復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのカエデ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールのカエデ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのカエデ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

6年~10年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

タロット(ビジョンクエスト、ウェイト版他)/ 易占/ 九星気学/ 数秘術/ 風水/ 姓名判断/ アニマルスピリットガイド/ シータヒーリング / 音霊 / 霊感 /

相談内容

恋愛(年の差, 不倫, 同性愛もお気兼ねなく)、仕事(適職, 転職, 開業, キャリア開発など)、運気(健康, 旅行, 転居, 金運)、人間関係(職場, 家族, 友人, 取引先)、ストレス、ハラスメント、トラウマ、アダルトチルドレン

実際に電話占いフィールのカエデ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのカエデ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

カエデ先生
お電話ありがとうございます、

占い師のカエデでございます。

もしもし、はじめまして。
カエデ先生
はじめまして、

よろしくお願いします。

初めていただいたお電話なので、

お呼びするためにお名前を伺ってもよろしいですか?

はい、〇〇と申します。
カエデ先生
〇〇さんですね、

ありがとうございます。

今日はどのようなご相談ですか?

今日は恋愛についてご相談したいことがありまして。
カエデ先生
はい、恋愛についてですね。
今お付き合いしている人がいるんですけど、

将来的に上手くいくのかとか、

結婚できるのかとかを知りたくて。

たまにこの人で大丈夫かなと心配になることがあって。

カエデ先生
はい。
なので今日はそういうことについて聞きたくてお電話しました。
カエデ先生
わかりました。

それでは、お相手の方の誕生日を伺えればご相性など見ていくことも可能ですが、

いかがいたしましょうか。

はい、お願いします。
カエデ先生
では教えていただけますか。
はい、彼の誕生日は〇年〇月〇日です。
カエデ先生
ありがとうございます。

〇〇さんのお誕生日はサポートセンターにお届けいただいている誕生日〇年〇月〇日で合っていますか?

はい、大丈夫です。
カエデ先生
では誕生日からご相性を導きますので1~2分お時間いただいてもよろしいですか。
はい、わかりました。
カエデ先生
少々お待ちください。
カエデ先生
彼のお誕生日、本命星が〇〇という星、〇〇星という星の元で生まれている、この情報から相性を見ていきますね。

お待ちくださいね。

はい。
カエデ先生
〇〇さんの方が〇〇という星、ご相性良さそうですね。

少々お待ちください。

カエデ先生
ご相性良いですよ。

ご結婚してから上手くかみ合っていくタイプです。

本当ですか!
カエデ先生
はい、彼の方が上手くリーダーシップを取ってくれて、

〇〇さんがそれに付いていくという感じで。

それに彼は亭主関白みたいな感じではなくて、

面倒見の良いお父さんとか旦那さんになる感じ。

そうなんですね。
カエデ先生
世話好きだしすごく幸せな家庭を築けそうな感じがしますよ。
それを聞けてとてもうれしいです。
カエデ先生
ご心配ないわね。
良かったです。

たまに不安なったりするんですけど良かった。

カエデ先生
念のためタロットでも見てみましょうか?
はい、よろしくお願いします。
カエデ先生
お二人がどんな風に道を歩まれていくのかというところを見ていきます。
わかりました。
カエデ先生
希望を意味するカードが1枚目、前進を2枚目、話し合いをしてねというカード、

結婚後も結婚を維持できるというカードが出てきていますから、

タロットカードも大丈夫と太鼓判を押していますね。

すごい、良いことばかりでうれしいです。
カエデ先生
ポイントとしては早めにお互いのご両親にご挨拶をすること。

されていますか?

まだですね。
カエデ先生
ではチャンスをつくってぜひお会いしてくださいね。

あとお互いのお友達にも早めに紹介するようにしてください。

周りの人たちとともに結婚を歩いていく、

結婚されても周りの人たちと協力しながら、

周りをうまく巻き込んでいけばいくほど、

お二人は幸せな結婚生活に入っていきますよ。

そうなんですね!
カエデ先生
ぜひ、お友達に紹介してあげてくださいね。
わかりました。

私の友達にあまり会わせたことがないですね。

カエデ先生
チャンスをつくって、

みんなでバーベキューしたりお誕生日会したりとか。

みんなと手を取り合ってやっていけば上手くいきますよ。

ありがとうございます。

あともうひとつお聞きしたいことがあって。

カエデ先生
はい。
恋愛や仕事とかずべてにおいてやる気が出ないことが多くて。

生活が乱れている気がして。

そういう理由とか改善法がわかれば教えてほしいです。

カエデ先生
わかりました。

易占いで見てみますね。

お願いします。
カエデ先生
先々のことがいろいろとハッキリしないので、

それが心の負担になっていてやる気を阻害してるという風に読み取れますね。

これは〇〇さんの人生の先が見えないだけではなく、

コロナでいつもと違う環境になっていることも影響しています。

確かにそうですね。
カエデ先生
ですので自分のせいではないですよ。

こういう世の中だしということなので。

まもなくやる気が出てくるとういのがでています。

ほとんどこれはコロナのせいかもしれない。

癒されることでやる気のスイッチがでるとでています。

今はひきこもってお家でゆっくりしていて構わないですよ。

そう言ってもらえると安心します。
カエデ先生
ぐうたらしてて大丈夫です。
何もできない自分を責めてばっかりだったので。
カエデ先生
今やる気でても外に出られないから。
そうなんですよね。
カエデ先生
お家でできる趣味はお持ちですか?
映画を観ることが好きですね。
カエデ先生
引きこもれる今の時期にとことん観てください。
そうですね!

