復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの龍空(るーく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの龍空先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの龍空(るーく)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

チャネリング/スピリチュアルタロット/シンクロ/アカシックリーディング/波動修正/浄化

相談内容

複雑愛/復縁/不倫/現状と未来/浮気問題/対人/仕事/精神問題/健康/人生/未来改善/運命など

実際に電話占いカリスの龍空(るーく)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの龍空(るーく)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:彼との結婚について
満足度:

龍空先生
はじめまして。
龍空です。

よろしくお願いします。

まずはお名前を教えてください。

よろしくお願いします。
A山A子といいます。

占って頂きたいのは、私の結婚運です。

私が35歳で、彼が31歳なんですけど、彼は結婚はまだ早いと思っているみたいで、なかなか先に進まなくて。

もういい年なので私はそろそろ落ち着きたいので、そのあたりどうかなと思いまして。

龍空先生
わかりました。

今まで交際やデートなんかは順調にしてきたんですか?

はい。

知り合ってから10年ですが、交際はここ5年くらいの話なので、

最初からデートしてたわけではないんすが。

まあ、普通に交際してたと思います。

龍空先生
分かりました。

では、A子さんのこれからと、彼の気持ちも見ていきましょうか。

これからおふたりの物語に入っていきますので、彼の名前も教えてください。

B谷B助です。
龍空先生
分かりました。

B助さんも心の中ではA子さんと結婚する意思はあるみたいです。

家庭を築く想像もしています。

あとはタイミングがいつかっていうだけです。

その内彼の方から言ってくるんじゃないですかね?

そのうちですか?
龍空先生
具体的なこと言われませんか?
全然言われません。

私が雰囲気作って言わせようとしてます。

龍空先生
A子さん、今彼の家に住んでるか、長く泊まったりしてます?
半同棲みたいな感じです。
龍空先生
やっぱり。

掃除や洗濯とかやってあげてるでしょう?

B助さん、それで満足しちゃってるの。

結婚してもしなくても貴方が身の回りのことをやってるから、

結婚の必要性を感じていないんですね。

結婚していてもしていなくても変わらないなら、

結婚してほしいです・・・。

龍空先生
そうですよねぇ。

確かなものが欲しいですよね。

同僚が結婚したとか、友達が妊娠したとかは伝えて意識させるようにはしてます。

私の姪っ子とも面識があるので、姪っ子の話題を振ったりして。

遠回しに色々やってるんです。

龍空先生
そうしたら、具体的に言ってみましょうか。

今B助さんはタイミングがわからない状態です。

結婚、家庭、子供、色んなものが結びついていない。

だから、A子さんが遠回しに言っても気づいていないんです。

それを解決するなら、「私は結婚についてはこう思っていて、いつまでに子供がほしくて~」みたいな思いを伝えてみるんです。

その上で、「B助さんはどう思う?」って聞いてみてください。

彼の理想の結婚像は固まっているわけだから、そこで話を聞き出せると思いますよ。

私から発信するんですね。
龍空先生
「プロポーズはいつしてくれるの?」みたいなことは言わないでください。

なるべく具体的な話をしてください。

それで、彼の中の色んなものが結び付くかもしれません。

私が言うことで話がまとまるなら、言います。

ずっと停滞しててモヤモヤしていたので、この際「相手にしてほしい」願望は捨てます。

占いして頂いて見込みがないなら、別れることも検討していました。

でも、別れずにすむなら頑張ります。

龍空先生
それはもったいない!

だって、今まで大ゲンカもないし、仲良くしてきたでしょう?

いつも一緒にいるでしょう?

絶対別れない方がいいですよ。

じゃあ、別れないように頑張ります。

今日明日のうちに実行できないかもしれませんが、さっきのことは言ってみます。

今日はありがとうございました。

龍空先生
はい、頑張って自分から伝えてみてください。

ありがとうございました。

・龍空先生と電話占いをして感じた事

電話占いの前に、結婚してくれない彼氏のことを姉や友人に愚痴っていました。

そこでは皆同情してくれて、彼氏が悪い、私は頑張っている、私は悪くないという話で終わっていました。

今回、ネットの広告で電話占いを見つけ、なんとなく第三者の意見も聞きたいと思い、吸い寄せられるように登録→相談となりました。

結果として、私のアプローチのやり方が間違っていたことがわかったわけですが、不思議なのは気分がすっきりしていることです。

普通、自分のやり方が間違っているって指摘されたら、イライラしませんか?

