復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの優似(ゆい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

優似先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの優似(ゆい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

16年~20年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 守護霊対話/ 遠隔ヒーリング/ スピリチュアルヒーリング/ チャネリング/ 数秘術/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 浮気・相性・出逢い・略奪愛

実際に電話占いフィールの優似(ゆい)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの優似(ゆい)先生の鑑定を受けました。

相談者:凛子
内 容:旦那が浮気していないのかについて
満足度:

優似先生
こんにちは、優似です。

こんにちは、よろしくお願いします。

優似先生
よろしくお願いします。

今日初めてですかね?


はい。

優似先生
ありがとうございます。

お名前なんとお呼びしたらいいですか?

ニックネームとかでも良いですよ。


凛子(仮名)です。

優似先生
凛子さんですね、早速ですがご相談のほう聞かせてください。

今日見て欲しいのが、結婚して1年目くらいなんですけど、

旦那が浮気してないかどうかっていうことで…。


優似先生
あーそうですか、

旦那さんが浮気してるんじゃないかって思う何かがあったんですか?


結婚を機に旦那の地元の近くに引っ越してきたんですけど、

それから地元の女性と連絡を取ってるのかな?っていうことがあって…。

これは大丈夫なのかなって思って。


優似先生
なるほど、地元の女性と浮気している可能性をメールでそうかもしれないって思ったって事ですかね?

はい

優似先生
で、旦那さんの地元と今お二人で住んでいる所は少し距離があるので、

頻繁にあっているというわけではなさそうだけど、

次地元に彼が帰ったときに会ったりするのかな?ってことかな?


はい、そうです。

私の状況を簡潔にまとめてくださったので、スムーズに相談を進める事ができました。

優似先生
あと、今から見ていって凛子さんにとってあまり良くないことが見えたとしても正直にお伝えをしてますけど大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

優似先生
わかりました、じゃあ見てみます。

旦那さんのことを頭に浮かべていて貰っても良いですか?


はい

優似先生
そのままお待ち下さいね。

1分30秒程経って

優似先生
そうですね、

今現在は浮気をしていないんですけど、

何人かの女性と連絡を取っているっていうのは、

その中に元カノと元カノの女の子の友達がいるんですよ~


はいはい

優似先生
地元に元カノはいるんですよ。

はい、確かにそうですね

優似先生
元カノはもちろん彼が結婚したと言うことを知っています。

まあ、でも結婚していることを知ってるんだけど、

その元カノとは旦那さんと復縁したいと思ってるんです、要は奥さんから奪いたい。


え~怖い

優似先生
そういうのが平気な人もいるじゃないですか、世の中に。

元カノはそういうタイプの人ですね。

で、その元カノの女友達ももちろん彼が結婚していることを知っているけど、

「好きなら奪っちゃえ~!」みたいに言ってるみたいですね。

元カノの事とご主人の事を復縁させようと応援というか…周りから固めよう作戦をしている感じですね。

だからご主人と元カノ2人で会わなくても、

「またみんなで集まろうよ~!」って感じで、仕向けようとしている。


なるほどなるほど

優似先生
だからご主人が次に地元に帰るタイミングで「また集まろうよ」計画を立てているみたいな。

元カノは、友達に復縁を後押しするようにお願いしていて、周りの友達も応援している訳ですね。


ほー

優似先生
もちろんご主人はそういうつもりということは知らないけど、

会ったときに元カノがアピールしようとしてる。

今は元カノとご主人は友達なので、元カノも復縁しようとか言ってなくて「元気?」「久しぶり~」とかそういう感じの“友達として”というテイで元カノは連絡を取ってますね。

でも、もしこれで会ってしまったら、元カノの方から仕掛けるつもりなので…

浮気という可能性も十分にあるし、

そこで元カノは会った日じゃなくてもそこから連絡を取って、

遠距離でも復縁しようというか本気で狙いにいこうとしている状況です。


なるほど…。

私これから里帰り出産で3ヶ月くらい居ないんです、

旦那と会えなくなっちゃうんです。


優似先生
あ、今ご妊娠されてるんですね。

そうです。

旦那寂しがりやだし、大丈夫かなあって。


優似先生
あー…そうなんですね。

その間は旦那さんが一人になるんですね?


