復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのカーラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

カーラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのカーラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「カーラ先生って占い当たるのかな?」

「カーラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にカーラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴35年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

心理占星術 スピリチュアルタロット クリスタルアライカー 風水 周易 九星気学 数秘術 エネルギーワーク スピリチュアルカウンセリング

相談内容

相性  離婚  不倫  金運  仕事  対人関係  運勢  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのカーラ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのカーラ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との不倫について
満足度:

カーラ先生
もしもし、こんにちは。
こんにちは。
カーラ先生
カーラと申します。
◯◯と申します。

よろしくお願いします。

では今日はどのようなお悩みでしょうか?

不倫を続けている彼がいまして、

別れるべきなのは頭では分かっているのですが、

どうすればいいのか分からなくて・・・。

カーラ先生
お付き合いはどれくらい続けていますか?
半年間くらいです。
カーラ先生
分かりました。

相手の方は、子供さんはいらっしゃいますか?

いないです。
カーラ先生
わかりました。

一緒にいると、とても楽しい方ではないですか?心安らぐというか。

はい、すごく楽しいです。
カーラ先生
ですよね、

充足感もあって、2人はすごくあたたかい関係性を築けていると出ているんですよ。

はい。
カーラ先生
相性は悪くはないです。

そして相手の方も、◯◯さんのことをすごく必要としているんじゃないでしょうか?

はい、すごく言われます、

私がいないとダメだって。

カーラ先生
そうですよね。

でもやっぱり不安ですか?

はい、私も結婚を考えている年齢なので・・・。
カーラ先生
あ~。
きっぱり別れて、別な人を探したほうが良いかな?とか考えてしまうんですけど、

ずるずる関係は続いてしまっているので、

どうしたらいいか分からないんです。

カーラ先生
なるほど、相手の方は、離婚する気はあると思いますか?
口では言ってくれていますけど、

行動は見えないですね。

カーラ先生
彼は結婚されてどれくらいですか?
15年です。
カーラ先生
そうですね~、

◯◯さんと彼は、これから着実に物事が進んで壁を取っ払うって出ていますね。

へぇ!
カーラ先生
だから今、焦らなくても大丈夫です。

今、この状況で別れる方が◯◯さんにとって寂しくないですか?

すごく寂しいです!
カーラ先生
ですよね。

今すぐにその決断はせずにいると、

努力が報われて助けの手が差し伸べられると出てるんですよ。

だから相手の方をも◯◯さんと一緒にいることが心地良いし、

自分らしさを取り戻せると思っているんですよね。

そうなんですね。
カーラ先生
世間ではやっぱり不倫はダメだと言われてますけど、

自分の気持ちに従った方が良いと出てますよ。

でも、やっぱりすぐには結婚という形にはならないと思いますね。

そうですよね。
カーラ先生
いずれにしろ今はね、決断するのは早いです。

相手の方も◯◯さんと一緒にいることが最高だと思っています。

はい。

 

カーラ先生
今、お互いがお互いをとても必要としているから、

むりやりそれを引き裂くというやり方は、

2人とって良くないと思います。

そうなんですか。
カーラ先生
不安ですか?
自分の将来を考えると、早めに見切りをつけて他を探したほうが幸せになれるかなって思うこともあるんです。
カーラ先生
2人ともね、自分の第二の人生を考える時期に来てるんですよ。

彼の中で、今の結婚生活をこのまま続けていていいのだろうか、

自分はこのままでいいのだろうか、迷いが生じています。

そういうこと、口に出したりしませんか?

はい、しょっちゅう言っています。
カーラ先生
◯◯さんは、彼が離婚したら結婚したいですか?
それが正直、自分でもよく分からなくなってきています。
カーラ先生
うんうん、今までの人生の中で、彼ってどのような存在ですか?
かなり大きい存在です。他の人比べていちばん良い人です。
カーラ先生
ですよね、いちばん落ち着く人ですよね。
そうです。

 

カーラ先生
2人はかなり深いところでお互いを必要として繋がっています。

今はまだ付き合って半年しか経っていないけれど、そういうのってとても大事なんです。

だから一度、◯◯さんの不安な気持ち、

真剣に考えているからこそ今後どうするか迷っている気持ちを2人でお話した方が良いです。

私からですか?
カーラ先生
そうです。

彼は、しっかり今後のことを考えていますから大丈夫ですよ。

彼は◯◯さんの結婚相手に十分なりえます。

だから、今すぐにでなくても、しばらくは愛を育んで、

◯◯さんの中でやっぱりこの人だと思ったらお話をして、

突き進んでいいと思います。

そっかぁ~。
カーラ先生
自分が喜びを感じていることを信じて突き進んでいけば、

周囲から大きな祝福が受けられると出ていますよ 。

うんうん。
カーラ先生
2人は不倫という形ではあるけれども、繋がっているんです。

だから彼は離婚しますよ。

第二の人生を2人で歩みだすと思いますよ。

それに相手の方は15年も結婚生活を送ってきて、

良いところも悪いところも分かっているじゃないですか。

そういう人は絶対優しいし包み込んでくれます。

はい。
カーラ先生
だから、今の迷っている気持ちのまま無理やり別れることを決断しても、

また◯◯さんが後悔して苦しんでしまうんですよ。

だから今、私は焦ることはないなと思っています。

別れた苦しみの方が辛いですからね。

本当に好きな人と一緒にいることがご自身の幸せですから、

◯◯さんの正直な気持ちを、勇気を持って話してみたください。

彼は受け止めてくれますから。

わかりました、

一度彼ときちんとお話します!