龍空先生は、私の気分を害することなく、柔らかい口調でダメ出ししてくれました。

同情で優しい言葉をかけるのは簡単ですが、あえて指摘をしてくれたことでかえって「この人は信用できる」と思いました。

35歳にもなると、プライベートで間違いを指摘されるなんてそうそうないので、気付きを得たという点では良かったです。

また、電話をかける前と後で変わったのは、電話占いなんて・・・とちょっとバカにしていた気持ち、怪しそうと胡散臭く感じていた気持ちがなくなったことです。

こんなに印象が変わったのも、先生の人柄と占いが当たっていることが多かったおかげです。

何事も偏見を持たずに挑戦することが大事なんですね。

・龍空先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「遠回しに言っても気づいていない」です。

私は相手に察してほしいと思うあまり、自分の本心を伝えず、外堀から埋めていこうとしていました。

それをズバリ先生に見抜かれ、反省しました。

女友達なら言わずに分かってくれることが多いので、それを彼にも求めていました。

でも、彼みたいな男性には直接的にアプローチする方が良いみたいです。

男性との交際人数も少なければ、経験も浅いのでよくわかっていませんでした。

この年になっても、まだまだ男女関係は難しいなと思いました。

名前とわずかな時間で私の弱いところを言い当てた先生には脱帽します。

・後日談

電話をした2日後が休みだったので、食事をしに行きました。

そこで、「ちょっと真面目な話をしていい?」と切り出しました。

龍空先生からアドバイス頂いた通り、彼に自分のビジョンを話しました。

結婚のこと、出産したいこと、将来のこと。

多少話は長くなりましたが、彼は最後まで聞いてくれました。

全部話終わった後、「A子の言いたいことはよくわかった。A子も色々考えてたんだね」と言われました。

どうやら彼は私が他人の結婚話やおめでた話をするくせに、自分の結婚の話をしないのは何でだろうと思ってたみたいです。

まさに意識のすれ違い!

私は「B助がプロポーズしてくれないかなーと思って、匂わせてただけ。分かりにくくてごめんなさい」と謝りました。

そこでお互いの本心が明らかになり、1週間後には無事プロポーズしてもらえました。

わずか15分の占いで、私の人生はものすごい速さで転換期を迎えました。

あの時勇気を出して電話して良かったです。

 

電話占いカリスの龍空(るーく)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:NANA
内 容:元彼ともう一度付き合う方法について
満足度:

付き合って1年経つ彼から「ちょっと距離を置きたい」と言われました。

私が我儘すぎてついていけないとも言われ我慢しようとしましたが、耐えられなくなり2週間後に電話をすると「別れよう」と言われてその日はショックで眠れませんでした。

以前お世話になった龍空先生に話を聞いてもらうことにしたのですが、先生からは「しばらく連絡は控えて。そうすれば復縁できる可能性は高いよ」と言われたんです。

龍空先生に鑑定してもらい、元彼の今の気持ちやこの先2人がどうなるのか詳しくわかり少し安心しました。

龍空先生からは「復縁できるとしたら、今から3ヶ月半待つこと。その間絶対に連絡したらだめだよ」と言われました。

いつも龍空先生の鑑定結果は当たっているので、旅行をしたり脱毛エステなどに通って3ヶ月半元彼のことは考えないようにしました。

毎日忙しくしていたので先生の言っていた復縁できる日を忘れていたのですが、ちょうど先生が言っていた日に元彼から電話がきたんです。

元彼から「お前がいなくなって大切さがわかった。また元に戻りたい」と言われ、驚きすぎて何も言えませんでした。

でも、翌日元彼と会い「私も色々とダメだった。ごめん」と話し復縁することができました。

龍空先生ありがとうございました。

投稿者:マミ
内 容:遠距離で別れちゃった彼と寄りを戻す方法
満足度:

私と彼は大学3年の頃に付き合い始めたのですが、お互いに就職が決まり彼が地元へ帰るのをきっかけに別れることになりました。

お互いの将来を考えて決めたことなんだけど、どうしても彼のことが忘れられなくて…。

龍空先生に占ってもらったのは、そんなとき。

普段は占いなんてあまり信じないんだけど、もう藁にもすがる思いでした。

彼に今すぐにでも連絡すべきかどうか悩んでいた私を、龍空先生は優しくなだめて、こうおっしゃいました。

「あと一週間だけ待ってみて。大丈夫。彼も今、あなたと同じ思いです」

半信半疑だったけど、龍空先生の言葉を信じて私は一週間待つことにしました。

するとちょうど占ってもらってから六日後、彼からLINEが!

「来年からそっちに転勤することになった。マミと話がしたいんだけど、もう無理?」

って!

LINEを読んだ私は慌てて彼に電話をかけました。

「あなたのことが忘れられなくて…」

と、私が素直に本心を告げると、

「…俺も」

って…!

龍空先生に相談して良かったです。

占いって本当にあたるんだなぁ…♪

 

電話占いカリスの龍空(るーく)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<