復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのいち唯(いちい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

いち唯先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのいち唯(いちい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「いち唯先生って占い当たるのかな?」

「いち唯先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にいち唯先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との将来について 」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

20年以上

料金

1分210円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 タロット 姓名判断

相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 略奪愛 三角関係 転職 就職 事業 仕事 名付けなど

実際に電話占いウラナのいち唯(いちい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのいち唯(いちい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との将来について
満足度:

いち唯先生
こんばんは。

よろしくお願いします。


ご相談したいことなんですが、現在付き合っている彼との将来をみていただきたいです。
いち唯先生
お付き合いは結構長いですか?
長いです。

一度別れて復縁をしているんですが、トータルすると4年くらい経ちます。

いち唯先生
わかりました。

では、彼の気持ちとこれからどんな感じになっていくかみていきますね。

お願いします。
いち唯先生
彼から直接結婚の話は出ていますか?
彼から直接ではなくて、私がこれからどうするの?って話をするとゆくゆくは一緒にいるってふわ〜っと言われたくらいです。

彼の中ではいくつまでにこれしたいという具体的プランはないみたいで、同じ歳で社会人3年目の男性だから仕方ないのかなとは思っています。

ただ、私は30歳までに結婚して子供を授かりたいと思っているのでだらだら付き合うのも嫌だと思って悩んでいます。

いち唯先生
今彼の方をみてってるんだけど、貴方のことはすごく愛しているし大事だし、結婚するなら貴方だなとは思っています。

ただ、これ多分別れている間のことだと思うんだけど彼がだらしないこととかして別れていない?

だらしないというか一度遠距離になって、私が職場で悩んで支えて欲しい時に支えてもらえなくて、付き合っていることが辛くなって別れました。
いち唯先生
うーん、なるほど。

彼の中ではそのことをすごく責めてるみたいなんですね。

そうなんですね。
いち唯先生
貴方の気持ちに応えてあげられなかったことや辛い時に守ってあげられなかったことをまだ自分を責めているみたいです。

それで俺でいいのかなって自信を無くしているところが正直ある感じです。

ただ将来をみていくと多分お二人は結婚すると思うんですね。

もし、貴方の方で何歳までに結婚したいというのが決まっているのであれば彼に伝えてあげるといいです。

彼の中では俺で大丈夫なのかなって不安になっているだけなのであの時は私も未熟だったから、これからは二人で乗り越えようねっていう形で提案してあげるとこの先は大丈夫だと思います。

彼から直接聞けなかった気持ちを聞けて嬉しいです。

私自信ずっと根に持ってたのかもしれないですが、あの時は自分のことしか考えられなかったので今は支えてくれてありがとうという気持ちをちゃんと言葉にして伝えていきたいと思います。

いち唯先生
その方がいいと思います。

それを使えるといい方向に変わりますよってカードが出ているので自分の気持ちや特に「ありがとう」という言葉は細々とうるさいくらいに言った方がいいんですよ。

それが関係を良くする1番の秘訣なので、どんな小さなことでも「ありがとう」を伝えると彼もちゃんと気持ちを伝えてくれます。

例えばゴミを捨てるや何か取ってくれた時に「ありがとう」を伝えるだけで彼からも「疲れてるのにご飯作ってくれてありがとう」など伝えてくれます。

そういう言葉はすっごい大事です。

「ありがとう」大事ですね。
いち唯先生
離れてた時期のことを蒸し返すわけじゃないけど今はこうして仲良くやっているわけだから、私はいつまでに子どもが欲しいと思ってるってことをちゃんと伝えてあげた方がいいと思いますよ。
わかりました。

確かに私も迷っててはっきり伝えられてなかったので気持ち伝えてみます。

いち唯先生
それは言ってあげた方がいいと思います。

そしたらいい方向にぱっと変わっていくと思いますので。

はい、わかりました。

もう一つだけよろしいですか?

いち唯先生
はい、いいですよ。
普段から気をつけておいた方がいいことや関係を良くするためにした方がいいことなどあったら教えて欲しいです。
いち唯先生
彼の方みていくと明るくて大らかな性格なんだけど、意外と小さいところに傷ついているみたいなのね。
あ〜なるほど。笑
いち唯先生
だから何気なく言った言葉でも心の奥でチクッとなっていたりするので、不用意なことを言って彼の顔が曇ってきたら、「冗談冗談ごめん!」っていうような感じであまり傷つけないようにしてあげるといいかなと思います。
(笑い声)
いち唯先生
(笑い声)

結構いいカード出ているので他は大丈夫だと思いますよ。

本当ですか、安心しました。

ありがとうございます。

いち唯先生
頑張ってくださいね。
はい、しっかり言葉で伝えます。
いち唯先生
はい、そうしてください!
ありがとうございました。
いち唯先生
はい、こちらこそありがとうございました。

