復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのアモン先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アモン先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのアモン先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「アモン先生って占い当たるのかな?」

「アモン先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にアモン先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との相性や結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴24年 3ヶ月(プロ占い歴21年 3ヶ月)

料金

1分 374円(税込)

占いの種類

スクライング(透視 witchcraft)、霊感、霊視、霊聴、オーラ、夢占、feng sing

相談内容

・婚活
相性・気持ち・未来予測・運命(運勢)

・連絡
LINE未読・返事の時期

・不倫/片思い/離婚/結婚
気持ち・可能性・結末・未来予測・プロファイリング

・子宝
妊活におけるホリスティクなアプローチ(個別の生活アドバイス・遠隔調整など)

・仕事
人間関係・転職・適職

・宇宙的な高次元の神霊相談、オーラ、夢占など

実際に電話占いエキサイトのアモン先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのアモン先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との相性や結婚について
満足度:

アモン先生
もしもし。

○○様ですね、よろしくお願い致します。


はい。よろしくお願いします。

アモン先生
はい、どうぞ〜。
ええと、いま現在両思いの人がいて、その人との相性と結婚について占って欲しいです。
アモン先生
相性と結婚ですね。

相性というのは、なにか具体的にこの相性が知りたいというのはあったりしますか?

うーん、特にこの相性が知りたいっていうのはないですね。

なんというか、人としてというか、一緒にいることに対しての相性が知りたいという感じです。

アモン先生
はい、わかりました。

お相手様の生年月日とかはお聞きしても大丈夫ですか?

はい。19○○年の○月○日です。
アモン先生
○月○日ですね。

ということは、お相手様の年齢的にはいま○○様とご一緒ですか?

はい。

一緒です。

アモン先生
お付き合いしてからはどれくらい経つんですか?
いまで2年ちょいくらいです。
アモン先生
2年くらいですね。

出会ってからはどれくらいでしょう?

出会ってからは、もう1○年くらいになります。
アモン先生
そうなんですね。

いまご一緒に住んでるとか、そういうことはない?

はい。

いまは別々に住んでいます。

アモン先生
はい、わかりました。

少々お待ちくださいませ。

はい。
アモン先生
お待たせしました。

相性は、悪くないですね。

色々な価値観も含めて、一緒にいることに対しての色々なものがある程度一致していますし、問題はない感じですね。

はい。
アモン先生
将来のなにかビジョンみたいな物も、大きくあざむいてはいない感じですね。

大丈夫かと思いますね。

そうなんですね。
アモン先生
結婚については、これはいつ頃するかっていうことですか?
はい、そうですね。

時期的なものも含めて占っていただけたらと思ってます。

アモン先生
はい、わかりました。

お約束とかはいましてるんですか?

いえ、いまのところはお互い特にそういったお話はしていないですね。
アモン先生
なるほど。

ちょっとお待ちくださいませ。

はい。
アモン先生
結婚について、なんというか、結構早い時期に可能性としては出てきますね。
そうなんですか?
アモン先生
はい。

例えば、まあ、来年あたりとか。

お互いの○○歳をなにか一つの節目として、そういう方向に動いていくような流れもあったりしますので。

はい。
アモン先生
いまお相手様のお仕事は、何か移動することとかあったりするんですか?
移動っていうのは、転勤とかってことですか?
アモン先生
はい。

そうですそうです。

いまのお仕事は転勤とかっていうのはないと思います。
アモン先生
そうなんですね。

一つの節目としての○○歳というのを過ぎると、結婚という流れが入ってくる感じがありますので、結婚は比較的早い時期に可能性としては出てくるかなっていう感じです。

なるほど。
アモン先生
○○歳から、大体2年以内くらいまでには結婚に行き着くんじゃないかなと思いますね。

まあ、早ければ来年といった感じ。

早ければ来年ですか。
アモン先生
はい。

来年から大体2年以内くらいですので、向こう1年、2年から3年くらいまでは結婚の可能性が非常に高いっていう感じですね。

なるほど、わかりました。

あと、結婚をするとかいう前に同棲をしようかと考えていて。

引越しの時期とかで適している時期とか、運勢の良い時期などがあれば教えて欲しいです。

アモン先生
引越しの時期ですか。

これはもう具体的に、同棲するということは決まっているんですか?

私の家の更新の時期までには一緒に住もうと思っていて。

一緒に住むなら、たぶん私が一旦彼の家の方に引越しする感じ流れになっているので。

アモン先生
じゃあ、家の更新の時期に合わせて、彼のいま住んでらっしゃるところに引っ越す感じですね。
はい。

引越しの時期的には早まっても良いし、更新ぎりぎりまで待ってもいいという感じです。

アモン先生
なるほど。

更新はちなみにいつ頃なんですか?

来年の○月なんですよね。
アモン先生
○月というと、あと△ヶ月くらいはあるということですね。
そうですね。

ただ、立地的にそこまで職場からのアクセスがいいわけでもなくて、そこでちょっと悩んでいるような感じです。

アモン先生
いまよりも、通勤時間とかも長くなるわけですかね?
はい。

そうなると思います。

アモン先生
なるほどなるほど。

ちなみにどれくらいの時間が増えるんですか?

うーん、いまは大体20分程度のところから大体1時間半くらいにはなるかなっていう感じです。

アモン先生
なるほど。

ちょっとお待ちくださいね。

はい。
アモン先生
うーん。

ちょっと難しいんですけど、場所は新しくどこかを借りるとかってことはなくて、彼の今住んでいるお家に引っ越されるんですよね?

