復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの星来(せいら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いマヒナの星来先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの星来(せいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分340円(税込)

占いの種類

ハワイアン占術/マナ・カード/リーディング/チャネリング/算命学/四柱推命//エンジェルカード/

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/など

実際に電話占いマヒナの星来(せいら)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの星来(せいら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今後の恋愛について
満足度:

初めまして。

恋愛について相談したいのですが。

星来先生
わかりました。

お名前と、生年月日と、あとお相手の方のお名前を教えて頂けますか?

わかりました。

名前は◎○で、生年月日は××です。

相手の方なんですけれども、相手がいないというのが、今回の悩みで。

将来は、ちゃんと結婚して子供も欲しいと思ってはいるんですけれども、なかなか出会いがなくて。

で、そういいながらも心の奥底では、そこまで欲しいと思っていないんじゃないか、ほんとは自分が拒否しているんじゃないかって思ってる部分もある気がするんです。

自信がないのもあるし、怖いっていうのもあります。

自分がもしブレーキをかけているのであれば、自分の何を変えていけばいいのか、などのアドバイスをききたいです。

星来先生
はい、わかりました。

じゃあ、まず私の占い方をお伝えしておきますね。

私の場合は◎○さんのお声が頼りになるんですね。

お話し頂いている時のお声を聞いていると、映画のシーンみたいに映像で見えて来るものがあるので、そこからお答えさせて頂くんですね。

なので逆にお声がないと、映像が何も出て来ない状態になるんです。

ああ、はい。
星来先生
で、たとえばその、いまお話があったように、出会いがないんです、というふうになったときに、お声がないと反対に出会いがない姿は見えるんですけど、いま見えてきたものっていうのが、動いておられないようにしか見えて来ないんですね。

なんか待っておられる感じに見えるんです。

なるほど。
星来先生
待っていて、周りには人はいっぱいいるんですけれども、なんか、ご自身は、待っている感じ。

たとえば、どこかの喫茶店で誰かと待ち合わせをしたりしますよね。

そうすると、まわりに人はいっぱいいるんだけれども、たとえば、◎○さんのところに誰かが来てくれているっていう感じがなくて、1人で、色んな人をみておられるかなっていう映像だけになっちゃうので。

たとえば、こういうふうに思っている、とかだったり、今みたいにちょっとお声を聞かせて頂くと、そこからちょっと追いかけていきたいと思うんですけれども。

はい。
星来先生
もともと縁のない方ではないと思うんですね。

でも、今ご自身がおっしゃってたみたいに、何かブロックしてらっしゃるんですよ。

傷ついたのか何か、もういいっていうような、何かしらのロックがかかってしまっているようには見えるんですね。

だから、とてもじゃないけど、動けないよ、自ら動くなんてできないよ、というふうに見えているんですけれども、そのへんはいかがですか?

うーん、そうかもしれない。

いままで、一番最後は、自分が全然心を開いてなかったから、相手の方は来てくれたり好意を持ってくれたりはしたんですけど、逆に自分が「いやいや、そこまで私のことほんとに好きなの?」というような感じで。

