復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの一条(いちじょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの一条先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの一条(いちじょう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「一条先生って占い当たるのかな?」

「一条先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に一条先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど不倫している」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/シンクロ/スピリチュアルタロット/未来透視/遠隔ヒーリング/引き寄せ/成就祈願

相談内容

恋愛問題/現状/今後の展開/トラブル回避/状況好転/対策とアプローチ/仕事/選択/人間関係/本質/家庭/子育て/人生など

実際に電話占いカリスの一条(いちじょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの一条(いちじょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y
内 容:既婚だけど不倫している
満足度:

一条先生
こんにちは一条です。

よろしくお願いいたします。

こんにちは、お願いします。
一条先生
はい、ありがとうございます。

お呼びするお名前を教えてください。

はい、Yです。
一条先生
Y様ですね、お願いします。

どのようなご相談でしょうか?

いま私が結婚をしていて、旦那とは違う人と付き合っていて不倫してる状態なんです。

不倫相手は私が離婚をして一緒になるっていう形を望んでいるのですが、私自身が本当にその人と一緒になってもいいものか、ちょっと踏み切れないところがあって・・・。

もちろんすごく気持ちは100%旦那にはなくって、その彼の方にあるんですけど、不倫の恋はうまくいかないとか、やっぱりそのときの勢いだけで離婚してもいいのか?とかもちょっと考えてしまったり、彼が純粋にそれを望んでくれてるのかどうかっていうのもちょっと心配になってしまって、相談してみようって思ったんです。

一条先生
つまりY様的には彼のその彼がそのY様を思う気持ち自体が全くその通りだと思えるものっていうのを感じてらっしゃるけど、実際にこの彼と一緒に歩んでいくって決めた場合、その彼と歩んでいくこと自体が、その形としてY様の望む形のスタイルにきちんと、継続していけるかみたいな不安感ってことですか。
そうですね。

今はお互いに気持ちが盛り上がっているけど、じゃあその不倫関係じゃなくなったときにどうなのかなみたいな。

一条先生
ん~、でもそれって結構スパンが長いじゃないですか。

離婚が成立してお二人が一緒になりましたっていうことになってからその二人が一緒にいる先っていうのもね、長いですよね。

要するにこの人間の寿命の部分でいったらかなり長く彼といるっていうことを想定するじゃないですか。

そのどの部分まで大丈夫までっていう意味なんですが生涯とかそういうスパンなんですか?どの辺を心配してるんですか?

具体的に暮らし始めてすぐこの彼が変わってしまうのかみたいなそんなスパンですか?

そうですね。

うん、そんな感じです。

一条先生
わりと直近?
はい。

喧嘩とかはもちろんあると思うんです。

そうじゃなくって、この環境が変わったことで、何かやっぱり気持ちが冷めたみたいな、そういうのが本当にないのかなって思ってしまって。

一条先生
はい、わかりました。

ではその今お付き合いされている彼のことをお会いになっているときの彼の表情とか仕草とか、彼がその何か宣言してらっしゃるってことじゃないですか。

もう別れてくれたら僕と一緒になろうねみたいな宣言のときの彼の言葉とか表情とか、そういったものをたくさん映像化して思い浮かべてください。

そしてY様がお知りになりたいことを思ってくださいね。

始めます、お願いします。

(しばし沈黙)

一条先生
はい、ありがとうございます。

そうですね、彼の中では確かにもうグイグイ始めていきたいモードっていうのが強く出ているので、彼自身はどんどん進んでいきたいし楽しいこと好奇心で生きていくことへの情熱っていうものが綺麗に出ているので、出発よーいスタートっていう段階の彼はすごく綺麗です。

だから、いま本当に一緒になろう、一緒になって欲しいこうしていきたいっていうのは、本心として今彼のおっしゃってますね。

ただ、その彼の中で結構依存している。

Y様に対して依存している気持ちを自分の中でそれを力として自分がリードしていきたい、そしてここから積み重ねて自分自身の世界観を作っていきたいっていう部分は、かなり強く彼の中に出ているんですけど、ただその確かに今不安を感じてらっしゃるY様の部分っていうのも全く払拭して大丈夫ですよって言えないものが出ています。

この彼ってやっていくうちに自分の力の限界みたいな、意外とそんなに思っているほど自分の力が伴っていない方のようなんですよ。

かなり努力して頑張るんですけど、Y様が望むスタイルの部分にまでこの人が追いついてこれるかなっていうところは、やはり一緒に住むことによって、この方の力不足、言っていて考えていて見せるものほどこの人は持っていないっていうものが出てくるんですよ。

