復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの愛咲霧(あさぎり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの愛咲霧先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの愛咲霧(あさぎり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛咲霧先生って占い当たるのかな?」

「愛咲霧先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛咲霧先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚相手との出会い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

ミディアムシップ/ナンバーリーディング/ヒーリング/引き寄せ/スピリチュアル

相談内容

相手の気持ち/本音/複雑愛/時期/出会い/仕事/人間関係/家庭/健康/人生など

実際に電話占いカリスの愛咲霧(あさぎり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの愛咲霧(あさぎり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚相手との出会い
満足度:

愛咲霧先生

もしもしこんばんは。

愛咲霧と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。
愛咲霧先生

お客様の御名前を教えていただけますでしょうか。

はい、

×××です。

愛咲霧先生

×××さんですね。

お電話いただきましてありがとうございます。

では本日のご相談内容ですけれどもどのようなことでしょうか?

お話しください


結婚をしたいと考えているんですけど、

結婚相手と出会うためにはどういうことをしたらいいのかを占ってほしいです。

愛咲霧先生

わかりました。

教えていただきながら視ていきたいと思います。


はい
愛咲霧先生

今はお付き合いされている方や好きな方はいらっしゃらない状態ですか?

はい
愛咲霧先生

なるほど。

ちなみにお付き合いしていたのはいつ頃ですか。


一年前が最後です。
愛咲霧先生

そうですか。では一年ほどフリーな状態ということですね

そうです。
愛咲霧先生

求めていらっしゃるのは結婚の対象となるお相手を望んでいらっしゃる。

ちなみに具体的に出会いを求める行動はされています?


今はしていないです
愛咲霧先生

したことはありますか?

はい
愛咲霧先生

仕事以外でプライベートで人と会って話したりすることはどのくらいありますか?

ほとんどないです。
愛咲霧先生

お仕事は普段どういう感じにされてますか。

忙しいですか


いいえ忙しくはないです。

在宅で仕事をしているので外に出ないんです。

愛咲霧先生

お仕事は何をされているのか聞いても大丈夫?

事務の仕事をしてます。
愛咲霧先生

なるほど。

お仕事が終わった時に表に出るってのが元々あんまり好きではない人なんですかね?


どちらかというとそうです。
愛咲霧先生

おうちにいらっしゃることの方が多い?

そうですね
愛咲霧先生

そうですか。

お友達と定期的に会ってとかどのくらいで比率でありますか?


月に1回から2回ぐらいです
愛咲霧先生

月に1回から2回友達と会うと言う事ですね。

その時って大体は一対一で会う感じ?

それとも複数で会うの?


一対一です。
愛咲霧先生

わかりました。

視させていただくんだけど差し支えなかったら、

生年月日を教えてもらっても大丈夫ですか?


〇〇〇〇年××月▽▽日です
愛咲霧先生

わかりました。

ありがとうございます。

視させていただいてどういう行動をするのか

どういう運勢なのかもみさせていただきたいと思います


お願いいたします。
愛咲霧先生

お願いがあるんですけど、

スマホを片手でお持ちかと思います。

もう片方の手をスマホの上にのせていただいて挟むように持ってください。

自然な感じで目をつぶって待っててください


はい
愛咲霧先生

では、少々お待ちください
愛咲霧先生

お待たせいたしました。

手は離して結構です。

ありがとうございました。


はい
愛咲霧先生

視させていただきました。

出会いと言いますか

結婚相手に出会うのに良い年は今年になっているんですよ


はい
愛咲霧先生

私の見方は誕生日から誕生日までの一年間で視ていて、

来年のお誕生日までが今年の運勢を形作っています。

今年の運勢が人と人を相対する繋げる年となります。


はい
愛咲霧先生

本当は行動されるのがベストなんですけど、

××さん的にはインドア的な部分が大きいので今年はネットで出会うのは悪くないと思います


なるほど
愛咲霧先生

そういうことは過去にされたことはありますか

過去に何度かしました
愛咲霧先生

そこで話が合う方やコンタクト取ってリアルに会った方はいますか?

はい、数名います

でも長く付き合う方は少ないです。

愛咲霧先生

そこからお付き合いに発展した方はいますか?

はい、1人います
愛咲霧先生

なるほど。

数秘学の方で視ていくんですけど、××さんはスピリチュアルな方なんですよ。

宇宙からの情報を受け取る神の数字なんですよ。

人を導く力があって包容力があって。

お相手の方は本気になるというか引き付ける力があるんですよ。

日常の性格では真面目なんだけど固くなってしまうところがあり、

相手から理解を得られないことが多くて相手とうまくいかないところが多くて、

自分も相手に対して本当にこれでいいのかと思うとことがあって最後まで入りきらなくて、

相手からも考え方が頑固だと思われやすいかな。

実際には自分のことをどういう風だと思ってます?


