復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの薫(かおる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの薫先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの薫(かおる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「薫先生って占い当たるのかな?」

「薫先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に薫先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレが忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 祈祷・除霊/ 波動修正/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, ペットの気持ち

実際に電話占いフィールの薫(かおる)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの薫(かおる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレが忘れられない
満足度:

薫先生
はじめまして、こんばんは。
はじめまして。

よろしくお願いします。

薫先生
はい、

どうされましたか?

えーと、

私があの、

今結婚してるんですけど、

その前に婚約してた人がいて、

家の事情で婚約破棄になって、

そのまま連絡が取れないって人がいるんですね、

今子供がいて平和に家庭を築いてるんですけど、

どうしてもその前の人のことが気になってしまう時があって、

その人が今どうしているかっていうか、

その婚約破棄のこととか彼の中でどう消化して、

例えば幸せになっているのかとかそういう事が分かったら私の中でも心の整理がつくかなって思って、

お聞きしたいんですけど。

薫先生
その婚約破棄っていう事実は彼の中で、

その前ほどではないけど思い出したくない事実としてあるんですよね。

それをこう見たくないがために今ある家庭に一生懸命気持ちを向けている、

そんな状況でいるんじゃないのかなという風に見えるんだけど、

家族でいるときは笑顔でいるっていうか良いお父さんであり良い夫を一生懸命やっているんだけど、

なんか一人になった時にフッてその婚約破棄のことがチクッと出てくる。

かといってもうそれは終わったことだからって彼なりに気持ちの整理はできていると思います。

私の中では婚約破棄っていうのは仕方無かったと思うんですけど、

彼の事はすごく好きだったし一緒にいたときすごく楽しかったんですね、

今の旦那さんとはあの、

彼ほど好きっていう気持ちにはなれなくて。

その、彼のほうでは、

私と付き合っていた時の事とか婚約破棄のこととか含めて嫌な思い出になっちゃっているってことですか?

薫先生
いえいえ、

あの、彼の多分本当に将来一緒になるって信じていたはずですよね、

だからその婚約破棄ってどうしてこんなことが起こっちゃったの?っていうそこにだけ気持ちが終わっちゃってて、

あなた自身との思い出や何かは、

俺たちは一緒になるっていう時間を過ごしていたのにって、

そのへんは良い思い出になってるんだけど、

婚約破棄になってしまったという事実だけ、

そこだけぽっかり穴が開いちゃっているというか、

心の闇みたいな…でもそれに足を引っ張られてはいない、

彼は彼なりに今目の前にあるものを大事にしようって、

一生懸命もう終わったことは見ないようにしてるみたいな、

自分に言い聞かせながらやっている感じですね。

もう幸せに家庭を築いて子供とかもいるんですかね?
薫先生
お子さんいると思うなー。

夫婦二人だけの感じでは無いですね。

なんかフェイスブックとか何かアップしているとかそういうのは分からないの?

