復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの珠里らえる(じゅり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの珠里らえる先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの珠里らえる(じゅり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・ルノルマンカード・霊感タロット・霊聴・オーラ診断・祈願・姓名判断・ストーンリーディング

相談内容

恋愛全般・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・結婚・別れ・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・経営相談・適職・進路・夢・目標・金運・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの珠里らえる(じゅり)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの珠里らえる(じゅり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる
満足度:

珠里らえる先生
お電話ありがとうございます。

ウィル鑑定士、珠里らえるです。

よろしくお願いします。
珠里らえる先生
リラックスしてお話しして頂ければ幸いです。

珠里らえるです。

よろしくお願いします。

はい。お願いします。
珠里らえる先生
今日はどの様なお悩みで、ご連絡くださいましたか?
実はですね、あまり接点のない人を好きになってしまったんですけれど、

どうしたら付き合えるのか、仲良くなれるのか知りたいです。

珠里らえる先生
どの様に向き合ったらいいかと言う事ですね。
はい。仲良くなりたいと思って居るので、方法があれば知りたいです。
珠里らえる先生
分かりました。ありがとうございます。

では早速鑑定に入りたいと思います。

はい。
珠里らえる先生
私の鑑定なんですが、まずお名前をお聞きして、見えたり聞こえたりする物を伝えさせて頂きます。
はい。
珠里らえる先生
宜しければお客様のお名前をフルネームと漢字を、

お相手様のお名前のフルネームと漢字を、

もし無理でしたらお相手様のお名前と漢字を、

分かるところだけで結構です。

教えて頂く事は可能でしょうか?

自分の方は大丈夫なのですが、

相手の方はあだ名しか分からないです。

珠里らえる先生
大丈夫ですよ。

お客様の分かる形での呼び方であれば大丈夫ですよ。お願します。

はい。私は、●●●●です。
珠里らえる先生
●●さん!
はい。漢字は○○○○です。
珠里らえる先生
はい。ありがとうございます。

お相手の方もお願いします。

相手の名前は、あだ名だと思うんですけど、▲▲か、□□です。
珠里らえる先生
▲▲と言う名前か、□□と言う名前で呼ばれてるって居る事ですね!

オッケー、分かりました。うん、うん。

そうですね。この方は、▲▲さんとして見させて頂きますね。

□□さんでも、イコールとして入って来るのでオッケーです。

はい。
珠里らえる先生
そうですね。

▲▲さんの場合は、彼から、お相手様から連絡が来る、頼って来る、と言うイメージは殆ど入って来ないんですけど、

ただ、▲▲さん自身が、お客様の事を少し気を付けている?と入って来ます。

はい。
珠里らえる先生
お客様と向き合うに当たって、彼自身が、注意深く向き合っていくと思います。

ただ、気になっているからこそ、お客様からの接点、向き合い方に寄っては全く変わって来るお二人になって来るかなと思います。

○○○○○

あ、はい。あの、
珠里らえる先生
はい、大丈夫ですよ。

お話しても大丈夫ですよ。

相手から連絡があるわけじゃないけれど、

全く気にならない訳ではないので、アプローチの方法によっては、

反応があるかもしれないと言う事ですか?

珠里らえる先生
そうです!そうです!
そうしたら、どう言うアプローチをしていったら良いのか、

分からないのですが、何か効果的なアプローチはありますか?

