復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの永寿(ながと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

永寿先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの永寿(ながと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「永寿先生って占い当たるのかな?」

「永寿先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に永寿先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が中々結婚してくれない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/シンクロ/エンパス能力/未来予測/スピリチュアルリーディング/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

気持ち/本音/今後の展開/未来/関係性の改善/恋愛問題/状況好転/願望成就/仕事/人間関係/対人関係/対策とアプローチ/選択/本質など

実際に電話占いカリスの永寿(ながと)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの永寿(ながと)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:彼が中々結婚してくれない
満足度:

永寿先生
こんにちは、カリスの永寿です。

よろしくお願いします。

お願いします。
永寿先生
はい、お名前頂いてもよろしいですか?
Aです。
永寿先生
Aさんですね、ありがとうございます。

本日はどうされましたか?

彼がなかなか結婚してくれなくて、別れるべきかこのまま付き合っていくべきか悩んでいます。
永寿先生
かしこまりました。

お相手のお名前も頂いてもよろしいですか?

Bです。
永寿先生
はい、ありがとうございます。

では、タロットを使って鑑定させていただきますね。

結果をより受け取りやすくするためにカードをこれから切るので、お相手の事を思い浮かべて私に念を送るイメージをされて下さい。

はい。
永寿先生
お願い致します。
はい。
永寿先生
はい、すみません、お待たせ致しました。
はい。
永寿先生
右か左を選んで頂いてよろしいですか?

右で。

永寿先生
右で、かしこまりました。

最後にもう一度、左と真ん中と右。

真ん中で。

永寿先生
真ん中で、かしこまりました。

はい、ではタロットのカード読み取っていきますね。

はい。

永寿先生
お待ち下さいね。

うーん、そうですね。

ちょっとお聞きするんですけれども、お付き合いは長いです?

長いです。

永寿先生
長い、うーん、

もし、どっちかが別れるにしろ付き合うにしろどっちの方が冷静さに欠けている感じがしますかね?

それは恋愛とか結婚に対しての冷静さとかですか?

永寿先生
そうですね、結婚に対してとか、そうですね、お相手に。

何となくこのカードが現実逃避とかの疑心暗鬼とか、悲しみのカードだったので

疑いがあるからこそ早く結婚したいのかな?

というのがちょっと感じられたので・・・。

その観点でその冷静さ、ちょっと気になったんですよね。

そうですね、歳も歳なのでちょっと早く。
と言うふうには、焦っています。

永寿先生
あ-・・・。年齢だけですかね?

愛情不足というのも少し感じたんで、相手の気持ちがあんまり感じられなかったり、不安からくるのかな?と少し感じました。

付き合って長いので、やはり当初のような感じではなく寂しい思いをしている事は、確かですね

永寿先生
長くなるとやっぱりそういう気持ちでてきますからね。

そのタロットっていうのは、私の気持ちが主な表現されてるんですかね?

永寿先生
お相手の彼の事も見ようかな?と思ったんですけど、

ちょっと女性的なカード、女性のカードだったで、どっちかというとAさんが感じているカードなのかな?って言うのを感じましたね。


なるほど。

永寿先生
他にもちょっとめくってみようかと思うんですけど。
お願いします。
永寿先生
彼がどう思っているかと言うのも見てみましょうね。
はい。

永寿先生
結婚というワードは出ていない?それとももう・・・。

何度かでてて、それでちょっと別れたりくっついたりっていうのが1・2回あって、今付き合っている状態ですね。

永寿先生
うん。

わかりました。

また、右と左選んでもらっても良いですか?