あと彼となかなか会えないことが苦しいのかもしれないと思います。

カエデ先生
そうですね、それで余計やる気がでなくなっちゃう。

彼とは必ず上手くいくのでね、心配しないで。

コロナについては断言できませんが、

落ち着いて彼と会える日までのんびり映画見てすごしてください。

はい、元気がでました。
カエデ先生
あと彼と会ったときに綺麗になった姿を見せると良いと思いますよ。
そうですね、スキンケアと
か気をつけてみます。

ご相談できて、気持ちがとても前向きになりました。

今日はありがとうございました!

カエデ先生
それは良かったです。

ありがとうございました。

また良ければご相談くださいね、応援しております。

カエデ先生の鑑定料は3840円でした。

電話占いフィールのカエデ先生の口コミ

・カエデ先生と電話占いをして感じた事

カエデ先生は穏やかな話し方で話していると落ち着きます。
とても丁寧な言葉づかいで、聞き上手なので上手く話せなくても「こういうことだよね」とまとめてくれます。
自分のうまく言葉にできない気持ちをまとめてくれるのでありがたいです。
今回の占いでは前向きな結果が多くとてもうれしかったです。
生年月日とタロットと2つの方法で見ていただいてどちらも前向きな結果だったので驚きました。
話している節々から占いの知識をたくさんもっているんだなぁということが感じられ、安心して最後まで見てもらえました。
今思ってることが占いの結果にでていて改めて自分の考えを確認できたと思います。
カエデ先生に占っていただいて自分を肯定してもらえたような気持ちになり前向きになることができて良かったです。

・カエデ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分のせいではないですよ。癒されることでやる気のスイッチがでるとでています。
今はひきこもってお家でゆっくりしていて構わないですよ。」恋愛や普段の生活、仕事でやる気がでなかったり調子が悪かったりすることについて相談したときに言っていただきました。
この言葉を聞いて安心しました。

・後日談

彼とはなかなか会えない状況が続いていますが、メッセージなどでやり取りして仲良くしています。
と会える時のために自分磨きをすると、綺麗になっていく感じが気分を明るくしてくれて良いです。

 

電話占いフィールのカエデ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:スイトピー
内 容:離婚問題が進展しない彼との今後について
満足度:

カエデ先生には長年不倫関係にある彼との今後について占って頂きました。
割り切った関係であったはずがいつしかお互い本気になってしまい、ここ1年は奥様との離婚へ向けた話合いが続いていました。しかし話合いは平行線のままで、悩みや苦しさは深まるばかりでした。
なかなか周りには理解をしてもらえない問題のため、カエデ先生にお話しを聞いて頂いて本当に心が軽くなりました。
正直この1年彼との関係を周りに責められ続けて疲れ切っていた時期だったので、カエデ先生のお言葉のひとつひとつに心に光が指すようでした。
そして、カエデ先生の『近々彼の離婚問題に進展があります』との言葉通り、とうとう彼が奥様と別居をしました。
カエデ先生によると今後もう1つ大きな波乱はあるものの、必ず私の望み通りの結果になるとのことだったので、今後も希望をもって頑張っていけそうです。
また何かあった際には先生に占って頂こうと思います。
カエデ先生に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

投稿者:りりん
内 容:このまま不倫しても大丈夫かどうか
満足度:

数年前に不倫のことでお悩み相談したRです。
不倫で一度痛い目にあったことがあり、いろんなトラブルに見舞われ、最終的に涙をのみお別れしました。
だから二度と不倫なんてしないと決めていたのですが、運悪く新しく好きになった人も妻子を持つ人だったのです。
本当にこれがどうしようもなく、そういう人ばかり選んでしまうんですよね。
それで相手とどうしたらいいのかと思い悩み、カエデ先生にご相談しました。
また同じ失敗をするのがイヤで、不倫しても大丈夫かカエデ先生にお伺いしたんです。
「大丈夫」なんて言われるはずがないことは分かっていました。
だけど、カエデ先生の厳しい意見にちょっと心がくじけそうになりました。
それでも最後までカエデ先生の話を聞き、不倫相手とうまくいく方法が一つだけあることをお伺いしました。
でも事を起こすのは1年後と言われて、すごくもやもやしましたね。
それでも1年間我慢しつづけ、カエデ先生の助言に従ったんです。
そしたら驚くべきことに、不倫相手と奥さんがすんなり離婚し、そして結婚することができました。
占ってくれたカエデ先生に大感謝して、今のありえないと思っていた新婚生活にとっても幸せをかみしめています。

 

電話占いフィールのカエデ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<