復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの如空(じょくう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの如空先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの如空(じょくう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「如空先生って占い当たるのかな?」

「如空先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に如空先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚の時期について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/宿命秘術/タロットリーディング/思念伝達/姓名判断/方位気学/祈願

相談内容

複雑愛/相性/結婚/不倫/復縁/運命/仕事/人生など

実際に電話占いカリスの如空(じょくう)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの如空(じょくう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚の時期について
満足度:

如空先生
もしもし、如空です。
はじめまして、こんばんは。
如空先生
今日は、よろしくお願いします。
はい、どうぞよろしくお願いします。
如空先生
今日はどういったことを占いたいですか?
あの、彼との結婚の時期を占ってほしいんです。
如空先生
えっと、彼との結婚の時期は決まっているの?
いえ、まだ決まっていないです…。
如空先生
彼とは付き合ってはいるんだよね?
はい、付き合ってます。
如空先生
相手から結婚の話とか言われているの?
いえ、まだ言われていないんです…。
如空先生
じゃあ、相手があなたのことをどう思っているか、

結婚を考えているかだとか、そういうことから占っていった方が良いかもしれないね。

「結婚」というと、ただ結婚式を上げるのではなくて、一緒に生活をスタートできるかどうかが大切なのよ。

だから、そもそも結婚する前の、お互いがどう思っているかがわからないと先に進まないからね。

如空先生
そうしたら相手があなたのことをどう思っているか、占っていきますね。

今は、彼とはどういう状況ですか?

今は2年くらいお付き合いをしていて、遠距離で付き合っている状態です。
如空先生
今は彼とは連絡が取れていますか?

連絡の頻度とか、相手との気持ちのやり取りはしっくり来ている状態?

はい、そうですね。そうだと思います。
如空先生
うん、わかりました。

じゃあ、今見ていくのでちょっと待っててくださいね。

・・・沈黙タイム・・・
30秒くらい続く。

如空先生
もしもし?
あ、はい!
如空先生
うーんと…。

彼とあなたとの相性は感じが良いというか、

相手はあなたのことが好きな気持ちがあると思うのね。

これを見たら。

だけど、今の世の中の状況が影響しているからだと思うのだけど、

彼は今、先行きがどうなるかわからない不安さを抱えているみたいなのね。

だから、彼としては2人の恋愛の行く先とか達成の先にというか…

将来、一緒になれたらいいね、とは思っていると思うのだけど、今の世の中の状況がこうだから、

あなたには無責任になにも約束できないし、

彼としてはどう動いていくかは今後の状況を見つめているような感じ、どちらかというと。

だから結婚に対しては、今は積極的になれないのかな、と思う。

今のところは、だけど。

じゃあ、あまり彼と結婚の話とかはしない方が良いんですかね?
如空先生
あなたの「結婚したい」という気持ちは伝わってはいるんだけど、今は結婚というと…。

ごめんね、周囲の状況からどうなるかわからない、だからなにも決められない、と彼は思っているみたい。

この状況でそういった話をすることで、周りから反対される可能性があるかも、とも思っているみたいなのね。

だから、2人の中で「いつか結婚しよう」という約束はしても良いと思うのだけど、

結婚に進んでいくための具体的な判断や行動は、

もうちょっと世の中の流れを見てからの方が良いと思う。

自分たちの周りの気持ちを考えてもそうだし。

そうなんですか…。

あの、少し不安になってきたんですけど、

一応、相手としてはわたしと結婚したいという気持ちはあるんでしょうか?

如空先生
正直なところを言うと、今は結婚したいという気持ちよりも、

どちらかというとあなたとのお付き合いをうまく成就したいとか、達成したいというか。

そういう気持ちに近いみたいかな。

恋愛を楽しんでいる最中、といった段階の気持ちみたい。

だから、お付き合い中に発生する2人のやり取りが良いように進み、

お互いの進みたい方向性が良い方向にいけば良いという風に思っているみたいだね。

だから、今は結婚までは考えていない、というよりも、

やっぱりこの不確かな状況だから、あなたに対して責任の取れないことをなにも言えないんだと思う。

じゃあ、どちらかというと彼に結婚の気持ちがない、というよりは、

世の中の状況次第でそう思っているということなんですね。

如空先生
うん、そうだね。

あなたへの気持ちがないわけではないけど、

そういった状況だからこそ、彼としては節度から外れたことを言ったりやったりすることは、今のところしないと思う。

そうなんですね。

ちなみに今後の2人の関係性は、どういう風に変化するかってわかりますか?