はい。

できれば引っ越したいんですが、お互いの貯金などを考えるといまはそれが現実的なのかなっていう感じですね。

アモン先生
そうなんですね。

時期的には、早くても全然構わないっていう感じで出てくるんですけれども。

いつ引っ越してもっていうことですか?
アモン先生
そうなんですよ。

ですから、早い時期に即引越しっていうのも問題はないかなという感じです。

なんというか、運勢的にはもう引っ越しても良い時期に入っているから、いつ引っ越しても構わないという感じなんですよね。

もう良い時期に入っているんですね。
アモン先生
まあ、彼が今住んでいる場所であれば、全然問題ないといった感じです。
なるほど。
アモン先生
お二人で暮らすにあたって、一旦そこに引っ越して、可能であればまた利便性の高いところに引っ越すっていうのも良いのかなという気がしますね。
なるほど。
アモン先生
まあ、繰り返しになってしまいますが、いまの時期であればもう引っ越しても良い時期に入っているので、いつ引っ越しても大丈夫という感じです。
なるほど、わかりました。

相手の気持ちとかもわかるんでしょうか?

アモン先生
はい、わかりますよ。

ちょっとお待ちくださいね。

はい。

お願いします。

アモン先生
特に大きな不満はないんですけれども、そうですね、愛情もありますし大事に思っている感じもありますね。

ただ、できれば、これはあくまで彼の希望なんですけど。

はい。
アモン先生
もう少しかまって欲しいとか、もう少し自分のことを考えて欲しいなというような部分もあったりしますね。

ただ、お相手様の○○様に対するお気持ちは、十分愛情があって大事に思っているという感じです。

そうだったんですね。
アモン先生
たぶん○○様から相手の愛情表現のあり方に関して、彼としてはもうちょっと多めに愛情表現してもらってもいいかなというか、して欲しいなという感じが出ていますね。

まあ、でも彼からの○○様に対する気持ちは十分にありますので。

はい、よくわかりました。
アモン先生
はい。

あとは大丈夫そうですか?

はい。

大丈夫です。

今日はありがとうございました。

アモン先生
はい。

どうもありがとうございました。

失礼いたします。

はい。

失礼します。

アモン先生との鑑定時間は13分間でした。
アモン先生との鑑定料は4719円になりました

アモン先生 鑑定料1

・アモン先生と電話占いをして感じた事

アモン先生はとても穏やかな話し方で、否定することなく静かにお話を聞いてくれました。

男性の占い師に相談するのが初めてでしたが、落ち着いた雰囲気の方だったので、緊張することなく気になっていたことを全部聞くことができました。

・アモン先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚が早ければ来年に可能性があるかもしれないことや、同棲するタイミングについてもう既に運勢の良い時期に入っていると言われたことが印象的です。

自分で生活をしているだけでは、特にきっかけになるような出来事や予兆などがなかったため、もう既に良い時期と言われてもっと彼と同棲について一緒に話し合ってみようかという気持ちになりました。

・後日談

先生に彼は愛情表現に関して少し物足りなく感じているという風におっしゃっていたため、彼への連絡の頻度や会いにいく頻度を増やしてみました。

また、好きという言葉もなるべく口にするようにしたことで、彼との仲が一気に深まった感じがしています。

一人で悩むのではなく、彼と一緒に同棲について相談したところ具体的に同棲の時期も決まり、すぐにでも一緒に住もうという話になりました。

 

電話占いエキサイトのアモン先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:茉莉花
内 容:不倫相手に本気になってしまった
満足度:

1回だけ、そんな感じで始まった彼との逢瀬ですが、気が付けば夫と別れて一緒になりたいと思うほど夢中になっていました。
ただ、離婚をしたいことを伝えるとそのことが原因で、彼との不倫がバレてしまい、慰謝料請求をされるのではないかと考えると不安で言い出せない状態が続いていました。
そんな状況を打破したいと利用したのが、落ち着いて話ができる電話占いです。
悪いのはすべて自分のため、叱られるのではないかと思ったのですが、アモン先生の鑑定結果は「夫側にも女性の気配がある」とのことでした。
夢にも思わないことを告げられ、半信半疑だったのですが、持ち物などを調べてみると怪しい証拠が次々と出てきて、問い詰めると浮気をしていると告げられました。
私の不倫期間よりもはるかに長く、傷ついたことを伝えると、向こうから離婚を切り出され、悪くない条件で離婚が成立したのです。
夢にも思っていなかった展開で、フリーになれたのはアモン先生のお陰だと思っています。
今では、彼氏と堂々と街中を歩けるようになり、最高に幸せな時間を過ごしています。

投稿者:ハッピーフラワー
内 容:なかなか奥さんと別れてくれない不倫相手とこの先どうすればよいのか
満足度:

職場で知り合った彼とは付き合って3年が経ちました。それでも結婚しないのは、実は彼は既婚者なのです。
彼は「絶対に奥さんと別れる」と言っていましたが、なかなか別れてくれません。
私もそろそろ35歳ですし、子供も欲しいので結婚したいと思っていました。
そこで先生にこの先どうしたらよいのか鑑定をお願いしてみたところ、「今の職場では幸せになれません。転職をすると何ヶ月かしたら運勢が変わります」と言われました。
彼と職場が離れ離れになるのは心苦しかったですが、今の状況が変わるのであればと思い、アモン先生の言葉を信じて思い切って転職をしました。
すると、なんと3ヶ月後に運命の出会いが!
職場に出入りしている業者さんと話が会い、食事に行くことになりました。
それからも連絡を取り続け、彼と付き合うことになりました!
不倫していた彼と付き合っていた頃は奥さんにも罪悪感がありながらも彼しか目に入らず、周りが見えていませんでしたが、現在の彼と付き合うことでポジティブにもなり、交友関係も広くなりました。
自分の性格も明るくなり、毎日がとてもハッピーです。
実は…3日前にプロポーズされちゃいました!
アモン先生の言葉を信じて本当によかったです。
ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトのアモン先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<