自分が相手に対して向き合おうとしなかったから、結局相手が離れていってしまうパターンで終わってたんですね。

でも、それはホントにそうだなと思って、ある時それに気づいて。次からは、ちゃんと相手と向き合うぞ!って決めたんです。

そう決めて、次は絶対に、と思いながら、もう10年くらい過ぎたんです。。。笑

星来先生
なるほど。一つに、流れってあると思うんですね。これって◎○さんだけではなく、みんなに言えることなんですけれども。

その波が来る時って必ずあるんですけれども、恋愛にしろお金にしろ。

一番いい流れの時ってあるんですけど、そういう時って人は意外と油断しているから、そこに乗ってないんですね。その波に。

で、あとでじゃあそろそろ行こうかなって時に、乗ろうかなって思ったら、たとえば、電車でいったら、最終電車終わってます、みたいな。

でも、最終電車だったとしたら、次の日になればまた電車って動き出すじゃないですか。

ただ、◎○さん自身は、あえてそこの場所から、動いてないように見えるんですよ。その同じ場所から。

ですから、おっしゃってた10年前の出来事、お声かけて頂いた方っていうのが、◎○さんのなかで、心に残っておられるものなのか、その少し前ですね、

11年12年くらいかなとは思いますけれども。

なんか、とてもじゃないけど動けないっていうのが、◎○さんの中の音、なんですね。

動けない。。。
星来先生
さっきお話あったように、世の中てきには将来結婚して、というお話ですけれども、心がロックしているように見えるんですよ。

だから変な話、意地みたいになっているっていうか、テコでも動かないぞって見えちゃうんですね。

さっきの話からもヒントがあるんですけど、自分がいままで心を開いて来なかったから次は心を開くっておっしゃってましたけど、「次、誰かが声をかけてきたら、今度は私が、心を開いてあげる」っていう状態になってるみたいなんです。

でも、もし恋愛の神様がいらっしゃるとしたら、「いやいや、声をかける時期は終わったよね、次のステージだから今度は自分も動いてみようか」っていう時期になってると思うので。

◎○さんが動き出せば、流れはまたそこに戻って来るとは思いますけれどね。

なるほど。。
星来先生
ご縁の無い方とは思わないので。
そうか。。
星来先生
だから、何かを怖がっておられるのか、あと、数字的には2という数字が見えて来るので、そういう面では、この2年のうちに、そういう方と出会われる可能性っていう、次のステージに進む可能性っていうのは、この2年で十分ありえると思います。

これは2年後に会うっていうことではないので、この2年の間の中で、ということですね。

いまも、2月ですし、今日も11日で、1と1を足せば2ですし。

数字的に2というのは、母性なので、本来◎○さんは、人を受け入れられる方なので、ちょっと動かれると流れは大きく変わると思うんですよ。

えーー!そうなんだ!動くとっていうよ、物理的にも? あと、心も?
星来先生
心からロックしてるから身体が全然動いてないように見えるんですよね。たとえば、それが、お友達にお願いするであったり、どこかに登録するのもいいですし。

そこのなかで、現実的に誰かを探し求めて動きましたってことじゃないんですよね。

ちょっとでも、そういうサイトを探してみようでも、いいですし、そういったところのパンフをもらうだとか、何かすると、流れは変わります。

いまはBlue Ray DIscでいうと、一時停止ボタンを押してるような状態にみえるんです、画面がとまったままなんです。

うん、、、そうかも。。。
星来先生
だから、ご自身が動くことで、まわりとの時間軸を合わせなきゃいけないんです。
そうかも。はい。
星来先生
だから、ちょっとね。過去に心が凍るような事があったから、それはそれで必要な時間だったとしても、今も、こうやってお電話下さってるわけだから、一つのリアクションを起こしておられると思うんですよね。

ただ、私が紹介するわけにも行かないので、一歩踏み出されると変わりますよ。

この鑑定が始まったのも21時の22分なんですよ。全部の数字が2を示してくれているので、それでいいますと、この2月中に、何かしら動き出すと、いいと思います。とくに、毎月だったら、2、12、あとは、20日からは2がつきますよね。

昔、こういうふうにお伝えした方で、後々結婚されて、その後報告に来て下さったこともありましたしね。

そうなんですか!
星来先生
だから、「2」という数字が、◎○さんにまつわる数字ですので、それを活かして行くのがいいかと思います。

14時に待ち合わせをしたりだとか、2丁目という住所などを選んだり。

なるほど。やってみます。あとは、昔はほんとに男性的というか、男性性がもっと強かったんですけど、自分の中の、女性性を高めたり、自分に必要な要素みたいのってありますか?
星来先生
うーん、、それって、人に言われてすると、どうなのかなってところがありますよね。

