復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの轟麟子(とどろきりんこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの轟麟子先生の口コミ

 

電話占いウィルの轟麟子(とどろきりんこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 260円

占いの種類

霊感・未来予知・前世・来世・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・ルーン・ダウジング・エネルギーソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・縁結び・水晶ダウジング・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・婿・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・お仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・開運指導など

実際に電話ウィルの轟麟子(とどろきりんこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの轟麟子(とどろきりんこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あやか
内 容:気になる男性がいる
満足度:

轟麟子先生
大変お待たせ致しました。

私、轟麟子と申します。

すみません。

宜しくお願いします。

轟麟子先生
はい、宜しくお願い致します。

お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

あやかです。
轟麟子先生
はい、あやかさん。

はい、お誕生日もお願いします。

1994年、12月10日です。
轟麟子先生
はい、12月10日ですね。

本日はどういったご相談内容になりますか?

はい、ちょっと恋愛のことについてご相談したくて。
轟麟子先生
はい。
内容としては、今結婚を前提としてお付き合いしている彼氏がいるんですけど、現在1年半のお付き合いになるんですけど、彼とのこと今後についてお伺いしたくて。
轟麟子先生
はいはい。
はい。

そして彼氏が自営業なので、収入面が見えないというところで、今後結婚するときにどうなのかなと思っているのがひとつと。

あとそうですね。

いつ結婚するのかというところもお伺いしたいです。

轟麟子先生
はい、分かりました。

えーと、彼の内面とか、そういった部分に関しては特に引っかかるところはないですか?

内面については、まあ少し、なんていうんでしょう。

自分を強く持っている人なので。

轟麟子先生
うんうん。
喧嘩したことないんですけど、結構意見の相違とかっていうのが強くなるとどうなのかな、っていうところは不安に感じている部分です。
轟麟子先生
そうなんですね。
あとは、かなりマイペースなので、それに私が合わせているような形で。
轟麟子先生
うんうんうんうん。

ストレスはないですか?

今は。

今は、そうですね。

凄くストレスがあるわけではないんですけど、離れると、この人でいいのかな?

っていう風に感じる部分があります。

轟麟子先生
あー、分かりました。

まずは、この方のね、お名前を呼び名で結構ですので教えていただけますか?

はい、ひろしさんです。
轟麟子先生
はい、ひろしさん。

この方のお顔を思い浮かべて、軽く目を閉じてください。

はい。
轟麟子先生
はい。

はい、ありがとうございます。

というか、そうやなぁ。

どうしようかな。

彼と結婚するかどうか、したほうがいいのかどうかというのをまずちょっと見てみましょうか。

どっちの方がいいのか。

はい。
轟麟子先生
えーと、彼がどう変化していくかですよねこれから。

気になるのって。

収入面とか内面の面でも、もう少し密接になっていくと変わってしまうのか。

そういうことですよね。

はい、そうですね。
轟麟子先生
そういう部分をまず、簡単に見ていきますので、タロットで見ていきますので、40秒ほどお時間いただきますね。
はい、お願いします。
轟麟子先生
はい、お待ちください。
はい。
轟麟子先生
はい、お待たせしました。
はい。
轟麟子先生
えーと、この彼とは結婚の話というのは具体的にはしてます?

あ、結婚前提でお付き合いしているのか。

あの、一応そうなんですけど、なんでしょう。

半年前くらいに3年後とか、結婚したいと思うんだけど、みたいな抽象的な、自分の彼氏の仕事のある程度めどがついてからというのが大きかったみたいなんですけど。

轟麟子先生
うんうんうん。

一応あやかちゃんとの結婚はきちんと考えているよ、っていう意味で彼は言ってくれたと思う。

あ、そうですね。
轟麟子先生
うんうん。

えっとね、そうやな、そしたら全然悪くないんです。

この彼なんですけど。

はい。
轟麟子先生
あの、ジャンピングカードというきっているときにね、ばっとカードが出てきちゃうことがあって、それが何回も同じのがでるんですね。
はい。
轟麟子先生
で、戦車のカードというのと、協調性か。