うーん。

頑固だとは思ったことないですね

愛咲霧先生

そうなんだ。

頑固を持っている数字ではないから、

私もそれが適切な表現であるかと言われるとそうじゃないんだけど、

割とこだわりがあるというか

表面的にはこだわりを押し通していくというか、

譲れないことをはっきりもたれているという数字なんですよ。

見た目とのギャップがあるというか、

見た目はそうは見えないしコミュニケーション能力も男性が守ってもらえると感じるけど、

深く付き合うと男性の方が入っていきにくいっていうか。

ケンカとかは男性の方とされたりします?


何回かしますが

あまり大きなケンカはしないです

愛咲霧先生

自分が折れる感じ?

はい、

私が折れます

愛咲霧先生

9の数字が大きな愛で包みこむ数字だからね

もっているものは大きくあるので表面上はそれで仲良くできるんですけど、

本当の心を開かないというか。

あくまで数字でみるとね


はい
愛咲霧先生

運勢的には今年ができればいいんですけど、

ネットでインドアでもできるような活動をするのが良いと思うんですけど

行動するのであれば来年の方が行動していったときに楽しみが増えるという運勢をもってます


なるほど
愛咲霧先生

極端に言うとモテ期のような運勢となるんです

そういう年になるので出会いも増えますし、

できれば積極的に人間関係を構築していくのが良いんだけど、

楽しみが多い分ちょっと軽くなりやすいです。

楽しむために出会うのはいいんですが結婚相手と出会うならその翌年が安定の年なので、

ご縁があった時にできれば再来年まで関係を培っていくのが良いです。

そういう方がいらっしゃるときは再来年辺りに結婚に対して具体的な話をすると良いと思います


なるほど
愛咲霧先生

もしそういう相手と出会いがいなかったら

再来年に出会った方が本命になります。

その年に出会った方は土台となるので永続して関係を続けていくと思います

再来年が一番ベストの年ですね。


再来年ですね
愛咲霧先生

その前にご縁があって関係が続いていくとするなら、

再来年に結婚するのがベストになります。


はい
愛咲霧先生

それまで出会いがなければ、

再来年の年に出会った方と早めに結婚するのがいいとも思います。


わかりました。

頑張って行動してみます。

愛咲霧先生

変化があったら教えてください。

その時に視させていただきますね


はい
愛咲霧先生

最後になりますけどエネルギワークをしますので、

××さんにとって最高最善の結果となりますように、

微力ながらパワーを送らせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか


お願いします
愛咲霧先生

わかりました。

ありがとうございます。

エネルギーは電話が終わった後に送りますので普通通り生活していただいて大丈夫です。

何かありましたらお話聞かせてください


わかりました。

ありがとうございました。

愛咲霧先生

本日はお電話いただきましてありがとうございました。

失礼いたします。

愛咲霧先生との鑑定料は3270円でした。

愛咲霧先生 鑑定料1

・愛咲霧先生と電話占いをして感じた事

第一声は、はっきりしている声で明るく元気のよい先生だと感じました。
鑑定に入る前の質問が非常に多く、鑑定に必要なものなのかとこちらが疑問に思う質問も多かったように感じました。
また鑑定後も質問が多かったので、ズバッと鑑定結果を知りたいという他人よりも先生と会話ややり取りを多くしていきたいというタイプの方とは相性が良いかもしれません。
また鑑定してもらう時間(先生が占っているため無言の時間)が非常に長く感じました。私は速く結果を知りたいなと思っていたので、
しっかり占ってもらっていて良いと感じる人や、スピードよりもしっかりとした鑑定結果を求める人や時間に余裕がある方ならいいと思います。
公式サイトでは「生年月日不要」というワードがありましたが生年月日を聞かれたので、人によって鑑定スタイルが違うのか。
公式側はきちんとどのような鑑定をしているのかを把握してないのではないかと不信感を抱きました。
今回私は「結婚する相手に出会うためには?」という内容の占ってもらおうとしました。しかし、愛咲霧先生は数秘学による私の基本性格の説明をして、
そのあと結婚相手と出会うための方法、出会う時期ののことを詳しく教えてもらいました。私としてはお願いした内容のみを知りたかったので、他の内容は求めておりませんでした。
愛咲霧先生との意思疎通ができなかったように感じます。