では右で。
永寿先生
おぉぉ。

彼は簡単に言うと結婚する気もあるし、

正直、今にたぶん満足しているっていうのもあるんでしょうね。

なるほど。
永寿先生
すごく良いカードは出ているんですけど、これまた結婚の話になると、言い合いになったりとかはするんですかね?
言い合いになったこともありました。

けど今はなんでしょう、私が別れるべきか付き合うべきか。

って言う心情にいるので、

その結婚て言う二文字は言わないようにしてます。

永寿先生
うんうんうん、あー、

そうかそうか、自分の気持ちを先ずね。

はい。
永寿先生
彼もし別れるっていっても認めたいというか、嫌がるんじゃないかな、というのがすごく。
彼がですか?
永寿先生
うん、すごく充実していて、もしかしたら結婚も考えていると思うんですよね。

あー、なるほど。

永寿先生
今後も楽しく一緒に過ごしたいとか、
相手の気持ちをくみ取るというカードなので、

今ちょっと話しても良いのかなという感じがする。

そうそうそう、色々ね、お互いAさんと混じり合うというか、話し合いをしても今なら、受け入れてくれる感じはするんですよね。

そうですか。なるほど。

ちょっと怖いっていうのもあるんですよね。


永寿先生
そうですよね。

右か左か選んでもらっても良いですか?

右で。

永寿先生
別れると言う方が怖くはないですか?

そうですね。

怖いですね。


永寿先生
どっちもそうですよね、同じくらい。

そうですよね。

でもね・・・。

彼、怖いかな?

向こうから言ってくれれば確かに良いんですけどね。

やっぱり、ちょっと待って下さいね。

良いと思うんですよね、結婚。

彼からはアプローチはない。と言う事ですかね?

私から話した方が良いと言うことですか?


永寿先生
うーん、ちょっと待って下さいね。
うんうん、向こうからは、もしかしたら、ないですね。

そうですか。

わかりました。


永寿先生
Aさんから・・・・。

ちょっと気になるのが、全然違ったら申し訳ないんですけど、

彼は本当にAさんのことが好きで、このまま一緒にいたいという、でAさんの気持ちも飲み込みたいというのもあるんですけど。

なぜ結婚となると止まるのかというのが、収入とかです?

収入?

永寿先生
仕事面とか何かありました?

とにかく忙しい人ですね。
永寿先生
あー、そっか、収入は別にか。

仕事で何か合った時には、気になっている感じもするんですよね。

たぶん彼は自営業だからかもしれませんね。
また別ですか?

それとは。

永寿先生
ううん、何だろ、相手のわがままに付き合えない、って言う感じなのかな。

もし結婚しちゃうと、こうして欲しい、あーして欲しい。


それは今もそうです。

永寿先生
そうゆうのがちょっと苦手なのか。

もしたぶん、言わないかもしれないかもしれないですけど、

本当に何もわがままとか強引なアプローチはしないで本当に彼のそばで支えてあげる。

って、いうだけであれば、たぶん。彼。

それがね、Aさん自身が窮屈だったり、辛かったなら、確かに結婚、別れると言う方向でも良いとは思うんですけど、もし彼のことを想っている?であれば。

この方が駄目とは全く出ていないし、思わないので。

そうですね。

でも、今なら受け入れてくれるのが高いという事なんですよね?


永寿先生
今ね、気持ちを教えてとか言ったら、結婚となると、ちょっとうーん、と悩むかもしれないけど、

あー、なるほど。

永寿先生
気持ちを教えてとか言ったら、素直に言ってくれると思うんですよね。

今日会う予定なので。

永寿先生
あ、そうなんですね。

その事を踏まえて、ちょっと考えてみますね。

永寿先生
わかりました。

上手くいくようにお祈りさせていただきます。

すみません。

ありがとうございます。


永寿先生
また何かあれば。

はい、ありがとうございました。

永寿先生
いえいえ、ありがとうございました。

失礼します。

永寿先生
失礼致します。

永寿先生との鑑定料は1380円でした。

永寿先生 鑑定料1

・永寿先生と電話占いをして感じた事

永寿先生はとても親身になって下さりました。

また、私に対する質問の中で、永寿先生の中での、見える世界がきちんと見えてから、言葉を選んで、やさしく話して下さったので、鑑定時の不安な私の心は、意外と落ち着いていました。