やっぱり◎○さんはそのままでいいと思うんですよね、たとえば、他の人に色々言われて、◎○さん服装変えますか?っていうところだと思うんですよ。

やらされてる感だから、もしそれでいい人いたとしましょうか、それって嘘ついてることになりますよね?
一生演じ続けなきゃいけなくなっちゃいますよね、そしたら。

◎○さんがたとえば、男性的だとしても、それが好きっていう男性もいますから。それはご自身が真意を持ってるかどうかっていうところだと思います。

そうすると、出会う場所がどういうところになりますかっていうところですよね。

仮に結婚相談所に、ボーイッシュな人を求めていく人って少ないかもですし、反対に、趣味やサークルで優しい男性がいるとしたら、男性的なほうが好きな方もいて、出会いはあるかもしれないですよね。

もしくは、ダーツとかビリヤードとか色んな遊び方もありますから。それだとジーパンやズボンでもいけますし。

◎○さんの人柄を見て、男性は好きになるんですから。ボーイッシュでもいいだろうし。

わざわざ変えなくて良いでしょうし、そこは、◎○さんがどうしたいかによって、変わって来ると思うんですよ。

でないと、わたしたちから見たらオーラが出ない。人に言われてるものだから。

だから出会いもそうだけど、まぶしいって思えるところに惹かれ合うのが、ほんとうの出会いなので。

なんか濁ったオーラになってしまう。

もともとチャーミングな方なんですよね=笑顔も素敵なので、見てもらう場所がないのが残念なんですよね。

そうですね、やってみます!ありがとうございました。
星来先生
うまくいくようにね、お祈りをしておきますね。

星来先生と電話占いをして感じた事

星来先生の鑑定方法は、声だけを頼りに拾っていると言っていましたが、実際本当にそう感じました。
今回の内容であった、新しい恋愛をすることに対して、自分の心が止まっていて、全然動いていないという今の自分の状況をピタリと言い当てられました。

質問した瞬間に即答だったので、結構びっくりしました。ほんとにそれ以外は何も言っていなかったし、先生がカードを切っているような時間もなかったので、音を頼りに鑑定していることがわかりました。

電話から伝わる先生の人柄は、口調も優しい先生で、冷静に話を聞いて、要点だけを話してくださる先生という印象でした。優しいけれども、キャッキャと話す友達感覚ではなく、穏やかに的確にアドバイスをくれる先生、という感じで、私はとても好きなタイプの先生でした。

否定的なことを言われなかったし、必ず悩みを解決できるようにアドバイスをくれようとしているのが分かったし、うまくいくように応援してるからと、味方になってくれているのが伝わってきました。

たんたんとしゃべっていたのですが、思い当たるところがあったので、途中で過去の傷を思い出して泣きそうになったのですが、それだけ感情が動いて心が浄化されました。

とにかく話して良かったと思えた先生で、今後何かあったときにまた、相談したいなと思った先生でした。

星来先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結局口では欲しい欲しいと言いながらも、「待っていてはだめ、次は自分が動きだす番」というと、私のほんとの奥の部分ではやっぱり待っているというところにドスンときました。絶対に結婚したい、子供も欲しい!なんてまわりには言うだけで、出歩く勇気がないのも事実でした。

「あなたは縁がない人ではない」という言葉も心に響きました。過去に恋愛に前向きになれないような経験をしてから、辛い思いはもうしたくないというのがあったし、基本的に愛される感覚だとか、愛される自身がないと感じていました。友人などが結婚して、子供ができて幸せそうでも、どこか客観的にみていて自分に起こることではないんだというスタンスでした。

「オーラが濁るようなことしてはいけない」というのもまさにその通りでした。人がきいたアドバイスを取り入れたところで、それはホントの自分じゃないから、まぶしくてピカピカのオーラにはなれない、もしそれで自分の欲しい者を手に入れても、それをずっと続けていかなければいけない。という言葉に納得でした。

思い返すと、以前の恋愛も、一般的に女性らしい、だとか、「男が好きになる女性」みたいな恋愛マニュアル本を読んで、ざっくりと「世間が思う良い彼女、良い女」になろうと必死でした。逆に言うと、そんなオーラのまま結婚や出産をしてしまわなくて良かったなあと、感謝の気持ちまで湧きました。

