復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスのアナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスのアナ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスのアナ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ 高次メッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/スピリチュアルリーディング/遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/成就祈願

相談内容

複雑愛/相手の気持ち/状況好転/近未来/現状/過去/仕事/人間関係/二者択一/対策/メンタル/健康など

実際に電話占いカリスのアナ先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスのアナ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている男性との結婚について
満足度:

アナ先生
もしもし、アナと申します。
はじめまして、よろしくお願いします。
アナ先生
よろしくお願いします。

お名前をお聞きしてもよろしいでしょうか。

〇〇と言います。
アナ先生
〇〇さん、今日はどうされましたか。
今日は恋愛について相談したくてお電話しました。

数年お付き合いしている人がいるんですけど、結婚できるのか、

結婚の話は上手くいくのかなどを知りたくて。

アナ先生
未来のお話しですね。
はい、そうですね。
アナ先生
わかりました。

彼のお名前をお聞きしてもよろしいですか。

△△です。
アナ先生
△△さんですね。

では、△△さんのお顔を心に浮かべていただいてよろしいですか。

はい。
アナ先生
よろしくお願いします。

~約20秒後~

アナ先生
お待たせしました。

相性、合ってますよ。

大丈夫ですか。
アナ先生
バッチリだと思いますよ。

ご自身でもそう思いませんか。

たまにケンカはするけど仲はいい方ですね。
アナ先生
ケンカは仲がいいからするんですよ。

お付き合いも長いですし。

そういうことですか。
アナ先生
間違いなく、彼と結婚されると思いますよ。
うわぁ、それはうれしいです。
アナ先生
何年付き合っているんですか?
3年くらいお付き合いしています。
アナ先生
3年だったらもう知り尽くしている感じかな?
そうですね。
アナ先生
彼は結構引っ張っててくれる人?
そうですね。
アナ先生
そういう風に出ているからね。

彼はあなたのことを大切に思っているし、結婚しようと思っていますよ。

よかったです。
アナ先生
もちろんですよ。

心配しなくて大丈夫。

守っていこうとも思っているね。

こんなに肯定してもらえるとは思わなかったです。
アナ先生
大丈夫ですよ!
あとは彼の両親や私の両親とお互い上手くやっていけるのか心配で。
アナ先生
そういう問題はみんな持ってるよね。
そうなんです。
アナ先生
会えないほど仲が悪いっていう訳ではないですよね。
全然そんなんじゃないです。
アナ先生
じゃあちょっと見てみますね。

~約10秒後~

アナ先生
彼って結構強い人ではありませんか。
そうですね、結構活動的な人ですね。
アナ先生
そうそう、パワーがすごいっていうのが伝わってきたの。

力強いパワーを持つ感じ。

確かに、明るい人ではありますね。
アナ先生
そうですよね。

努力もされている方だし、勢いのある方なので。

まさにそんな感じです。
アナ先生
家族間でケンカするときも上手く調整してくれますよ。

力強く、勢力があるってでていますし。

あと彼って楽しくないですか?

はい、すごく楽しい人ですね。
アナ先生
やっぱり!ユニークって伝わってきたの。
確かに変わっていておもしろい人ですね。
アナ先生
そう、すごく楽しい人っていうのがでてきてるので。

それが彼の持ち味。

人生はやっぱり楽しい方がいいですよね。

そうですね!
アナ先生
一緒にいると楽しくないですか。
一緒にいたらおもしろいことが起きますね。
アナ先生
そうですよね。
笑わせてくれるところが一番好きかもしれないです。
アナ先生
相性も良いし良い兆しだと思います。
うれしいです!
アナ先生
悩んだ時ときに自分がこの人といて楽しいか楽しくないかで選んだほうが良い。

もし自分が岐路に立たされたときに仕事も楽しいか楽しくないかで選ぶと間違いないですよ。

そうなんですね。

あと恋愛面だけではなく全て通じる面があると思うんですけど、自分に自信がないんです。

アナ先生
そうなんですね。

お声からも少し自信がない感じが伝わってきます。

そうです、自分に自信がもてないんです。
アナ先生
とりあえず、いろんなことを経験としてやってみようかなっという感じでやったほうがいいです。
なるほど。
アナ先生
一つのものを貫き通すのも良いんですけど、いろんな経験をした方が良いです。

