘩の多いわたしたちのことに対して、「そんなに気にしなくていいよ」という言葉には、思っているよりも深刻なものではないと認識できて、そのあとはとても気持ちが軽くなるのがわかりました。

・後日談

鑑定後もいつも通り、主人とは喧嘩することがありましたが、心の奥底では、この人も私もお互いを必要としているし、お互いのことを思って言ってることなんだとわかると、腹立つことも少しだけ冷静に堪えることができました。

結果、その日のうちに喧嘩の火種も消えていることに気付けました。

こうして、長く一緒にいる中で喧嘩も減っていくのかなって実感することができたので、そのきっかけと気付きを貰えてよかったです!

私だけでも、深層心理のところで惹かれあっていて、必要としていることを知っているだけでも、それが安心材料となって気持ちにゆとりが持てたことを感じました。

 

電話占いカリスの海智(みち)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:香織
内 容:彼ともう一度付き合う方法を知りたい
満足度:

初めての電話占いでしたが海智先生のおかげで自分の気持ちを整理して考えることができました。
私と彼は職場恋愛で周りには秘密の恋愛でした。なので今回まわりの友人に相談することもできずに1人で悩んでいた私は海智先生の占いにとても救われました。
彼は私の3つ先輩で仕事が忙しく、接待での飲み会も多い人でした。
付き合いでキャバクラやガールズバーに行くことも多く仕事と分かっていてもヤキモチを妬いてしまい、素直になれない自分が嫌で嫌で…。
会社でもツンツンした態度をとってしまい「このままそんな態度を取るなら、いったん距離をおこう」と言われる始末。
ありのまま海智先生に話してみたら、自分の気持ちがすっと軽くなり冷静に彼のことを考えられるようになったんです。
「彼は彼なりに仕事上の立場もあるし責任もある」「付き合いが多いけど彼は浮気はしないはず」「もっと彼を信じていいのよ」
海智先生の言葉は私の心に優しく語りかけてくれて“もっと信じて良かったんだ”と思うようになりました。
さらに「彼から仲直りのきっかけをくれるから待ちなさい。」というアドバイス通り、先日彼に食事を誘われて久しぶりにゆっくり話し合うことができました。
これからは彼を信じて、私も仕事を一生懸命頑張ろうと思います。

投稿者:みさき
内 容:男性嫌いについて
満足度:

2回の離婚歴がある50歳代女性です。

どちらの離婚も夫の不倫、浮気が原因でした。その当時は心理的にも身体的にも傷つきましたが時間とともに辛かった思いも癒えました。
そして幸いにも仕事も順調で経済的にも自立して生活出来ていますし、一人で暮らす自由さを謳歌していて結婚生活より今が一番幸せだと感じる毎日です。
50歳になり、子供を生まなかったせいか容姿もまだ他の同年代より若いし、奇麗だと思っています。そこで、素敵な男性にもお食事に誘われたり、お付き合いを申し込まれたりします。
まだまだ女性として、男性からお声がかかる間に恋愛もしたいと思っているのですが、いざ、そういう男の人からすこしスキンシップを求められたり、親密なアクションをとられると、どんなに好感を持っている男性でさえ身体が拒否して生理的に受け入れられない自分に驚いています。
過去の夫達の裏切りがまだ無意識にトラウマになっているのかもしれない。
もしかしたらこのまま死ぬまでこういう男性と新しい関係を結べないばかりか、男嫌いになってしまうのではないかと心配です。
そこで、このままシングルで生きる方がいいのか、それとも男性を生理的に拒否してしまう原因を取り除き、新しい恋愛が出来るのかどうかを姓名判断の海智先生に相談しました。
海智先生からは、私は生命力がとても強く誰にも依存しないで一人で生きて行くことが出来る女性だと言われました。
男性に拒否反応が出ているのは、私があまりにも完璧主義で、男性の嫌な部分、そして自分が裏切られたことがどうしても許せないし、男はみんな同じだという刷り込みが出来てしまったからだと言われました。
「もし、どうしても恋愛をまたしたいというのであれば、自分は最高の女優だ。どんな役でもこなせるしその役柄を愛せるとロールプレーしてみなさい。男の人に甘えるのが苦手だったら、ちょっとセクシーでおバカちゃんの女性を演じて思いっきり甘えてみて。そして男性がどういう反応をするのか試すつもりで別人格を少し演じてみて。」と言われました。
そしてとても気が楽になり、来週一緒にゴルフを誘われている男性にトライしてみようと思いました.

 

電話占いカリスの海智(みち)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<