復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの聖子(せいこ)先生の悪い口コミある?結婚について占ってもらいました

聖子先生 トップ

電話占いヴェルニの聖子(せいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴2年 鑑定歴12年

料金

1分240円

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ 姓名判断 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢など

実際にヴェルニの聖子(せいこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの聖子(せいこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

聖子先生
はじめまして。聖子と申します。
はじめまして。
聖子先生
今日はどういったことをご相談でしょうか?
長いこと友人だった人がいるんですが、これまではほかの方も交えてお付き合いしてきた方がいるんですが、その方のことが好きだということに自分で気づいた、と言いますか。

前から好感を持っていたんですけど、今はすごく好きで。

聖子先生
はい。
知りたいのは相手の気持ちと、あと、それを伝えていないので、伝えるべきかどうかを今ちょっと迷っている状態なので、ご相談したいと思いました。
聖子先生
はい、では、この方とは古い友人っていう感じなんですか?
実は私1年くらい前に離婚していまして、その彼は離婚した相手の親友なんです。
聖子先生
はい。
もちろん結婚していた時からお友達関係で、時々会ったり食事をしたりというのはあったんですけど、離婚を考え始めて、離婚するときに結婚相手のことを一番理解している人なので、いろいろ相談したんですね。

私が。

その時にとても親身になって話を聞いてくれたり、私が離婚した相手のことも心配して。

両方のことを心配していろいろしてくれた人なんですけど。

聖子先生
はい
彼はできるんだったら離婚はしないでもう一度やり直したほうがいいんじゃない?ってアドバイスをしてくれたり、話を聞いてくれたりしていたんです。

結果として私たち夫婦は離婚をしてしまったんですね。

聖子先生
あーはい。
離婚するまでの間とか、離婚する近くあたりはいろいろ電話でお話ししたり。

あと、住んでいる場所が離れているので、一度会いに行って食事しながら話をしたりもしたんですけど。

聖子先生
はい
離婚をしてから一度、離婚した報告とか、いろいろ心配をかけたことへのお礼をしたくてメールをしたんですけど、それには無反応だったというか、反応がなかったんです。
聖子先生
はい。
できるなら、離婚はしないほうがいいっていう考えの人だったから、離婚したことについてあまり快く思っていないのかなとは思いつつ。
聖子先生
はい。
ちょっと時間をおいてまた、連絡してみようと思いまして3ヶ月したころにまたもう一度メールをして。

どうしてるかなと思って、元気かなと思ったり、こちらの状況も報告したりの内容だったんですけど。

まあそれも、何も反応がなくという感じなんです。

聖子先生
はい。
まあこれは、もうこれ以上何も連絡しないほうがいいのかなという気もしますし、まあでも、せっかくいい出会いだと自分では思っているので、もう一度くらい会ってちゃんと自分の気持ちを伝えてそれでだめなら終わりにしようかなという気持ちもありまして。
聖子先生
はい。
いろいろ気持ちが迷ったり揺らいでいるところがありますので、それをご相談できたらなと思いました。
聖子先生
ちなみに彼は結婚しているんですか?
結婚はしてるんです。

だた、そうなのかなっていう。向こうは単身赴任をしているんです。

聖子先生
はい。
詳しくは知らないんですけど、ほかの人から聞いた話では、あまり帰らないみたいとかを聞いていて。

だから私がどうってことではないんですけど。ただ、今の彼の状況は分からないということです。

聖子先生
ああ、そうですね。

じゃあ、彼への気持ちの伝え方とか、彼があなたをどう思っているかということですね、まずは。

そうですね。
聖子先生
じゃあ、見てみますね。

お待ちください。

お願いします。

(しばらく沈黙が続く)

聖子先生
お待たせいたしました。

彼はあなたに対して好意を持っていらっしゃいますね。

すごく好きとかっていうことではないけど、好きなタイプっていうかんじです。

だからかえって、連絡を取りにくいところがあるんだと思います。

あなたの気持ちも感じてるんだと思うんですよね。

なるほど。
聖子先生
だから、ここで自分の方から連絡を取ったらもしそれ以上進んでしまったら、元ご主人がお友達だから。

ここで終わっておこう、いい人だっていうところで終わっておこうと彼のなかであるんじゃないかなと。

ブレーキをかけてると思うんです。

やっぱりそうですかね。
聖子先生
だから、一度会ったら気持ちが収まらない、次へ行くし、収めにくくなるので距離を置いたほうが、お互いの、みんなのためになると彼は感じているんじゃないかと思います。
あー、やはり。
聖子先生
あなたが会いたいという連絡をしても、彼は会おうとはしないと思いますね。
やはりそうですか。そんな気がしました。
聖子先生
うれしいような、寂しいような結果ですよね。
でも、とてもともだち思いだし、あの二人はお互いにとても尊敬しあっている友達だから。