如空先生
いま、私の方から彼の気持ちを見ているんだけど…、

彼としては、あなたと思うように会えていない、

でも別れるような気持ちにはなっていないのよ。

それよりも、節度ある交際をすること、極端に自分を乱すような行動はしないことを思ってるみたい。

例えばこの状況で会いに行ったり、結婚への具体的な行動をするとか。

この不安定な状況の中で、あなたとの約束を不誠実にすることはできないから。

そっか、彼としては今は結婚に対しての具体的な行動はしないということなんですね。
如空先生
そうだね、急になにかの結論を出すような行動はしない、という風にわたしからは彼の気持ちが見えるよ。

あくまでも節度のある交際にしようと思っているみたいだね、今は。

あなたとは良い交際を続けたいとは思っているけど、

どうなるかわからない世の中の状況があることで、こういった気持ちにならざるを得ないみたい。

だから、気持ちがないわけではないよ。

そういう状況なだけだから。

なるほど、彼が結婚する気ではないようなことがわかって、安心しました。

ちなみに、見ていただいている今後のことって、どれくらい先までのことを見ていただいているんですか?

如空先生
わたしが見ているのは少なくとも半年くらい先の話なんだけど…。

でも、例えば周りの状況がなにか変わったり、

2人の気持ちがもっと近づいたら、2人の関係性はまた変わるかもしれない。

あくまで今、見ている段階ではそう、という話です。

だから、2人の愛する気持ちがもっと近づいたら、もっと変わっていくかも。

そうなんですか!

そうしたら、今後、わたしは具体的にどう動いたら良いとかありますか?

如空先生
先ほども伝えた通り、彼はこの状況から節度のある行動をとろうとしているみたい。

だから、あなた自身は「結婚をしたい!」と強く彼に言うだとか、

結婚を急かすようなことをするのではなく、

今の彼と想い合った状態を維持していった方がうまくいくと思うよ。

わかりました!

彼を信じて、待ってみようと思います。

占っていただき、ありがとうございました。

如空先生
はい、ありがとうございました。

如空先生との鑑定料は480円でした。

電話占いカリスの如空先生の口コミ

◆如空先生と電話占いをして感じた事

付き合って2年も経つのに、彼から結婚の話が全然出てこなくて心配になったことから、初めて電話占いをしてみました。

結婚がいつできるか、というよりも2人の気持ちが大切、と最初に如空先生に言われて、ガツンと衝撃を受けました。

本当におっしゃる通りで、彼の気持ちや彼との生活というよりも

「自分は結婚できるか」について自分が固執していることを実感してしまったからです…。

また、見ていただいた結果からも彼との結婚はすぐではないということを受けて、

落ち込んでしまいました。

ですが、一つひとつ言葉を選びながら見えた結果を語りかけてくれる先生の口調に少しずつ気持ちが落ち着いてきて、

内容を真摯に受け止めることができました。

「彼は結婚したいと思っている」というよりも、

「彼は結婚というよりも、お付き合いを楽しんでいる」と彼の気持ちを正直に伝えてもらえたことから、先生の言葉に信用性も感じました。

◆如空先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最後、「彼が結婚に踏み切れないのは、今の不安定な状況が大きい」と言われたことです。

少しわたしの望む結果とは違うことを言われてしまいましたが、

彼の気持ちは離れていないことがわかり、安心した状態で電話占いを終えることができました。

◆後日談

実は如空先生の占いを受けたのは1ヶ月ほど前だったのですが、

先生の言葉を信じて彼と付き合っていたところ、

先日彼から「状況が落ち着いたら、2人の将来のことを話したい」と連絡が来たんです!

あの時、焦って結婚話を進めなくて本当によかった…!

 

電話占いカリスの如空(じょくう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの如空(じょくう)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの如空(じょくう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那との関係について
満足度:

如空先生
もしもしー、如空です。
あ、もしもし。
如空先生
はい、よろしくお願いしますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
如空先生
はい、今日はどのようなことでの相談でしょうか。
はい、家庭環境についての..具体的には夫婦間の関係について悩みがあるんですけれども..。
如空先生
はいはい。
こどもが生まれてから、あんまり夫とうまくいかなくなったというか、すごくけんかとかも増えたし、正直夫のことが嫌になってきてしまって..
如空先生
はい、はあはあ..
やっぱり元々の相性が悪かったのか、こどもが生まれてからの生活に不満があるからなのか、なんなのか..わからないとどうしようもないっていうのが正直なとこでして..
如空先生
なるほど、じゃあまず、旦那さんが奥さんのことどんな風に思ってるか視てみるね。
はい、 よろしくお願いします。
如空先生
で、その後で生年月日をちょっと聞いてみますので。
はい、わかりました、お願いします。
如空先生
じゃあ、ちょっと待ってね。