はい、基本旦那は長期連休の時に男友達と毎回飲み会があるって地元に帰るんですよ。

優似先生
そうですか。

うーん、確かに次の長期連休は実家に帰ると思うんです、そう見えてるので。

なので、その時期に浮気する可能性有りとは出てます。


うーん…

まあ里帰り出産はどうしようもないので(笑)、しょうがないですね~


優似先生
まあ絶対ではないんです、でも可能性は出ているという状況なので。

まあ嫌いな元カノとかではなくて、喧嘩別れして別れた元カノなので…

だから嫌いじゃないから友達感覚で連絡をとっているんですよね。

その元カノと友達の思惑というか、復縁したがっているのを全くご主人は知らないのでね…。


うんうん

優似先生
まあ…できる限りご主人に悪い虫がつかないようにという凜子さんの願望成就っていう御祈願…、

夫婦がこれからもうまくいくように女性が関わってきませんようにという御祈願的なものは、

もちろん無料でできるんですけれど。


はい。

優似先生
でもそれは魔法ではないので、100%防げますという約束はできないんですよ。

それを後押しすることは可能ですけど。


うんうん

優似先生
そうですね、特に長期連休の時期は連絡を密に取るようにするしか…こちらが監視するというか。

やっぱりこの長期連休の月って出てるんですよね。

その間に…っていう可能性が大アリなので、

まあある程度時期は限られてるじゃないですか。

長期連休は1週間程度だから、こちらも防ぎやすいと思うんですね、

連絡もしやすいと思うので。

毎日長期間密にはしんどくなっちゃいますけど、その間だけ密にだったら防げると思うんですね。


なるほど

優似先生
その間に赤ちゃんの写真をたくさん送ったりとか、

浮気を防止するようなことを言ったり(笑)、

なんか思い留まらせるようなメールを送ったりとか。

なんか「私はあなたのこと信じてるけど、やっぱり地元には元カノとかいると思うので、

そこで浮気とか絶対しないでね!

そういうのわかったらもう終わりだからね」みたいなことを軽くメールに入れるとかね。


ふんふん

優似先生
ちょっと思いとどまらせることはできると思うんですよね。

なるほど

優似先生
そういう「え!?どこかで見てるのかな?」って思ってビビらせることもできるじゃないですか(笑)

そうですね

優似先生
そうやってピンポイントで入れるとね。

確かに!

優似先生
ふふ、まあそれぐらいしかできないと思うんだけど、それをなさったらいいと思います。

なるほど、
それから長期連休以降本気になっちゃうかも?とかも見れるんですか?

優似先生
うーん、そうですね…正直今まだ主人と元カノは再会を果たしていない状況なので、

二人の気持ちとかがわからないじゃないですか。


なるほど、そっか

優似先生
なので、ベストなのは長期連休あけた後、

ご主人が地元からお家に帰ってきたタイミングで私に相談していただけたら、

会っているかとか二人がどんな話をしたのかとかそういう、

例えば「付き合おう」とかになってるのか、関係をもってないとかそういう風にお伝えはできます。


なるほど~

優似先生
なのでその時期に聞いてくだされば一番いいですし、

それか長期連休前に会おうとしてるのか?とか、

凜子さんが里帰りした後からたくさん連絡を取ってる感じが出てます~とかそういうのは言ってあげられますよ。


なるほど、わかりました。

優似先生
また里帰りされて以降心配だったら聞いてくださったら、

今どんな状況なのかとか、こういう風に会う予定があるとか、

伝えてあげられると思うので。


わかりました。

そしたらまず長期連休ですね~重点的に頑張ります!(笑)


優似先生
そうですね、また怪しいなと思ったらいつでもお電話くださいね、

今日みたいにさくっと見ることができますので。


わかりました!ありがとうございます。

優似先生
はい、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

はーい!ありがとうございました!