たくさんのことをするとそのことについて勉強できる、という感じ。

それでやった方が、仕事をしなきゃいけないと思うと嫌になっちゃうので、

ここはどんなことを勉強しようという姿勢でやると良いですよ。

そうですね。
アナ先生
自信がないときは、自分で自分を褒めてください。
あんまり自分で褒めたことないな…。
アナ先生
自分自身を愛してあげること。

自分を守ってくれるのは自分だけです。

彼は彼で生活とかは守ってくれるけど。

はい。
アナ先生
自分自身をありがとうと思うことです。

自分がかわいいし、愛してると思ってください。

これを毎日のワークとしてやってみてください。

わかりました。
アナ先生
そうしたら自分が変わってきますよ。

自信が出てくるようになります。

やってみます。
アナ先生
人間だから自信がでないときもあるんですよ。

今日は調子悪いなって思っても良いんです。

けど、自分自身をかわいがって愛してあげること。

これをなかなか最初は出来ないんですけど、毎日やってみてください。

わかりました。

これは恋愛面でも全てに繋がってくることですよね。

アナ先生
そうです、全てに関係してくることです。
ちょっと挑戦してみます。
アナ先生
はい、ぜひやってみてくださいね。

少しわかるようになりましたか。

はい、今日お話しできて理解できました。

あと話すことでスッキリしました。

アナ先生
良かったです、ありがとうございます。
今日はここまでで、ありがとうございました。
アナ先生
また何かありましたらお待ちしていますね。

ありがとうございました。

・アナ先生と電話占いをして感じた事

アナ先生は明るく励ましてくれる感じの先生です。
明るい声のトーンでこちらも元気になりました。
相談したいことを上手く伝えられなくても、汲み取って話を最後まで聞いてくれるので安心して相談できます。
恋愛相談では、彼の名前のみ伝え、性格や特徴を伝えていないのにアナ先生は正確に把握していて驚きました。
彼の性格を知っている上でアドバイスをくれるので為になりました。
また肯定してくれることが多かったので、ネガティブ気味な私は自己肯定感がアップしました。
アドバイスも占いに基づいたものとアナ先生の人生経験とのお話どちらも聞けるので、今後の人生に役に立つと思います。

・アナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分自身を愛してあげること。自分を守ってくれるのは自分だけです。」
自分を褒めたり愛したりすること自体をあまり考えたことがなかったのですが、これからは意識してみようと思いました。
そうすると自分も周りの人も幸せになれるのではないかと感じます。

・後日談

彼と話しているときに結婚の話が出ました。
「今の状況が落ち着いたら結婚したいね。」と言ってくれました。アナ先生がおっしゃった通り、彼はちゃんと結婚の意識はあるし自分のことをしっかり考えてくれていたんだなぁと思いとても安心しました。
彼と結婚できる日も近いかもしれないと感じました。

 

電話占いカリスのアナ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:しらたま
内 容:元カレとの復縁について、5年も前のことで疎遠になっていたので連絡を取ってもいいのか、どのタイミングがいいか相談したい。
満足度:

当時同じ高校の先輩、後輩だった私たちは部活が同じだったことをきっかけに親しくなり、メールや電話のやり取りをしていくうちにお付き合いに発展しました。
ただ半年ほどで彼は進学のため上京、新しい環境で彼は忙しく、こちらも気を使ってなかなか連絡を取れず自然消滅となってしまいました。
それから5年たち、私も他にお付き合いした方はいますが彼以上に好きになれる相手は現れず、このまま彼が結婚してしまったら後悔が残ると思い、アナ先生に相談することにしました。
まず驚いたのが、「彼の心の中にまだあなたはいる」と言われたことです。もうこの言葉だけで天にも昇る思いでした。それを察してかアナ先生には「でも油断してはいけない。この数か月で彼を取り巻く環境が大きく変わるから今を逃したらもう手遅れになってしまうかもしれない」と言われました。きっと私がアナ先生に相談したタイミングさえ、なにか運命的なもので決まっていたのかもしれません。

その後アナ先生にアドバイスをもらって彼に電話をかけることに。この時代にメールではなく電話だったのも先生の中で考えがあったようです。
コール音が続いた間の緊張は今でも忘れられません。ただ先生が電話の前におっしゃっていたことを頭の中で繰り返していました。「すべてはタイミング。それを察することができるかできないか。不運にも察することができなかった人のために私たちがいる。大丈夫。安心して。」
電話がつながり、少し低くなった彼の声を聴いたときは涙が出そうになりました。
それからは自分でもびっくりするくらいトントン拍子に話が進ました。
偶然この時電車で会える距離にお互いが住んでいたこともあって5年ぶりに会うことになり、デートを重ね、先日彼に「結婚を前提に、もう一度付き合ってほしい」と言われました!!
今は結婚に向け、お互いそれぞれに過ごしていた時間を埋めるように、会っている時間を大切に、会えないときもお互いを思いあって過ごしています。
後に彼から聞いた話ですが、私がアナ先生に教えてもらったタイミングで電話したあの日、彼は過去を乗り越えるために一旦携帯番号を変えようと思っていたらしいのです!もしあのタイミングで電話していなかったらと思うとぞっとします。
アナ先生には言い表すことが難しいくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿者:Y美
内 容:私をフッた彼とまた会えるようになる方法を教えてください
満足度:

先月、アナ先生に元彼とよりを戻す方法を相談させていただいたY美です。
その節はありがとうございました。
本当にビックリしたのですが、先生のおっしゃる通り、あの2週間後に彼からLINEがきたのです!
彼が「もうおまえとはやっていけない」と別れを告げてきたときは、こんな日が来るなんて思ってもみませんでした。
もうだめかとあきらめていたのですが、思い切って先生に鑑定していただいて本当によかったです。
そして先生のアドバイスを守って、こちらから連絡することをグッと我慢できた自分をほめてあげたいです。
来週はいよいよ、久しぶりに彼と会ってきます。
うんとオシャレして、でもあまりはしゃぎすぎて重荷にならないように、気をつけます。
もう同じ失敗はしません。
先生の「それじゃあ、彼だって重くて逃げたくなるわよ」というお言葉で、ハッと気づかされたのですから。
先生に占っていただいてから、私はちょっぴり大人の女になれた気がしています。
ベッタリ寄りかかるだけが恋ではありませんものね。
もしなにかありましたら、また鑑定をお願いします。
次は結婚の相談だといいな。

 

電話占いカリスのアナ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<