永寿先生は余計なことは言わず、私の心を優しく読み取り、寄り添って鑑定をして下さるので、とても安心して心を先生に預ける事ができ、これからも先生に見ていただきたいと、思いました。

・永寿先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

鑑定の最後に、「上手くいくようにお祈りさせていただきます」と永寿先生に言われた事が、とても勇気づけられ、心に響き、心に残った言葉でした。

・後日談

彼と一緒に食事をした時に、先生のアドバイス通り、強引なアプローチはしないで、彼に結婚の事をそれとなく聞いてみました。

私は、これも先生のアドバイス通り、「あなたのそばであなたを支えていきたい。ただそれだけです」と、その言葉だけを言いました。

すると、以前は結婚の話を漂わせるだけで、煙たがる彼が、素直に結婚に対する気持ちを私に話してくれました。

なんと、私との結婚の意思がある事がわかりました。

勇気を振り絞って彼に聞いてみて良かったと思いました。

あの時、永寿先生に相談せずに自分で行動していたら、と思うと少し怖いです。

 

電話占いカリスの永寿(ながと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:しあら
内 容:元夫との復縁についての相談、自分の気持ちもちょっとわからなくてそこも聞いてみた
満足度:

別れた元の夫との復縁について、永寿先生に相談しました。

こう言ってはなんですが、特に問題もない夫婦生活だったのに、問題がなさすぎて一緒にいてもつまらなくなった感じで、じゃあ別れようかとなったのが5年前でした。

お互い仕事も持っていたので、後腐れなく別れたんです。

でもふと何かの拍子に、多分食器棚の掃除の時に隅の方に忘れられていた彼のカップ、見つけたのがきっかけだと思います。

気になり始めてしまったんです。

で復縁と恋愛について得意とされている永寿先生に相談してみました。

何よりも自分の気持が、よくわからなくなっていたので、そのことについても視てもらいたかったのです。

永寿先生は、仕方ない人たちね、と一言まず言われました。

しっかりと運命が交わっている人たちなのにねえ、でも休憩時間だったのかしら、ともおっしゃいました。

そして、ちょうどいい加減なので連絡してみたら、と。

詳しく聞いてみたら、くっつくべくしてくっついた2人なので、波長が合いすぎて倦怠感がでたのだろうと、5年の休憩が丁度いい味付けになったかも、と笑われました。

向こうも同じ波長なので、今頃あなたの事考えているね、そう言われたので電話を切った後メールを入れてみたんです。

そうしたら、すぐにレス。

君のことちょうど考えてたの何でわかったんだ、思わず笑っちゃいました。

先生のアドバイスのおかげで、今あらためてデートからやり直してます。

このまま復縁行けそうです。

本当にありがとうございました。

投稿者:あすみ
内 容:復縁した後の未来は?
満足度:

私は結婚願望は猛烈に強くて、そろそろ結婚したいと思っていました。

はっきり言って、結婚できるなら誰でもいいというくらいに結婚を急いでいたのです。

そんなときに、以前付き合っていた彼と復縁の話が出てきました。

彼のことはまだ好きな気持ちも残っていたので、まあ復縁してもいいかなと思ったのです。

ですが、私の一番目的は結婚です。

この復縁した後に、私が待ち望んでいる結婚の未来はあるのかどうか気になりました。

それで永寿先生に占いをしてもらいました。

復縁した先の未来に、結婚の可能性がないから私は潔くこの復縁をお断りしようと思ったのです。

だけど、永寿先生は復縁したら半年以内に結婚する可能性があると言ってくれました。

そして予定通り結婚するためのアドバイスもしてくれました。

これを信じて私は彼とお付き合いし、そして昨年見事に彼と結婚することになりました。

永寿先生の未来を見通す能力は素晴らしく、いい占いをしてもらったと思います。

 

電話占いカリスの永寿(ながと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<