その友達を裏切るわけではないけど、その気持ちに逆になるようなことはきっとしないんだろうなとは私も思っているんですよね。

聖子先生
結果的に見たら夫婦が別れる原因にはなっているわけではないんだけど、別れてから相手の親友と付き合うのは反対の立場だったらちょっと、えっとか思いますよね。
そうですよね。
聖子先生
だから、彼がそう思わないように、そうしないように気持ちを抑え込んで、ブレーキかけて、このまま流してしまおうって思ってるんじゃないかなって思います。
きっと、普通の知人に戻ったような気分なんですかね。
聖子先生
多分、偶然会っても、自分の親友の元奥さん、お元気ですか?ぐらいじゃなかなと思います。
そうか。
聖子先生
わざわざ会って、二人でお食事っていう機会は作らないんじゃないかな。
なるほど。

これ以上連絡したり、言ったりすることは逆に迷惑なのかもしれないですね。

聖子先生
彼はね、独身ならいいけど、奥さんもいるから、彼もそこまでいろいろ考えてないような。

あなたとの将来ね。

うん。
聖子先生
それだったら、奥さんとの修復を考えるんじゃないかなと思いますね。
なるほど、そうでしょうね。
聖子先生
エネルギー使うんならね。
私も何となくそんな気はしていたんですけどね。
聖子先生
あー、うん。
ただ、どうですかね。

せっかく好きになった人だから一度くらい会ってお礼をしたいなっていう気持ちがあるんですね。

相手に何をしてほしいとかってことじゃなくって、自分がそうしたいなと。

これまでのしてもらったことに対してお礼がしたいと思うんです。

私としてはお礼を言いに行くだけでいいんですが、相手にとって迷惑だったらお礼する意味がないっていうか。

お礼の気持ちだけで充分みたいなことももしかしたら人によってはあるのかもしれないなと思って、そこが迷っていたとこなんですけど。

伝えに行くのもやめたほうがいいってことですかね。

聖子先生
スピリチュアル的にお話しするんですけど、やっぱりあなたの潜在意識にも彼のことが好きっていうのがあるし、彼の潜在意識にもあなたのことが気になるっていうのがあるので。

表面的に大人の対応をしても、本当にお世話になったというだけならいいんですけど、潜在意識のなかに好きという気持ちがあるので、偶然なら仕方がないけど、わざわざやるっていうのはお互いのためにもちょっと。

なるほど、結局同じことですね。
聖子先生
自分で蓋しているつもりでも、気持ち、心の奥底っていうのは通じるものがある。

彼もあなたの本心がわかったら心が波打つかもしれない。

本当にそうですね。
聖子先生
あなたが本心で自分たち夫婦のことを心配してくれた親友って思えるんだったらいいかもしれないけど。

でも、そしたらお食事なんか誘わないと思います。

そうかもしれないですね。
聖子先生
ただ、「ありがとう」とか電話かメールして、「いつかお礼したいです」で終わっちゃうと思うんです。

友達でも「今度ご飯食べよう!」って言って別れることありますよね。

本当に約束しなくっても。

そうですね。
聖子先生
そこに向かってセッティングするほどのエネルギーがない。

また、新たな問題が起こってきそうな気がしますね。

二人の間に。

なるほどね。
聖子先生
自分の本当の潜在意識をもう一回見つめなおしてみたらいいと思います。
はい。
聖子先生
彼もあなたに好意を持っていて、家庭の方も不安定だから。

でも彼は家庭を修復しようという気持ちでいると思うんです。

だから、難しくなると思います。

そうですか。
聖子先生
気持ちの中で感謝して、偶然に出会ったときにお礼言ったりするのがいいかなと思います。

お互いが傷つかないためにね。

あぁ。
聖子先生
要するに、報われないんですよ。

二人の関係性に変化が起きたとしてもね。

そうですね。
聖子先生
彼は最後は奥さんの方に戻ると思う。

互いに老後を支えあって夫婦やっていくと思う。

年を取ってあなたがつらくなるから。

気持ちの切り替え方とか、うまくできるかどうか自信がないですけど。

何か他のことに気持ちを向けるとか。

聖子先生
ほかに好きな人ができたら大丈夫だと思います。
結局ね。
聖子先生
誰かを頼って生きていきたいっていうのがおありかなっていうのがすごく感じていて、自主独立の方じゃないと思うんです。