・愛咲霧先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

愛咲霧先生の言葉の中で印象深かったのは、占ってもらう前に「携帯を両手で挟んで目を閉じてください」と言われたのが一番印象に残りました。
他の先生にも占ってもらったことはありましたが、「お待ちください」と言われて携帯を前にただぼんやりと待っていることが非常に多く、
「本当に占ってもらっているのだろうか」となんだか落ち着かない気持ちになっていました。鑑定の言葉もどこかで落ち着かない気持ちがあるのか、
耳にうまく入らないこともありました。
しかし先生のこの言葉は占いに参加している気分になり、目を閉じることで気持ち穏やかにして待つことができました。
気持ちを落ち着かせることができたためか、そのあとの鑑定の言葉もすんなり入ってきたように思います。
次に印象深かった言葉は鑑定後に「エネルギーを送る」といった言葉です。
こちらの言葉も初めて聞きましたが、鑑定後も気にかけてもらっているのだといった印象を感じて非常に嬉しかったです。
鑑定をしたらお終いではなくそのあとも気にかけてもらっているというのは、そのあとも関係が続いているような感じがして嬉しかったです。
占ってもらうと鑑定士のことは忘れてしまうことが多く、リピーターになることが少ないのですがその言葉があると先生のことを思い出してなんとなくまた占ってもらおうかなと思えそうです

・後日談

まず、インドアな私にもできることと言う事で、アプリに登録をして色々な人とメッセージのやり取りをしました。
実際に出会うまでいったのが、何人もいましたが性格や価値観が合わずに出会って数回で関係が終わりお付き合いに発展する方はいませんでした。
1人お付き合いしそうな方がいましたが、その方は結婚は考えていないような遊びの交際を求めている方だったので残念ながらこちらから、
お断りをいたしました。
その翌年は積極的に行動するのが良いと言う事で、アプリで失敗したこともありますので友人に合コンを依頼して参加をしたり、
街コンイベント等に参加したりしました。多いときは毎週行ってとにかく多くの出会いの場を作ろうとしました。
多くの方と連絡先を交換してやり取りもたくさんしました。楽しさもある年と言っていたので、慎重に関係性を書きいていきました。
交友関係は広くなって多くの人と出会えましたが、友達の様になってしまい遊びや飲みに出かけるがお付き合いする関係へ発展する方はいませんでした。
また体だけを求める人などもいて真剣な交際をできそうな方とは出会えませんでした。
今年は安定の年なので、アプリ、街コンイベント、結婚相談所とフルに活用して何が何でも出会って結婚したいと思っています。

 

電話占いカリスの愛咲霧(あさぎり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:めぐみん
内 容:彼が奥さんと別れてくれるのか知りたい
満足度:

8歳年上の既婚の彼氏がいて、距離を置いている状態でした。

何度も彼が奥さんと別れると言い私は信じてきましたがなかなか別れないので、私から「奥さんと別れたら連絡して」と言って距離を置きました。

愛咲霧先生には、彼が奥さんと離婚してくれるかどうかを占ってもらうことにしたんですよね。

もし鑑定結果で奥さんと離婚しないことがわかれば、彼の連絡先を消して田舎に戻ろうと思っていたんです。

でも鑑定結果で愛咲霧先生が「彼は1ヶ月以内に離婚するよ。良かったね。彼から連絡が来るのは2ヶ月後だから待っていなさい」と仰ったのです。

不倫をして5年。

その間彼はずっと奥さんと別れると言っていましたが、ズルズルと不倫関係が続いていました。

私は彼は奥さんと別れないだろうとほとんど諦めていたのですが、愛咲霧先生の声は自信に満ち溢れていて「絶対に別れるよ」と仰るので信じて待つことに。

愛咲霧先生と電話して2ヶ月後、彼が本当に奥さんと別れて私の元へやってきたんです。

これから彼と堂々と幸せになりたいと思います。

投稿者:テンテン
内 容:不倫相手と結婚するにはどうしたらいいのか。
満足度:

煮詰まった不倫関係に陥っていて、気を落としていました。
相手からは長いこと、一緒になりたいと言われているのに関わらず、奥さんが別れてくれないのです。
どう考えても夫婦関係は破綻していたのですが、女の意地なのか何なのかなかなか奥さんが別れてくれなくて、愛咲霧先生にご相談しました。
そしたら愛咲霧先生がけろっとまさかの答えをくれたのです。
なんでも奥さんは何年も前から私たちのことを知っていたんだそうです。
知っていて、それで許せなくて、今は私と彼が別れることを一番に願っていて、それから離婚しようとしているらしいです。
だから今必要なのは不倫相手を別れること(その芝居を打つこと)と言われました。
私は早速それを不倫相手に話して、協力してもらって彼と別れたというひと芝居をしたのです。
そっから不倫相手と奥さんが離婚するのは本当に早かったです。
1か月もかからずに別れ話が出て、そしてめでたく二人は離婚してくれました。
今はそのときの不倫相手とくっついて、籍も無事にいれることができました。
愛咲霧先生は恩人といっていいほど、私にとって特別な人です。

 

電話占いカリスの愛咲霧(あさぎり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<