復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの詩織(しおり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの詩織先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの詩織(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「詩織先生って占い当たるのかな?」

「詩織先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に詩織先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレのことが忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 230円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・守護霊メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・スピリチュアルヒーリング・遠隔ヒーリング・前世

相談内容

恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・不安・魂の本質など

実際に電話ウィルの詩織(しおり)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの詩織(しおり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレのことが忘れられない
満足度:

詩織先生
もしもし
もしもし、こんばんは。

相談があって電話したんですけど。

詩織先生
はい、お電話ありがとうございます。

よろしくお願いします。

わたし詩織と申します。

お願いします。

この春から同棲をしようって言っている彼がいるんけど、前の彼がどうしても忘れられなくて。

でも彼とは不倫だったので、連絡を取っていいのか悪いのか迷ってます。

詩織先生
前の彼が家庭のある方で、今お付き合いをされている方が独身ね。
そう、今の彼が独身です。
詩織先生
そうかそうか、それは安心しました。

まぁ、独身の方の方が、何かといいよね。

安心しますよね。
詩織先生
そうよね。

まぁ、いいか悪いかでいうと、先に進んだ方がいいと思う。

そうですよね。

でも、もし連絡をとったら、嫌な思いをさせるのかな?と思って。

詩織先生
前の彼に?
前の彼に。
詩織先生
そっかぁ。

まぁ、ごめんね、今でいいじゃん。

そうなんですかねぇ。
詩織先生
なんで?
今の彼も好きなんですけど、前の彼が忘れられないので、なんかもやもやしてしまって。

同棲しようって言ってもピンとこないのがつらくて。

詩織先生
まぁ、区切りをつけるっていうのはつらい作業ではあるよね。
うん…そうですね。
詩織先生
区切りをつける事イコール自分がすっきりするかどうかってことですから、相手がどうこうって事じゃない。
そうですね。
詩織先生
人間ってそんなにお人よしじゃないから、自分がどう思うかが基準じゃないですか。
そうですね。
詩織先生
そうねぇ、色々引っ張るかもしれないし、煮え切らないかもしれないし、前の彼に振り回されている感覚があるかもしれないけれど。

そこはあなたがどう感じるかってことの方が大事だし。

うんうん。
詩織先生
まぁ、先がありますからね。
えへへ…そうですね。
詩織先生
ごめんね。

ちょっとお話前後してしまうけど、あなた下のお名前なんていうの?

Mです。
詩織先生
Mさんですね、ありがとうございます。

お年はいくつですか?

21です。
詩織先生
お若いのねぇ。

前にお付き合いしていた彼の名前はなんていうのかしら。

Sです。
詩織先生
Sさんね。

Sさんのお年はおいくつですか?

今年で32です。
詩織先生
これから同棲しようと思っている彼のお名前は?
Nです
詩織先生
Nさんのお年は?
32です。
詩織先生
どんなところで知り合ったの?
行きつけの飲み屋で会って、だんだんお話するようになって…って感じですね。
詩織先生
偶然出会ったって事ね。

どんなところなの?

居酒屋とか、バーとか。

居酒屋です。
詩織先生
あ~…ごめんね。9月くらいに全然関係ない違う人と出会って、その人とお付き合いするみたい。
えー!
詩織先生
心当たり、無いよね?
今はまだないですね。
詩織先生
今は3月だから、丁度半年後くらいになりますかね。
ひぇ~……!
詩織先生
今の私が見たこの3人の中で、一番あなたが心から安心できて、心から信頼できる人よ。

絶対この2人のことなんか、これっぽっちも考えなくなっちゃう。

これっぽちも!?
詩織先生
もう、どうでもいい。

ポイって感じ。

え~そんなにですか?
詩織先生
うん。

だから今こうやって電話かけて悩んでた時間とかお金とかがもったいない!

と思ったり。

そんなに?

え~じゃあ今同棲始めたら、お引越ししなきゃ、また。

詩織先生
しなくていいよ。
うーん、しないほうがいい?
詩織先生
多分今この感じ、するなって言ってもすると思うんですよ。
うーん…。
詩織先生
「じゃあしないよ、わかったよ。」っていうなら、9月の出会いに結果を及ぼすだろうし、そうでなくても時間が解決してくれるだろうし。

どっちがいいか悪いかは言えないんだけどね。

あなたのこと考えると、いろんな人と深い付き合いをしないほうがいいかな。

色んな人と深い付き合いをしないほうがいい?
詩織先生
色んな人っていうか、そのこれから同棲する人と縁がないなら深くかかわらないほうがいいし。

一緒に住むことはないにしても、時々ご飯を食べるとか、お茶をするとか。

そのくらいのお付き合いなら良いかな。

お友達くらい?
詩織先生
あなたまじめでかわいい人だから、こういう人たちにこだわらなくていい。

本当よ。

本当ですか?
詩織先生
もったいない。
9月に出会う人はどんな彼かってわかるんですか?
詩織先生
…24歳くらいの人。
若い!
詩織先生
なんかそのくらいね。
へ~…そうかぁ