人に寄り添って、その人のためにやってあげることが幸せっていう感じの方なので、お互い両想いになれるような方、私は見つかると思いますよ。

はい。
聖子先生
あなたは本来、そういう人を求めているので。

スピリチュアルの世界では「願いは叶う」って言われているので、今度はあなたのことを温かく見てくれる方にいずれは出会うと思います。

わかりました。

ありがとうございます。

少し希望が見えてきました。

聖子先生
希望を持ちましょう。
ありがとうございます。
聖子先生
失礼いたします。

・聖子先生と電話占いをして感じた事

聖子先生は、はじめはとても物静かな落ち着いた感じの印象を持ちました。
お話していくにつれ、包まれるような安心感があったので、なんでも話して聞いてもらいたいと思うようになったのです。
話してだんだん核心に触れると、言いづらいこともはっきりと指摘してくださいました。
私にとっては「報われない」という結果は悲しい残念なものでしたが、遠回しに言われるより逆にすがすがしい気持ちになりました。

・聖子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「誰かを頼って生きていきたいっていうのがあって、自主独立の方じゃない」と指摘されたことが一番、心に響きました。
好きな彼とのことに進展を持たせるべきかどうかを迷って悩んでいたのは、私自身が自立していないことの現れだったのだと気づかされた感じです。
誰かを頼りたいから好きになったということではありませんが、自立した大人にならなければ誰と付き合ってもうまくいかないのかもしれないと思いました。

・後日談

彼に連絡するか、会いに行くかなどは、はっきりどうするかを決めたわけではありません。
ただ、自分に合った人を見つけたい、というか、周りを傷つけることなく自分も幸せになる方法を探していきたいと考えています。
そのためにも他の人とかかわりながら楽しめることをやろうと思い、ヨガに通い始めることにしました。
心と体を見つめなおしていい出会いを呼びよせたいと思います。

電話占いヴェルニの聖子(せいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みさ
内 容:彼とよりを戻す方法について
満足度:

バツイチの彼と付き合って1年ほど過ぎたころ、振られてしまいました。
理由は「幸せになる自信がない」というものでした。
前妻とのトラブルが忘れられず女性自体を信じられなくなっているといわれてしまい、なすすべもありませんでした。
しかし私にとっては人生で初めて心から信じられて「結婚したい」と思った相手だったのです。
そこで彼のことが忘れられず、ずっと一人で悩み続けていました。
彼の気持ちを変えるのも難しいように思えて別れてから1か月ほどは連絡もせずにいたのですが、つらくなり聖子先生に相談しました。
すると聖子先生は「今週末連絡を取ってみると良いですよ」と言ったのです。
彼のほうでも思うところがあるはずだから悪い結果にはならないだろうと告げられました。
別れを告げた時彼の意思は固そうに見えたので悩みましたが言われた通りに週末に連絡してみました。
すると、やはり私のことは好きで一緒にいたいと謝罪されたのです。
また前のように付き合うようになり、最近は結婚の話題も出ています。
聖子先生に相談してみたおかげだと感じます。
本当にありがとうございました。

投稿者:ゆあ
内 容:別れた彼ともう一度付き合いたい
満足度:

高校の時から付き合っていた彼と2年ほど続いて進学し、私は専門学校で彼は大学に行き、スケジュールが合わないことや、ずっと一緒すぎてマンネリ化したことが原因で他の人が羨ましくなってわたしから別れました。
その後、お互いに違う相手と一年ほど付き合っていたのですが、そうしているとだんだん彼の良いところがわかってきて、気付いていなかった優しさなどに気がつきもう一度付き合いたいなと思い出しました。
それでもなかなか言い出せないし、彼が他の女の子と幸せに過ごしていたら復縁なんて到底叶わないし、でもいま付き合ってる?なんて聞けるわけもなくと悶々としていてネット占いなどをしていたところ、電話占いにたどり着いて聖子先生に相談することになりました。とりあえず自分の気持ちや後悔を聖子先生に伝えて、それだけで気持ちがスッキリすることができました。
「明後日の夕方、電話をかけなさい」とアドバイスをもらって、その通りに夕方電話をかけるとちょうど彼がその日の夜予定が空いていてそのままご飯を食べに行き、お互いに気持ちを伝え合ったあと無事復縁することができました!
聖子先生には、本当に感謝してもしきれません。

電話占いヴェルニの聖子(せいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


初めての電話占い 元カレについて占ってみた
電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<