復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

莉瑚先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「莉瑚先生って占い当たるのかな?」

「莉瑚先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に莉瑚先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分330円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ サイキック / 魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング / アカシックレコード/ エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世

相談内容

恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛

実際に電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

莉瑚先生
お待たせいたしました。

莉瑚です。

宜しくお願いします

よろしくお願いします
莉瑚先生
下のお名前と生年月日教えて頂いていいですか?
名前は○○で、生年月日は○○です
莉瑚先生
ありがとうございます。

今日はどうされましたか?

付き合って9年になる相手がいるんですけど、このまま結婚するべきか、せざるべきかどうなのかなって思って。
莉瑚先生
分かりました。

お相手の方の下のお名前と生年月日を教えてもらえますか?

名前は○○で生年月日は○○です
莉瑚先生
それでは、ちょっと見させて頂きますのでお待ち下さいませ
はい
莉瑚先生
おめでとうございます。

先に言っていいのか分からないですけど、結婚して下さい

本当ですか!?
莉瑚先生
もしかしたらお相手の方とは現在疎遠になってるのかな?

○○さんに対して会いたいって、手を伸ばしている様に見えるんですけどいかがですかね?

確かにそうですね
莉瑚先生
○○さんは、今すぐにでもハッキリさせたいっていう凄い勢いを感じるんですけど
それはありますね
莉瑚先生
ハッキリしたいですもんね
そうですね、長いから
莉瑚先生
2人が一緒になる事って、凄い情熱の花が咲いてるんですよ。

それでこれは恐らくとっても上手くいくんじゃないかなと思います。

花が開くというか、いい未来が来るかなと思うんですけど、○○さんはどうゆう所が不安ですか?

お相手の方はゴーイングマイウェイですもんね

そうですね、とっても
莉瑚先生
自分の道をどんどん進んでいる方ですよね。

○○さんは注意をしている。

注意はしているけど、お相手の方は話を聞かないってゆう感じですね

そうなんですよ、

気が合うかって言ったら合ってない気がするんですよね。

向こうが本当ゴーイングマイウェイなんで…

昔から思っていたのは気が合ってるのかなって思ってて。

莉瑚先生
このお相手の方は、待って手を差し伸べてくれる様な人ではないかもしれないですね。

ただ頼もしさはあるんですよね。

男らしいっていうか

そうなんですよね
莉瑚先生
その代わり、自分のテリトリーっていうのがあるんで、これ以上ここには立ち入らないでくれって所もあったりします。

かといえば、寂しがりやだったり子供みたいな所があったり

そうですね
莉瑚先生
しっかりされているんだけど、反面ちょっと甘えん坊さんなのかな?

とてもユニークな方ですよね

そうなんですよ、今まで出会った事無いような人で、本当面白い人ですね
莉瑚先生
今年愛情をもっと確立したいってゆうのが○○さんのお生まれにはある様です。

あと動揺しやすいっていうのが今年あるんですよね。

ただ、○○さんにとってスタートの年が入ってきてるんですね。

今は全てにおいてスタートをきれば良い年なんですね。

もし、仮に今年結婚されたら良いスタートは切れそうな気がします。

お相手の方が○○さんを守ってくれるかって言ったら頼り甲斐はある方なんですよね。

俺の背中に付いて来いって感じですよね。

今年ね、お相手の方も結婚には悪くない年なんですよね

囲いを作ってあげると良いってゆう年ですね。

これ以上どこにも行かない様に。

向こうは結婚したいってゆう意思はあるんですかね?
莉瑚先生
向こうは結婚したいかっていう意思があるかって事ですよね?
はい
莉瑚先生
ちょっと聞いてみますね 。

なるほど…

お相手の方は悩んでいますね、そういう事に関して。

乗り気ではないですね

ですよね
莉瑚先生
何か遥か遠くを見ている様な、まだまだ先でいいやって思ってますね
そんな感じですね
莉瑚先生
お相手に結婚に関して聞いてもはぐらかされちゃう感じなんですか?
私もそこまで乗り気ではなくてですね…

このままでも良いんですよね、お互いに。

周りは長い分だけ言いますけどね。

この先ずっと一緒にいていずれ結婚という形になるのか、

もし別れるっていう事になるんだったら一緒にいる意味無いじゃないですか?

莉瑚先生
このまま放っておいて良いのかって事ですよね?

将来的に結婚出来るのかって事だったら出来るって答えだったんですけどね。

このまま放っておいたら自然の成り行きで、例えば赤ちゃんが出来るとかっていうのが出てきているんですよね。

子供が欲しい願望とかはあると思うのでその可能性はあると思います。

○○さん的にはもう籍を入れても良いと思っていますか?

