復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの月村天音先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「月村天音先生って占い当たるのかな?」

「月村天音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月村天音先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴27年

料金

1分 380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

相談内容

恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ちなど

月村天音(つきむらあまね)先生のSNS

・Twitter

https://twitter.com/will_amane

実際に電話ウィルの月村天音(つきむらあまね)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの今後について
満足度:

不倫でのお付き合いに終止符をうち、その後の関係に迷っています。

占いからアドバイスがもらえないかと思い、月村天音先生に相談させていただきました。

月村天音先生
お電話いただきまして、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
月村天音先生
どうぞよろしくお願い致します。

スピリチュアルカウンセラーの月村天音と申します。

あなたのご相談をお話しください。

前にお付き合いしてた方がいて、別れたあともまだ友人関係が続いています。

今後、どうしたらいいかなって悩みなんですけど。

お別れしたのが、不倫関係だったんですね。

むこうに家族がいて。

騙されて付き合ってしまって、許せなくて終わりにしたんです。

月村天音先生
はい。
本当は慰謝料をとれるような内容だったんですけど、嫌いで別れるわけではないし、共通の友人もいるので、荒立てないで別れたんです。

でも、今もむこうからは、お付き合いを迫られているんです。

月村天音先生
えぇ、えぇ。
このまま友人関係を我慢して続けるのか。

悪いことですけど、割りきってお付き合いをするという選択肢もあるのか。

関係を清算して、まわりの友人関係も壊れても慰謝料をいただいてきっぱり終わりにした方がいいのか、どうしたらいいか決めきれなくて。

誰にも相談できる話じゃないので、占いからアドバイスをもらえたらなと思ったんです。

月村天音先生
あなたの幸せとか、あちらの方のお幸せを考えたら、つらいけれど許せないとか、あなた自信のご心境が複雑でいらっしゃるとは思いますが、お別れしたほうがいいです。

わかっていらっしゃるんでしょ?

だけど、女性だから、どうしても許してしまうんでしょう?

うーん…
月村天音先生
自分ではわかっているから、うん。

自分が幸せになるためにどうしたらいいのかってことが、考えられる人だし、相手の幸せも考えられる人ってことですよね。

このままでいくと自分がつらいから。

きっぱりと離れたほうがいいってことですね。

そうなると友人関係も壊れて、私の居場所もなくなっちゃうのかなって、不安だったりもするんですけど。

月村天音先生
友人関係は壊れちゃうのかなぁ、本当に。

そうはならないんじゃないですか?

それもわかっているはず。

きっぱり離れるなら、もう慰謝料をもらおうって思っていたので、そうしたときに周りとの関係が悪くなるんじゃないかなって。

実際に弁護士さんにも相談していて、慰謝料がもらえる内容ですし、早く訴えておいたほうがいい内容らしいんです。

月村天音先生
えぇ。
ただ、私はまわりの友人との関係もあるので、我慢して終わりにしている状態なんです。
月村天音先生
すごくお気持ちが複雑だと思うんですけど、本当に。

いろいろな意味で自分の幸せを考えて、お別れになったほうがいいです。

そう占いで出ているんですか?
月村天音先生
占いでというか、私自身お伝えごとをさせていただく鑑定をしておりまして、個人的な主観で鑑定をしています。

あなたが幸せになることを考えるなら、お別れしたほうがいいと思いますけどね。

そうなんですね。
月村天音先生
法的なことよりも騙されたことに関してのことなんでしょうし、内容証明とかでもいいかもしれないですね。
はい。
月村天音先生
いろんな選択の方法があるんでしょうし。

慰謝料をとっても周りにばれないようにすればいいだけのことなので。

プライバシーってこともあるし、友人関係が壊れることにはならないですよ。

わかりました。
月村天音先生
彼だってプライドがあるので、密約とか内々でってことにすれば心配ないんじゃないかな。
そうですね。

私が完璧に別れるって言ったときの、彼の反応はわかりますか?

月村天音先生
それは、なんで?って当然怒りますよ。

正直に話したあとでも友達関係でいたじゃないって。

あなたは一番それが怖いんでしょ?

あなたは彼を愛していらっしゃるから。

はい。
月村天音先生
そこが一番問題なんじゃない?

