復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの尚女(ひさめ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

尚女先生 トップ

電話占いヴェルニの尚女(ひさめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


鑑定歴

鑑定歴9年

料金

1分 240円

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ レイキ 水晶 ルーン ダウジング 夢占い 風水 数秘術 姓名判断 四柱推命 九星気学 オラクルカード エンジェルカード マゼンタラブカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの尚女(ひさめ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの尚女(ひさめ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆか
内 容:バツイチの婚活と元彼について
満足度:

尚女先生
もしもし
もしもし
尚女先生
はい、こんにちは。

よろしくお願いいたします。

こんにちは、よろしくお願いいたします。
尚女先生
はい、ではお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。
ゆかと申します。
尚女先生
ゆかさんですね。

はい、ではどういったご相談でしたか。

はい、今日は今婚活中なんですが、一度結婚もしてて

子供は今、親権がないので自由にはさせてもらっているんですが、

色々と婚活していて、あまり出会いがなくて。これからこう、

相手が現れるのかな、いうことが聞きたいです。

後、4年間つきあっていた彼がいたんですが、

その人とは色々と事情があって結婚までには至らなくて。

つい最近お別れしたんですけど、

今まで出会った人の中ではその人と一番気があうというか、なので。

尚女先生
はい、そうなんですね。
まあ、その人とどうなんだろうということも占っていただきたいなと思いまして。
尚女先生
今もその人とはお付き合いは継続しているということね。
いえ、一応つきあってはいないんですが、

連絡をとったり食事にいったりはしている感じですね。

尚女先生
なるほど、なるほど。

うーん。

そうしましたら、彼のお名前と年齢、そしてゆかさんの年齢をお聞かせいただけますか。

相手はとき、といいまして。

私の年齢が46歳で、相手は51歳です。

尚女先生
はい。
生年月日は必要ですか。
尚女先生
不要です。

はい、そうしましたら婚活というのはサイトとかそういうのでなされている感じですか。

そうですね、はい。

サイトに登録したりとか、友達からの紹介というか、そういうのですかね。

尚女先生
そうしましたら、ちょっとお時間いただきますね。

ちょっと見させていただきますので。

はい。
尚女先生
お待ちくださいね。
わかりました。
尚女先生
んー、気持ちあるんだけどね。

この、ときさんね。

まあ、そうですね。。。

嫌いになって別れたわけではないので・・・。

お互いに。

尚女先生
うん、何か事情があるみたいね。

何かがあわなかった?

そうですね・・・

相手の母親が、ちょっと。

マザコンというか。

尚女先生
はい、はい。
そういうのがあるのと、ちょっといろいろと他にも言いづらいですが、

戸籍上に問題があったりとかもするので。

尚女先生
そうだよね、

うるさいと思うね、このお母さんね。

ボーイフレンド、、、彼は一緒になりたかったみたいだけどねえ・・・。

お母さんをはねのけるパワーというか、

そういうのが足りないのかな、って感じが見えますね。

はい、そんな感じはありますね。
尚女先生
つまり、反対を押し切って一緒になったところで、うーん。

多分、彼がそのお母様の力をはねのけるということは難しいのかな、というのは出てますね。

ああ、やっぱりそうですか・・・。
尚女先生
それが後々問題になってきそうにみえるよね、やっぱりね。
そうですか、やっぱりネックですか、そこが。
尚女先生
うん、そうね。

でもね、それってやっぱり相手の課題だよね、この問題はね。

何をするっていっても、これがあーだこーだってお母さんが口をはさんでくると思うので、ね。

お子さんがいるとか、籍がどうとかってわけだけじゃなくてね、

色んなことで突っかかってくると思うので、この人とは

結婚は難しいよね・・・。

やっぱり難しいかな・・・。

そうなんですよね。

私も結構難しい性格なので、なかなか、こう、その人とは長くつきあってたんですけど。

今年も結構色んな方と会ったりとか、気に入ったりしてもらって食事にいったりとかしてたりもするんですけど、

なんかこう、あんまりピンと来る人がいないから。。。

私も年齢も年齢なので、これからどうしたらいいかな、って不安もあるんですよね。

尚女先生
うん、うん。

まあ、籍にこだわらずに結婚同等のお付き合いができればいいってことでしょう?