ハーモニーとかね、そういうカードが出ていて。

えっと、戦車のカードは戦車というのは将軍さん、とかですねゆったら。

はい。
轟麟子先生
将軍様とか、法王とかがいてて、将軍様にあたる人。

ま、ちょっとなんていうのかな。

戦う意識や競う意識が凄く強い人。

ああああ。
轟麟子先生
とかね。

ははははははは。

あははははは。
轟麟子先生
だからなんか、人生は戦いだというか、ちょっとそういうところがある。
あります。

あります。

轟麟子先生
かっこいいですよね、そういう部分。

そういうところがあるので、経営者は向いています。

この人は。

そうですか。
轟麟子先生
自営業とか、社長さんであったりとかね。

あとは人の下につくというのは向いてないから。

ははははははは。
轟麟子先生
うーん、だから雇われるってなっても、かなりポジションの高いところじゃないと、難しいと思うんです。
はい。
轟麟子先生
だからもう、なんていうのかな。

安定した仕事というのはそもそも向いてないし、彼自身がその自営業とかそういうスタイルの方が本領発揮できるので。

はあ。
轟麟子先生
あった仕事選ばれていると思います。
はい。
轟麟子先生
だからまあ、凄く意志の強い方なので、今まで逆境とか色々あると思うけど、頑張って乗り越えていこうとすると思います。

だからまあ、信じて支えてあげて、っていうところで、色々なことが起こるからね人生。

うん。
轟麟子先生
そういう風に見守ってあげたらいいと思う。

もう一つ、協調性の調和ってカードなんだけど。

はい。
轟麟子先生
あの、この金星人とか金星とかね、そういう星の影響を受けているカードになるんですけど、金星っていったら愛とか美的センスとかもあるんです。

だからなんというのかな、周りの人の様子を見ながらちゃんとチームワークで動いていける人。

あんまり人の気持ちを無視して動くようなタイプじゃないから、今後困難なことになったとしても誰か助けてくれると思うし、彼自身もちゃんと気を配ってあげながらみんなで一緒に仕事していこう、という意識があるから。

けり落とすタイプではないから。

まあ、そういった意味でも、あんまりこう、心配じゃない。

はい。
轟麟子先生
で、喧嘩がないのもね、彼自身が調和っていうのをとても大事にする人なので。
はい。
轟麟子先生
自分自身はいつも目標に向かっていく、目標意識の強い人なんですけど。

相手を自分のペースに巻き込むってことをしないよう気を付けているから。

あー。
轟麟子先生
そうならないように、彼は行動している結果、喧嘩とかはあんまり起こらないようにしているから、喧嘩が起こらないと捉えた方がいいかと思います。
はい。
轟麟子先生
あとね、しばらくは現状維持となっているから、ほんとに3年とかね、それくらいのスパンで結婚とかそういう感じでいいと思う。
はい。
轟麟子先生
ただ、これね、普通の結婚のスタイルってあるじゃないですか。

そういうのをとらなくても2人上手くいくって出ているから、結婚っていう概念にあまりとらわれすぎなくてもいいと思う。

あの、なんていうのかな。

同棲とか3年とか5年とかしたら結婚するっていう、よく言われていることあるじゃないですか。

はい。
轟麟子先生
要は形ではない、2人の関係性というのは。

自由な状況になったとしてもちゃんとパートナーシップしていけるし、結局籍入れていないだけで、結婚しているのと同じ状態になります。

いずれにせよ、そういう形にはなると思います。

あ、分かりました。
轟麟子先生
あまり急がない方がいいと思う。
あー、そうなんですね。
轟麟子先生
結婚に縛られると、この状況を凄く変えたいとか、焦りが凄く出てくるから。

まあ、占いだけでいうことではないと思うんですけど、そういう風になっていくと思うよというのも出ているので。

はい。
轟麟子先生
形は何にせよ、ちゃんと上手くやっていけるから。

あんまり心配せずにいたらいいと思いますよ。

なんか、ちゃんと考えてくれていると思うわこの人。

しっかりしているこの人。

あーそうですか。

じゃあ相性は悪くないですか?

轟麟子先生
相性はいいと思いますよ。
わ、よかった。
轟麟子先生
ははははははは。
あはははははは。
轟麟子先生
結構リーダーシップがあるタイプじゃないですか、彼が。
はい。
轟麟子先生
で、なんかこう、なんやろな。

無視しないから彼って。

聞いてくる人に対して。

ちゃんと見ているから大丈夫。

なんか、収入面とか、安心していいよとは言ってくれるんですけど、破産とかって自営業だから分からないですよね。
轟麟子先生
そうですね、絶対にありえないということはないので。
うんうん。
轟麟子先生
なんやろな、もちろん不安だとも思うし。

