復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの翔生(しょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

翔生先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの翔生(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/守護霊対話/霊感タロット/ダウジング/夢占い/姓名判断

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/パワハラ/人生全般/方向性/いじめ/守護霊/など

実際に電話占いマヒナの翔生(しょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの翔生(しょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:いちご
内 容:夫の他に付き合っている彼がいるのですが…
満足度:

もしもし。
翔生先生
もしもし、はじめまして。

翔生と申します。

よろしくお願い致します。
翔生先生
はい、よろしくお願い致します。

内容はどうしましょう?

あの、2年ほど前からお付き合いしている男性がいるんですけど、実は私結婚してまして。

その人と今後どんな感じになっていくか、占って欲しくて。

翔生先生
うーん、なかなかそれはまた、難しいですね。

霊感はやりませんので。

運勢とか、相性とか、そういうのでは大丈夫ですけど。

はい、ではそれでお願いします。
翔生先生
はい。それではお名前お願い致します。
はい。(漢字等も合わせて答える)

~しばらく間~

翔生先生
はい、生年月日お願いします。
はい。(答える)
翔生先生
ちょっとお待ち下さいね。

~しばらく間~

翔生先生
なるほど。これでいちごさんの運勢はわかりました。

えー、何からいきましょうか?いちごさんの運勢からいきますか?

それとも男性との関係から?

えっと、では男性との関係からお願いします。
翔生先生
それではお相手のお名前と生年月日をお願いします。
はい。(漢字等も合わせて答える)
翔生先生
ちょっと、お待ち下さいね。

~約2分後~

翔生先生
もしもしお待たせしました。相性はいいですね。
あ、そうですか。
翔生先生
はい、相性はバッチリですね。

うーん・・・どちらかというと、いちごさんの方が運が強くて、引っ張っていく方ですかね。

ええ、そうですね。

そんな感じです。

翔生先生
彼とは相性はいいんですが、ちょっと彼、弱いところがありまして。

やっぱりいちごさんに引っ張ってもらわないと、決められないようなところがありますね。

そうですね・・・。
翔生先生
全ての面で、いちごさんがリードする方ですね。
そうですね、はい。
翔生先生
ちょっと彼は優柔不断なもんで、結構口では大きいこと言うんですけど、なかなか自分では決めかねるようなところがありますね。

いちごさんから見て、焦れったい感じになるんじゃないかと思います。

そうですね~そんな感じですね。
翔生先生
どちらかと言うと、いちごさんの方が、面倒を見る感じですかね。

あの、年齢関係なくね。

ええ、そうです。
翔生先生
どうしてもね、やっぱりいちごさんがリードしていかないと、二人の関係はおかしくなりそうですね。
うーん、たしかに・・・この彼がすごく私に依存していて。
翔生先生
ええ、そうです、すごく依存度が高いですね。
そうですね、でもこの彼は若いので、そのうちほかの女の子を好きになって自然と私から離れていくかなとも思ってるんですけど・・・
翔生先生
はっはっは、無理ですよ、それは。

もう少しね、彼の自立心が強くなればいいですけど。ちょっと考え方が狭いところがあるからね。

欠点といえば欠点ですけどね。

でもまぁそこはコツコツやるタイプだとは思うんですけどね。

無理ですか。
翔生先生
それは無理です。

この彼は一途なところはあるんだけど、一途になると、ちょっとこう視野が狭くなってくるんですよ。

あー。
翔生先生
その点いちごさんは、視界が広がるタイプですね。

だから、将来的には彼に不満が出てくると思うんですよ。

あはは。(心当たり)

あの、正直私、この彼と出会ったときには夫とうまくいってなかったんですけど、この彼とお付き合いしたことで夫のよさもわかってきたんですよね。

翔生先生
ははは、結構なことです。
それで、このまま付き合っていて大丈夫かなと思ってきたんです。
翔生先生
まあハッキリ言って、おやめになった方がよろしいんじゃないかと思いますね。

