復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの辰糸先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「辰糸先生って占い当たるのかな?」

「辰糸先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に辰糸先生に占ってもらいました。

相談内容は「2人目の子どもを授かれない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/シンクロ/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/未来予測/スピリチュアルメッセージ/縁結び祈願/離縁成就祈願/遠隔ヒーリング

相談内容

恋愛問題/複雑愛/関係性の修復/時期/相手の気持ち/対策とアプローチ/状況好転/人間関係/家庭/開運など

実際に電話占いカリスの辰糸(たつし)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:2人目の子どもを授かれない
満足度:

辰糸先生
初めまして。

今日はどのようなお話でしょうか?

結婚して4年目になるのですが、1人目の時はデキ婚という形で、子供を授かってから結婚に至ったんですよ。
辰糸先生
はい。
1人目を育てていく中で、2人目も欲しいなと思うようになり、妊活を頑張っているんですよ。
辰糸先生
そうなんですね。
もはや病院に通うレベルの不妊治療のところまできていて、2年経った今でもまだ授かることが出来ていないんですよね。
辰糸先生
そうなんですね、それは辛いですよね。
やっぱり精神的にも追い詰められてしまって…。
辰糸先生
なるほど。

ちょっと見てみますね。

医学的なことはちょっと見ることは出来ないんですけど、食事の面で何か気を付けておられることはありますか?

ダイエットをしているとか…

特に何もないですね。
辰糸先生
そうなんですね。

何も考えずに食べたいものを食べて、精神的にリラックスして、あまり「できない」「できない」と思わずに、ゆったりとした気持ちで毎日を過ごされたら、何か希望の光みたいなものは何となく見えているので。

できる感じというのはありますよ。

いっぱい食べるということですか?
辰糸先生
いっぱい食べるというよりは、好きなものを本当に普通に食べる。

必要以上に食べるとかはしない方が良いですけどね。

リラックスした気持ちが1番大切という感じがしますね。

全てにおいてゆったりと過ごすということが良いですね。

イライラしたりとか細かいこととか、必要以上に気にしないようにした方が良いですね。

なるほど。

病院に通うのを辞めようか辞めないか迷っているんですけどど…

辰糸先生
病院ですね。
自然体に任せるのかという感じですね。

今すごく迷っています。

辰糸先生
なるほど。

病院の方は辞めない方が良い感じがしますよ、今のところは。

いろいろと相談されて。

病院に通っていて、不妊治療という形で旦那さんにも原因があるし、私の方にも原因があるんですよね。
辰糸先生
そうなんですね。

医師の言うことは聞きながら、ゆっくり進んでいくのが良いと思います。

まだまだもうちょっと頑張ってみられても良いかなという感じがします。

なるほど。

やっぱりその他のストレスのことも含めて、いろいろ考えちゃって寝れない日が続いてしまうんですよね。

病院で診察が終わってから、先生に「今回は期待できると思います」とか、「タイミングばっちりだね」とか前に言われたんですけど、結局は生理が来てしまうし、そのようなことを言われると、自分の中でも期待してしまうんですよね。

