復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの蒼椿月(あおつばき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの蒼椿月先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの蒼椿月(あおつばき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蒼椿月先生って占い当たるのかな?」

「蒼椿月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蒼椿月先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者との恋愛」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・スターシード・アカシックレコード・ツインレイ・神託カード・ヤントラカード・遠隔ヒーリング・サイキックカード・霊感タロット・タロット・オラクルカード・易学

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相性・結婚・男心・女心・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦問題・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・人生相談・開運指導・健康運・開運指導など

実際に電話占いピュアリの蒼椿月(あおつばき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの蒼椿月(あおつばき)先生の鑑定を受けました。

相談者:マユ(仮名)
内 容:既婚者との恋愛
満足度:

恋愛で悩んでいる、マユ(仮名)です。
以前付き合っていた方が10歳以上年上の方で既婚者の方だったんです。
不倫関係です。
騙されてのことだったので訴えることもできたのですが、嫌いになったわけではないし、周
りの人間関係が壊れてしまうので、そのまま距離をおきました。
しかし、今でも彼はよりを戻したがっていて、友人に相談できる内容でもないので困ってしまい…
そんな私がたどりついたのが、電話占いをされている蒼椿月先生でした。

蒼椿月先生
もしもし~、蒼椿月と申します。

よろしくお願い致します~。


もしもし、よろしくお願いします。

蒼椿月先生
お電話ありがとうございます。

お名前をお聞かせいただいてよろしかったですか?


はい。

…あ、これってフルネームのほうが占いがしやすいですか?


蒼椿月先生
いえ、どちらでも大丈夫ですよ~。

(柔らかい話し方の人だ
なぁ、よかった~)

マユ(仮名)です。


蒼椿月先生
マユ様ですね~。

生年月日もお聞きしてよろしいですか?


19XX年の○月△日です。

蒼椿月先生
はい。

オラクルカード、タロットカードなど使って、鑑定を進めさせていただきます。

鑑定の前に浄化をさせていただいているんですが、浄化をしてもよろしかったですか?


浄化というと…すみません、詳しくなくって(汗)

蒼椿月先生
波動を受けやすくするためと、お部屋が淀みがあったりすると、きちんとしたエネルギーを循環させることができないので、お部屋を浄化するような形でやらせていただいていて…

はい。

蒼椿月先生
ポーン…という音が鳴るので、その音が響いていくのを聞いていただくだけでお部屋や電話、マユ様が浄化されていくんですが、そんなに時間がかからないので浄化させていただいてもよろしかったですか?

はい、お願いします。

蒼椿月先生
音がお部屋に広がっていくのを感じながら、目を閉じて聞いてください。

では、浄化を始めます。



無音

(あれ?音聞こえないな
…)

蒼椿月先生
…はい!

浄化が終わりました。

ありがとうございました~。


はい、ありがとうございます。

(もしかして心がキレイじゃないと聞こえないのかな…焦)


蒼椿月先生
本日はどのようなご相談で、お電話いただきましたか?

今はもうお付き合いしてないんですけど、お別れした方が実は、不倫関係だったんですね。

私がつらくなってしまって、去年お別れしました。


蒼椿月先生
はい、はい。

キッパリ離れられなくて、ずっと友人関係なんです。

お相手はまだお付き合いを迫ってきていて、どうしたらいいかなって。


蒼椿月先生
あぁ~、そうなんですね。

悩んでいるのは良くないことですけど、割りきって付き合うのか。

それか、今度こそ周りの友人も含めて関係を切ろうかなとも思いますし。

あとは、騙されていて別れたので、弁護士さんをたてて慰謝料を請求するって方法もあっ
て。


蒼椿月先生
えぇ、えぇ。

私としては嫌いで別れたわけではないので、我慢して友人でいるべきか…とか考えて迷ってしまって。

友達に相談できる内容じゃないので、今日お電話しました。


蒼椿月先生
わかりました。

法律的なことは弁護士さんに話されてるんですか?


そうです。

訴えることはできるって事なんですけど、踏み切れなくて…。


蒼椿月先生
なるほど~。

お付き合いされてた方のお名前と、生年月日をいただいてよろしいですか?