例えば、生計を一緒にできたりとかそういうことができればよくないですか?

やっぱり籍にこだわるのかな?

そうですね、やっぱりなんかこう。。。

結婚にはこだわるかもしれないですね。

尚女先生
そっか。

なんか、そういうような籍にこだわらないんだったらっていう人ならでてきそうなんだけど。

それがもしいやだったら、そうね、この先・・・。

1月にでてきそうですよ、いい人。

1月、来年ですね。

すぐと言えばすぐですが。

尚女先生
そうね、ときさんのことはそのままにしておいて

もう一度仕切り直して新しい出会いを期待する方がいいかもしれないですね。

やっぱり、ときさんとはだめなんですね・・・。
尚女先生
だめというか。

要はお母様にかなわない!って感じね。

やっぱりそこまで強いんですね。
尚女先生
うん、それでもよければいいんだけど。

彼が例えば結婚という形をお母様の目の黒い内は取りたくないと思うのよ。

そうですね。。。
尚女先生
そうなってくると、やっぱり結婚したいっていう希望にはそぐわないよね。
確かに、何年もそんな状態が続いてますからね。

確かに。

尚女先生
うん、そうなのよね。

まあ、でもね。

焦ることはあるかもしれないけれども、でてくるってでているから。

結婚のパートナーは、来年早々にはでてくるみたいだから、焦らなくても大丈夫よ。

後、お相手の方もちょっとクセのある方みたいだけど、

よく可愛がってくれる方みたいなので、あんまり心配いらないかなと思います。

そうね、少し年上かな。

出てくる相手がってことですか。
尚女先生
うんうん、そうですね。
年上っていうと、50代位の方ですかね?
尚女先生
そうね、50手前か50過ぎくらいかな。
うーん、なんかこう。

どういうシチュエーションで出会うとかっていうのはわかりますか。

尚女先生
そうね、やっぱりその婚活の活動の中からでてくるように見える。
婚活活動。
尚女先生
うん、ゆかさんにぞっこんという方が現れるという風に出てますよ。
ああ、ほんとですか?

それは有り難いですね!

尚女先生
でも、逆にそうなったらそうなったでゆかさんひいちゃうんだよね。
そうですね〜・・・。

あんまりぐいぐいこられるのも苦手と言えば苦手かもしれないです。

尚女先生
だから、そのいい信頼関係を築くまでには

少し時間がかかるようには見えるんだけれど。

でも、最終的にはいい形で収まると思いますよ。

ちなみに、ずばりというかもし、

その出会う相手の方と結婚するとしたらどのくらいで結婚するんでしょうか。

尚女先生
まあ、そうですね。

お付き合いはじまってから一年くらい。

そんなに時間がかからないと思う。

その人はバツイチとか、そういうのは。
尚女先生
バツはついてるね、うん。
まあ、でも逆にその世代でバツついてないのも不安ちゃ不安ですからね・・・。
尚女先生
うん。
まあ、私もバツイチなんでそれは気にしないんですけど。
尚女先生
やっぱりお互い似たような境遇にあった方が、付き合いやすいですよ。
確かに、そうですね。
尚女先生
やっぱりお互いにいいところ、悪いところとあるけれども。