子供1人いるからいいじゃんって結構いろんな人に言われるんですよね。

子供に申し訳ないなという気持ちもありつつも、子供が人形遊びで赤ちゃんのお世話とかしているのを見ると、やっぱり兄弟を作ってあげたいなと思ってしまうんですよね。

不妊治療を始めて、何も分からない私だったので、治療したらすぐできるものだと思っていて…。

子供と同級生のママさんや私の同級生たちが、結婚妊娠ラッシュになっていってこれまた辛いんですよね。

辰糸先生
そうなんですね。

お2人の感じを見ていると、家族がたくさんおられる感じがふわっと見えているので、できる感じがあるんですよね。

先月に流産してしまったんですよね。

そのことによって、子供ができるということは分かったので…。

辰糸先生
そうですね。

できることはできる。

まずそこら辺もあると思いますが、プラスの方に考えるのが良いですね。

そうですよね。
辰糸先生
精神的なものが結構きているというのはありますね。
頑張ると言って頑張るものじゃないですよね。
辰糸先生
そうですね。

神様の恵というような感じで、自然にできるということですね。

あまり追い詰めないことですね。

なるほど。

もう少し頑張ってみようかな。

辰糸先生
そうですね。

ゆったりとした気持ちで。

絶対できると信じて。

分かりました。

ありがとうございます。

辰糸先生
頑張ってください、応援しています。

辰糸先生との鑑定時間は10分でした。

辰糸先生 鑑定料

・辰糸先生と電話占いをして感じた事

「不妊治療」というナイーブな内容で、先生的にもやりにくいところもあったとは思いますが、心身に話を聞いてくださり、前向きに前向きに話してくださりました。私の急いで焦っている気持ちを見抜かれてしまったのか、ゆっくりとした口調で話してくださり、こちらも安心して話すことができました。

・辰糸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の言葉で印象に残ったことは、「リラックスする」するという言葉です。

子供ができないできないとばかりに気を取られ、周りがよく見えていない部分があったなと思いました。

また、「家族がたくさん見える」という言葉も嬉しかったです。

この言葉を聞いた瞬間に、心をが温かくなったように思えました。

・後日談

辰糸先生に言われた通り、リラックスすることを常に考え、ゆったりおっとりとした生活をしていました。

イライラを溜めない、食べたいものは食べる、焦りなく余裕を持って生活する…。

鑑定してもらってから、半年過ぎた頃になんと妊娠が発覚しました!

生理が予定日過ぎても来ず、吐き気もあったため病院に行ったところ、「おめでとうございます、妊娠しています」と言われ、その場で心拍も確認することもでき、思わず病院の先生の前で泣いてしまいました(笑)

今は妊娠後期に入り、上の子と同じ女の子です。辰糸先生に言われた通り、リラックスを心掛け、ゆったりとした生活をしていたら、私のイライラが原因でギスギスしていた旦那さんとの仲も戻りました。

妊娠というのはタイミングもあると思いますが、少なからず私の心が癒されたのは確かです。

妊娠期間もあとわずか…。

貴重な妊婦生活をもう少し楽しみたいと思います。

 

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの辰糸(たつし)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:年上彼と結婚していいか
満足度:

辰糸先生
もしもし、辰糸と申します。
もしもし、よろしくお願いします。
辰糸先生
お願いします。

お名前のほうをゆっくりとお願いできますでしょうか?

M子です。
辰糸先生
M子さんですね、よろしくお願いします。

今日はどうされましたか。

恋愛の相談なんですが。
辰糸先生
はい、どのようなことでしょうか。
今、結構年上の人とお付き合いしてまして、最近結構な頻度で、結婚しようねという話をされるんです。

このまま付き合い続けて、結婚していいのか悩んでいます。

このまま結婚して幸せになれるのか、相談したいです。

辰糸先生
わかりました。

彼に対して、結婚に対して、悩んでおられることっていうのは、なんですか。

年齢がだいぶ上で、今彼が49歳なんですけど、私より15歳上で。

すごく大事にしてくれるし、私のこともわかってくれて、すごい好きなんです。

だけど、こんなに年上の人とお付き合いしたことが今までなくて、まわりにもこんなに年上の人と付き合って結婚したっていう人もいないし、不安で。なので結婚して。

辰糸先生
このまま一緒になって大丈夫かなという感じですか。
そうです。
辰糸先生
わかりました。

ちょっと見てみますね。

彼のお名前をよければお願いします。

フルネームですか。
辰糸先生
どちらでも結構ですよ。
苗字が、Sです。

辰糸先生
ちょっと見て見ますので少々お待ちください。

(鑑定中)
辰糸先生
もしもし、お待たせしました。

彼の方は、嘘いつわりなく、あなたを全部引き受けていこうと思っている感じですよ。

そこに乗っかっていってもいいと思います。

そうなんですね。
辰糸先生
そんなに年齢のことは気になさらなくても、幸せな方向に向かっていきそうな感じっていうのはしますけどね。
そうですか。
辰糸先生
歳の差ゆえの、ちょっと合わないところがあるとか、そういうところもあるかもしれませんが、そんなにそこは大きい問題ではないという感じがしますね。