かなりそれでも頑張ってくれるんですけど、元々そんなに持ってないから、結局どこかで力尽きてしまうというか、どうせ自分の力不足だったら他の方行った方が楽かなっていうのがちらっと出てくるっていう迷いが出て来る人って出ているので、一途に頑張ってくれる期間はもちろんあるんですけど、それはやはりこの方自身の持っているキャパ自体がY様が妥協しないと駄目だって意味なんですよ。

要するに、Y様の願うその男性へのこういうふうであってほしいっていう男性の理想像っていうものが、結構Y様の中にはしっかりあるんですよ。

彼がそれになろうと努力するんですけど、結局彼もそこまでの人ではないんですよね。

だから、Y様のその理想像を下げないと駄目だっていう意味です。

なるほど。
一条先生
そこってそういう意味になるんですよ。

結局どっちかがどっちかの力に合わせていかないとバランスが取れないじゃないですか。

だから今のままのY様の彼に対するその望むものっていうものが、そのままずっとそれを持ち続けていってしまうと彼はそこまでの人ではないから、限界を感じて足りないから挫折するって意味なんですよ。

なるほど。
一条先生
だとしたらY様の持っている理想像の部分を下げてあげることで、彼がそこまで頑張らなくていいから何とかなっていくっていう、そういう意図を感じますね。
そうなんですね。
一条先生
だから全く駄目だっていうことではないんですよ。

だけど、やはりそこにはY様も彼に対して合わせてあげないといけない。

要するに、彼がY様に合わせるだけを望んでいたら無理ってことなんですよ。

あくまでもY様が彼のレベルにならないといけないっていう、そういう意味が入っていると思いますね。

なるほどですね、はい。
一条先生
それができるかどうかってことなんですよね。
それが、私の方がそこへ合わせたりとか、うまく調整できればうまくいくというか、そんな感じなんですかね。
一条先生
そうですね。

結局、今のそのY様の彼に感じている不安っていうのはY様ご自身の理想像っていうものが確立されていることに対して、彼のことをきっと予測したときにきっとそこまでになれないかもしれないなってやっぱり思うからじゃないかと思うんですよ。

そうじゃなきゃその不安って出てこないじゃないですか。

うん、そうですね。
一条先生
そうするとその彼がY様と繋がり続けたいって思う気持ちがある中で、自分の力不足が出てくるっていうのが彼の中の心配事なんですよ。

だとしたら、彼の力不足を感じなくてもいいレベルで一緒に暮らしてあげればいいってことなんですよね。

そうか、なるほど。
一条先生
うん。

だからY様にも結局彼と一緒に生きていくためには、自分もそういったやはり設定っていうものを作らないと、彼だけに期待してるっていうことになっちゃうとやっぱり難しくなるんですよね。

だから二人で、そこで寄り添い合わないといけないっていうことじゃないんですか。

はい、うん、わかりました。

そうですね。

依存じゃないけど私が踏み切れないからなんかこう決定打みたいな、引っ張ってもらいたいみたいなのを確かに期待してる感じのところはやっぱりあったので、そうですね。

相手任せにしたらいけないということですね。

一条先生
きっとどこかでY様がいま彼とそうなったときに大丈夫かなって思うのは今の状況の中で俺に付いてくれば大丈夫だとか全て俺がなんとかしてあげるからっていう言葉が出てこないとか、そういうことの部分に不安を感じているってことですよね。
それを言ってくれるたりもするんですけど、それが本当に大丈夫かな?って思ってしまうんですよ。
一条先生
そうなんですよ。

結局、言葉ほど本人に、例えば財力がすごいあるのかとかその人の持つその仕事力がすごいあるんですかってなったときに、そこまでY様が期待するほどのものが彼に備わってるのかっていうところにやっぱり不安を感じる雰囲気なんですよ。

だから、もうそこがY様の中でも言葉がそう出てくるけれど本当にこの人持っているのかなあっていうのがあるから心配なわけじゃないですか。

そうですね。
一条先生
でもその持っているもの、要するに彼自身はそのがんばろうとしてるっていう意識自体は本当なんですよ。

けしてその場しのぎで言っているっていう感じじゃなくて、彼自身は本当に始めて行こうとしているから素直にそのことに向かっているんですよ。

だからそこも、そこの部分で彼のその気持ちのところに私も賛同しようとか、もう十分その言葉でも私は幸せだっていうふうにやっぱりハードル下げて合わせていけば、そこまで不安にならないと思うんですけど、その後ろにある彼が持っているものっていうもの自体を見てしまうので、Y様の中でもあのぐらいしか持ってないってことは言うほどにはできないのよねって思っちゃうからなんですよ。

そうですね。
一条先生
だから結局、Y様もその実際に彼と一緒になったときに、自分もやっぱりある程度努力して、その何か足りないものに対して作っていくっていうことをすればいいだけなんじゃないですか。
わかりました。
一条先生
そうですね。