いち唯先生と電話占いをして感じたこと

とても親身に占っていただきました。それに鑑定までの時間が早かったことも店舗よく会話が弾んで相談しやすかったです。

的中度は一度別れるきっかけになった理由や彼の本音を聞いて、そうだなと思いました。

私の中で遠距離をしていた時の思い出はあまり良いものとして残っていません。

和解していたつもりでいたけど、どこか彼を信用しきっていなかったように思います。

それが彼の自信をなくしてしまっていたと思ったので、彼にしっかり感謝を伝えようと改めて気づくことができました。

いち唯先生の言葉で心に響いたこと

1番は彼は貴方のことを愛して、大切に想っていると言われたことです。

最近お互いに好きなどと自分の気持ちを伝えずにいました。

言わずともわかる雰囲気になっていましたが、言葉でしっかり伝えないと伝わりきらないと思いました。

また、言葉で伝えることで関係性が良くなるということなので「ありがとう」もこまめに伝えていこうと思います。

後日談

将来について、私はこの時期までに結婚して子どもが欲しいことを伝えたところ、彼の中でも将来が見えてきたみたいで話し合いをすることができ、彼の気持ちも再確認できました。

今は結婚するまでの準備をしています。

感謝の気持ちを言葉で細かく伝えるようにしたところ、前よりさらに関係は良好になり、4年経った今でも仲良く支え合えています。

 

電話占いウラナのいち唯(いちい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:まる
内 容:街で見かけた学生時代の元カレが気になる
満足度:

アラフォーバツイチ子持ちのシングルマザーです。

通勤で、いつもの電車が止まってしまい、振替の電車を使った時に、電車を降りる際、大学時代の元カレとすれ違いました。

20年以上ぶりで、一瞬固まってしまいましたが、絶対に彼だと確信できたのです。

その日は普通に仕事をして帰宅したのですが、その日以来彼のことが頭から離れず、むしろどんどん彼の事ばかり考えるようになってしまって、、、

初めての彼で5年も付き合ったのですが幼かったわたしの「他の人も見てみたい」というワガママで別れてしまい、その後別の人と付き合うほどその彼がどれだけ私を大事にしてくれていたかが身に染みて、、、。

どうしようもなくなって、鑑定をお願いしました。

いち唯先生は、わたしの興奮気味のとりとめない話を優しく聞いて下さり、「彼は運命の人。必ずまた会えるから、その時に備えて心の準備をしておきなさい」と。

でも、、結婚した噂も聞いてるし、どこに住んでるかもしらず、なにせ別れて以来20数年ぶりに見かけただけ、、

ただいち唯先生に鑑定してもらって心が落ち着きました。

そしたら数日後信じられないことが!

もう結婚しないだろうと思っていた友人から電話があり、結婚することになったからパーティに来て欲しいと。

彼と共通の友人だったので、もしかして、、、と思い、仕事の予定を調整していったら、来たんです、そのパーティに、元カレが!

いち唯先生に言われたように、心の準備が出来てきたので、スムーズに話すことができ、彼もバツイチと判明!

それから子供も交えて食事にいくようになり、先日、もう一度付き合って欲しい、と言われました。

もう本当に信じられなくて嬉しくて、、、

多分、いち唯先生に鑑定してもらっていなかったら、その友人のパーティも忙しいし行かなかったと思うんです。

もう本当に夢みたいで信じられないんですけど、今幸せです!

投稿者:菜の花
内 容:復縁するのにぴったりなタイミングはいつ?
満足度:

私はそのとき、どうしても復縁したいと思う人がいました。

中学校の頃にお付き合いしていた方で、その人と飲食店で久しぶりに会ったんです。

連絡先を知って、それからメールをしていて、やっぱり好きだなと思いました。

こうして復縁したいと思ったのですが、相手とは別れてからもう数年経ちます。

多分私のことをそんなふうに見ていない彼を見て、私はちょっと自信を無くしていました。

絶対に復縁したいという気持ちはあったものの、しり込みしてしまっていたのです。

でも日に日に、復縁したい気持ちは高まり、どうしようもなくなりました。

それで思い切って、いち唯先生に占ってもらって、復縁するのにいいタイミングをお聞きしたのです。

いち唯先生の結論は、この復縁は必ずうまくいきますというものです。

理由は彼の方も私に靡いているからと言われ、大喜びしました。

そして丁度復縁に最高の日を教えてもらって、その後はいち唯先生の助言を信じて彼と連絡を取り続けました。

そして運命の日、いち唯先生の注意を守って行動したら、私は彼と復縁するに成功しました。

占いがなかったら私はまだ勇気を出せずに、復縁を言い出せずにいたかもしれません。

占いによって私に自信をつけてくれたいち唯先生にとても感謝しています。

 

電話占いウラナのいち唯(いちい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<