まず気持ち視るね。

よいしょ。

1分5秒沈黙
(このときほとんど物音は聞こえない。)

如空先生
もしもし?
はい。
如空先生
確かに、相手の不満が溜まってるというか、なんかストレス溜まりぎみというか..。

こう、言ってもしょうがないから、みたいな感じになってるところはあるかなー。

んー、気持ちの面で行き違いがあると言うかー。

あー..なるほど、やっぱり..
如空先生
じゃあ次生年月日聞きますね。

じゃあまず、旦那さんの年から。

はい。

1993年の9月11日です。

如空先生
はい、1993年の9月11日ですね。
はい、そうです。

1分30秒沈黙
(このときほとんど物音は聞こえない。)

如空先生
んー、ちょっと理屈っぽさは感じるけど、ちゃんと愛情を示す星はもってるから、しっかり持ってるからね、だからねー、なんていうかね。

6月7月くらいから、今5月だけど、来月からね、危機空亡?に入るラインだからねー。

まあそこが気になるけど、接し方を変えれば、十分変わる要素はあるけどね..。

今ちょっと神経質になってて、イライラしたりとか、そういうのは、あー、出てくるかな、ほら言葉で誤解されるようなこと言っちゃったりとか、っていう部分はあるし。

神経過敏になってて、家庭でもなんでも、別に家庭だけじゃなくても仕事とかでもピリピリしてるところあるかもよ。

これだったら。

あ~、なるほど。

最近仕事でも嫌み言ったり、よく職場の愚痴を言ったりしてますね。

コロナのこともあるし。

如空先生
そのなかでこっちは仕事とか子育て疲れてるから色んなこと言っちゃって、だから色んなことが癇に触っちゃって。

ちょっとした言葉で行き違い掛け違いで、そのつもりで言ったんじゃないことでも勝手にグサッと来たり、っていうのはあるかも。

うーん、星がね、星が回ってる、そういう星が。

ふーん、なるほど。

じゃあその星の、というか..?

星のことが関係してるってことなんでしょうか?

如空先生
うーん、まあ今年のその精神状態だったりとか、人間関係とかが、そういう星が回ってるからかなーとは思う。

元々持ってる部分の星ではなくて、まあちょっと理屈っぽいところはあるけど、愛情はしっかり持ってる方だから。

だから、回ってる星から来てるからかなーとは思う。

なるほど。
如空先生
まあイライラしてるかもしれないけど、相手の星を気遣ってあげるっていう部分ではちょっと今年は努力が必要かなって感じ。

ここで自己主張し合ってると、決裂ってことになりやすいからそこちょっと気をつけて、んー、してみればいいんじゃないかな。

なるほど、じゃあ、ちょっと今年は我慢の必要な年というか..?
如空先生
うん、我慢すると身体に悪いから、だから気を遣うとか譲るとかっていうことね。

我慢じゃなくて、我慢はさせられてる感じで絶対、お互い限界が来るときあるから。

だからお互い気遣い合いながら、助け合ってって..、愛情はあるわけだから、乗り越えられないことはないから、ちょっと頑張ってみたらどうかな。

はい、そうですね..。

あのー、先生、もうひとついいでしょうか。

夫はこどもが生まれてからちょっとなんか様子が変わったような気がするなーと、思ってるんですが、こどものことについてはどう思ってるんでしょうかね。

如空先生
こどもさんのことね。

ちょっと待ってねー。

沈黙1分程度
(このときほとんど物音は聞こえない)

如空先生
もしもし?

うん、こどもさんのこともね、最初は戸惑いみたいなものをすごい感じてたみたいだけど、まあ完璧主義っていうのかな、今はタイミングじゃないとか、こう、自分が成長するタイミングでこどもが生まれるとなるとこどもがメインになるとか、父親として自分はまだあんまり自信がないー、とか、まあ色々考えちゃってすごい重荷に感じてたというかのかな、そんな感じ。

ただ、今はこどものこともちゃんと愛情を持ってるというか、自分のこどもだっていう自覚を持って接することが出来るようになってるんじゃないかな。

こどもに関しては、うーん、そんなに大きく心配するようなことは無さそうだけど。

そりゃまあー、成長の過程でぶつかることもあるかもしれないけど。

じゃあ、すごい相性が悪いとか、全然愛情がないっていうような感じではないっていうような認識で大丈夫なんですかね。
如空先生
うーん、普段はこどもの世話とかもあんまりしないんだったらあれだけど、そんなこともないんでしょ?