はい。

名前がケイタ(仮名)で、生年月日が19XX年の□月○日です。


蒼椿月先生
はい、わかりました。

ケイタ様がマユ様のことをどのように思われているか、鑑定させていただきますね。


はい、お願いします。

カサカサ、ゴソゴソ…
(カードを切るような音)
蒼椿月先生
…はい、お待たせいたしました~。

嫌われちゃったかな?付き合ってもらえないんじゃないか?って思っているようです。


彼がですか?

蒼椿月先生
そうです。

上手くいかないんじゃないかって思われてるのが出ています。

マユ様はいろんなことを落ち着いて考えられる、しっかりしたタイプの方ですか?


あ、どうだろう…。

それも占いで出ているんですか?


蒼椿月先生
はい、占いで出ていて。

そうなんですね。

最初の頃は怒りもあったけど、今は冷静に考えられていると思います。


蒼椿月先生
そうなんですね~。

物事をしっかりと考えられる人と彼に思われていると出ていますね。

もし、またお付き合いを始めたとしたら、弁護士さんに訴えるのを取り下げようと考えています?


実は一度相談しただけで、
とりあえず依頼は延期したんです。

私の中で、彼とは友人としての関係でいこうと思って…。


蒼椿月先生
そうなんですね。

例えば、よりを戻すことで、訴えられるようなことが無くなるって考えが彼にあるとは考え
られますか?

悪いことをしたから、訴えられるかもしれないって彼もおわかりなんでしょうか?


訴えられてもおかしくないことはしているけど、まさか訴えられるとは思っていないと思います。

蒼椿月先生
わかりました。

恋愛関係に戻ることで、それが回避できると思われている可能性がありますね。


彼がですか?

あぁ、なるほど。


蒼椿月先生
えぇ。

すごく好きだという気持ちがダイレクトにカードには出ていないんですね。

前に付き合っていたというカードはもちろん出ているんですが。

なんとか再スタートをきって上手くやっていきたい、本当に大好きなんだっていうカードが出ていなくて。


はい。

蒼椿月先生
どちらかというと、トラブルのカードと、今はもう先がないと思っているというカード。

あとは言い争うというカードが出ています。


あぁ~、そうなんですか。

よりを戻すことで、問題解決がしたいからってことでしょうか。


蒼椿月先生
そうです、そうです。

そのようにメッセージが届いていますね。

あからさまに何かすると、共通の友人にも知られてしまって立場も悪くなるので、そういっ
たこともないように、元サヤに戻ることで回避できると考えている可能性が高いかなと…


自分の保身みたいなことですね。

なんかイメージがわいてきました。


蒼椿月先生
そうですね。

より戻しちゃえばいいんじゃないの?みたいな良くないメッセージが、出ていますね。


…なるほど、わかりまし
た。

蒼椿月先生
例えば、他に良い出会いがあったら、そちらのほうにいきたいと思われますか?

そうですね、出会いがあるなら…

蒼椿月先生
恋愛には繋がらないかもしれないんですが、大きな出会いが半年以内にありますね~。

復活のカードが出ていないので、お付き合いしていた方ではないと判断できます。


そうなんですか。

蒼椿月先生
マユ様が決心がつくようでしたら、新しい出会いの方と彼を比べるのがいいかなと思います。

考える時間があっていいと思うので、彼がどう思って迫ってきているのか考えていただい
て。

新しい出会いはとても良い出会いになりそうですね。


そうなんですね…。

おはなしを聞いてみて、方向性が見えたような気がします…!


