復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの若宮子(わかみこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

若宮子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの若宮子(わかみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「若宮子先生って占い当たるのかな?」

「若宮子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に若宮子先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・数秘術・マルセイユタロット

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・来世・開運指導・魂の本質

実際に電話占いウィルの若宮子(わかみこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの若宮子(わかみこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼との関係について
満足度:

若宮子先生
おはようございます。

若宮子です。

よろしくお願いします。

今日はよろしくお願いします。
若宮子先生
ご相談内容はどういったことになりますか?
以前付き合った彼氏がいたのですが一年ほどで別れまして、

その後10年くらい交友関係はある…現在は友達という形なのですが、

会って遊ぶ時は毎回ご飯代等の交通費以外は出してくれているような状態なので、

このまま友人の関係のままで良いのかどうかを知りたいと思います。

若宮子先生
分かりました。

会って遊ぶのはどれくらいの頻度ですか?

それほど頻繁ではないですね。

一年に1~2回くらいです。

若宮子先生
〇さんは彼との関係を戻したい…また付き合いたいと考えているということでしょうか?
そう…なりますかね。

別れた後元カレ以上に気が合う人に出会えませんでしたので。

若宮子先生
お相手の方との出会いと言いますか…付き合うことになった経緯みたいなものをお話してもらえますか?
最初はオンラインゲームで知り合ってそこで仲良くなりまして、

相手に告白されてることがありました。

その後相手が私の住む地域に仕事の都合で引っ越してきて

付き合うようになりました。

ただ一年後に私が原因でケンカ別れしていますね。

それからは縁が切れるかと思ったのですが、

数か月後に向こうから普通にメールが着て…そんなやり取りを何度か交わして友達に戻ったような感じです。

若宮子先生
ありがとうございます。

〇さんは相手がどう思っているのか知りたいということでよろしいですか?

そうですね。
若宮子先生
それでは相手の方の気持ちを探ってみますので、

お相手の方の姿を少しの間イメージしたままでいてもらえますか?

はい。
若宮子先生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

若宮子先生
はい、

ありがとうございます。

まずお相手の方ですが…〇さんのことを居心地が良い方だと思っています。

それから思った通りに動いてくれる…これは悪い意味じゃないですよ、

事前に打ち合わせなどをしなくても意見がぶつからずに済むので、

やりやすい・行動しやすいと思ってるようです。

あぁ、なるほど。

何となく思い当たります。

ゲームで長く一緒に遊んでいたせいか、役割分担が出来ていますね。

若宮子先生
〇さんとは気が合い相性が良いと思っています。

ただ…相手は居心地の良い今の関係で満足してしまっている状態です。

ですからその先へ踏み出そうとはしないようです。

自分から何か行動を起こして今の関係が壊れたらどうしよう…とか、

〇さんが怒ったらどうしよう…とか考えてしまうようです。

相手の方とはメールとか…実際に会う以外のやり取りはありますか?

メールやボイスチャットでのやり取りがありますね。
若宮子先生
それは年に1~2回程度ですか?
いえ、

もう少しマメですね。

月に1~2回でしょうか…。

お互い忙しいので頻繁でもないですが。

若宮子先生
分かりました。

相手の方は現状を壊すのが嫌で動こうとはしていませんから、

行動を起こすなら〇さんからアプローチするのが良いですね。

この方は友人関係でもあまり積極的に出る方ではなく、

相手の出方を見ているところがあるようですから〇さんが行動することで相手との関係を変えることが出来ますよ。

相手は現在特に恋人や想っている人はいないようですから、

〇さんからメールとかで「会いたい」とか女性らしいアピールをすれば関係は戻れます。

そういったアピールは出さないようにしていましたね。

友人関係でいたいのだろうと思ってましたし。

確かに友達は積極的に作らない人ですね。

一度心開くとその相手とは長く付き合うようですが。

若宮子先生
それと相手の方は周囲に知られるのは恥ずかしいと思っている所があるので、

それから自分からアピールする事も恐れているのと同時に恥ずかしいとも思っているようです。

ですから友人などを巻き込まずにまずは2人で話すのが良いと思います。

分かりました。
若宮子先生
暗い未来は見えませんでしたし、

相手の方も〇さんからの動きを待っているとこがありますので、

まずは〇さんからメールで誘ってみたりアピールしてみたりして下さいね。

応援していますから。

はい。

どうもありがとうございます。

若宮子先生
本日はありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

[若宮子先生と電話占いをして感じた事]

こちらのたどたどしい説明を相槌で促し、親身に聞いて下さいました。

ビジョンが見えるのか相手の感情が沸いてくるのか、多くの相手の気持ちを表す言葉をとめどなく紡いでいるような感じでした。

[若宮子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉]

「悪い意味じゃないですよ」と、表現が難しかった相手の気持ちを表す言葉を誤解しないよう必死に弁解しながら語ってくれた事や、最後の「応援しています。」が嬉しかったです。

”今の関係が壊れたらどうしよう”と思っているというのは予想していなかった言葉です。

別れ際に「許さない」と言われたりしたので、今の交友関係が消えても相手は気にしないように思っていたのです。

改めて他者の気持ちは見えないものだな、と感じました。

若宮子先生に教えていただけなかったら、一生知らずにいた思いですね。

[後日談]

元カレは先月転勤で800km以上離れた場所へ引っ越していきました。

なので早々会うことは出来ないのですが、早速メールで「季節の良い時期に遊びに行くよ。」と送ったところ、「いいよー。あちこち案内するよ。」と返ってきました。

相手の住んでいるマンションを訪れることは歓迎されているようですので、(「泊ってもいい」とも言われましたので)メールでもっとアピールしておいてから遊びに行き、2人で話してみることにします。

 

電話占いウィルの若宮子(わかみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:E.W
内容:付き合っている彼との今後
満足度:

最近彼氏とのすれ違いが多くて、この先うまくやっていけるのか不安になり、

先生に鑑定をお願いしました。

先生は、二人の相性はとてもいいからこの先も仲良くやっていけるはず。

思った事はしっかり時間をかけて話し合って。と言ってくださいました。

確かに最近、お互いが磯が良いことを理由にまともに話もできていなかったなと

反省し、その日の夜に電話をして思っていることを話しました。

彼の方も、私に思うところもあったようで、

お互いにぶつかり合って話すことができました。

おかげで今はすっきり、モヤモヤもなくなり気持ちよく付き合えています。

今後も彼とは仲良く過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

投稿者:T.K
内容:彼と別れるべきか悩んでいる
満足度:

2年ほど付き合っている彼がいるのですが、最近知り合った男性を好きになり、

別れようか悩んでいました。そのことを先生に相談すると、

「今の気持ちのまま彼と付き合うのはよくない。好きな人とも相性は良いから、

気持ちがないのなら別れた方が良い」と言われました。

先生のお言葉に押されて、彼氏には正直に気持ちを話してお別れしました。

その後、好きな人に連絡を取り始め、今はなんだか良い感じです。

ちゃんとお別れしてから今なので、気分もすっきり、

新しい恋に全力で向き合えそうです。先生に相談してよかったです。

ありがとうございました。

 

電話占いウィルの若宮子(わかみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<