復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの瞳子(とうこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの瞳子先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの瞳子(とうこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・エジプシャンタロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・気学・数秘術・カバラ占術・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング・クリスタルキャスチング・クリスタルチューナー・ユンオミスティーカード・マナカード・アカシックレコードカード・イントラ・フェアリーオラクル・白魔術・サイキックサークル・マントラ・おまじない

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの瞳子(とうこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの瞳子(とうこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:好きな人との鑑定について
満足度:

瞳子先生
お電話ありがとうございます。

初めまして、鑑定士の瞳子と申します。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
瞳子先生
お名前をお伺いしてよろしいですか?
Sです。
瞳子先生
今日はどうなさいましたか?
好きな相手に素っ気なくされて時間が経ってしまったんですが、どのように巻き返しをすればうまくいきますか?
瞳子先生
女性ではなくて男性ですよね?
はい。男性です。
瞳子先生
ちょっとお待ちくださいね。

年上の男性ですか?

いいえ、年下です。
瞳子先生
年下なのですね。

割と背が高くて痩せた感じの人ですか?

いいえ。

そんなに背は高くなくて…でも細身のな人です。

瞳子先生
どちらかと言うと整った顔立ちで、

癖っ毛の方ですか?

パーマをかけてる人ですか?

いいえ、真っ直ぐな髪の毛です。

ストレートパーマをかけてるかどうかはわからないです。

瞳子先生
この人は優しくて、物静かな感じの人ですね?
そうです。
瞳子先生
ストイックで、シャイな人ですね。

この人の意見もちょっと見て見ますね。

お待ちくださいね。

はい。
瞳子先生
そうですね。

あなたの事を気にはしてるようですね。

気持ちも多少はありそうですね。

それに、特に他に女性も居なさそうですね。

そうなんですか。
瞳子先生
この人とは共通の友達が居たりしませんか?

連絡を取り合う手段はないのですか?

共通の友達はいるのですが、最近ではあまり仲良く無いです。

なので、積極的にその人と連絡を取って遊びに行くのは、今の所は難しい状況です。

瞳子先生
フェイスブックや、何かSNSで繋がっていたりはしないのですか?
フェイスブックでは繋がって居ませんが、 Twitterでは繋がっています。
瞳子先生
Twitterでは繋がっているのですね。
はい。

何度か遊びに行った時に、あまり良い感じではなかったのです。

とりあえず、私からのアクションはしないようにしている状況です。

今の所、SNSで彼が投稿した際に、”良いね”ボタンを押すくらいです。 

瞳子先生
そうなんですね。

それに対して、彼はSNSであなたに反応を返してくれますか?

全く返ってこないです。
瞳子先生
ちょっと待ってくださいね。

全くこう、なんて言うのかしら、望みがないわけではなさそうなのよね。

こう言う彼の場合は、どうしたら仲良くなれるんでしょうか?
瞳子先生
この人は、少し気難しい人ですからね。

でも、フラットな感じ、あんまり馴れ馴れしすぎない感じで、自然体で行けば良いと思いますよ。

はい。
瞳子先生
例えば、この人と連絡が取れるようになったら、あんまり多く連絡をしない方が良いですね。
そうだったんですね。

素っ気なくされる前は、結構頻繁に連絡してました。

瞳子先生
この人は、割と物事を多く考えたりする所があるんですね

そう言う部分で連絡が来なくなったのもあると思いますよ。

はい。
瞳子先生
5月に彼と連絡が取れるかもしれないですね。
そうなんですか!

それはどういう連絡が来るんでしょうか?

瞳子先生
連絡が来るのではなくて、貴方から連絡を取りたいという事を相手に伝えれば良いと思いますよ。
私から連絡するのですか?
瞳子先生
そうですよ。

やっぱり相手に悪いと思ってる所があるんでしょう?

はい。

昔遊んだ時に、しつこくし過ぎてしまった事が悪かったなと思っています。

それで嫌われてしまったんだと思っています。

瞳子先生
そう言うことだったんですね。

「今は前のような状況ではないです。連絡ください」と言う感じで、相手へ伝えてみたら良いと思いますよ。

はい。

私から連絡をしても良いという事ですか?

瞳子先生
そうですね。

「やっぱり謝りたいことがある」と相手に伝えたら良いと思いますよ。

私からそういう事を相手に言ってしまって大丈夫ですか?
瞳子先生
あなたから言ってしまって大丈夫です。

あなたから連絡をせずに居たら、彼はこのままスルーしてしまうと思います。

はい。
瞳子先生
SNSであなたが”良いね”しているのに、あなたをブロックしていないと言うことは、あなたの事が嫌ではないと思いますよ。
そうなんですね。”良いね”されても嫌ではないんですね。
瞳子先生
あなたから連絡入れなかったら、このまま何も動かない事になってしまいます。