何かをするっていうことは、相手だけに頼ったのではうまくいかないんですよ。

そうですよね。

分かりました。

一条先生
頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
一条先生
はい。ありがとうございました。

一条先生との鑑定料は1800円になりました。

一条先生 鑑定料

・一条先生と電話占いをして感じた事

一条先生はハッキリとした口調でアドバイスを下さいます。

そこが占ってもらっている最中も心強いと思えますし、言葉の力強さがこの先生にお任せして大丈夫!といった安心感に繋がります。

・一条先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今回の相談内容では彼の本気度を知りたいということで占っていただきましたが、『彼の言葉に嘘はない、私のためにすごく頑張ってくれる』という彼の気持ちを知れたことで一歩踏み出す勇気が持てました。

また、相手にばかり求めていた、高望みしすぎていた自分自身も変えるべきと先生に教えていただいたことが、本当にその通りだな。と思い、まずは自分自身がこのままじゃ駄目だ!彼の頑張りに私も応えられる人間になりたい!と強く思いました。

・後日談

一条先生に占っていただき、彼と共にこれからの未来を歩んでいきたいと思えたことが私自身に大きな変化をもたらしたようで、彼の言葉を素直に嬉しいと思えるようになりました。

一歩踏み出せずに長い期間ためらっていた離婚するということも、自分の気持ちに迷いがなくなったことで驚くほど進展し、現在離婚調停中です。

正式に離婚出来ていないので、彼のことを誰かに話すことや相談することは出来ません。だからこそ一条先生に話せたことが、私にとっては『心の解放』でした。

彼との関係も以前より良好です。一条先生のアドバイスを活かして、自分の考えていることではなく相手のペースや頑張りを尊重するように意識しているからだと思います。

あの時、思い切ってカリスに電話して、一条先生に見てもらえて本当に良かったと心から思っています。

ありがとうございます。

 

電話占いカリスの一条(いちじょう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ちゃちゃ
内 容:最近、彼との喧嘩が続いていて、もう別れた方がいいのか教えてほしい
満足度:

付き合って半年過ぎたあたりから、些細なことで喧嘩をするようになりました。
彼との付き合い方に悩んでいて、先生に相談させていただきました。
自分としてはまだ彼に未練があったのですが、全然上手くいかなくて先生に「別れた方がいいですか?」と相談しました。
一条先生は私自身の心にすぐに気づき、「あなたはどう思っているの?」と優しく語りかけてくださいました。
「本当は別れたくない」と泣きながら伝えたところ、「それが答えだよ」と言ってくださったのです。
彼の運勢と私の運勢を教えていただいたのですが、今現在は彼の生活に変化が生じているタイミングなので、私が根気強く待つように言われたんです。
一条先生に「あと2か月もすれば、二人の関係は落ち着いてくる」と言われたのですが、実際に2か月を過ぎたあたりから、喧嘩をすることがぱったりとなくなりました。
すぐに喧嘩腰になっていた二人なのに、本当に不思議なくらい何事もなく過ごせています。
今ではほとんど毎日のように会っていて、もう一緒に住もうかという話も出ています。
一条先生に待つように言われなかったら、今頃どうなっていたことかと怖くなります。本当にありがとうございました!

投稿者:NAMI
内 容:自分から別れを告げた元彼と復縁したい
満足度:

自分から別れを望んだのに、未練があり復縁したいなんて図々しいと思っています。
でも、どうしても彼がいないとダメなんだと離れてから彼の大切さに気がつきました…。
占いは星座占い位しか気にしていなくて正直当たらないだろうと思いつつ一条先生に占ってもらったのですが、びっくりするほど言い当てられて衝撃でした。
私の性格、彼の性格、そして2人の相性など前から知り合いだったかのように言い当てられてすっかり信じることができました。
「彼はあなたに別れを言われてから何が悪かったのか色々考えているみたい。気持ちはまだあるみたいね…だから、意地を張らずに素直に連絡してみると良いよ!あなたは彼に上手く甘えることができなくて疲れて別れを選んでしまったけど、彼ならどんなあなたも受け入れてくれるから大丈夫!素直になりなさい。」とアドバイスももらいました。
確かに弱いところを見せたくなくて無理していた自分に疲れて別れを切り出してしまったので、これからは彼に頼っていこうと心がスッと軽くなりました。
勇気を出して彼に連絡すると「連絡ありがとう、待っていたよ」と言ってくれて無事によりを戻すことができました。
一条先生のおかげで彼とも、自分とも向き合うことができました!感謝しています。

 

電話占いカリスの一条(いちじょう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<