復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの星那実呼音(せいなみこと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

星那実呼音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの星那実呼音(せいなみこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「星那実呼音先生って占い当たるのかな?」

「星那実呼音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に星那実呼音先生に占ってもらいました。

相談内容は「いつ結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・神霊感・霊視・透視・霊聴・霊魂・霊媒・言霊・降霊術・共感覚・霊界通信・天啓・浄化・巫術・潜在意識のブロック解除・遠隔透視・未来予知・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・思念召喚・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・オーラソーマ・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・占星術・西洋占術・東洋占術・気学・数秘術・天星術・エネルギー調整・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・チャクラ・チャクラリーディング・クリスタルリーディング・チャネリング・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ交信・サードアイ・カラー診断・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウンジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・開運気学・奇門遁甲・オーラ診断・未来透視・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペンデュラムダウジング・ロッドダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・辛い過去・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・願望成就・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの星那実呼音(せいなみこと)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの星那実呼音(せいなみこと)先生の鑑定を受けました。

相談者:N
内 容:いつ結婚できるのか
満足度:

37歳独身、仕事が忙しくも楽しく、彼氏すらできない私が、電話占いピュアリで、星那実呼音先生に結婚について占ってもらってきました。

星那実呼音先生
初めまして。
初めまして。こんばんは。

Nと申します。

今日はどうぞよろしくお願いいたします。

星那実呼音先生
こちらこそ、よろしくおねがいします。

Nさんですね。

今日はどんなことを聞きたいの?

はい、私37歳なんですが、今も独身なんです。

なので結婚について、いつ頃できるのかなというのを先生にお伺いしたいなと思って電話させていただきました。

星那実呼音先生
分かりました。

結婚ね。

じゃ、まずは生年月日から教えてくれる?

はい、1981年X月X日です。
星那実呼音先生
あなた、相当頭いいわね。

もう明らかじゃない、これよ。

お仕事も相当やってるでしょ?

頭がいいかは分からないんですが、、、仕事は好きだし、割とやってる方なのかもしれません。
星那実呼音先生
どんなお仕事してるの。
経理財務、会計といった感じです。
星那実呼音先生
なるほどね。

あなたから仕事取ったら何も残らないからねー。

結婚しても仕事はしたい?

えー!私、子供産んで、専業主婦になるのが夢だったんですけど、、、。
星那実呼音先生
残念ながら、それは絶対にないわね。

まずあなたが精神的に持たないわよ。

旦那さんの収入で十分やっていけるんだったら、今はいろいろな働き方もあるんだから、家でデータ入力とかすればいいじゃない。

そういう感じでもない?

ベストなのは、子育てしながらフリーランスとかなんですよね。
星那実呼音先生
いいじゃない、向いてると思うわよ。

あとね、頭が良すぎるというのが最大の結婚してない理由だけど、もう一つとしては、家族との縁が相当強いわね。

それはどう?一人っ子?

家族とは仲いいです。

いや、年が離れてるけど、弟はいます。

星那実呼音先生
そっかそっか。そのあたりも心が独立しきれてないのはあるのかもね。

ちなみに、どんな人が好きなの?

そうですね、頭がいいっていうのは正直絶対かもです。

あと、家族と仲いい人っていうのも、実はプライオリティー高いです。

星那実呼音先生
似たような人選ぶのね、やっぱり。

ああ、もうほんと頭いいっていうのしか出てこないわ、あなた。笑

もっと柔らかいものを着てもいいと思うの。

ピンクかオレンジね、Nさんの場合。

着なくはないんですが、ピンクだと、割とビビットな感じで、いわゆる巷のモテ色ピンクみたいなのは着ないです。
星那実呼音先生
そこは合ってる。

かわいいのを着てもダメだから、個性は大事にした方がいいわね。

あと、ラッキーアイテムとしては、赤いネックレスだから、それもちょっと身に着けてみて。

ネックレス、全然しないのでちょっと買いにいってみようかな。
星那実呼音先生
あとね、前髪はどんな感じ?
おでこ全開です。
星那実呼音先生
よし、そこも大丈夫。

人間ね、悪いことをすると前髪でおでこ隠そうとするのよ。

おでこ出してるのは活発に見えるし、まず知的で素直なの。

それはこれからもそのままそうやって置いといてね。

分かりました。
星那実呼音先生
あとねNさんは、丑年の男性と相性がいいの。

年上でも年下でも、どっちの丑年の方でもいい。

丑年の人は、Nさんをすごく守ってくれるから、出会いの場に行ったとき、ちょっと意識してみて。

あ、でも今年じゃないわね、結婚。

え!私、今すぐにでも結婚したいのに今年じゃないんですか、、、もう37歳なのに。
星那実呼音先生
そんなに焦ってどうするのよ。

今までも、ちゃんとそうやって男性じっくり向き合ってきてないでしょ?