騙されていても、あなたが彼を好きって。

わかりました。

お互いのために離れたほうがいいんですよね?

月村天音先生
はい、みんなの幸せのために。
わかりました。

ありがとうございます。

月村天音先生
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

月村天音との鑑定は約15分ほどでした。

電話占いウィルの月村天音先生の口コミ

・月村天音先生と電話占いをして感じた事

月村天音先生はプロフィールにも「天からのお伝えごとをする、スピリチュアルカウンセリング」と書いてあったのですが、占いに名前や生年月日も使わずに、感じたことを話されるので、本当にカウンセリングという感じでした。

カードなどで占った結果を話すのではなく、心で聞いてアドバイスをする手法が、より相談にのってもらっている感じがしました。

・月村天音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたは彼を愛している」と言われ、そこが悩みの根本なんだと初めて気づきました。

また、お話の途中に何度か「あなたはわかっているはず」とおっしゃっていて、気づかせるように、さとすように話してくださっているんだなと思いました。

・後日談

彼と会う機会があり、やはり彼のことがまだどこかで好きなんだなと思いました。

ですが、占いをキッカケに、きっぱり離れる方向で考えたいと思っています。

彼を怒らせてしまうと先生からも言われたので、慎重にこれからのことを考えていきます。

 

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:サユリ
内 容:友達のご主人を好きになってしまった私はどうしたらいいのか教えていただきたい
満足度:

月村天音先生、夫の不倫に傷つきながらも、友達のご主人に恋をしてしまったサユリです。

先日は鑑定をありがとうございました。

この気持ちをどう処理したらいいのかわからなくて、月村天音先生にご相談したのですが、絡まった感情の糸をほどいていただいたみたいに感じています。

自分のことって、案外わからないものなのですね。

月村天音先生が「それは純粋な恋心?復讐心も含まれているのでは?」とおっしゃったときに正直反発を覚えたのですが、冷静に考えてみると、そんな気持ちもなくはないな、と。

そして、「ご主人の裏切りに傷ついたあなたなのに、お友達にも同じ思いをさせる覚悟はできているの?」とのお言葉、胸に刺さりました。

私は自分ばかりがかわいそうという観念にとらわれ、周りの人を思いやる心を忘れていたようですね。

かなり痛いご指摘でしたが、先生のお言葉で多くのことに気づくことができました。
まだ心の整理は完全にはできていませんが、人として間違っていない、後悔のない道をえらびたいと思います。

とてもつらい毎日ですが、これを乗り越えれば、きっと私は人間として成長できるという気がしています。

本当にありがとうございました。

投稿者:うらら
内 容:旦那が不倫そしているらしいのだけど、相手はどんな人なのか本気なのか知りたい
満足度:

どうも旦那の様子がおかしい、見たことのないホテルのレシートがスーツのポケットから出てきた、これはひょっとしてと思って月村天音先生に相談してみました。

月村天音先生が、「残念だけど不倫中ですね。お相手は普通の女性、水商売とかではない感じです」とはっきりと言ってくれたのである意味スッキリしました。

そして「でも本気の浮気じゃないですね。言い方悪いけど、相手に遊ばれてる感じもしますよ」と言われ、溜飲が下がった思いでした。

「あなたのご主人は小心者なので、あまり脅かさないように、でも何気に知ってるよと言う感じに態度に出してみたらいいと思います」そうアドバイスされました。

脅しちゃダメですかと聞いたら「小心者なので逆ギレの可能性もあるし、あくまでも何気に」と言われました。

「相手の女性も人妻みたいなので、バレたら困ると思ってますから、あなたのご主人がビビっていると思ったらサクッと手を切りますよ」なるほどと思いました。

そして、「1週間から2週間位、そんな感じでやってみれば効果が出ます。大丈夫ですよ」そう言ってもらえました。

アドバイスどおりに、ちょっとだけ態度と口調と言い方に含みをもたせて1週間、先生の言うとおりに手を切ったようです。

自分だったらきっと、ガツンと言って逆ギレされたりしたと思うので、月村天音先生に相談して良かったです。

何かあったらまたぜひ、よろしくおねがいします。

 

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<