一応2人の関係性自体は、ニューオーってカードが出ていて、2人で一緒にいることで、あ、発明とかか。

2人で一緒にいることで、新しいアイディアとか形とかね、固定概念や既成概念に捉われない生き方をしていけるっていう風にでているから。

あ、はい。
轟麟子先生
過去の、なんやろな、自分たちのゴールというのを社会的な普通とか一般ってよばれる部分に、あまり括り付けないほうがいいと思う。

自分達がそうしたいから、そういう形をとるとかね。

へー。
轟麟子先生
後付け後付けでしていく方が上手く行くと思う。

で、ご縁もありますよっていうのも出ているから、そんなに今ね、現時点で不安になる要素はないかな。

おおー。
轟麟子先生
大丈夫そう。
おおー。

よかった。

轟麟子先生
お2人の相性も見ていきましょうか?
そうですね。
轟麟子先生
うん、じゃあ2人の相性も見させていただきますね。
はい、お願いします。
轟麟子先生
はい、じゃあ40秒ほどお待ちください。
はい。
轟麟子先生
はい、すみません。

大変お待たせいたしました。

いえいえ。
轟麟子先生
えーとね、2人の相性は凄くいいです。

だから大丈夫よ。

そんなに、なんやろな、穏やかに進みそうな感じかな、せせらぎのような。

はい。

あははははは。

轟麟子先生
はははははは。

もちろん意識のズレとかね、性格の違いっていうのはあるんですけど、えっとそうやな。

あやかさんの方に女性のカードっていうのがでているから。

はい。
轟麟子先生
彼ね、職人気質なところがありますかね。
あー、そうですね。
轟麟子先生
集中し始めたら周りが見えなくなったりとかね。

なんかこう、普通の生活みたいのができなくなっちゃったりとか。

ふふふふふふふ。
轟麟子先生
そういうところが結構あるから。

だからどっしり構えて支えてあげるというかね、そういう感じでいたらいいよっていうのがでているから。

はい。
轟麟子先生
かかあ天下ではないけど、あまりこう彼に、リーダーシップを完全に任せなくてもいい。

彼もたまにこう、忘れちゃうからそういうこと。

はい。

ふふふふふふふ。

轟麟子先生
自分がリードしていかないといけないっていうのを忘れちゃうから。

なんか、今見えへんくなってんなっていうのや、今他にやりたいことあんねんなっていうのを傍からそっと見ながら、こんな感じやんなっていうのをそっと、なんとなく眺めていたらいいと思う。

またこっちも勝者のカード出ていたから、もの凄く意志が強い。

言い出したら聞かへんから。

はい。

あはははははは。

轟麟子先生
だから、難しい。

この人の気持ちを変えるっていうのがね。

だから見守るしかないっていうのはあると思う。

で、そもそも彼の、彼自身が運が強いし、そんなにね、不安な要素がないな。

頑固なんやけど、あまり形に捉われて見えなくなるっていうタイプよりは目標意識が高いだけやから。

はい。
轟麟子先生
ちょっと無理してこう、体壊しそうになったりとかはあると思うけど、まあまあ、悪い方向に入り込んでしまってって感じではないかな。
はい。
轟麟子先生
うん大丈夫。

大丈夫この人。

はー、よかったです。

色々心配なことが多かったので、今日聞けて安心しました。

轟麟子先生
あ、よかったです。

なんか心配になること全くないです。

結構ね、2人で一緒にいるときに、恋人らしいことをちゃんとしたいとかね、愛情表現もしっかりしてというのも出ているから。

はい。
轟麟子先生
あまりこうね、距離とるとこの人凄く寂しいのね。
ふふふふ。
轟麟子先生
だからこうね、外人じゃないけど、コミュニケーションを割と濃厚にしてあげた方がいいと思う。

ボディタッチでもいいし、言葉で表現してあげて、あなたのこと思っていますよ。

愛していますよとか、ほんとイタリア人みたいな人。

あはははははははは。

凄い。

轟麟子先生
彼も不安になるときがあるから。

あなたの方が割と、冷めているわけではないけど、精神的な愛情みたいなのをちゃんと重視しているからね。

はい。
轟麟子先生
必要ないなって思うときもあるかもしれないけど、この彼の場合はそうじゃないから。

思っていることを体で表現しなきゃいけないっていうのも強いのよ、元々。

愛情面はとくにそれがあるから。

はい。
轟麟子先生
イタリア人だと思って接してあげてください。
ふふふふふ。

はい。

轟麟子先生
同じ日本人でもね、全然違うからね。

日本人だよね?