うーん、そんなことはないと思っているのですが、自覚がないところでそうだったのかもしれません。
星那実呼音先生
ちなみに、車の免許とか持ってる?であれば、一人でドライブとか行くのがおススメ。

旅行行ったり、ご飯行ったり、一人で行動することがNさんは運気アップになる。

先生、私、実は一人旅も一人で外でご飯たべるのもすっごい嫌なんです。
星那実呼音先生
もったいないわね。

Nさん、頭いいから人と会話していく中で、この人こうだな、ああだなってよく分かる人なの。

1対1の方が相手と良く話せるから、絶対おすすめなんだどなぁ。

確かに、人間観察は好きです。
星那実呼音先生
そうなのよ。

Nさんの場合は人間洞察力がだいぶ優れている。

だから、すぐにその人を見抜いてしまうのも長所だけど、すぐきらーい、ってやっちゃうのよね。

だから、嫌でもじっくり話すような機会があればいいと思うんだけどねぇ。

ああ、実はそういうのもめんどくさいとか思うことがあります。

なので、目的が同じ人とスパッと出会って、スパッと結婚したいんです。

星那実呼音先生
あなたねぇ。。。

そしたら結婚相談所ね、といいたいところだけど、Nさんには絶対向いてないものね。

私からもおススメしない。

実はちょっとだけ入ってたんですが、全く話が合わなくってすぐ辞めちゃいました。
星那実呼音先生
そうだと思いました。

なんでそんなに焦るの?

子供がほしいからなんだと思います。

もう37歳なので、無駄なことはしたくないっていう思いが強くて。

星那実呼音先生
37歳でしょ!

まだ子供産めるじゃない!

なんでもっと恋愛を楽しまないの?

もう恋愛しなくていいかなって。

なので、落ち着いて精神的に安定した生活を結婚に求めてるんだと思います。

星那実呼音先生
それも大いに問題があるわね。

少なからず、人を好きになってからじゃないと結婚できないでしょう。

どうやってNさんは結婚相手を決めるの?

フィーリングとか相性なんだと思うんですけど、なんかピンとも来なくって。

いいなって思う人がいても連絡来なくなっちゃったりで…

星那実呼音先生
ほんと、Nさんにはちゃんと恋をしてほしい。

家と仕事の往復だけは絶対にやめてね。

あと、今年は来年がすごくいいんだけど、そのためには、今年、種をまいておかなきゃいけないの。

そうですよね。
星那実呼音先生
ちゃんと今まで誰かとお付き合いはしてきてるよね?

彼氏いたことあるよね?

はい、それはあります。

実は最近まで好きな人もいました。

星那実呼音先生
ちょっと、その彼の生年月日わかる?
はい、198X年、2月2X~2X日の間です。

後半なのは知っているんですが、具体的な日にちは分かりません。

星那実呼音先生
もうね、あなたたち2人、ほんとそっくりね。

お互いに過ぎて、気持ちが分かりあいすぎるのよ。

それは、お互い感じてたみたいでよく言ってました。

だから私は楽で居心地よかったんですけど、ちょっと私が仕事に悩んでいた時に、仕事人間の彼は、行動に移さずに愚痴だけ言ってる私にイラっとしてたみたいで、、、。なんかそれから疎遠になっちゃったんです。

怖くて連絡できなくて。

星那実呼音先生
自分に移るのが怖かったんでしょうね、彼。

でも、やさしいからいろいろと相談には乗ってくれてたはずよ。

はい、それはもういろいろと。
星那実呼音先生
なんかね、Nさん、誰かに幸せにしてもらおうじゃダメな人なの、あなた。自分で切り開いていく人だから、ちゃんとアタックした?