相性はいいんですけど、将来的には、いちごさんの、手枷足枷になる可能性がなきにしもあらずなんですよ。

あとちょっと彼、強情っぱりなところもありますしね。強情っぱりはいいんですけどね。あと彼頭もいいですしね。

ああ、そうですかねー。
翔生先生
そう、いちごさんも頭のいい方ですよ。

あと面倒見がいいからね、彼みたいなタイプが、面倒見てくれって寄ってくるんですよ。

あはは、そうかもしれません。
翔生先生
ええ、ですからね、最初のうちはそれでいいんでしょうけど、だんだん鬱陶しくなってくるんですよ。

そうするといい関係ではなくなってくるんですね。

なるほど・・・。

この彼、今目指している職業がありまして、その職業に就ければ他の女性も寄ってくるでしょうし、自然と私から離れていくかなと思っているんですが。

翔生先生
ああ、その職業には就けると思います。

彼は頭もいいし、成功すると思います。

そうですか、それなら安心。
翔生先生
気分はちょっと小さめですけど、大成はします。

ただ、見識が狭いところが気になりますね。そこが改善されればいいんですけど。

ちょっと今の状態ではね、まあまだ若いですからね。

そうですよね。

これから歳を重ねればその辺も成長しますよね。

翔生先生
そうですね、成長すると思います。

ただ今ね、お二人の相性を見るとね、たしかに相性はいいんですけどね、このままいくと、彼がいちごさんにおんぶに抱っこになって、鬱陶しくなってワーっとなっちゃう可能性は、ありますね。

あ、なりそうですね。(笑)
翔生先生
彼、頭はいいんですけど、肝心なところで少し考えが狭いところがありますからね。
なるほど。

そしたら、夫と私の相性もみてもらえますか?

翔生先生
あ、いいですよ。

ご主人のお名前と生年月日お願いします。

はい。(漢字等も合わせて答える)
翔生先生
少々お待ちください。

~約2分後~

翔生先生
お待たせ致しました。

うーんとね、ご主人。この方、強運ですね。

うーん・・・この方、すごいですね。すごい運がいいです。感心してみてます。

んー、私との相性はどうですか?
翔生先生
あ、いいですよ。申し分ないです。

相性は最高にいいですよ。合いすぎるくらいバッチリです。

さっきの彼よりいいんですね?
翔生先生
もちろん、全然違いますよ。

このご主人はね、相性はバッチリですよ。

ただ一つ注意してほしいのはね、ご主人はね、いちごさんと全く同じ星なんですよ。同じ星には欠点もあって、歯車が外れたときは大変なんですよ。

だからちょっとした歯車が狂わないようにお互い注意すれば、これはもう最高ですね。

そうですか、ありがとうございます。
翔生先生
ええ。いい方とご結婚されましたね。
あ、この人いい人ですか。
翔生先生
はい。それはもう、人間ですから、欠点をあげればいくらでもありますよ。

でも、それは誰でも一緒ですからね。

ですから、欠点なんか別に直す必要ございません。

あはは、ありがとうございます。

今付き合ってる彼は、自然と私から離れていくときが来ますか?

翔生先生
うーん・・・素っ気ない感じにするとね、離れていくと思います。

彼、神経質なところがありますからね、そこをうまく刺激しないようにやっていくといいと思います。

なるほど、わかりました。
翔生先生
でもやっぱり、ご主人との相性は最高にいいです。
あはは、そうですか。
翔生先生
はい、ぜひ大切になさってください。

ご心配なく。大丈夫ですよ。

はい、ありがとうございます。

安心しました。そろそろ失礼します。

翔生先生
はい、それではまた、いつでもどうぞ。
ありがとうございました。
翔生先生
はい、失礼します。

・翔生先生と電話占いをして感じたこと

男性に占ってもらったのは初めてでした。とても頼りがいのある力強いお声でいて、威圧感などはなく、ユーモアがあって鷹揚な先生といった印象でした。どんな相談も受け止めてくれそうな懐の深さを感じる先生で、いかついお名前に反してとても話しやすかったですし、安心できる雰囲気でした。
どちらかというと、霊感などで先を見てアドバイスするというよりは、その人の性質や運気の流れを見てアドバイスくださるといったスタイルの先生かなと思います。
もっと相手のことを知りたい人や、自分のことがわからない若い方などにはとても有意義なアドバイスを下さるのではないかと感じました。

