復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの榊祈(さかき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

榊祈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの榊祈(さかき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分380円(税込)

占いの種類

透視/霊感・霊視/想念伝達/サイキック/魂対話/守護霊対話/魂リーディング/連絡引き寄せ/ナンバーリーディング/ヒーリング/波動修正/縁結び/縁切り/浄化/魂交信/御神託/念送り

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世/方位/など

実際に電話占いマヒナの榊祈(さかき)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの榊祈(さかき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚だけど気になる男性がいる…
満足度:

榊祈先生
はじめまして。

鑑定師の榊祈といいます。

はじめまして、よろしくお願いします。
榊祈先生
では早速ですがお名前と生年月日伺えますか?
はい、名前は○○です。生年月日は○○○○年○月○日です。
榊祈先生
ありがとうございます。

○○さんよろしくお願いしますね。

本日の相談内容はどういったものですか?

相談内容は、

結婚して子供もいるんですけど、

パート先に好きな人ができてしまって、

メールや電話をしてるのですが、

向こうに会いたいと言われていて、

私も好きなので会いたいんですが、、、

会ってもいいか、

すっぱり諦めたほうがいいのかお聞きしたいです。

榊祈先生
そうなんですね。

では相性見させていただいて、

今後どうなるかを見させていただきますね。

相手の方の生年月日わかりますか?

あとお名前も、

ニックネームでも大丈夫ですよ。

はい、わかります

生年月日は○年○月○日です。

名前は○○です。

榊祈先生
では少し待って下さいね。

(占って下さっています。)

あのね、相性から言うと、

お2人はすごく似ていますね、

出会った瞬間から惹かれあってしまう、

ただ、とても似ているからこそ、

いずれ反発みないな、

ぶつかり合ってしまったりもしますね。

運命的な結びつきは強いので、

深みにハマると中々抜け出せなくなる関係ですよ。

家庭を壊してまでも、

ってのがないんだったら、

引き返せるなら引き返したほうが良いのかな〜

と私は思いました。

あー、

そうですか、、、

榊祈先生
なんかね、すごい惹かれあってる、

運命的な感じ、

すきだな〜ってのはわかる

(ここで娘がお昼寝から起きて泣く)

あ、すみません、子供がお昼寝から起きちゃって

榊祈先生
大丈夫ですか、

電話してて?

大丈夫です、

(抱っこであやしながら話す)

榊祈先生
 お子さん声聞こえたけど、女の子ですね
あ、そうです、

うるさくてすみません。

声聞こえにくいかもです。

榊祈先生
あ、大丈夫よ、

そうじゃなくてね、

お母さんが不安定だったり、それでドロドロしちゃうと、

ちっちゃくてわかんなくても、

感覚として受け取っちゃうの、

将来恋愛できなくなっちゃう可能性があるのね、

だから引き返せるなら引き返すか、

それか気が合うってので、

お友達の延長みたいな、

相性的にはね、

近過ぎなければ悪くないから

あー、そうなんですね、、、
榊祈先生
人として分かり合えるって意味ではご縁があるので、

いいですけど、

2人で会っちゃうと周りを巻き込む泥沼になりかねないから、

恋愛としてはあまりおすすめしない。

2人で会う前に先生にお話を聞けてよかったです
榊祈先生
今なら引き返せる感じですか?
はい、

やっぱりみんなに迷惑がかかることはしないほうがいいですね。

子供の話を聞いて冷静になりました。

榊祈先生
よかった、それじゃあ○○さんに今必要なメッセージをおろしますね。

深呼吸して1分ほどお待ち下さいね

はい、お願いします。
榊祈先生
お待たせしました。

今バランスってのが出てて、

光と影っていう両方のメッセージがきてて、

どっちかだけを見るんじゃなくて、

両方を見るようにすると

今やだなって思ってる事も実はやじゃなかったり、

感謝だったりとかって言うものの見方のバランスを取ってみてくださいってのと、

あんまり我慢とかしなくていいみたい、

自分を抑えたり我慢しちゃってるのを、

言うといいみたい。

おうちで言いたい事いえてますか?