後日談

鑑定を受けてまだ数日しかたっていませんが、さっそく2を意識して動いてみています。昨日も友達と14時に待ち合わせをしていたら、イケメンに道を聞かれ、少し話しをして一緒に行き先を案内してあげました。

鑑定をしてアドバイスをもらってから、ちゃんと自分にも可能性があることを改めて感じて、自分を信じることができたので、道行く人々に敏感になっていたり、近くにいる人に気づくような力を持てるようになってきたように感じます。

そして、改めて気づいたのですが、普段外を歩く時に下向き(物理的に下を向いて)に歩いていたことに気づきました。少し鑑定を受けただけで、色んなことを発見できて良かったと思いました。

先ほどのイケメンに道を聞かれたのも、以前の私なら、道を教えてあげて終わりだったんです。でも、もう一歩踏み込んで少し話してみようという気持ちになれて、何より、いつもと違う行動を始めれたことが嬉しかったです。

この気持ちでいる365日と、今までの自分のパターンの365日では、未来の景色は全く違うことが簡単に想像できます。確実に心が開き始めてるし、心の内側の固いものが少し取れて行くような感じがしています。

星来先生の鑑定を受けて良かったです。アドバイスをもとに行動していきたいと思います。

 

電話占いマヒナの星来(せいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:マドレーヌ
内 容:すれ違いで別れた彼と復縁したい
満足度:

大学の頃から付き合っていた彼ですが、お互い社会人になってからは時間が合わず、すれ違いが増え自然消滅のような形で別れてしましました。
その後、彼氏がいた時期もあったのですが、時間が経つほど元カレを思い出し、復縁したいと考えるようになりました。
そんな時に頼ったのが、電話占いの星来先生です。
もし縁がないと言われたら、そこで未練を断ち切れると思って相談をしたのですが「復縁をしたいのならこの1ヶ月が最後のチャンス」という鑑定結果を聞き、思い切って元カレに連絡をしてみました。
元カレからの返事はとても素っ気なく、連絡をしたのは失敗だったかもと不安になったのですが、久しぶりに二人で会ってみると学生時代のように楽しい時間を過ごすことができました。
そして、今ではそんな元カレと結婚に向けての話をしています。
復縁は無理だろうと諦めの気持ちもあったのですが、あの時電話をして本当に良かったと思っています。
また悩みができたら、星来先生に相談をしたいです。

投稿者:ゆう
内 容:元カレと復縁するべきか?
満足度:

彼とは何度も別れてはくっついての繰り返しで3年の仲になります。毎回彼の浮気(疑惑も含め)が原因です。
今回もまた彼の浮気でけんかになり別れることになりました。
遊びに行く予定だったのにドタキャンされた上に女性と一緒だったのを目撃してしまったのです。
いつもは言い返してくる彼ですが、今回は言い訳のひとつもせずフォローさえしないんだなと悲しくなりました。
あれから1か月彼からの連絡もなくとうとう終わりだなと思いましたが、このまま本当に別れてしまっていいのか悩み星来先生に占ってもらうことにしました。
「彼ほどあなたと相性がぴったりの人はいない」「彼は連絡を待っている。来週くらいに連絡してあげるとうまくいくと思うよ」といってもらって
ドキドキしながら、言われた日にちあたりに電話してみました。
「同じこと思ってた。別れたくない」と言ってもらい、うれしさか安心か涙が溢れました。
そして、別れる原因となった女性はアクセサリーデザインをしている女友達で私へのプレゼントを一緒に見に行ってくれたこと
急な海外出張で連絡しようとしても今まで連絡ができなかったということを知りました。
星来先生が言ってくれたように、考えてること一緒で相性がぴったりだし電話するタイミングもぴったりでびっくりしました。
まだ浮気は心配ですが・・・その時はまた先生に占ってもらおうと思います。
ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの星来(せいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<