珠里らえる先生
そうですね。

彼自身は、”通信”という方法よりかは”お声掛け”、あなたの声で近づく事によって、

彼はもっと近付く、心を近付けて来る、距離感を近付けて来る、と感じます。

はい。
珠里らえる先生
彼は言葉、あなたから発する言葉の力を大事にする人です。

なので、向き合い方も「LINEで良いわ。メールで良いわ。」と言う方よりも、

この方の場合は、言葉でしっかり自分の地声で接する事に寄って、距離感が縮まって行く方と思います。

電話か直接接するのが良いのですか?
珠里らえる先生
はい。その方が宜しいかと感じます。

この方の場合は、ズバリ「好きです。友達になってください。」と言うよりかは、

「とてもあなたに興味を持っています。少しお話しして頂いても宜しいですか?」

と話し掛ける方が、▲▲さんの方が心を込めて対応してくれると思います。

はい。
珠里らえる先生
何故かと言うと、「好きです」「私があなたの事を好きだから、話をして欲しいんです」となってしまうと、

彼自身が、「僕の事を知らないのに、どうして」と言う”拒否”になってしまうんです。

何か分かる気がします。
珠里らえる先生
せっかく仲良くなれるとこが、そう言ういきなりのアプローチになってしまうと、

彼は繊細なので引いてしまいます。

ズバリとした告白ではなくて、あなたに興味があるので、向き合って頂けませんか?と言うような関わり方をした方が良いです。

彼に彼女がいるかどうかは分かりますか?
珠里らえる先生
はい。お待ちください。

女性の友達は多いと感じます。ただ、彼女という特定の女性はいらっしゃらない様に感じます。

そうなんですね。
珠里らえる先生
それはね、彼自身は自分に合った人、この人が自分の運命の人だ、と言う人が見当たらない様です。

なので、女男関係なく、友人が多くても、来る人拒まずなんです。

多くの人の中で、自分の運命の人が居るかもしれないと思って居るんです。

そうなんですね。
珠里らえる先生
なので、今は彼には彼女と言う形の方がいらっしゃらないので、

まだまだチャンスはあると思いますよ。

彼は、男性にも女性にもモテるんですけれど、

自分にぴったりの人を探して居ると言うことは、

理想が高い人なんでしょうか。

珠里らえる先生
一番最初の方に言った”言葉”中心よりも、”声の力”が欲しいと言う所があります。

彼は、魂とか言霊、パワー、と言うことが好きと言うより大事にしている様に感じます。

だから、「インスピレーションでビビビと来てすごく好きになったのよ」とか「この人と結婚するな」と言う

女性がよく言う例えなのですけれど、彼はそう言うのを大事にさせてる様です。

そうなんですね。
珠里らえる先生
だから、友達だからそれで終わりだなと言う方は友達で終わってしまうんですね。

けれど、この人といると元気になるなとか、そう言う所を大事にする方なので、

そうなって来ると、僕に必要な方だな、と思う様になります。

選んでくださる様になります。

なるほど。
珠里らえる先生
なので、あなた自身も、惹かれる様になろう、頑張ろう、ではなくて、

彼の為に寄り添っていける様な人になろう、と考えてみてください。

彼の為に、どんな人になっていけば良さそうですか?
珠里らえる先生
彼の為に寄り添える人、になりたいと頭の中で思って、

彼と接して行くと良いですよ。

彼は深い人ですね。見た目はチャラチャラしてるんですけどね。
珠里らえる先生
それはね、彼自身が繊細な部分があり、男だからこそ、と言っても彼が女女しているわけではなくて、

心優しいからこそ、それがコンプレックスになっているな、と感じます。

なので、見た目はチャラいけど、心は優しいと言う風になっているんだと思いますよ。

よく不良になった子とかヤンキーになった子は、誰かに認めてもらいたいから、格好いいと思ってもらいたいから、と言う所がありますよね。

彼もそう言う所があるんだと思いますよ。

心が繊細だけれども、荒れているのを誰かに分かってもらいたいんだと思います。

彼は本当に深い人なんですね。
珠里らえる先生
彼の場合は、自分のトラウマや繊細さを隠しつつ、認めてくれる人に自分の事をもっと話して行くし、

それでも来てくれる人は来てくれる。

見た目と中身のギャップがあるからこそ、

男女ともに人が集まって来るんだと思います。

彼は凄い人ですね。
珠里らえる先生
凄い人ですね。とても良い人だと思います。

だから、大げさかもしれないけれど、彼自身がパワースポットの様な所がありますね。

そうですよね。人が集ってます。
珠里らえる先生
それは彼の近くにいると人が癒されるからですね。

彼自身もパートナーになる人にそれを望んでいます。

女を磨いてもそれは違うんです。

心なんですね。

彼に寄り添っていける人になって行く事で、恋愛にも発展していきます。

ありがとうございます。
珠里らえる先生
いいえ、何を仰います。

凄い良い人と出会っているから良かったです。

なかなか連絡を取る様なきっかけが無いんですが、

この先きっかけはありますでしょうか。

珠里らえる先生
私の中で入って来るのは、”2”と言う数字が入って来るので、

2週間後はちょっと無理かなと思います。彼自身も今は忙しいんでしょうね。

2ヶ月後に彼と会える様に感じます。

はい。
珠里らえる先生
でも、ここは、お名前を頂戴しておりますし、

彼と早く会えると良いなと思いますので、彼と早く会える様に願掛けしておきますね。

ありがとうございます。
珠里らえる先生
いえいえ、何を仰います。

お電話くださいましてありがとうございます。

本当に ありがとうございました。
珠里らえる先生
はい。また何かありましたらどうぞご連絡くださいね。
はい。ありがとうございます。

珠里らえる先生との鑑定時間は13分間でした。

電話占いウィルの珠里らえる先生の口コミ

・珠里らえる先生と電話占いをして感じた事

暖かい感じが電話越しに伝わって来る先生でした。どうしてそう言う鑑定をしたか、細かく説明してくれたので、納得できる鑑定をしてくれたと思います。
彼の本名さえ知らないですが、わずかな情報ですが、彼の深い部分を知ることができた為、色々聞いてみて良かったと思います。
質問する際も、こちらを気遣ってくれたので、質問しやすかったです。
例え話も分かりやすく、自分が受け止めやすい様に話をしてくれたところも良かったです。