あー、

言えてないですね、

旦那が話し合ったりするのが嫌いで、

それもあるんですけど、

全く会話しなくなりました。

榊祈先生
なんかね、

我慢しちゃってる分、

それで外で優しく話してくれる人がいたり、

家のゴタゴタから離れるとそちらに目が行っちゃうのかな。

言いたい事を我慢しなくていい、

言ったら怒られちゃうかな、

言ったらダメかなってのを、

思考で考えるのをやめて、

我慢しないで自分らしく伸び伸びいられる環境をここから作っていいんだよ、

っていうメッセージがきています。

色んな可能性秘めてるから、

私はこんなもんだっていう囲いを外して下さいね

あと、

人と比べなくていいから○○さん自身が輝いて下さいねっていうのがきてます。

自分の家の中で自分が1番心地いい自分でいられるように、

輝いていられるような方法を模索というのかな、

作っていってください。

はい、なんか腑に落ちたというか、

自分がかわらなきゃなと思いました。

自分次第なんだなと。

榊祈先生
うんうん、

楽しくしてると、

運気は上がるから、

じゃああまりのめり込みすぎないようにね、

いいお友達ならいい関係でいれるからね。

はい、ありがとうございました。

・榊祈先生と電話占いをして感じた事

私は自分がこうしたいとそこしか見えてなかったけど、間違えた道を進もうとしていたら正してくれる、家族のことまで考えてくれる、優しさを感じました。
あのタイミングで子供が起きてよかったです。
子供の話を聞いて急に冷静になれました。私の性格もわかっていてびっくりしました。

・榊祈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

言いたい事を我慢しなくていい、言ったら怒られちゃうかなってのをやめて、我慢しないで自分らしく伸び伸びいられる環境をここから作ってね、っていうのが、私次第なんだなと思って家庭を楽しい場所にして行きたいと思いました。
あと、子供が言葉でわからなくても感覚で受け止める、と言うのを聞いてグサっときました。子供に恥ずかしくない生き方をしたいと思います。

・後日談

榊祈先生に話を聞いてもらえて、冷静になれました。
相手の方とは先生はお友達ならいい関係になれると言って下さいましたが、連絡を取るのをやめました。
付き合ったりなどなる前で踏み止まれてよかったです。
まだ気持ちが全くなくなったわけではないけど、自分でも2人で会ったらダメだ、とは思っていて、誰にも相談できなかったので榊祈先生に言えて、占ってもらって落ち着いて考えることができてよかったです。
今は家族と沢山話をするようにしています。
まだ始まったばかりですが、榊祈先生がおっしゃったような居心地のいい楽しい家庭に私自身がしていきます。

 

電話占いマヒナの榊祈(さかき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:AIKO
内 容:まだ未練がある元彼の気持ちが知りたい
満足度:

半年前に別れた元彼との復縁について鑑定していただきました。
元彼とは1年ほど付き合っていたのですが、ある日いきなり彼の転勤で遠距離になってしまいました。
最初は毎日電話もしていたし、LINEもこまめに返してくれていたので、少し寂しいけど頑張ろう!と日々を過ごしていました。
しかし遠距離になって2ヶ月ほど経つと彼はLINEの返事がだんだんと少なくなり、電話も度々断られるようになりました。
私はだんだん自信がなくなり、彼にも今は仕事に集中したいという話をされ、別れることになりました。
しかし別れてから半年経っても私はまだ彼の事が忘れられず、復縁できないか鑑定していただきました。
すると榊祈先生に「明日の夕方連絡を取ってみるといい。近いうちに再会できる。復縁は今すぐではないけどできる、いい方向に向かう」と言われたのです。
私は言われた通り翌日の夕方に簡単なLINEを送ってみました。
するとなんと、元彼もまさに今連絡をくれようとしていたみたいでとても驚きました。
どうやら仕事で一週間こっちに戻ることになったので、久しぶりにご飯に行こうと誘われました。
更に、半年後にはまたこっちに引っ越してくることになったという話をされました。
榊祈先生にみていただいて、アドバイス通り連絡を取って本当にいい流れが来ました。
また何か相談があるときは、よろしくお願いします。

投稿者:チュン
内 容:復縁がもたらす先は?
満足度:

私は復縁のことで、占いをしてもらいましたCです。
前の前の彼氏が久しぶりに電話してきたと思ったら、復縁したいと言うのです。
以前の彼と違って、すごく明るく朗らかになっていて、ちょっと考えてしまいました。
そのときは「もう少し考える時間を頂戴」ということで話が終わりました。
でもそれから一人で悶々と考えても答えが出ずに、どうしたらいいかと悩んだ挙句に榊祈先生に占ってもらったのです。
この元カレと別れた理由がすぐに口論になることだったんですよね。
経済的にも安定しているし、優しいし、良いところもありました。
でも、ものすごく生真面目で変なところで怒りだす困ったところもあり、小さなことで喧嘩になって別れたのです。
一回お別れした人ともう一回復縁してお付き合いすることで、その先いい未来はあるのか。
自分にとってプラスなのか分からず、占ってもらいました。
そしたら榊祈先生が電話越しに、すごく優しく答えてくれました。
榊祈先生は当時から二人の関係はもともと良かったけど、彼の運気が滞っていたと言いました。
そして今はその問題がなくなったので、結婚は確実と太鼓判を押してくれました。
おかげで、私は復縁することにし、今は一児の母になりました。
占い本当に助かったので、榊祈先生を選んで良かったです。

 

電話占いマヒナの榊祈(さかき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<