こどもに対しての戸惑いっていうかな、は大きいみたいだけど、少しずつ、少しずつね、旦那さんなりに歩み寄って頑張ってるー、っていうのは感じてるけどね。

は~、良かったー。

なんか、私ともこどもとも合わなくて、もう..全然愛情もなくて、どうしようもない、っていう感じなのであればもうダメかと思ってました。

もうちょっと頑張れそうです。

希望が見えてきました。

如空先生
さっきも言ったようにね、今年は回ってる星の影響でね、ピリピリしたりもするけど、接し方とかで変わることもあるから、お互い努力して、頑張ったら乗りこえられると思うから。

だから、ちょっと頑張ってみたらいいと思うかな。

我慢じゃなくてね。

はい、ありがとうございます。

私もしっかり夫に配慮出来るように努力してみて、まああんまり自己主張しすぎて破綻しないように、お互いで認め合うとかそういう努力も頑張ってみて、まあ、お互いで努力して、協力して今後の様子を見てみようと思えました。

頑張ります、ありがとうございます!

如空先生
はい、ありがとうございました!
ありがとうございましたー!

・如空先生と電話占いをして感じた事

本当に離婚を考えるくらい夫婦間の関係に悩んでいましたが、夫の愛情が無くなってしまってこうなっているのではなく星の巡りでピリピリしていたり神経質になっているということが分かって良かったです。

・如空先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

また、努力の年と言われて私は我慢しないといけないと考えましたが、先生がお互いを気遣ったり協力したりする努力のことだと教えてくれたので、心が楽になりました。

自分自身、あまり夫のことを気遣っていなかったので、これからはもう少し気遣ったり、協力していくという気持ちを大事にしていきたいと思いました。

・後日談

これまでは、相手の努力に無関心の代わりに相手にも認められないスタンスだったのが、夫が不満を口にしたことを機に関係性にヒビが入ったような形でした。

お互いが、言い換えれば認めてくれない者のことは認めないスタンスだったので、不満を言われる筋合いはないと思っていました。

しかし、先生の言葉を思い出して、気遣いが必要な時期なのだと思い直し少しずつ気遣いや協力する気持ちを持つことで関係性が回復してきたような気がします。

今では、本来夫婦はお互いを尊重し、協力する方が上手くいくというそんな基本的なことを何故忘れていたのかという気持ちでいっぱいです。

夫の不満は、関係性を改めるきっかけになったと今ポジティブに受けとることが出来るようになりました。

 

電話占いカリスの如空(じょくう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:kura
内 容:不倫中の彼と旅行に行けますか?
満足度:

如空先生の鑑定はすごいと改めて感じました。

かれこれ5年不倫している彼なのですが、やはり不倫なのでこそこそお付き合いをするのが苦しくて。

遠く離れた場所で2人ゆっくりと旅行に行き、観光地を手をつないで歩いてみたい。

そんな願望をここ数年抱えていて、それが抑えきれないくらいの悩みになってしまいました。

そこで如空先生になんとか旅行に行くことはできないものかと鑑定して頂いたわけなのですが、もう本当に如空先生のおっしゃる通りでした。

いつもクールな彼ですが、あなたの願いはしっかり叶えようとしてくれるからお願いすれば良いだけ!

まさか…と思いましたが、その通り。

一生懸命予定を色々組んでくれて、私との旅行の予定を作ってくれたんです。

ここ5年で初めてのことでした。

如空先生は、彼はきっとこのことをきっかけに前進するとおっしゃっていましたが、それも大当たり。

ようやく君も本気になってくれたのかと言い出してびっくりです。

私ばっかりが本気なのかと思っていたので…

今後はお互いのパートナーとの離婚、そして再婚に向けて話し合っていこうと思います。

そして、今回の旅行を楽しんできます!

投稿者:塩田
内 容:旦那と今後どうなるか知りたい
満足度:

旦那は高収入で贅沢な暮らしをさせてもらっているとは思いますが、自宅には全然帰ってこず出張も多く、寂しく思っていました。
遊びでアプリで知り合った男性を自宅に呼び遊んでいて、そのうちの一人の大学生の男の子と一番多く会っていました。
しかし、不審に思った旦那がリビングにカメラを設置し、バレてしまいました。
遊びなので離婚するつもりはありませんが、旦那から先月「距離を置きたい、とりあえず別居してくれ」と言われ家を出ていってしまいました。
どうしようかと友達に相談したところ、「動きようがないから、とりあえずやってみたら?」と電話占いを教えてもらいました。
如空先生は「今、良い運気がきているので、最悪の事態にはならないと思います。
ですが、3年後運気が二人とも下降していくので要注意」ということでした。
先日旦那から「条件はあるがまた再構築していこう」と言われたので、如空先生のいう通り最悪の事態にはなりませんでした。
が、3年後が怖いので、また如空先生にお願いしようと思います。

 

電話占いカリスの如空(じょくう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<