復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのココロ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニのココロ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのココロ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ココロ先生って占い当たるのかな?」

「ココロ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にココロ先生に占ってもらいました。

相談内容は「主人のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴13年 鑑定歴20年

料金

1分390円(税込)

占いの種類

スピリチュアル 霊視 霊感 送念 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ エネルギーワーク 霊聴 守護霊対話

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は13年、鑑定士20年とベテランの先生になります。
霊感とスピリチュアルの占術での占いが得意。
人の心を読むことが得意なココロ先生。
あまりに人の心を見通すことができるために辛い思いをされた過去もあります。
そういうこともあり、霊感と守護霊により人の心を読み、恋愛や人間関係の相談事に強い先生になります。
また的確なアドバイスでも人気です。
意中の人の心の奥底にある本音を聞きたい人は是非ココロ先生がおすすめです。

この様な人におすすめ

  • 霊感やスピリチュアルの占術などで占いをしてほしい
  • 片思いの彼が私の事をどの様に思っているかを占ってほしい
  • 大好きな彼と別れてしまったけど彼が私にまだ未練があるか知りたい
  • 妻子持ちの彼と不倫をしているけれど彼の奥さんがその事を知っているのか、またどの様に思っているのか知りたい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にココロ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのココロ先生の鑑定を受けました。

相談者:みか
内 容:主人のことについて
満足度:

私は遠距離していた彼と結婚して3年目の専業主婦で、1歳半の息子と毎日慌ただしく過ごしていました。
家族やママ友以外と普段話す機会が少ないため基本的に子供の話ばかり。
そんな生活にストレスを感じていたのか最近主人にイライラすることばっかりで正直楽しくありませんでした。

そんな中、ちょっと気持ちに変化が出来ました。
2ヵ月に1度行く美容室の担当の男性が気になり始めたんです…。
こんなドキドキ感は久しぶりで日々妄想ばかりしていました。
彼ともっと仲良くなりたい!
でも家族にバレたら大変、どうしよう。
どうしたら良い?

さすがにママ友にはこんな話出来ないし、この気持ちどうしたら良いの?と悩んでいるときにインターネットで見つけたのが電話占いでした。
その中で人気だった「電話占いヴェルニ」を見てみることに!

ココロ先生
もしもし初めまして、ココロと申します。

大変お待たせいたしました。

初めまして、よろしくお願いいたします。
ココロ先生
こちらこそよろしくお願いします。

今日はどうされました?

結婚して2年経つのですが、これから先どうなるのかと、少し気になる方がいるのでそこも聞きたいです。
ココロ先生
まず結婚生活については守護霊様のメッセージはお伝えできるんですが、具体的に何か聞いてくれればメッセージを下すことはできるし、それで色々見させていただくことはできるのでそれで大丈夫ですか?
はい、お願いします!
ココロ先生
何からみたらいいかな?
まず主人が私の事をどう思っているのか聞いていいですか?
ココロ先生
はい、ご主人様のお年とお名前と○○さん(私)の年齢も教えて頂けますか?
30歳で名前は○○で私は34歳です。
ココロ先生
ではご主人とチャンネル合わせますので、良かったら馴れ初めとか間違っていても良いのであなたの思う状況を簡単に教えて頂いてもよろしいですか?
主人とは先輩の紹介で知り合いました。

ずっと遠距離をしていて結婚を機に仕事を辞めて引っ越してきました。

その後、息子が産まれて育児に追われて外に出れていないのがストレスで私がちょっとピリピリしていて。

主人はそれをよく思っていないんじゃないかなと。

そんな中、最近気になる人ができて。

ココロ先生
あなたを見させていただくと、確かに心ときめいてるね。

やっぱり日常の不満からちょっと希望の光というか、違う世界というか、キュンキュンとくるような波動が変わりますね!

その気になる人に対してキュンキュンしてるんですか!
ココロ先生
うんうん、みたいだね。

ちょっと今ご主人にしかチャンネル合わせてないからまだ何とも言えないけど、あなたの心はここにあらずだね。

そうなんですか
ココロ先生
今、ご主人を見ていますが、あなたが思ってるような感じじゃなくて今の生活に慣れてきているような感じで、そこまで悪くは思ってないですよ!
そうなんですか!?
ココロ先生
うん、やっぱりご主人は落ち着いているだけみたいですよ。
確かにもともと落ち着いた性格しているからなぁ。

より落ち着いてきたのかな

ココロ先生
逆にどんな事が心配ですか?

何か聞きたい事ありますか?

