復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのリーメイ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

リーメイ先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのリーメイ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・タロット

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・来世・開運指導・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのリーメイ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのリーメイ先生の鑑定を受けました。

相談者:さくら
内 容:彼氏の今後について
満足度:

リーメイ先生
もしもし。

こんばんは、よろしくお願いします。

あ、お願いします。

さくらと申します。

リーメイ先生
さくらさんとお呼びしますね。

本日はどのようなお悩みでしょうか。

今、付き合ってる彼についてなんですが。

この先彼とどうなっていくのかをみてもらいたいです。

結婚の時期とか・・・

リーメイ先生
分かりました。

彼は親御さんと同居されてますか?

一人暮らしですが、実家の近所に住んでいます。
リーメイ先生
あ、そういうことですね~。

彼とはどのくらいお付き合いされてるんですか

3年?ぐらいですね。
リーメイ先生
・・・なるほど~。

彼のさくらさんへの愛は年々深くなっていますよ。

さくらさんは今後彼とどうなっていきたいですか。

んー、結婚も考えてますけど、その前に同棲した方がいいのかなぁと。
リーメイ先生
彼の性格は同棲はなしですね!

きちんとした性格ですので、ズルズル同棲するより籍を入れた方が良いかと思います。

あぁ、確かに。

そんな感じのセリフ言ってたような(笑)

結婚かぁ・・・

リーメイ先生
何か気になることがあったりしますか?
以前女性関係でいろいろあって、そのときは解決したんですけど、

たまに本当にこの人と結婚してもいいのかなぁと不安になるときがあって。

リーメイ先生
そうなんですね。

それは不安になりますよね。

確かに彼は、小さいことも気にしないし包容力があり頭もよく、

穏やかでモテる方なので、言い寄ってくる女性がけっこういるみたいです。

今も3~4人見えますが、彼はその方たちに対して女性としては見ていないみたいです。

へ~。そんなことも分かるんですね!

3年も付き合ってるんですが、いまだに彼との上手い接し方がわからないときがあって。

彼の取扱説明書みたいな・・・(笑)ありますか

リーメイ先生
なるほど(笑)

えーっと、彼は試されたり細工をされたりすると逆効果で、

冷めてしまう性格なのでそこを気をつけて素直にストレートに接したらいいですね。

そうなんですね。

やっぱり。

私が焼きもちを焼いてまわりくどいことをしてしまって、揉めたことがあるんですよ。

だから、めちゃくちゃ参考になります。

リーメイ先生
そうですね~。

彼はそういうの嫌がりますね。

今度から気をつけます。

彼との結婚はありますかね。

リーメイ先生
今の彼とだと2年後ぐらいに結婚が見えますが、

来年の2月あたりにさくらさんに猛アプローチしてくる男性が現れますよ。

えっ!!

本当ですか。

リーメイ先生
結婚を前提としてアプローチしてきます。

一つ年上で行動力があり、

例えば、結婚式場のパンフレットなど集めてたくさん下調べをしてくれるんですが、

決定権はさくらさんに与えてくれるようなそんな魅力的な方です。

魅力的過ぎますね・・・。
リーメイ先生
ですよね。

そしてこの方は親御さんが遠方ですので同居の可能性は無いですね。

さらにこの方は、浮気とか全く心配いらないです。

すっごい良いですね(笑)

そんなこと考えたこともなかった。

彼との未来はあるのか、それともないのかと。

そんなことしか考えてなかったので。

リーメイ先生
このまま彼とお付き合いをされてゆっくりお考えになったら良いと思いますよ。

せめて来年の2月までは・・・

そっかぁ。

そう思ったらなんか気持ちが軽くなりました。

ありがとうございました。

長々と。

リーメイ先生
それは良かったです。

いえいえ、また何かありましたらご連絡ください。

ありがとうございました。

リーメイ先生との鑑定時間は20分間でした。

電話占いウィルのリーメイ先生の口コミ

リーメイ先生と電話占いをして感じたこと

リーメイ先生は、スパッと具体的なアドバイスをしていただけるんですが、私の考えや今後どうしたいかなどは否定しないで優しく聞いてくださいました。
占い師さんのペースでどんどん進んでいくのかなぁとそんなイメージでしたが、実際は全く違ってとても話しやすかったです。
リーメイ先生とお話していると、言うつもりではなかったことまで自然とペラペラしゃべってしまい丸裸にされた気分でした。
そのせいか占いが終わった後はとてもすっきりして、心の中の悪いものが出たみたいなそんな感じがしました。

私は電話があまり得意ではないのですが、今回電話占いをしてみて、直接面と向かって話すより電話越しのほうがいいんじゃないかと・・・ハマりそうな予感です。

リーメイ先生の言葉で心に残った言葉

私は昔から、恋愛のことになると周りが見えなくなり彼氏のことで頭がいっぱいになるタイプでした。
お付き合いする男性とは結婚のことを考えますし、今の彼ともそうでした。
誰から言われたでもないのに結婚するか、別れるかという究極の選択に迫られていました。