彼はわりと、こう、決心しておられるところがありますね。あなたを引き受けていこうという強い意思が感じられます。

うーん、彼の気持ちはそうなんですね。

私は、子供を産むこととかを考えたり、もし子供を産んだら、順番的には彼の方が先に亡くなるなということを考えてしまって。

そしたらもちろん悲しいし、私一人で子供を育てていくのも大変だろうなあとか考えると、本当にこんなに年上の人でいいのかなと思っちゃうんですよね。

でも性格はとても好きだし、私のことをいつも一番に考えてくれるし、かっこいいし、大好きなんですけど。

なんだか先のことを考えると手放しに喜んでいいのかなあと。

辰糸先生
なるほど。

年齢的に先に死んでしまうかもしれない、というのは確かにそうかもしれないです。

人の生死などは占うことはできないんですが、自分より若くても先に死んでしまう人もいるし、自分より年上でもずっと長生きする人もいます。

なので、あまりそこは考えなくてもいいんじゃないかと思います。

一緒にいるときがめいっぱい幸せであれば、いいというふうに思いますよ。

相性もとても良いですし。

結婚して、苦労したりしないですかね。
辰糸先生
わりとマイナスな感じで考えているんですね。
そうなんです。
辰糸先生
この男性は割と誠実で、他の女性との関係もないと出ていますし、真面目にお仕事もなさりますし、何かあってもそれを乗り越えていける広い心もありますし、ついていっても良いと感じますよ。
そっかー。
辰糸先生
歳の差があると、なんだか不安になっちゃう気持ちもわかりますよ。
結婚ていうのを結構重く考えてしまってて、軽く考えられたらいいんですが。

結婚ってなると、ただ付き合うというのとは違うのかなと感じています。

彼が年上っていうので不安というのもあるんですけど、彼はお酒も好きだし、タバコもめっちゃ吸うし、結婚したとたん病気になるんじゃないかなと考えたり。

もう来年には50歳なので、体力も落ちたり、身体も調子が悪くなっちゃうんじゃないかとか。

辰糸先生
あー、悪い方に想像しちゃうんですね。

今見てますと、そういう心配するところっていうのは見えないですけどね。

健康で過ごせると思いますし、すごく明るい感じで、幸せな雰囲気が出てますけどね。

そっかー、考えすぎでしたか。
辰糸先生
大丈夫な感じがしますよ。

心配ならお酒やタバコは減らしてもらえるよう相談してみたらどうでしょうか。

ありがとうございます。

ほっとしました。

お酒やタバコも減らしてもらえるよう相談してみます。

一応お聞きしたいのですが、例えば、この先、万が一彼と別れを決めた場合、もし結婚が不安で別れを選んだりとかがあった場合、もっといい人が現れたりするかとかそういうのはわかりますか。

辰糸先生
これから新しい出会いがあるかですね、ちょっと見て見ますのでお待ちください。
はい。
辰糸先生
そうですね、誰か現れるか見て見たのですが、出てこない感じですね。