・翔生先生の言葉で心に残ったこと、響いた言葉

最後に言われた、「ご心配なく。大丈夫ですよ」の言葉には、先生の優しさを感じました。
複雑な恋愛の相談でしたが、それぞれの性格と相性を見た上でアドバイスを下さるので、そのアドバイスはとても現実的で説得力があります。
そのアドバイスをもらって、最後に「ご心配なく」と言っていただけて、安心することができました。
翔生先生のアドバイスはどれも、普段自分でなんとなく感じていることと一致していたりして、現実に即したものだなと感じました。

・後日談

彼に先生の占いの結果を伝えると、ドンピシャやん、と一言。(笑)
若い彼には自分の欠点を伝えてもらえることさえ新鮮なようで、先生の言っておられた視野の狭さなどを克服するぞ!と張り切っていました。
私はこれから彼が成長し、色んな女性から引っ張りだこになるのを見届けたいと思います。

 

電話占いマヒナの翔生(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:さくら
内 容:元旦那との復縁について
満足度:

私は24で結婚し、28で離婚しました。
離婚したときも夫婦仲は良かったと思っています。
離婚の原因となったのは姑が、子供を生むように毎日強く言ってくることに私が疲れてしまったためです。
実は夫側の事情で、なかなか子供ができない状態でした。
それを姑に言うことが出来ず、夫からも話す訳でもなかったので、私への風当たりが強かったのです。
離婚せずに続ける方法を考えましたが、当時の私たちには思いつきませんでした。
離婚はしたものの、やはり元夫以上と思える相手には巡り合えなかったのです。
翔生先生に相談してみたところ、「相手も同じことを思っている」「もう一度やり直したほうがいい」と言われました。
離婚してから5年も経っていたので正直連絡するのにも抵抗はあったのですが、翔生先生を信じて思い切って連絡してみたのです。
すると夫からも同じことを言われました。
あのあと、夫は、子供がなかなかできない理由について姑に話したとのこと。
しかも、その姑は5年のあいだに他界していたのです。
結婚するかどうかはまだ考えていませんが、もう一度お付き合いすることになりました。
もしかしたら子供は望めないかもしれませんが、それでもいいので彼と一緒に過ごしたいと思っています。
翔生先生に相談してみて本当に良かったです。
翔生先生、ありがとうございました。

投稿者:まほ
内 容:ケンカ別れした彼と寄りを戻したい
満足度:

翔生先生のアドバイスに従い、彼との復縁が成功し1ヵ月が経ちました。
以前と比べてケンカが格段に減り、とっても幸せな毎日を過ごしています。
翔生先生、その節は大変お世話になりました。
初めての電話占いで緊張しましたが、先生は優しくお話ししやすい方で、すぐに打ち解けて悩みを相談することが出来ました。
翔生先生にはケンカ別れしてしまった彼とのことを相談したのですが、以前からつまらない理由のケンカが多かったことや彼の性格などをズバリ言い当てられ驚いてしまいました。
その上で『今までは同じようなことがあっても彼のほうから折れてくれていたようだけど、今回は違います』『今回は絶対にあなたの方から歩み寄らないと彼の気持ちが完全に離れてしまう』と言われてしまい、今までの自分のわがままさや彼の我慢に思い至ることが出来ました。
『大丈夫、あなたから素直に謝れば彼はきっと分かってくれますよ』と仰って頂き、電話相談後はすぐに彼に連絡しました。
結果無事もとの関係に戻れたのですが、翔生先生とのお話しの中で今まで自分の至らなかった点に気付くことが出来たので、甘えてばかりだった今までの関係を少し改めることが出来ました。
今の幸せがあるのも先生のおかげです。
ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの翔生(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<