結婚に無駄に夢ばっかりみてないですからね、お互いにね。

広い視野でお付き合いできると思うけどな、悪くないですよ、

ほんとに次に出会うお相手の方は。

1月ですね、では1月までがんばりますね。
尚女先生
うん、1月中旬くらいかな。
ちなみに、その私が気をつけた方がいいところとか、はありますか。

男性に対して。

尚女先生
やっぱりどっちかというと、

今まで追いかける方が好きだったと思うの。

自分が好きにならないとだめだったと思うんだけれど、

そういうこだわりを捨てて、まず友達からはじめようっていう心づもりでいくといいと思う。

友達からですか・・・。
尚女先生
じっくりつきあわないとわからないからね、人は。
そうですかー。

でも、私、はっきりしてるというか、時間とって、

会ってとかというのが面倒くさいんですよね。

だめだなと思うとすぐにやめちゃうんですけど。

尚女先生
まあ、でもね。

少なくとも3回くらいまでは会わないと、いいところは見えないからね、

会って、一つ気になる部分があるとすぐにいやになってしまうんですけど。
尚女先生
女性は直感的な部分もあるから、わかるけれど、

生理的に受け付けないっていう人以外は幅広く受け入れていく方がね、いいと思う。

新しい出会いはそこからって感じだね。

そうですか、3回。
尚女先生
これくらいで妥協できそうだな、と思ったら3回くらいは会ってみて、

気に入ってくれたらまあ、ご飯くらいいいか、みたいな形で気軽に行く方がいいですよ。

気軽にですか・・・。

それがなかなか難しいんですね、私にとっては。

尚女先生
習い事をしてるみたいな感覚でね。

まあ、少し会ってみるか、みたいな方がうまくいきやすいのね。

うーん。
尚女先生
この人はどうなんだろうな、ああなんだろうな、っていうことをね、

あまり真剣に考えずにね。

これからいい縁をそこから拾っていくんだ、という気持ちでいくとうまくいきますよ。

わかりました。
尚女先生
あんまり真面目に考えすぎない方がいいと思うよ。

この人なのかなあ?どうなのかなあ、ってあまり深く考えずにね。

深く考えすぎずに、ですね。

ときさんと、その楽しくやってたのでよかったんですけど。

でも、なかなか前に進めないので次に行こうかなと思ったのが今年のはじめくらいなんですが、それで。。。

なんかやっぱり焦っているんですかねえ・・・やっぱり。

尚女先生
でもね、再婚する縁、みたいなものはもっていますからね、うん。

あんまり焦らなくて大丈夫ですよ。

安売りする必要もないし、

その、希望にそぐわない人と、というよりもどんどん知り合ってそしていい人と信頼関係を築いて行くっていうのが一番と思いますよ。

そうですか。

わかりました。

来年の1月には現れるということなので・・・

それまでがんばってみます。

尚女先生
そうね、うん。
そこまで期待して待ってます。
尚女先生
それでね、マイナス評価から入った方が、

プラスに変わりやすいので、

最初からすごくこの人いいな、って人とはうまくいかないと思っておいてね。

わかりました。

あまり気にいらない人でも、ちょっと観察する感じで観てみます。

尚女先生
そうね、うん。
ありがとうございます。
尚女先生
出てきますからね、ちゃんと。

安心してくださいね。

はい、今日はありがとうございました。
尚女先生
お幸せになるようにおいのりしておきますね。

また何かありましたらぜひ、いらしてくださいね。

はい、ありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。

尚女先生
お祈りさせていただきます。

またぜひ、失礼いたしますね。

はい、ありがとうございます、失礼いたします。

尚女先生と電話占いをして感じた事

穏やかな口調の先生で、話しやすくお友達に相談するような感じで占いしてもらうことができました。

電話占いは、初めてだったのですが、今までの彼の問題点など、あまり話さずにわかってしまうことがすごいと思いました。

また、押し付けがましい感じもなく、上手く行くように丁寧に優しく話してくれたので、心が安らぎました。

人にあまり打ち明けられないことなので、心にわだかまっているものを吐き出したような感じもあり、気分もすっきりした気がします。

尚女先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

これからちゃんといい人がでてきますから、という力強い言葉をいただいたのが心に響きました。

また、私の性格上の問題というか、男性に対するアドバイスも的確で、あまり力を入れずにこれから前向きに進んでいけるような気がしました。

男性に対する偏見というか、付き合い方についてもリラックスした形で上手くいくように話してくださったのが印象的です。

また、前の彼については、はっきりと難しいと言われて、逆にいい人が現れると思うと楽しい気分になってきました。

後日談

尚女先生に言われたように、あまり意識せずに、というか、くるものは拒まずあまり慎重になりすぎずに気楽にタイミングが合う人と、会ったりご飯をしたりするようにしました。