じゃあちょっと同棲は考えてみます。

詩織先生
できれば避けた方がいいと思いますけどね。
今の彼と付き合ってても、先はないですか?
詩織先生
あんまり得になる事はないかなぁ。

まぁ色んな人と接したりするっていう事は、決してすべてがマイナスではないけれども。

一人の女性として一日一日を大切に過ごしたいんだったら、できれば本当に大切な人と、大切な時間を過ごした方がいいと思います。

う~ん…そっかぁ。
詩織先生
ごめんね、なんて表現していいのかわかんないけど。
そうですねぇ…。

じゃあ彼との付き合い方も考えていかなきゃいけないんですね…。

詩織先生
できればそうですねあんまりこう、男性と女性の関係っていう風にはならない方がいいと思いますね。
そっかぁ。
詩織先生
よっぽどすべてがマイナスではないので。
あ~、なるほど。

分かりました。

色々考えてみます。

詩織先生
じゃあまたわかんないこととか、今の時期だったらどうなんですかとか。

どのくらいまでなら今の彼と住んでていいんですかとか、どんな時にどんな出会いがあるんですかとか、ぜひお聞きになりたいなって事があったら、いつでもお電話待ってます。

分かりました、また電話します。
詩織先生
待ってますね。
はーい、ありがとうございました。

失礼します。

・詩織先生と電話占いをして感じた事

全体的にふわっとしていると感じました。
これを「優しい先生」と表現するのかとも思いましたが、相談ではなく占いのサイトなので、フルネーム、漢字を聞くなど根拠をもってしっかり導いてほしいと思いました。
本当に大切な人と時間を過ごしてほしい、というセリフも「未来の彼はどんな人ですか?」という質問に対して「24歳くらいかな。」という答えもあまりよくないと思います。
表現があいまいで、人を見抜けている感じがしないからです。話をとにかく聞いてほしい方には良いと思います。

・詩織先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

【あ~…ごめんね。9月くらいに全然関係ない違う人と出会って、その人とお付き合いするみたい。】
彼と出会ったなれそめの話から、急にこんなにズバッと来られたので驚いて心に残りました。「愛に溢れ暖かい」がキャッチコピーのようですが、このくらいパワーのある、確信を持った言葉をもっと多く使ってもいいと思います。

・後日談

10月に新しい彼に出会えました!少し時期がずれてとてもヤキモキしましたが、私のことを深く理解してくれる優しい彼に出会えて、今は本当に幸せです!

 

電話占いウィルの詩織(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みなみ
内 容:旦那と別れて彼と一緒になりたい
満足度:

年末に中学の時の同窓会がきっかけで、当日付き合っていた男性(彼も既婚)と不倫しています。
彼は夜働く仕事なので、昼間に私の家やホテルで関係を続けていました。
しかし、先日彼の奥さんにバレてしまいました。
私の旦那にはまだ伝わっていませんが、私は旦那と別れて彼と一緒になりたいと思っています。
ですが、彼は私と別れたいと言ってきました。
私はどうしても彼と別れたくなく、検索したところ「電話占い」を見つけ、藁にもすがる思いで、詩織先生に占いを頼みました。
詩織先生は「不倫をしてうなくてもいずれ旦那さんとは別れる運命だった」とそして「彼とあなたは元々は相性がすごくよく結婚してもおかしくないですが、再会した日にちがあまり良くなかったので、彼があなたを選んでもすぐにダメになってしまうでしょう」と言われました。
言われた通り、旦那とは離婚予定です。彼とも別れることになりそうですが彼と結婚してもおかしくないと言われ、私の勘は当たっていたと確信しました。

投稿者:りぃこ
内 容:不倫を止めるタイミング
満足度:

私は周りに黙って不倫をしていました。
しかももう長年の関係で、そろそろどうにかしなくてはいけないと思っていたのです。
相手への気持ちはまだわずかにありましたが、これ以上いても辛い状況が続くだけでそろそろ限界でした。
だから詩織先生に不倫を止めるタイミングをご相談したのです。
多分、占いに縋らない限り、この関係を自分で断ち切ることができなかったのかなと今は思います。
詩織先生に話を聞いてもらったら、勝手に涙がポロポロ出てきました。
自分でも分からない内にため込んでいたみたいです。
詩織先生は最後まで優しい話し方を絶やさず、私を慰めてくれました。
そして占ってくれた後で、丁度今が変化のときだからと言いました。
相手が連絡してくる日がこの数週間の間に必ずあるから、そのときに別れたいことを言いなさいと言われました。
そしたら相手はすんなり別れてくれますと。
実際にその言葉は合っていて、2週間くらい経った頃に彼から連絡があり、そこで別れを告げました。
そしたら「分かった」と一言。
あまりにあっけなく関係が終わり、今までのことは何だったのかとすごく悲しい気持ちになりました。
それでも別れのきっかけをくれた詩織先生には感謝をしております。
詩織先生が言っていたように、新たな恋もしており、別れて良かったなと思うのです。

 

電話占いウィルの詩織(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<