 彼は浮気はしなさそうなんですが
ココロ先生
うんうん、この方はしないですね! 
やっぱり。
浮気は正直あまり心配してないんですが、私が結構気分に波があるので、最近イライラしてるからそれを嫌いにならないか少し心配です
ココロ先生
守護霊様のメッセージは、あなたがある程度やばいなと思ったら、あなたから「子育てでイライラしてたらごめんね」って一言言うと違うよって出ていますよ。

あなたが彼はおとなしいし落ち着いているから大丈夫かなって、あぐらかいていたら、彼も気持ちが変わる可能性が出てきます。

そこは気を付けてくださいね。

なるほど、分かりました。

前もって伝えておきますね!

ココロ先生
そうだね、気をつけてね。
あと今、気になっている方の事もお願いします。
ココロ先生
わかりました。

それではお名前とお年を教えてください。

名前は○○さんで、歳は36歳です。
ココロ先生
ではまたチャンネル合わせたいと思いますので、この方との馴れ初めや今の状況を教えて下さい。
彼は私がよく行く美容室の担当の方で、今二人で逢ったりとかはしていないんですが、最近凄く気になっていて。
ココロ先生
彼の中でも、お客さんとしてのあなたの事凄く良いなって思っていますよ。

とても楽しそうに話しているよね。

私は凄く楽しいですけど、彼はただお客さんとして思ってるだけなんじゃないですか?
ココロ先生
いや、お客さんの中でも本当はダメだけど好き嫌いありますよ。

その中でも好きなほうで気に入ってるよって出てますよ!

そうなんだ、良かった。

もし今後何かあったりしますかね?

ココロ先生
それはまだ見えてこないかも。

あなたがアプローチしない限り難しいかもね。

でもあなたはアプローチしないだろうって守護霊様は言ってますよ。

私からは言えないってことですか?
ココロ先生
そうそう、彼は彼で仕事上、自分からは声はかけられないので。

あなたからたとえば施術中にどこか食事に行きたいとか出かけたいとか思い切って言わないと進まないだろうって、メッセージです。

なるほど。

そもそもそんな事して大丈夫ですか?

あと自分から本当にアプローチしたら上手くいきますか?

ココロ先生
今見ているとやっぱり社内の規則が厳しいようで、彼は真面目な方なのでなかなか動けないかもね。

おそらくあなたはだいそれた浮気をしたい訳ではなくて、一緒に食事に行ってみたいとか、デートみたいに二人でお話ししたいなって感じじゃないですか?

きっとあなたはそこまで大胆なことは思っていないはず。

確かに私は彼の事をそこまで想っているのか正直迷いもあります。

一度二人で逢ってみたいなというくらいですね

ココロ先生
例えば彼がそれ以上を望めばあなたは答えると思いますが、あなたからは浮気までは求めていないはずですよ
私も今の生活を壊す勇気はまだないかもです。
ココロ先生
そうだよね、
でも気になるような。
ココロ先生
そうしたら美容院に行くペースを増やしてみたらどうですか?

楽しみを増やしてみてもう一度考えてみたらどうかな?

それでももっと先に進みたい、頑張りたい!って思うんだったら鑑定士としてお手伝いも出来ますので。

ただあなたは純粋だから気持ちが付いていかなくなる可能性が高いですね。

そうなんですか。

でも二人で逢ってみたい気持ちはあります。

ココロ先生
今、気持ちを彼にぶつけるとね、今の彼は本当に忙しくてプライベートな時間が持てないみたいで他の方からのお誘いも断っているみたいよ。
そうなんですか。

残念ですが、わかりました。

様子をみながら考えますね。

ココロ先生
彼の中で今、他の方からもモーションかけられているみたいですね。

彼はとてもモテる方のようで、みんなにも応えてないからっていうのがあって。

でもあなたの事は気に入っているよって感じはありますよ。

わかりました、じっくり考えますね!
ココロ先生
そうだね、やっぱりもっと行動したいってなったらまた声かけてね。
分かりました。

最後に私これから働きたいなって思っていて、どんな仕事が向いているか教えて下さい。

ココロ先生
あなたは仕事はいつでもできるけど何がやりたいかゆっくり考えたらってメッセージですよ。

急ぐ必要なくて来年末くらいから働いてもいいんじゃないかな?

でもあなたの場合は、パートでもして、自分の時間を持つことでいっぱいいっぱいな今の気持ちを落ち着かせてくれるから働くのも良いですよ。

確かにそうですね。

そうすると気になる方も気にならなくなるかもですね。

ココロ先生
あなたはその美容室行く限りずっと気になるお相手ですよ
あら、やっぱりそうですか(笑)
ココロ先生
彼からは否定はされていないから、これから美容室に行く事を、芸能人のライブに行くような感覚でお店の中でお茶してる感じでね。

ご褒美に逢いに行って、髪の毛も心もすっきりリラックスしてもらうのもありですよ。

ここで済めば家庭も壊さないし、お茶したいくらいならお店の中で十分ですよね!