無いですね…フェイスブックとかそういうのは全然やって無くて、

婚約破棄になった後ぐらいはメールとか電話したりもしてたんですけど、

結構向こうの家の都合での破棄って感じだったんで、

当時私が結構辛く当たっちゃったんですよ、彼に。

すごい恥かかされてみたいな感じで八つ当たりしちゃってたんで、

ある時から全然連絡つかなくなっちゃって、

一方的に私のほうからメッセージを送ったりとかもしたんですけど、

返事が全くくれないっていうような状況になってるんで、

余計気になっちゃって。

今どうしてるのかなとか。

薫先生
でも何て言って良いのかな、

すごく一般的になってしまうけど、

時間薬みたいな、

時間が経って彼の気持ちもまあ安定したラインに戻ってそれなりの生活ができている、

でもあなたとの事はやっぱり一生忘れないあれだと思うんですけどねー、

でも簡単に忘れられるものでもないしね。

それは良い意味で、

悪い意味じゃなくって結婚まで約束して付き合っていた女性っていうことでは忘れられない人。

時々彼もやっぱり、

元気でやっているのかな、

あんな風に終わっちゃったけど元気でやっててくれれば良いなって感じでふっと思い出したりはするみたいですね。

割とこう、

家族でいる時の表情とひとりの時の表情が違うので、

もしかしたらアドレスやなにかは変えてあるかも知れないね、

あ、でも送って返って戻ってくるもんね、

アドレスが違うと。

そうですね、

そういうのは、

届きませんでしたっていう風に返って来ることは無いので、

届いてるんじゃないかなとは思ってるんですけど。

本当に全く返事をくれないので。

薫先生
それはある意味自分で抑えてるんじゃないかな。

もうそこに関わっちゃいけないって言ったら変だけど、

今はこっちの自分の家庭のほうに専念したいからって。

これもうちょっとあと5年?それぐらいしたら彼のほうでももうちょっと気持ちに余裕が出て、

元気?っていうふうに会話ができるようになるかも知れない。

どれぐらい経ったんですか?その婚約破棄から。

ええと、もう8年とかですね。
薫先生
うーん、じゃあもうだいぶ落ち着いてますよねー
なんか、私の中で、婚約破棄になっちゃったことも、

そのあと結婚してるんですけど、

婚約破棄になったあとにもう30も過ぎててちょっと焦って結婚しちゃったっていう気持ちもあって、

その婚約破棄ももう少し私が大人の対応をして家の問題よりも

気持ちを大事にして結婚してれば良かったんじゃないかとか、

たまに思うことがあって。

薫先生
まだね、気持ちの整理がね。
そうですね。
薫先生
それはあるわね、

でもこれは状況が状況だからね、

そっかー。

でも彼のほうはそれなりにやってますねー

ただ、この先連絡とれるかなー。

それもちょっと本当に彼のほうもかなりショックっていうか、

なんだろう、

できればもう思い返さないほうがいいなって自分でそういう風に考えてるかな。

終わったことで片しちゃうかな、

この後も。

近くに住んでるとかは分からない?

近くは無いですね。

職場とかも、

今私が住んでるところからは遠いし。

薫先生
多分こんな予想しない終わり方だったから、

あなたのほうはすごく、

今でも気になるっていうか、

ちょっとこの終わり方に納得できてない、

受け入れきれてないというのがありそうね。

でも今の結婚生活にもいまいち気持ちが入って無いみたいだもんね。

そうですね。

なんかこう、

間違った方向に進んできちゃってるんじゃないかとか考えることが時々あるんですよね。

薫先生
そうだなー。

専業主婦では無いもんね?

今ですか?
薫先生
うん。
いま専業主婦です。
薫先生
あ、

専業主婦なのか。

はい。
薫先生
なんだろう、

出入りしているのは。

結構ひとりで出かけたりとかは好き?

私ですか?
薫先生
うん。
いま出かけるのは子供がいるので。
薫先生
ああ、お子さんか。
子供と一緒に、あんまり出掛けるっていうと、

公園に行くぐらいで、

そういう毎日ですね。

薫先生
そっかー。

そうねー、

ちょっとどうしたら良いかっていうと、

自分でそろそろ気持ちを切り替えようっていう、

もう彼は大丈夫だから。

多分悪いことしちゃったなっていうそういうのもあるんだろうけど、

もう彼は彼でちゃんとやれてるから、

大丈夫。

この婚約破棄も自分のせいでは無いし。

これはもう外部からの圧力で仕方なくこういう結果になっちゃったって。

そうだなー、

うーん、

8年間ずっと気になってたんだよね?