しかし今回リーメイ先生に占ってもらい、彼とは付き合いながらゆっくり考えればいいという言葉をいただき、はっとしました。
今までの私は視野が狭くなっていて、考えも凝り固まっていたことに気づかされました。
結婚がすべてではないし、無理に別れる必要も無いんだと。
その言葉で本当に気持ちが軽くなりました。

来年の2月に出会うかもしれない男性のことはすごく気になりますが(笑)、今の彼の良いところをリーメイ先生がいっぱい挙げてくれて、嬉しくなりました。付き合いも長くなり、普段の何気ない生活で見過ごしていたかもしれません。
あぁ、私の彼はこんなに良いところがあったんだ!と先生のおかげで気づくことができました。
ありがとうございます。

彼との付き合い方についても、直球でストレートに、と言われて、心当たりがあったのでびっくりしました。
彼の女性問題があってから、私は自信が無くなり彼の気持ちを試したりしたことがありました。
彼のことしか見えなくなって、嫉妬してケンカすることなんて何度もありました。

リーメイ先生にはっきり言われて本当に彼は嫌だったんだなぁと反省しました。

今度からはまわり道をせず直球で聞くようにしたいと思います。

後日談

リーメイ先生に占ってもらった後は、彼とは今までより関係が良くなりました。
以前の私は本当に不安だらけで自信が無かったんだと思います。
彼を疑うことも全くなくなったわけではありませんが、不安になっても一度自分の中で気持ちを整理して、彼にも正直な気持ちを伝えることで揉めることはなりました。
最後にケンカしたのはいつだっけ?と思い出せないぐらいです。
リーメイ先生に他にも出会いがあると言われたこともあり、彼に依存することもなくなって重たい彼女を卒業することができました(笑)

彼の方も以前のウジウジとした私より今の素直な私のほうがいいのか、最近機嫌が良い気がします。

将来のことも、結婚結婚と焦らず、彼のことをちゃんとみて考えたいと思います。

 

電話占いウィルのリーメイ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:アリス
内 容:職場で出会ってしまった年下の彼について
満足度:

職場で出会った年下の男性と、お互い既婚者でありながら親しくなってしまいました。
彼は私との関係をどう考えているのか、この先どうなっていくのかを知りたくてリーメイ先生に相談しました。
「彼はあなたの事が本当に好きで恋しています、ただ2人にはこれから苦難がたくさん待っています」
続けて、「2人の関係を怪しむ密告者も現れるから気をつけた方がいい」と仰いました。
確かに、職場の女性にあなたと彼ってやけに仲がいいよねと少し嫌味な口調で言われる事がありました。
思い当たる事がたくさんあってびっくりです。
「これから彼は昇進して仕事運が上がっていくから、今は感情を抑えてそっと彼のことを応援してあげて」とアドバイスをいただきました。
気持ちを抑えるのは辛いけど、彼のことを応援したいし側にいれるだけで幸せだと自分に言い聞かせる様にします。
リーメイ先生の予言通り、後日彼は大きな契約を成功させて社内で一目置かれる様になりました。
彼から、私が応援してくれたおかげだよありがとうとメッセージが届いていました。
お互い家庭のある身ですし、しばらくはそっと見守り続けようと思います。ありがとうございました。

投稿者:豆ちぃ
内 容:いつが辞め時か
満足度:

私は苦しい不倫関係に陥っていました。
初めはただの上司と部下という関係だったのです。
しかし仕事を一緒にする内に働く上司の魅力が打たれ、いつの間にかそういう関係になってしまっていました。
奥さんにすごく悪いことをしているという自覚もあったし、ものすごく罪悪感に駆られました。
ただ分かってはいても、やっぱり彼のことが好きで好きで、辞めることができなかったのです。
そこでリーメイ先生に、今している不倫の辞め時をお伺いしたのです。
もう本当に精神的に限界で、くたくたでした。
そんなときに、リーメイ先生の占いに助けられました。
リーメイ先生は私に甘い言葉だけ言うタイプの先生ではなく、厳しいこともいいました。
それを言った上で、一番いい道を示してくれたのです。
占いの中で、リーメイ先生が一番いい辞め時をサクッと教えてくれました。
しかも、もしかしたらうまくいく道があるかもしれないからとちらっと言ってくださりました。
それどうりに行動したら、なんとまさかの不倫相手が私を選んでくれて、結婚できたのです。
信じられないことで、私はリーメイ先生の占いでかなり最高の道を選べたなと思っています。
奥さんには悪かったけど、確かに今は幸せでリーメイ先生と出会えたことに感謝です。

 

電話占いウィルのリーメイ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<