この方という感じがします。

歳の差はあるけど、相性はいいし、あなたのことを誠実に、大切にしてくれますよ。

そうですか、わかりました。

ありがとうございました。

彼を信じて付き合い続けてみようと思います。

辰糸先生との鑑定料は200円でした。

辰糸先生 鑑定料1

・辰糸先生と電話占いをして感じた事

クールな感じの先生で、淡々と相談に乗ってくれました。

逆にそちらのほうが私も冷静に話をすることができました。

また、なにが悩みなのか、逐一聞いてくださり、質問しながら具体的にしてくださったので、頭の整理がしやすかったです。

また、濁さずズバズバとストレートに言ってくれ、取り繕った感じがなく、そこも大変信頼できました。

・辰糸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が、彼が先に死んでしまうかもしれないのが怖いという相談をした際に、年齢的に先に死んでしまうかもしれない、というのは確かにそうかもしれないです。

人の生死などは占うことはできないんですが、あまりそこは考えなくてもいいんじゃないかと思います。

一緒にいるときがめいっぱい幸せであれば、いいというふうに思いますよ。

と言ってくださいました。

どうなるかわからない予測不能なことを悩んでいても仕方ないというふうに気持ちを切り替えることができました。

・後日談

ひとまず、彼と付き合い続けています。今、私を大事にしてくれている彼を信じて、一緒に生きていければと思っています。

結婚したあとの二人の生活の話も具体的にしていっています。

また、健康面など、私が不安になっていることも伝え、生活を改善できるところはしてもらっています。

 

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:こーちゃん
内 容:夫の不倫を知り、どうしたら良いのかわからない
満足度:

先日、電話占いで相談させていただきました。
私は夫と不倫の末に結婚したのですが、数日前から夫の行動に不信を感じ、また不倫しているのではないかと疑っていました。
不倫する人は何度でも不倫すると友人に言われ、親にも相談できないので電話占いに頼らせていただきました。
辰糸先生は私の話を聞くなり、夫の気弱な性格や押しに弱いところなど言い当て、不倫相手の見当もついていると言いました。
「同じ職場の後輩。何度か自宅に電話をかけてきているはずよ。何か不審な電話はなかった?」
と聞かれ、数日前に間違い電話が立て続けにあったのを思い出しました。
「相手は旦那さんの優しさに付け込んでいる。旦那さんを責めるより、彼を理解して不倫相手と別れさせるほうが先決」とアドバイスをいただき、その日の夜に夫と話し合いをしました。
夫は私が不倫相手のことまで知っていることに驚いていましたが、私が不倫を責めなかったことに安堵したようです。
自宅にまで電話をかけるような相手とはきっぱり別れると約束してくれて、以来、不審な電話もなくなりました。
夫も私をとても信頼してくれるようになったし、辰糸先生に相談してとても良かったです。

投稿者:てふてふ
内 容:分かれた夫とやり直したい
満足度:

私の不倫が原因で、夫と別れました。数か月経ちますが、不倫したことをずっと後悔していますしやっぱり夫のことが好きで、その気持ちはずっと変わらないと思いました。
でも、離婚の原因を作った私が元夫にどうやって連絡を取れば良いのか悩んで、辰糸先生にご相談させていただいたんです。
辰糸先生は私の生年月日を聞いただけで分かれた夫との復縁だと見抜いたみたいで、「あなたから動いてはダメよ」とおっしゃいました。
「あなたから連絡を取るのは逆効果。大丈夫、彼もあなたのことを気にしているみたいよ。ここ1か月以内にアクションがあるはずだから、その時は素直になってヨリを戻したいって伝えなさい」とアドバイスされたんです。
離婚して数か月、何の連絡もなかった人からそんなに都合良く連絡があるかなと思っていたのですが、鑑定から2週間経たないうちに本当に元夫からラインで連絡があったんです。
文面は「ひさしぶり。どうしてる?元気?」というこちらを気遣うものでした。
いつもの私だったら、もったいぶってすぐには返信しないんですが、先生のアドバイスもありすぐに返信しました。
そして「会って話がしたい。やり直したい」と告げました。
彼からの返事は「俺も」という完結なものでしたが、その短い中に愛情が感じられて、私は涙が出るくらい嬉しかったです。
辰糸先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いカリスの辰糸(たつし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<