4月の間は辛抱して、5月くらいになったら連絡を取ってみてください。

分かりました。

ありがとうございました。

瞳子先生
連絡は来るから大丈夫ですから。

ちゃんと彼に連絡をしてくださいね。

はい。
瞳子先生
彼のTwitterでいいねを押す際は、彼がここを褒めて欲しいと言うツボの投稿をした時に”良いね”を押してあげてくださいね。
わかりました。

また仲良くなれると良いです。

ありがとうございます。

瞳子先生
頑張ってくださいね。

●瞳子先生と電話占いをして感じた事

瞳子先生は声がどっしりとして居てベテランの雰囲気が漂って居り、安心して相談することが出来ました。
相手の名前や生年月日を聞くこともなく、相手の容姿や性格を少しづつ当てていったのがとても興味深かったです。
もう既に彼女がいると思っていたので、彼女が居ないと分かりホッとしました。
私が相手とどういう事があって気まずくなったのか上手く説明出来なかったのですが、瞳子先生は相手との状況を上手く把握してくださいました。
相手と、これからどう言う風に関わっていったら上手くいくのか、どう言うアクションを取れば良いかもハッキリと教えてもらえて良かったです。

●瞳子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

瞳子先生が、「SNSでブロックされてないと言うことは、嫌ではないんだよ」と仰ったのが心に残って居ます。
自分では、そう言う風に考えた事がなかったので、嫌われては居ないんだな、と言うことが良くわかりました。
相手にアプローチをかける時にずっと自信がなかったのですが、相手の性格を考えながら、相手に合わせたアプローチをして行けば良いと自信を持つことが出来ました。

●後日談

その後、相手が出演するイベントがあったので、久しぶりにSNSで連絡を取ってみました。
瞳子先生のアドバイス通りに、自然体にフラットにメッセージを送った所、「当日待って居ます。」との暖かいお返事を頂く事が出来ました。
大きな一歩だと思いました。
また少しづつ連絡を重ねて、以前の失敗を繰り返さないように、仲良くなって行けたら良いと思って居ます。
本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの瞳子(とうこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆり
内 容:不倫の泥沼化でどうしたらいいか分からない
満足度:

私は不倫が泥沼化して、どうしようもない状態で瞳子先生にお電話しました。
あの時は本当につらくて、泣きそうな声でお電話してしまいとてもご迷惑をかけてしまいました。
それでも瞳子先生が優しく接してくれたことで精神的にとても助けられた気持ちになりました。
私のことを励ましながら、アドバイスしてくれた瞳子先生のこと絶対に忘れません。
私は不倫が泥沼化してしまって、引くに引けないところにきてました。
相手の奥さんには今にも裁判を起こされそうになっていましたし、周りの幾人かにも不倫がバレて会社でも針の筵状態でした。
そこで、なんとかこの状況を脱するためのアドバイスを占ってもらったのですが、瞳子先生のおかげでとても救われました。
瞳子先生はまずすぐに今付き合っている人と別れの話をしなさいと言いました。
私はもうそこは仕方がないと思っていたので、瞳子先生のアドバイス通りに話し合いの機会をもらってお別れしました。
そして一筆奥さんにお手紙を書きました。
これも瞳子先生が助言したとおりのポイントを含めて誠心誠意心を込めて書かせてもらいました。
また仕事の方もあなたにあったもう一つの仕事があると助言いただき、転職しました。
この仕事が本当に肌に合っているみたいで、これまで以上に仕事に打ち込めて穏やかに過ごせています。
本当に一時はどうなるかと思いましたが、瞳子先生に救われたと思っています。
不倫で行きつくところまで行った私を救ってくれた瞳子先生の存在の大きさを感じます。

投稿者:ルカ
内 容:好きになってしまった不倫相手と一緒になれるか知りたい
満足度:

瞳子先生、前に相談させていただきました、夫がいながらほかの人を好きになってしまったルカです。
その節はありがとうございました。
「あなたは一時の刺激に酔っているだけ。少し時間を置いてみて」とのお言葉、ちょっとショックでした。
あのときは正直「こんなに彼のことが好きで苦しんでいるのに!」と反発を覚えたのですが、2週間経った今、揺らぎ始めています。
彼のことは、今でも好きです。
でも、夫を捨ててまで一緒になりたいと前のめりになっていたあのときの感情から、変化してきているのは確かです。
瞳子先生のおっしゃる通り、しばらく冷却期間を置いて考えてみました。
最初はただ「好き!」という気持ちで突っ走っていましたが、夫と別れて彼と一緒になった自分を想像してみると、本当にそれが私が望んでいる生活なのか?と。
もし大きなアクシデントがあったとして、彼と協力して乗り越えられるのだろうか?と考えたときに、そんなとき隣にはやっぱり夫にいてほしい、という気持ちがムクムクとふくらんできたのです。
明日になったら、また違うことを思っているかも知れません。
でも、じっくり考える機会を与えてくれた瞳子先生に、心から感謝しています。
冷静になって、答えを導き出したいと思います。
ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの瞳子(とうこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<