今はまだいいかなって感じですね
莉瑚先生
このまま平穏無事な感じでいけそうな感じなのでお互いが良ければ今のままでも良いと思いますよ。

向こうから結婚しようって言って来る事は暫くは無いと思いますね

向こうは私の事どう思ってますか?
莉瑚先生
運命の人だって思ってらっしゃいますよ 。

もう浮気とかも心配ないと思いますし、今とりあえず運命の輪は○○さんだったって思ってくれてますよ。

本当ですか!?

もう長いんでもう私の事は好きではないんじゃないかなって思っていたんですけど。

莉瑚先生
違います、違います。

ハッキリ言わないですから心配になりますよね。

彼はもうこの人で決めたって思っていますよ。

安泰の考えをお持ちですよ

そうなんですね、安心しました。

ありがとうございました。

莉瑚先生
こちらこそありがとうございました。

お幸せに。

何かありましたらご報告お待ちしていますね

ありがとうございました。

莉瑚先生と電話占いをして感じた事

莉瑚先生の占いで感じた事は、話口調がとても穏やかでほんわかした可愛らしい先生なのですが、おっしゃる事は的確に当たっていました。

始めに「今現在彼と疎遠になっていますか?会いたいと手を差し伸べている様だ」と言われた時には正直驚きました。

今私達は遠距離になっていて、向こうの仕事が忙しくなかなか毎日連絡を取る事が出来ていません。

電話で話すと毎回、会いに来て欲しい、仕事を辞めてこっちに来てほしいと言われていました。

この他にも、彼の性格までハッキリと分かってらっしゃったのでビックリしました。

莉瑚先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

付き合って長い為、もう私の事を好きではないかもしれないと相談した時に「違いますよ、彼はあなたの事を運命の人だって思ってます。安泰だって思ってらっしゃいますよ」と言われ、長年の不安が消えていきました。

莉瑚先生に相談して良かったです。

後日談

先生に「彼は会いたいと手を差し伸べていますよ」と言われたので、占い後彼と電話でやり取りをした時にまた、仕事を辞めてこっちに来て欲しいと言われたので、いつもなら断っていたのですが、初めて、いつか行くからねと言ったらとても喜んでいました。

久しぶりにあんな喜んだ声が聞けて、何だか2人の距離が縮まった気がして嬉しかったです。

 

電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ユキ
内 容:元彼と復縁できるかどうかを知りたい
満足度:

彼氏に浮気されて別れました。

彼氏は「ごめん。一度だけチャンスをくれ」と泣いて謝ってきましたが、私はどうしても許せず別れを選択したんです。

でも別れて3ヶ月、彼がいない生活はすごく寂しくて不眠になってしまいました。

友人から莉瑚先生をおすすめされたので復縁について占ってもらうことにしたんです。

鑑定していただいた後、莉瑚先生から「今は難しいけど1ヶ月後に復縁できる日がくるよ。その日の夜に必ず元彼に連絡して。それを逃すと復縁できないかも」と言われました。

莉瑚先生からは具体的な日にちを教えてもらったのですが、電話占い初めての私はどうしても信じることができませんでした。

でもその日の夜に思い切って元彼に電話をしてみると、元彼がすごく喜んでくれて私のアパートまで会いに来てくれたんです。

そして元彼もまだ私を想ってくれていることを確認し、復縁できました。

今回莉瑚先生に占ってもらったことは本当に良かったですし、次も必ず莉瑚先生に恋愛相談したいと思います!

投稿者:ゆかな
内 容:復縁を持ちかけるのはどっちから?
満足度:

今までに3回復縁しているのですが、毎回私が頭を下げて彼の条件を飲んでという形でした。

また別れたのですが、また同じことを繰り返すのかと思うと気持ちが落ち着かなくなってしまったんです。

そのため莉瑚先生に話を聞いて頂きました。

共通の友人から、向こうも復縁を希望していることは知っています。

いつもと同じパターンです。

でも、私はもう私だけが謝っていくような関係に嫌気がさしていました。

そこで莉瑚先生には、「何度か復縁している彼とまた復縁したいけれど、動くべき?」という内容でご相談させて頂きました。

もう、莉瑚先生の答えにびっくり!

「すごく甘えん坊な彼で、あなたが母親で向こうが赤ちゃんのような関係」

と言われて笑ってしまいました。

本当に大当たりです。

今まで、ハッキリとここまで言ってくれた先生はいらっしゃいませんでした。

「そろそろ彼の方がしっかり考えて動けるようにしないといけないから、あなたは待っていれば大丈夫」

莉瑚先生の言葉を信じて待った結果、ちゃんと彼が謝って復縁しようと言ってくれて、とてもうれしかったです。

ようやく関係がイーブンになったような感じがしました。

 

電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<