ひろしさん。

ひろしさん日本人です。
轟麟子先生
日本人でも皆違うからね。

話を聞いてあげたらいいと思う。

この人はね、上手に転がしていけるから多分。

あなたは女性のカードも出てるし。

わかりました。
轟麟子先生
この人も分かりにくい人ではないし。
そうですね。
轟麟子先生
裏表があるわけじゃないから。

正直すぎるだけで。

うんうん。
轟麟子先生
一生懸命やりはるし。

大丈夫。

わー、ありがとうございます。
轟麟子先生
あとはね、彼のお話沢山聞いてあげてください。

集中してね、どんどん細かいところに目がいってしまうのよねこの人。

全体像が見えなくなってしまうときがあるから、アドバイスはしなくてもいいけど、お話沢山聞いてあげたりね、自分がどういう状況なのかっていうのを客観的に気づくタイミングになるから。

コミュニケーションはしっかりとってあげてください。

分かりました。

話を聞いて、ちゃんと支えられるようにします。

話聞いていただいてありがとうございました。

スッキリしました。

轟麟子先生
そう、よかったよかった。

今日はよく寝れますね。

ほんとですね。

また何かあったら相談させてください。

轟麟子先生
はい是非是非。

いつでもご連絡ください。

はい、本当にありがとうございました。
轟麟子先生
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
失礼します。
轟麟子先生
失礼します。

おやすみなさい。

おやすみなさい。

轟麟子先生との鑑定時間は19分間でした。
鑑定料は4940円となりました。

電話占いウィルの轟麟子先生の口コミ

【轟麟子先生と電話占いをして感じたこと】

轟麟子先生の占いで感じたことは、先生は私が話していない事まで的確に見えている方なんだなということです。先生は始めに、「彼の顔を思い浮かべて軽く目を閉じてください。」と言って、私の彼に対するイメージを断片的に、感覚的に掬い取ってくださり、その後タロット占いで鮮明なものにしてくださいました。
印象として感じたことは、相手へ「どういう言い方がわかりやすいのか?伝わりやすいのか?」を考えて言葉選びをしてくれているということです。きっと私を含めて、占いにくる人は繊細な悩みを抱えている為、細かな言葉や表現ひとつひとつを過剰に受け取ってしまいます。
だからこそ、とても心に響くものになることもあれば、もっと悩みが深くなってしまうこともあると思います。
言葉を大切にしている先生だからこそ、そういう気遣いが節々に感じられました。
具体的には、口癖のように使用していた「なんていうんやろうな」という言葉です。
そして、人柄としても非常に魅力的な先生だと感じました。
関西弁で、とても柔らかい声質の方なので、相談もしやすい雰囲気ですし、急かすことなく言葉をまとめてくれました。
淡々とした雰囲気や一歩引いた客観的な雰囲気が苦手な方や、近所のお姉さんに相談するような、良い意味で壁がない雰囲気が好きな方はとても安心して鑑定を受けられると思います。
気になる点としては、夜間の鑑定が主だということと、タロット占いなので、電話の鑑定だと1分程度タロット占いを待つ時間があります。その為、遅い時間だとリラックスできない方や時間によって料金も変化してくる為、気持ちがせってしまう方はもしかしたら合わない可能性もあります。
上記の気になる点を差し引いても、現状と未来に対して客観的な指摘と助言をもらえる為、また先生に鑑定していただきたいです。

【轟麟子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

私が先生の言葉でびっくりするくらい印象に残った言葉は、「彼はイタリア人みたいな人」という言葉です。
一見とても違和感のある言葉に聞こえると思いますが、恋愛において私の彼氏は直接的に伝えることや好意を行動や言葉で伝えることを大切にしています。
彼自身も「イタリア人を意識している」と言っていました。
その為、先生の「イタリア人」という表現にとてもびっくりしました。
また、彼氏の性格について「競争意識の強い人」「目標意識の高い人」と表現していて、その姿は私が日々見て感じている彼氏の姿そのものだった為、本当に裏表がないことを感じて安心しました。
そこに加えて、「自分のペースに巻き込まないように考えて行動している」という先生の言葉がとても心に響きました。理由は、とても意外だったからです。
私は先生の鑑定で、「彼の内面でストレスや気になっている部分はありますか?」という質問に対して、「彼氏がマイペースなので私があわせているところ」だと答えていました。彼氏は何も考えず、自由気ままに振舞っているのだと思っていました。
しかし、先生の言葉を聞いて2人でいるときの風景を考えたときやLineでのやり取りで、「一緒にいる時間を楽しむために仕事調整して頑張るね」という言葉や、仕事をしているときでも視線をちらちらと向けている感じを思い出しました。
「私ばかり」と傲慢な考え方に傾いていた自分を反省すると共に、彼氏への感謝の気持ちが強くなりました。