逆に婚約破棄した直後とかのほうが、

もっと幸せになってやるっていう気持ちが強かったんですけど、

まあ結婚はできたんですけどちょっと焦ってあんまり相性もそんなに良くない感じの旦那さんで、

一緒にいいて楽しいとかそういう感じじゃないんですよね。

だからそんなに楽しく無いなって思うときにふとその彼のことを思い出して、

あの時は楽しかったなとか考えちゃう。

薫先生
そうだね、

それはすごく自然な感情だよね。

うーん。

ちょっともう旦那さんに期待するのはちょっと今のところやめて、

お子さんとのことで楽しむのが一番いいのかな。

お母さんになっていく自分を楽しむ、

そんな感じだよね。

もう自分で自分に宣言するしかないよね、

彼は大丈夫だって、

私も笑顔でいようって。

こういうなんか、

運命とかって、

必然なものなんですかね、

それとも誤った選択をすると間違った方向に行ったりとかするのか、

そういうのも含めて最初から決まっているものなのか。

薫先生
私はね、

決まって無いと思うのね。

やっぱり自分がこうしようって強く思えばその通り、

その通りって言ったら変だけど、

ほぼその方向に行ける。

まあ決まってて変えようが無いっていう人もいるかも知れないけど、

それは無いんだと思うんだ。

だってそんなこと言ってたら悩む必要無いもんね。

だからやっぱり運命っていうのは自分がああしようこうしようって決める意思が先にあって、

そこからこう、

いろんなものが作られていったり出会いがあったりだと思うんだけどね。

運命が決まってたら努力したりとかも要らないじゃない。

結果的に起きたことは、

良いことも悪いことも含め、

とりあえず自分の人生に必要なことだったんだっていう。

あの、いい事ばっかじゃないじゃない?

