復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの一紀(いつき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

一紀先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの一紀(いつき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

シンクロ/ナンバーリーディング/未来予測/ヴィジョンリーディング/波動修正/波動強化/連絡引き寄せ

相談内容

複雑愛/本音/相手のこと/現状/未来/時期/対策とアプローチ/仕事/転職/取捨選択/人間関係/家庭/子育てなど

実際に電話占いカリスの一紀(いつき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの一紀(いつき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:バツ1同士の結婚について
満足度:

一紀先生
一紀でございます。
はじめまして!
一紀先生
よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

一紀先生
今日はどういったご相談ですか?

恋愛の話というか、相手の話というか・・。私はバツ1で子供がいて、半年前に18歳上の男性とお付き合いしています。相手の方とそろそろ結婚したいねって話になり、相手の方と結婚していいのか悩んでいて彼もバツ1の方なので結婚してうまくいくのかな?と聞きたくって電話したのですが・・。

一紀先生
なるほど。では、まずこの男性が今どんな気持ちでいらっしゃるか視てみたいと思いますね。もう何度かお会いしたりデートしたりはしているのですか?

そうですね。

一紀先生
自分の中での(相手の)印象はどうですか?

えーっと・・印象は包容力があって優しくて、今までに経験のないような凄く女性扱いしてくれるタイプで、今までは歳が近い方が多かったのですけど、今回はすごく年上なのですごく大事にしてくれたりしてくれる方ですかね。
一紀先生
そうですね・・(相手の方も)結婚はしたいと思っているみたいですけど、若干の物足りなさみたいなのを感じているみたいで、お付き合いをしていく中で見極めていけたらというかんじですね・・結果的には彼は満足するという形で出ていますね。ちなみに結婚って今すぐする予定ですか?

年上彼との再婚がうまくいくのか聞いてみた

近々したいとは思っていますが、今すぐではないです。ただ私には子供がいるのであまり先延ばしにしたり、プランを立てないような感じだと、子供もどうしていいか分からなくなってしまったりしちゃうので。子供含めて何回か会ったりはしているのですけど、今日明日とか今すぐではないですけど(笑)

一紀先生
じゃあはもうちょっとは余裕があるってことですね?そしたらお二人の状況をみてみましょう。う~ん・・何か心配事というか愛されている実感みたいなものが彼の中で足りないのか。結婚するのが安定を手に入れるためなのかしら?と思っているのかも・・

私ですか?

一紀先生
そうそう!彼は恋愛している気がしない。トキメキが欲しいというか何かそういう所が満たされてない。疑っているというとおかしいけど・・愛情はすごくあるのだけど、もうちょっと自分を欲してほしいというか、そういう部分がたりてなくって寂しく思っているみたいですね。お子さんの前に恋人感覚がほしいのではないかな?ん~もうちょっと視てみますね!

あっ、はい!お願いします。

一紀先生
そうですね。もうちょっと遊びたいというか彼の理想の恋愛観みたいなものがやっぱり満たされてなくて、ちょっとした不安があるみたいで・・愛されてはいるのでしょうね!満たされればより彼も安心して「よしっ!じゃあ結婚しよう!」という感覚を持ってお付き合いが再スタートできるのかな?と思いますね。普段はどんなかんじですか?

普段の2人の関係についてこれでいいのか聞いてみた

普段は彼女のようにとい子供とかペット感覚の可愛いみたいにされるかんじで、私としては私がすごく年下なので、彼女とかパートナーというより違う見られ方されているのかな?と思うことはありますね。例えば、結婚とかして対等に年齢とは関係なく夫婦、パートナーとして上手くやっていけるかっていうのが凄く心配な部分です。主にデート場所決めるのも話の会話も物事何かを決めるにしても、主導権をにぎられている気もするし・・誘導されている気がするときはあります(笑)

一紀先生
それは年の功なのでしょうね(笑)

そうですよね!あっ!なんかうまいなって。気づいたらもうそうなっているとかっていうのが結構ある気がします。 ○○○○○

一紀先生
彼が子犬みたいに可愛がるときは、あなたも子犬みたいでいいと思うのですよ。ほかの時とか、ちょっと癒されたいとかもっと2人の時間がほしいとか、そういうものが必要でしょうね。彼からデートのお誘いはいつもですか?

そうですね・・彼からがほとんどです。あっ!そうかもしれないです!

一紀先生
彼はあなたに、もっと向かってきてほしいと思っているのではないでしょうか?

あ~、なるほど・・それを態度で示すってことですよね?

一紀先生
そうそう。でも言うだけでもいいですよ。「今日ひま?」って聞いて、デートの約束を自分から言ってみたりとか「ここ行きたい!」っていうことだったりとか、なんだろうな・・してあげているばっかり感というのかな?それで彼が癒されてない。頑張っているだけで癒されてないかんじが出てきている。それこそさっきご自身が言ったように2人で作っていくっていう感覚が実は必要なのでしょうね。だけどそれは待っているのではなくて一緒にやっていく中で自分から仕掛けていく。例えば時間がないならお料理を作ってあげたりとか、家庭的な部分を取り入れつつも、お子さんとも一緒にデートしたりしていますか?