以上で鑑定終了となりました。
鑑定時間は14分でした。

電話占いフィールの優似先生の口コミ

<優似先生と電話占いをして感じた事>

優似先生に占ってもらってよかった部分は、自分にとって良くない鑑定結果も正直に伝えてもらえたことです。
言葉を濁すのではなく、先生から見えているものをはっきりと伝えて頂きこちらもすっきりしました。
一方で伝えるだけではなく、「その時に自分がどうしたら良い方向に向いていくのか」をアドバイスしてくださったり、一緒に悩んでくれたことが心強かったです。

<優似先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

鑑定の中で、元カノと連絡を取っているだけでなくその内容や、元カノの思惑、さらにその友達の思惑まで占ってもらえた部分です。
元カノと友達は、旦那との復縁を望んでいる…ということまで知れたので、すごく説得力がありました。

<後日談>

優似先生に占ってもらってから、女性と連絡を取っているか気になり旦那の携帯を覗いてしまいました(笑)。
元カノの女友達のような人とはと連絡はとっていなかったのですが、長期連休に地元に飲みに行く計画が立っていること、元カノと連絡を取っていたことは当たっていました!
里帰り出産は変えられないので、先生から言われた通りクギをさすような言葉をさりげなく言ってみることにしました。
「私がいない間、羽伸ばしすぎたらだめだよ!たとえば元カノとかに会ったりはダメだからね!即処刑です(笑)」と言ったらドキッとした表情に。
そのおかげなのか、私が安心するように長期連休は里帰り先にずっと滞在してくれる予定になりました!地元に飲みに行く計画も断ったとのことでした。
先生のアドバイスのおかげで浮気可能性も減ったように思います!感謝感謝です♪

 

電話占いフィールの優似(ゆい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:かほ
内 容:元彼と復縁すべきか、新しい出会いを大切にすべきか
満足度:

元彼と復縁するか迷っていて、優似先生に相談しました。
優似先生はどんな相談をしたいのが軽く言っただけで、その先お言葉をスラスラ当てていくのが凄かったです。
私の生真面目な性格まで見抜かれたのには多少恥ずかしさはあるものの、まどろっこしい説明なしに話が出来たのはよかったです。
優似先生の鑑定では、元彼は本気で私との未来を考えているとのこと。
ただ、彼のだらしなさは生まれつきなもので、そこは期待できないと言われました。
それから私に良い出会いが近々あるか、既にもう出会っていると指摘もされてドキリ。
そう、私が元彼に真っ直ぐ気持ちが向かない理由は最近知り合った男の子にあったんです。
共通の趣味を通じて知り合ったのですが、優しい性格にも惹かれて数回デートっぽいこともしていました。
元彼への情が移っている部分もあって、新しい出会いをとるのはよくないことかなと思っていたけれど、優似先生に後押しされてやっと決心がつきました。
私がハッキリ元彼と縁を切ったあとに、その子から告白されて無事付き合うことに。
相談してみて本当によかったです。

投稿者:ゆみこ
内 容:学生時代の元カレに会うチャンス到来、できれば復縁したい
満足度:

学生時代の元カレと、友達の結婚式で再開する予定なんですが、よりを戻す方法はありますか?と、無理な相談をした者です。

優似先生にいただいた、「ゆみこさんが元カレを思っている限り、相手もあなたのことを思っているはず。縁とはそういうもの。」という先生の言葉を信じて結婚式に行ってきました。

最初はぎくしゃくとした空気に耐えられなかったけど、話していくうちに以前のような打ち解けた雰囲気になって、やっぱりこの人といると落ち着くなと思いました。

彼も同じように感じてくれているのか、今度ゆっくり二人で会おうよと言ってくれました。

ラッキーなことに、先月彼女と別れたばっかりということも判明して、やっぱりこのタイミングでの再会は運命だと思いました。

優似先生の言葉通り、縁って本当にあるんですね。

参加するか迷っていたけど、先生の温かい言葉に、背中を押してもらえてよかったです!ありがとうございます。

 

電話占いフィールの優似(ゆい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<