そうですね、それ以上望むなら覚悟が必要ですね…。
ココロ先生
ご主人は浮気しない方なので逆に浮気されたときは一切許せないってメッセージが出ていますよ。

ため込むタイプの方なので、あなたに伝える時にはお前の事嫌いっていう感じになりそうなので危ないですよって出ています。

だから気を付けてね!

そうなんですか!

わかりました。

行動に十分気を付けます!

ココロ先生
家庭を壊したくないんだったらね。

でもいいと思うよ。

気になる人がいるのって。

そうですね!

分かりました。

何かまた気持ちの変化があったらご連絡します!

ココロ先生
うんうん、ぜひ声かけて下さいね。
ありがとうございました!

なんだかすっきりしました。

ココロ先生
良かったです!

こちらこそありがとうございました。

それでは失礼します。
ココロ先生
はい、失礼いたします。

今回は22分の鑑定時間でした。
初回割引1000円があって4720円の支払いになりました。

ココロ

ココロ先生の鑑定を終えての感想

初めて電話占いをしましたが、感想はこんなにも電話だけで気持ちがすっきりするものかと驚きました。

ココロ先生は「主人に対する私の想いがしっかりあること」・「私が気になる方に対してまだ全然本気ではないこと」をしっかり見抜いておられました。

そのうえで的確なアドバイスをして頂きました。

私は主人から呆れられていると不安に感じていましたが、全然そのようなことはなく、落ちついた気持ちで私や息子と接してくれている事が分かりとっても安心しました。

その言葉を聞いただけで、私まで嬉しい気持ちになり、穏やかな感情が湧き出てきました。

気になる方に関しては、今どんなに行動しても何も変わらないことも分かり少しホッとしている自分がいました。

何より自分にはそもそも浮気する勇気は全くなかったことに改めて気づかされました。

育児のストレスと主人と上手くいかないモヤモヤを晴らすために無意識に気持ちが外へ向いていたのかなとさえ思います。

ココロ先生からのアドバイスで、気になる彼とは「芸能人のライブに行く感覚で行けば良い」と言われ笑ってしまいましたが、実際は本当にそれくらいで満足できるのかもしれないと感じました。

そして続けて「それで済めば家庭も壊さないし」と言われ改めて浮気をすることのリスクにも気づき、また主人の浮気に対する考えの厳しさも知ることができました。

彼にとって浮気は許せないもので、自分自身も浮気は一切しないものだと、大変真面目でいい男なんだと彼のことを惚れ直しました。

これから自分の気持ちは出来るだけ主人に素直に伝え、信用を無くさない様に家族で仲良く過ごしていこうと心に決めました。

先生とお話しした時間は20分程度でしたが、終わった後すごくすっきりして、じわじわと主人への愛おしい感情が沸いてきました。

最初は不安な気持ちもありましたが、先生に電話してみて本当に良かったです。

また悩みができたら必ずココロ先生にお電話したいです!

後日談

電話鑑定の3日後、美容室へ行ってみました。彼はいつも通り優しく接してくれて、私も楽しい話をたくさんしました。

その際思ったのが、これまで日々妄想していた二人でのデートへの願望ではなく、日々の疲れをただ癒してくれる彼への感謝の想いでした。

正直まだこの感情が恋に発展しないかは断言できませんが、ココロ先生がおっしゃった通りに家庭を壊さない程度に楽しもうと思いました。

主人に対しては以前より優しくなれているように感じます。

鑑定をしてもらった日の夜に主人に冗談で「私が不倫したらどうする?」って話しかけたら「んー俺は許せないと思うから一発離婚かもね!」と笑いながら答えていました。

流石ココロ先生…。

しかも私が不倫するなんて一切思っていない感じも凄く伝わり改めて主人への気持ちが高まりました。

そしてココロ先生に言われた通りに主人へ「今育児で上手くいかない事も多いからイライラしてたまに当たっちゃうことがあるかもしれないけど、一時的なものだから気にしないでね」と伝えました。

主人は「そんなことわかってるよ。俺は全然気にしないからストレス溜まったら遠慮なく何でも話して!」と何とも頼りになる言葉…。

私はこの言葉を信じてこれからも育児頑張ろうと思いました。

でも気になる彼への気持ちもこそっと大切にすることにします(笑)

ココロ先生ありがとうございました!

電話占いヴェルニのココロ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<