そうですね。子供含めて一緒に出掛けるっていうにはあります。

一紀先生
普段はお2人で?

そうですね・・ 。

一紀先生
なんかすごく寂しがっていてちょっと拗ねている部分がかんじられているのですが・・彼から。感じたことはありますか?ない?

ちょっとしたことで無口になってしまうとか怒っている態度をするときがあるのですけど。たぶん本人は言いたいことが言えないってことですよね?(笑)多分言いたいことが言えなくて態度が出ちゃって我慢しているっていうのはいつも見え隠れしていますね。

一紀先生
そこの不満が解消されれば、もっと仲良くなれると思います(笑) 彼は若干楽しめてない部分、恋愛観が足りないのでしょうね。(あなたが)安定をはかる、だからこそお金目当てのようにかんじちゃうのでしょうね。お子さんのことを第一に考えるのも大事ですけど、子供を抜きにしても愛し合える、信頼しあえる関係を築いて。お子さんはいくつですか?

子供は2人いて上の子は小学校高学年で、下の子は2歳です。

子供との関係と子供たちの気持ちについて

一紀先生
小学生のうちだったら自我はありますけど、お母さんが喜んで幸せで、自分たちも優しくしてもらえるのであれば、受け入れられるので。柔軟性があるので子供には(笑) 。だからまず二人の恋愛とか気持ちをちょっとずつ作っていくことが大切ですよ。子供はそれをみて賛成してくれるはずなので。

なるほど・・。そうですよね。ありがとうございました!もっと彼の立場になって考えて行動していこうと思いました。

一紀先生
(相手の立場に)立ち過ぎてもいけないのですけどね・・お互い満たされる恋愛をしましょう!たのしい恋愛をして下さいね。ありがとうございました。

*一紀先生に電話で占って感じたこと*

一紀先生は、最初から凄く気さくな方で話しやすく、まるで友達と話すような感覚でリラックスして話せました。
私の顔なども見えない状態なのに、まるで目の前でしゃべっているかのような、何でも見通しているかのような初めての感覚に陥りました。
あまり普段は占いを信じないタイプですが、こちらから何かを話す前に先生は2人の関係や普段の事も当てられてしまいました。
まるで私が何を考えているのかをわかっているかのようでした。
今回年上彼との再婚について上手くやっていけるかの相談をしましたが、彼の心を読んで頂き、それに対して今後のアドバイスを適切にして頂きました。

*後日談*

何か納得のいかないことがあれば話し合いをするようになりました。
一紀先生に言われた言葉を忘れずに、彼のことを大切にしていると喧嘩も減っていったので、今後も何かあれば頼りにしたいと思いました!

電話占いカリスの一紀(いつき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みこ
内 容:元カレと復縁したい
満足度:

もともとは私が二股をかけられていて、それを知ったうえで付き合っていたのですが、やっぱり彼女一本にすると言われて別れてしまいました。
それでも私は彼を諦められなくて、すがる思いで一紀先生に占ってもらいました。
一紀先生からは「これから徐々に良くなっていく」「でも今は少し待つこと。こちらからは働きかけたらだめ」「3か月の辛抱」と具体的なお話をいただけました。
我慢するのはつらかったけれど、一紀先生の言葉を信じて3か月。彼から連絡がありました。
私のことを忘れられなかったこと。結局彼女に話して別れたことなどをしっかり聞くことができました。
最終的には私のところへ彼が引っ越してきました。
ついに彼が私のところに帰ってきました!
本当に復縁できるなんて思ってもいませんでした。
もともとが浮気相手だったわけだし…。
なので、占いでこんなに幸せな気持ちになれたのは初めてです!
これからも彼のことを大切にして、幸せに過ごしていきたいと思います。

投稿者:あやねママ
内 容:どうしても彼とよりを戻したい。彼は、私のどんなところが嫌いになったのでしょうか?
満足度:

先日彼との復縁につていて占ってもらったAです。
一紀先生に占ってもらうのは初めてで、正直、友達にももう聞いてもらえなくなっちゃったし、話を聞いてもらえるだけでいい。と思って電話したのですが、今の状況を知らせたくて。
彼の性格を言い当てられたときも、(まあ、それくらいは適当にいっても当たるかな?)と思っていた(すみません)のですが、彼のターニングポイントになった出来事など当てずっぽうでは絶対に当てようがないことを具体的に言い当てられて、本当に鳥肌がたちました。
「彼は、あなたにサインを出していたはずだけど、気付いてない?」って言われても思い当たることはなかったのですが、「彼に『異性の友達との付き合い方変えてほしい。』って言われたことない?」って言われて思い当たりました。
「あなたが普通だと思っていることが、彼には苦痛だった。」その一言で、私を信用できないの?と思いあがっていたことに気づかされました。
「彼はまだあなたと別れたことを後悔しているから、アクションを起こすなら今だよ。」
その言葉を信じて、彼を失いたくないこと、これからの私を見てほしいこと、それを彼にラインしたら、「戻れるなら、俺も戻りたいよ。」と。
元の関係に戻ったとはいえないけど、いまは、彼が安心してそばにいてくれてるのを感じています。

電話占いカリスの一紀(いつき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<