【後日談】

占い後、彼氏とのlineの内容を見返してみたり、写真で思い出を振り返りました。
彼氏は猫を飼っているので、「猫の写真も私のアルバムに増えてきたな」と考えながら、彼氏の家にいって、その猫を触れ合うまでは猫が苦手だったことを思い出してしみじみとしました。
彼氏は仕事第一の人なので、一緒にいるときも仕事をしていることが多いです。その為、「私の方が我慢しているし、彼氏はとても自由にマイペースにしている。なんでもいいよ、と相手に合わせてしまう自分でいいのか?私ばかりストレスが溜まっていくんじゃないか?」と矢印が自分の負の感情に向かっていました。
しかし、鑑定を聞いてから考えてみると、彼氏が私のことを思いやる行動や言動を数多く思い出すことが出来て、私がどんどん傲慢になっていることに気づきました。
鑑定の前は年齢のことも含めて、彼氏との今後(結婚年齢や彼氏の収入面、関係性の変化)に重点を置きすぎていましたが、「支えてもらう」という意識が私の中で強かったことを知りました。
先生の言葉で「見守る」「支える」という言葉が出てきて、その意識がまるでなかった自分にもびっくりして反省しました。
社会的にみた「普通」「一般的」ではなく、私と彼氏の中での認識やゴールを大切にしていきたいと改めて思いました。
もっと彼氏に向き合って、悲観的にならず、傲慢にならず、女性らしく包み込めるような温かさを持った女性になれるよう頑張っていきたいです。
轟麟子先生の鑑定のおかげで、自分に向き合う機会と彼氏にもらうだけではなく、何ができるか?という部分を考える素敵な機会をいただけました。また、色々なことを深堀して聞きたいので、今後ともお世話になりたいと思います。

 

電話占いウィルの轟麟子(とどろきりんこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:yui
内 容:元彼に復縁を提案したいけどどうすればいいか相談したい
満足度:

以前占ってもらったものです。
相談した内容は、2年半付き合っていた元彼を私が他の人に目移りしたことで振ったものの、しばらく他の人と付き合ってみてやっぱり元彼の良さに気がついて復縁したいけどタイミングやなんと言ったらいいかわからないので相談に乗ってもらいました。
内容があまり性格の良いものではないのですが轟麟子先生は優しく静かに聞いてくれたし、アドバイスも優しく伝えてくれました。
轟麟子先生に頂いたアドバイスの内容は、彼に連絡を取るのに一番良い時期と内容についてでしたが、相談した翌週の週末に短い文章を送ってみてと言われてその通りに翌週の土曜日に「久しぶり」とだけメッセージを送ってみると彼から電話がかかってきて、私に振られてからすぐは彼も違う女の子と付き合ったもののやっぱり復縁したいと思っていたけどタイミングがつかめなくて諦めかけていたと聞いて、轟麟子先生に相談して私がメッセージを送ったことがきっかけで電話ができたそうです。
そのままお互いに反省して謝って、今は無事復縁できています。
ありがとうございました。

投稿者:リョーコ
内 容:3度目の復縁、情だけですか?
満足度:

復縁について占って頂きありがとうございました。
些細な喧嘩ばかりでくっついたり離れたりな私たちは、別れたのも3度目。
今度こそもうダメだなって諦めてたのに、またやり直そうって言われて、これって単なる情だけの関係になっちゃってるのかなと心配でした。
でもあれから、轟麟子先生のいった通り私たちの絆を試されるようなハプニングがあったんです。
なんとアポなしでやってきた私の父。
元彼相手に怒鳴り込んできて、完全にアウトだなって思ったけれど、真摯に対応してくれてめちゃくちゃ感動しちゃいました。
彼は私が考えてる以上に大切にしてくれてるって言ってた、先生の大当たりですね。
私がこれまで受けてきた鑑定は、アドバイスというか相談中心だったのですが、轟麟子先生の場合は未来を見るって言う感じで、それがすごいなど思いました。
勿論未来は自分の生き方次第だという言葉も忘れずに覚えていて、心に留めています。
轟麟子先生の教えを忘れずにいられれば、もう彼の気持ちを疑うことなく過ごせそうです。

 

電話占いウィルの轟麟子(とどろきりんこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<