どっかしら悪いことも起きて、

辛いプラスマイナスの調節をしながら運命って進んでいくんで、

これはね、

例えばの話なんだけど、

この婚約破棄しちゃった彼氏、

もしこの彼と結婚してたとしても、

結婚はしたけどなにかしら他の問題が起きて二人の間に障害が起きたりする訳だから、

どっかしらでプラスマイナスを調節しながら進んでくんで、

結婚すれば結婚するで何かまた乗り越えなければいけない壁っていうのは必ず出てくるし。

じゃあ私と彼のことを見るとこの婚約破棄っていうのが一つのマイナスだったんだっていう。

だから私にだけ特別起こったっていうんじゃない。

みんなそうやってプラスとマイナスを調整しながらやってるんだって。

だから私にはこの後その良いこともある。

あるから、

いつまでもこうマイナス状況じゃない。

例えば、

まだ今お子さん小っちゃいから将来のことって思い描けないかも知れないけど、

家庭では今一つ楽しいっていうのが無いかもしれないけど何かこう仕事をしたときに仕事で自分の才能を生かせるようになるかもしれないし、

そういうプラスっていうのは必ずどこかで用意されているはず。

今だけを感じて、

ああなんか自分って間違えちゃったかなって、

それはあんまり考えないほうが良いと。

まだ可能性っていっぱいあるし。

なんか私の今までの人生って、

その婚約破棄するまでって全てが幸せでうまくいっていた気がして、

その婚約破棄とこのちょっと妥協しちゃった結婚を期に、

なんかどんどん良くない方向にいっているような気がしちゃうんですけど。

薫先生
あの、

そんな中でも子供との関係をよくしようみたいな、

そのへんからまたプラスのほうに動いてくと思うよ。

なんか、

お母さんやってるってこんなに楽しいんだなーとか、

あなたがいてくれて良かったなーっていう、

それをプラスの方向にもっていくように、

うん。

わかりました。
薫先生
結婚生活自体、

その収入だとかそういう面では特に不安無さそうだから、

まずはそのお子さんとの時間を楽しめるように何か工夫してみるとそこからプラスにどんどん進んでいくかもしれない。

分かりました。
薫先生
頑張ってください。
有難うございます。
薫先生
はい、

失礼致します。

失礼します。

・薫先生と電話占いをして感じた事

残念ながら、あまり当たっているとは感じませんでした。

良く当たる占い師さんだど、こちらからほとんど状況を説明しなくても何を悩んでいるのか読み取って、

心にまっすぐ届くアドバイスをくれるのですが、

薫先生の場合は先生からの質問も多かったし、

こちらから色々説明しないと聞きたい答えを聞けないような内容でした。

先生は、私のことを会社員と読み取ったようですが、私は専業主婦なので外れです。

普通に生活していれば毎日玄関を出入りするのは当たり前のことだと思うのですが、

そこだけ見えたとおっしゃったのは謎でした。

その他の内容も、占ってもらっているというより、

一般論で人生相談に乗って頂いているようなアドバイスが多かったと思います。

・薫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は婚約破棄のことを既に乗り越えて幸せな家庭を作っていること。

これは彼と連絡が付かない今、確かめようが無いことなのですが、信じようと思います。

・後日談

彼のほうはもううまくやっているので、私のほうも過去のことばかり後悔するのはやめて、

目の前にある幸せに目を向けるように努力しています。

薫先生のおっしゃっていたとおり、確かに人生はプラスもあればマイナスもあると感じるようになりました。

辛い過去もありましたが、今はこうして可愛い子供と真面目な主人がいることが、

プラスの幸せなんだと考えられるようになりました。

 

電話占いフィールの薫(かおる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:坂本
内 容:不倫相手は自分の心変わりに気付いてる?
満足度:

彼が既婚者であると知ったのは、お付き合いを始めてからのことでした。

当時は自分が不倫をしていたことに気付いてショックを受けたのですが、彼のことが好きだという気持ちは止められずにズルズルと関係を続けることに。

しかし、最近ようやく自分の気持ちが変わってきていることに気付きました。

そろそろ結婚を考える年齢になったので、もっと前向きな恋愛をするようにしていきたいと思ったんです。

ただ、彼は嫉妬深い性格。

私の心変わりに気付いているのかとちょっと怖くなり、薫先生に鑑定をお願いしました。

薫先生がおっしゃるには、「彼はもうずっと焦っている」とのこと。

確かに、ここ最近連絡の頻度が増してきているような感じがします。

今後のことに関しては、「彼の気持ちは、あなたにしか無い。ただ、自分があなたに釣り合うかどうか考えると自信が無い」と仰っていて笑ってしまいました。

自信が無いというのは彼の口癖なんです。

全く仕方ないなと思うと同時に、彼の強い気持ちも感じました。

もう少し様子を見ようと思いますので、薫先生またお願い致します。

投稿者:オレンジピール
内 容:旦那の女遊びに悩みどうしたらいいか知りたい
満足度:

旦那とは結婚8年でそこそこ仲良く、良い夫婦だと思っていました。
が、旦那がマッチングアプリで遊んでいると知人から連絡があり、調べてみると黒でした。
確かにここ1年、土日に仕事が入ることも多く、忙しいんだなくらいにしか思っていなかったのですが、まさか不倫していたなんて夢にも思わず、ショックで頭が真っ白になってしまいました。
追い詰めたら離婚と言われそうで言い出せず、悩みながらネットを見ていたら電話占いを見つけたので、してみようと思いました。
薫先生は
「今はあなたの運気が彼に吸いとられているような形になっています」
「しっかり伝えて彼と少し距離を置くと運気が吸いとられることが収まります」
「3ヶ月、彼と距離を置いてみてください。彼の方に動きがあると思います。」
といわれ薫先生のいう通りきちんと旦那に伝え、私は実家に帰ることにしました。
3ヶ月待っていると彼から連絡があり「相手の女性が既婚者で慰謝料を請求されている」と連絡がありました。
私がいない3ヶ月の間も不倫していたことにあきれ、私も離婚することに決めました。
旦那に呆れたのと同時に、薫先生すごいなと思いました。
また機会がありましたら占いしようと思います。

 

電話占いフィールの薫(かおる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<