・珠里らえる先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼自身がパワースポット、と言う言葉が心に響きました。
彼から感じられる癒される感じは、パワースポットだったからなのだなと納得しました。
また、通信よりもお声掛けを大事にするとう言うと教えて頂き、今の時代では通信が殆どの連絡手段ですが、実際に会って話す事を大事にするタイプの人も居るんだなと思いました。

・後日談

鑑定から丁度2ヶ月くらい経った頃に、とあるイベントで彼と偶然に会うことができました。
先生に教えて貰った声がけや、彼に寄り添う気持ちで話をする事、彼に興味があって仲良くしたいと思う気持ちを前面に出して話をしてみました。
前よりも緊張せず話すことが出来ましたし、彼を理解した上で話すと言う余裕もあったので、興味を持って色々な話をすることが出来ました。
まだ付き合う段階に行くには時間がかかりそうですが、まずは良き理解者を目指そうと思います。

 

電話占いウィルの珠里らえる(じゅり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:優
内 容:復縁をしたいけどどうすべきか
満足度:

珠里らえる先生にいろいろと話を聞いてもらって、すごくすっきりしました。
あれだけ悩んでいたことが、珠里らえる先生のおかげですべて解決したんです。
私は復縁をしたい相手方がいました。
それというのも12年前に別れた夫で、この夫とよりを戻したいと思っていたのです。
でも12年も昔の旦那ということで、連絡先も分からずそこからして苦戦していました。
それで珠里らえる先生の復縁するにはどうしたらいいかと占ってもらったのです。
珠里らえる先生の縁を結びなおすのは相当難しいという言葉に、最初は少しがっかりでした。
でもそれでもすごく親身になって、珠里らえる先生が復縁のアドバイスをしてくれました。
行くべき方角、毎日の習慣、そして交友すべき人など運気をあげるためのあらゆる方法を教えてくれ、アドバイスしてくれました。
そのおかげなのか、珠里らえる先生にご相談した丁度7か月後くらいに、知人からの情報で彼の居所と連絡先を掴んだのです。
もう本当にガッツポーズを決めて、彼に会いに行きました。
珠里らえる先生がいうようにラッキーアイテムの元夫との思い出に残るものを身につけていったらうまくいいきました。
今は再婚して、とても幸せに暮らせています。
珠里らえる先生のありがたい占いで、今すごく幸せなので、本当に占ってもらって良かったです。

投稿者:なにわのマキ
内 容:彼の浮気が原因で別れたけど、戻ってきてくれてと言われていて、彼と復縁する方がよいか迷っている
満足度:

2年付き合った彼と別れてしまいました。

原因は彼の浮気です。

たまたま浮気相手からのLINE通知を見てしまって浮気が発覚しました。

私としては結婚も見据えて家族ぐるみで付き合っていた彼だったので、本当にショックで。

彼は「出来心だったんだよ。もうしないから。お前だけを見てちゃんと大切にするから。」と泣きながら謝ってきましたが、また同じころを繰り返すんじゃないかと悩んでしまって。

友だちから「この先生の占いは本当に当たるから」とおススメしてもらった珠里らえる先生に相談させていただきました。

厳しいことも言われるかなと覚悟していたのですが、珠里らえる先生の口調は終始穏やかで優しくて感激しました。

「彼は本当にあなたのことを大切にしていると思う。今回のことは、お酒が入った勢いだったみたいだね。」と言われて思わず泣いてしまいました。

「あなたを失うかもしれないという状態になって、彼は自分の本当の気持ちに気づいたと思うよ。これから今まで以上にまめに連絡してくるはずだし、結婚の話も1年以内に彼からしてくるはず。」

と言われて、珠里らえる先生のお言葉と彼を信じて、やり直すことにしました。
半年後、彼の方からプロポーズされて、結婚式に向けて準備をしているところです。

 

電話占いウィルの珠里らえる(じゅり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<