特別、この人は結婚相手なのかな?という意識をせず、楽しい友達を増やす気分でいたら、毎日が少しずつ生き生きと過ごせるようになった気がします。

また、必ずいい人が現れる!と断定してくれたので、あまり焦らずに過ごしています。

今までなら、あまりこの人ってタイプではないな、と思う人とも何回かは会うようにしていたら、今度はその人のいい部分が見え始めて、もしかしたら、この人かな?みたいな人もできてきています。

これまでの私の男性に対する偏見のようなものもあった気がするので、いい意味で真剣にならずに色々な方と知り合えて楽しい毎日をすごしています。

 

電話占いヴェルニの尚女(ひさめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:わたこ
内 容:大好きだった彼とうまく行かず2ヶ月前に別れてしまいました。復縁したい
満足度:

2ヶ月前、大好きだった彼とケンカして別れてしまい、どうしても復縁したいという思いが強く、いつもはやらない占いですが、友達に勧められ○○先生に占って頂きました。

「1週間後、彼から連絡が来るから待ってみて」「決して自分からは誘わず、

元気にしてるかとか心配だったという思いを伝えてみたら相手から最近の出来事について相談されるからしっかり相談に乗ってあげて」

先生のアドバイスを受け、そのまま連絡を取らず待っているとその1週間後位になんと彼から連絡が!!

その後も先生に言われた通り心配している事をそれとなく伝えてみると、彼から職場の先輩が嫌がらせをしてくる事を相談してきました。

相談に乗って励ましていると「この間の事ごめん。また改めて会って話したい。」との誘いを受けました。

後日、彼とカフェで会い、しっかり話を聞いてみると、「ケンカしてしまったのも職場のストレスがあり、苛立ってしまっていた。こんなに自分のことを心配してくれてるのに…本当にごめん。もう一度やり直す事できるかな…」と彼が言ってくれて、復縁する事が出来ました。

占いはあまり信じてなかったのですが、本当に驚きました。

先生には感謝しかありません。

今ではお互い励まし合いながら毎日を過ごすことが出来ています。

本当にありがとうございました。

今度は彼の職場のことについて一緒に伺おうと思います。

投稿者:ダリア
内 容:復縁成功するにはどうしたらいいの?
満足度:

数か月前に再会した元カレに二度目の一目ぼれをしました。

前から好きな顔でしたが、再会してもイケメンで惚れ惚れしたのです。

それで急に復縁をしたくなって、尚女先生に復縁できるかどうかと復縁はどうしたらできるかを占ってもらいました。

占った結果、「絶対うまくいく」と太鼓判を押してもらえました!

元から占いは好きだったのですが、尚女先生に出会って益々占いにのめり込んだのです。

だって次から次へと当たるんですもん!

私はこの復縁を絶対に成功させたかったので、こまめに尚女先生に占ってもらいながら行動を起こしました。

すると、元カレの反応もとてもよくて、私と付き合ってくれることになったのです。

かなり煩わしいくらいに電話をかけて申し訳なかったですが、尚女先生の占いは見事でした。

復縁がこれほどまでに急スピードで行えたのは、尚女先生の能力が本物だったのと、的確な尚女先生のアドバイスにあったと思います。

復縁するのって、本当に難しいことだと分かっています。

分かっているだけに、尚女先生の力のすごさをまざまざと感じました。

 

電話占いヴェルニの尚女(ひさめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<