先生とお話できて、勇気がもらえました。

カーラ先生
良かったです、

また聞きたいことがありましたらいつでもかけてきてくださいね。

はい、ありがとうございました!

・カーラ先生と電話占いをして感じた事

不倫関係の彼と付き合っていて、口では別れた方が良いと言いつつも、彼のことが大好きで別れたくない気持ちが強くて、身動きがとれない状況でした。
カーラ先生は、本当は彼と別れたくない気持ちを最初から見抜き、じゃあ私が苦しまないようにするにはどうすればいいのか優しくアドバイスしてくださったので、とても安心できました。

・カーラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「本当に好きな人と一緒にいることが私の幸せ」と言ってくださった言葉が心に響きました。
不適切な関係を続けている私たちが悪いとずっと悩んでいたのですが、カーラ先生から彼との関係を後押しする言葉をいただけて嬉しかったです。
また、彼の本音を聞くのがとても怖かったのですが、きちんと話し合いをした方が良いと背中を押していただけたので、勇気を持ってがんばります!

・後日談

カーラ先生にアドバイスいただいたとおり、あれから彼と話し合いをしました。
私のことを真剣に考えていて、大切に想っていることを伝えてくれたのですが、なんと本当に離婚への話を進めてくれているようで、奥さんとの話し合いの状況を教えてくれました。
今すぐに離婚はできないようですが、状況を教えてくれることで私も安心できましたし、彼をちゃんと待とうと決意することができました。
彼に向き合う勇気を与えてくださって本当に感謝しています。

 

電話占いヴェルニのカーラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:matta
内 容:元カレについて
満足度:

彼が突然海外勤務となり遠距離恋愛に自信がなかったし結婚をしたいと考えていたので一度別れる事にしましたがやはり彼の事が忘れられません。
私には彼が一番相応しい人だったのではないかと思っているのでどうしたらいいか、そして彼と結婚したいのかを占って貰いました。
まず嬉しい事にカーラ先生からは彼との相性は良いと言われました。
そしてカーラ先生には彼も私と同じように私の事が忘れられないでいるので心配しなくても大丈夫だがあまり時間が経つと距離的な事もあり彼の気持ちが諦めモードになるので出来ればなるべく早く連絡を取りなさいと言われました。
但し結婚については今年より来年の方が良いので1年間遠距離恋愛になる事を覚悟して連絡する事、相性が良いので彼とのご縁を大切にして文字ではなく直接きちんと話してお互いの絆を強めるようにと有難いアドバイスも頂きました。
そこで直ぐにLINEをしたところ先生の言う通り直ぐに返信が来ました。
それから時差もあるのでLINEでのやり取りだけだったのですが1ヶ月位経った頃私から有給を取って会いに行ってもいいかと切り出してみました。
彼からの返事は来て欲しいというものでした。
そこで直接彼に会いに行きお互いの気持ちを確かめ今後の事についても話し合いました。
カーラ先生のお陰で今は来年の結婚に向け遠距離恋愛を楽しめています。

投稿者:ふかこ
内 容:彼と復縁するタイミングについて
満足度:

遠距離恋愛をしていた彼と復縁したいと思い、相談させていただきました。
私と彼は付き合って半年ほど、遠距離恋愛をしていたのですが、彼の気持ちに自信が持てなくなり私から別れを切り出しました。
でも、やっぱりよりを戻したいと思ったのですが、私から分かれてほしいと言っておきながら復縁を迫るなんて、なんて勝手な奴なんだと思われはしないかと悩み、1か月くらいずっと不安な気持ちのまま過ごしていました。
そんな時に、いっそ占いで決めようと思い電話占いにお電話させていただいたんです。
カーラ先生は、私の生年月日と「元カレとヨリを戻したい」という言葉を聞いただけですぐに霊視してくださいました。
まず驚いたのが、彼の性格をピタッと言い当てられたことです。
そして、私が彼に対して不審に思っていたこともズバリ言い当てられてしまいました。
鑑定の上で先生がアドバイスくださったのは「彼もあなたと元に戻りたいと思っているけど、今は彼も仕事が忙しくてあなたに充分に構ってあげられない状況。あと1か月待てば彼の状況が良い方向に変わるから、そのタイミングで連絡をしてみて」というものでした。
正直あと1か月待つのはとても不安でしたが、先生の言葉を信じて待つことに決めました。
そして私からさりげなく連絡をとると、彼からすぐに返信があったんです。
仕事が一段落ついたから私に会いに行こうと思っていたと言い、構ってあげなくてごめんと謝られました。
私のほうが悪いのに、先に謝ってくれた彼のことが、私はやっぱりすごく好きなんだと実感して、ヨリを戻してほしいとお願いしました。
今でも彼と仲良くしています。
カーラ先生の言葉を信じて良かったです。

 

電話占いヴェルニのカーラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<