蒼椿月先生
はい、わかりました~。

また何かあれば、短い時間でも結構ですので、ご相談いただければと思います。


ありがとうございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。


蒼椿月先生
はい!
お待ちしてます~。

ありがとうございました。

失礼いたします。


失礼します。

蒼椿月先生との鑑定料は1840円になりました。

電話占いピュアリの蒼椿月先生の口コミ

・蒼椿月先生と電話占いをして感じた事

電話占いが終わってみてわかったのは、私が心のどこかで
「彼はあなたを好きで、よりを戻したがっている」
と聞きたい願望があったのかもしれないということです。
蒼椿月先生に「カードにはそのように出ていない、彼は保身を考えているのだ」と教えていただけて、考え方を切り替えるキッカケになったように思います。
これはこちらからお願いした占いではなかったのですが、私と話しをしながら、今後
の出会いまで占っていただけて…
すごく気持ちをくんで、先回りをして考えてくださっているんだなと思いました。

・蒼椿月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私のことを「しっかりと物事を冷静に考えられる人」と言ってくれたことで、より落ち着い
て物事を考えなければという気持ちにさせてくれました。
「半年以内に良い出会いがある」
その言葉を糧に、今後の彼との関係を改めていこうと思います。

・後日談

その後、また彼から連絡がありました。
頻繁にくるので距離をおきたいと思い、あまりレスポンスしていなかったのですが、今回は
はっきりさせようと、会う約束をしました。
彼からは、やはり離れたくないと言われたのですが、チクリと確信をついてみました。
「もし元サヤに戻れば、付き合っていたときの嘘が許されるんだと思ってるなら…絶対に許さないよ?」
彼はすぐに返答できず、あたふたしていました(笑)
まだ話し合いが済んだわけではなく、関係性を考えていかなければいけませんが、占ってい
ただいたおかげで方向性が見えました。
もし進む道に迷っている方がいたら、占いで自分のことを見てもらうのも1つの方法としてオススメです。
あなたの道しるべになってくれるかもしれないですよ。

 

電話占いピュアリの蒼椿月(あおつばき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:あかり
内 容:職場不倫の彼との今後について
満足度:

蒼椿月先生、先日は相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
職場の上司と20代の時から5年近く、不倫関係にあり、現在私は32歳です。
彼が奥さんと別れてくれて一緒になるという淡い希望を抱きつつ、年齢的なことを考えるとそろそろ現実を見なければならないと思い、先生に相談いたしました。
蒼椿月先生は占った内容を正直にズバッと言ってくださるので、アゲ鑑定ではないなと思うし、とても信頼できます。
彼のことを占ってもらいましたが、彼は私の前では奥さんとは上手くいっていないと言って不仲を装っていますが、実際は奥さんに頭が上がらない状態で週末などもしっかり家族孝行しているし、離婚する気などない、ということを教えてくれました。
確かに彼は週末に私と会ってくれる事はないですし、会うのはいつもホテルなので、デートなどもしないですし、私を大事にしてくれている感じもありません。
蒼椿月先生の言葉を聞いて、ハッと気付かされました。
彼のことはまだ好きだけれど、私も結婚したいですし、先生の仰る通り新しい男性に目を向けてみようと思います。
再来月に素敵な男性に出会えるということなので、その出会いを楽しみに前を向いていこうと思います。

投稿者:K
内 容:主人と別れて彼と一緒になりたい
満足度:

蒼椿月先生、その節は大変お世話になりました。
以前不倫関係にある彼とのことで相談させて頂いたKです。
蒼椿月先生のおかげで、この度無事主人との離婚が成立しました。
パート先で出会った彼と恋愛関係になったのですが、私は既婚者でした。
主人の浮気が原因で、その時主人との関係は冷め切っていました。
最初は主人に私と同じ気持ちを味あわせてやりたいという思いで彼との関係が始まりましたが、誠実な彼のことがどんどん好きになっていきました。
主人との再構築は諦めて彼と一緒になるべきか、親や主人の仕事関係のしがらみでなかなか決心がつきませんでしたが、先生に『今後彼ほど相性の良い男性に出会うことは無いでしょう』といわれたこと、そして『今後このまま夫婦関係を続けていてもあなたが心から満たされることはない』との言葉のおかげで主人と別れる決心が着きました。
蒼椿月先生のアドバイス通りに彼のことや私の正直な気持ちを主人にぶつけましたが、主人が私を責めることはありませんでした。
これも先生のおっしゃていた通りです。
今は彼との同棲に向けて準備を進めているところです。
今の幸せがあるのは蒼椿月先生のおかげです。本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの蒼椿月(あおつばき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<