やり切ったっているぐらい、彼と話した?そこまでしないと、Nさん自身も気持ち悪いはずだよ。

こんなグダグダな状態で、彼になんて言ったらいいかわかんなくって。

今はまだちょっと話せないかもです。

星那実呼音先生
それはたしかにあるかもね。

でも、子供みたいなことわないの。

あなたは、自分でやっていける人なんだから。

素晴らしい能力を持っているの。

もっとそれを信じて、自分を大事にしてあげなきゃ。

先生にそこまで言っていただけて嬉しいです。
星那実呼音先生
そうよ、だからちゃんとまずは行動すること。

そこすらしてないのに、悩んだって仕方ない。

出来る人なんだから、ちゃんとやろう。

はい、先生と話して、なんだか元気になりました。

ありがとうございました。

星那実呼音先生
うん。

大丈夫だから、がんばってみてね。

・星那実呼音先生と電話占いをしての感想

最初はとても緊張しました。しかし、気さくな感じでとても話しやすかったです。

なんだか、友達に結婚(恋愛)相談をしているような感じで会話が弾みました。

また、恋愛がうまくいかず、実は引きずっていたのですが、まさかこの話が出るとは自分でも思いませんでした。

星那実呼音先生に話を聞いてもえらえて元気が出ました。

・星那実呼音先生の鑑定で印象に残ったこと

とにかく結婚したい、結婚したらすべての問題が解決すると思っていたのですが、星那実呼音先生と話をしていて、もっと人生のすべてのプロセスを楽しんでみようと思いました。

何事も仕事のように機械的にやっているのかな、と反省しました。

目的を持って手段は選ばないのが近道だと思っていたけど、もうすこし肩の力を抜いて、寄り道もしてみようと思います。

・後日談

自分と同じようなタイプばかりに目が向いていましたが、今後は違うタイプの人も毛嫌いせずに、接してみようと思います。

そのことで、自分の行動範囲、思考が広がるんだということを星那実呼音先生とお話して感じました。

今後は、新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。

 

電話占いピュアリの星那実呼音(せいなみこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:みちる
内 容:このまま不倫関係を続けていっていいのかどうか
満足度:

家庭のある人と、もうかれこれ2年間不倫関係を続けています。

私としては、心のどこかで、彼とゴールインできれば、なんて思っているのですが・・。

毎回うまくはぐらかされます。このまま、ダラダラと関係を続けていっていいのかどうか。

そのあたりのことを星那実呼音先生に相談したところ、はっきりと明確に一つの答えを出してくださいました。

関係を断てと。

というのも、近い将来、かならずいい人と巡り合う運勢が、今の私にはあるそうなのです。

ところが、このまま不倫関係を続けていけば、そのチャンスをゲットするのはできないのだそう。

いろいろと悩みましたが、星那実呼音先生のおっしゃる通り、別れる事にしました。

するとこれが、本当に当たっていまして、別れてから1か月後に素敵な人と出会うことができたんです!

不倫をしていた頃は、罪悪感もあって、心の底から恋愛を楽しむことはできませんでした。

今は毎日がすごく楽しいですし、星那実呼音先生に相談して本当に良かったと思っています。

投稿者:さき
内 容:夫の不倫問題について
満足度:

結婚して3年になる夫の様子がおかしいと気付いたのですが、証拠もなく決め手に欠ける状態でした。

不倫しているようなら別れたいと思っていたのです。

結婚してからは次第に言葉もきつくなり、会話もなく、スマホばかりいじっている夫に嫌気がさしていたのです。

悩んでもどうしたらいいか分からず星那実呼音先生に相談したところ「近いうちに相手から連絡がある」「あなたにとってメリットのある結果になる」といわれたのです。

1週間前後で何かアクションがあるだろうといわれたので先生の言葉を信じて特に何もせず待っていました。

すると本当に夫の不倫相手だという女性から「不倫していて妊娠したので離婚してほしい。彼が離婚したいといっているのにしないのはひどい」と責められたのです。

相手は夫の部下でした。

不倫が分かる写真なども本人から受け取り、証拠も万全。

夫に話すと驚いていましたが、私に何もいってこなかったのは離婚する気がなかったからのようです。

謝罪され、やりなおしたいといわれましたが拒否。

証拠のおかげで慰謝料をしっかりもらって離婚できそうです。

あのとき証拠もなく夫を責めたりせず星那実呼音先生に相談したのは大正解でした!

星那実呼音先生ありがとうございます!

 

電話占いピュアリの星那実呼音(せいなみこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<