復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの美堂ゆう(みどう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美堂ゆう先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの美堂ゆう(みどう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美堂ゆう先生って占い当たるのかな?」

「美堂ゆう先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美堂ゆう先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・ソウルメイト・チャクラ・縁結び・言霊・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・四柱推命・占星術・東洋占術・数施術・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・アニマルコミュニケーション・祈願・エネルギー診断・オラクルカード・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・禅タロット・タロット・エンジェルオラクルカード・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・紫微斗数・算命学・名前診断

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの美堂ゆう(みどう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの美堂ゆう(みどう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

美堂ゆう先生
はじめまして、美堂ゆうと申します〜。
〇〇と申します!
美堂ゆう先生
〇〇さんですね!

早速ですが、お悩みを聞かせてもらってよろしいですか?

実は最近、彼氏と別れたんですが、その人のことがそんなに好きだったわけじゃなくて……今までにあんまり好きな人が出来たことがないんです。

それで、最近出会いもないので、どういうところに出会いを求めたらいいかなというのを占って欲しくて。

美堂ゆう先生
じゃあちょっと出会いの場所とかきっかけとか、何か〇〇さんの恋愛の気持ちを阻むものがあるとしたら何なのか、見て行きますね。
よろしくお願いします!
美堂ゆう先生
2種類のカードを使って出していくんですけど、運気のアプローチなども見て行きたいと思いますので良かったらお誕生日を教えてもらってもいいですか?
○年○月○日です。
美堂ゆう先生
ありがとうございます!

じゃあ出ているところから少しずつお話ししていきますね。

はい。
美堂ゆう先生
まず、〇〇さん個人で見えている分で、人にちゃんと合わせてあげなきゃみたいなところが若干ありますね。
あると思います……。
美堂ゆう先生
でも、本当の〇〇さんって自分の世界がちゃんとあるんですよ。

それを、相手のことを見たり、察したり出来る能力があるばかりに、ちゃんと話しあって自分の意見を通す前に引いちゃってる姿が見えちゃうんですね。

確かに。
美堂ゆう先生
結局自分は1人だとか、結局人は分かり合えないところもある、とかそういう言葉が出てきてるんですね。

〇〇さん自身はすごく人に好かれますし、見た目もすごく可愛らしいしゆったりされてますから。

アクティブな男の人とかよりも、癒されたいとか、〇〇さんと一緒にいると楽しいとか、そういう男性はすごく寄って来ますよ。

そういう意味では出会いはあります。

そうなんですね!
美堂ゆう先生
今までもあったし、今はあんまりピンとくる出会いがないなと思っておられるかもしれませんけど、

これから、例えばちょっとしたイベントとか、セミナーとかで〇〇さんのこといいなと思う人は必ず出てくるんですよ。

なるほど!
美堂ゆう先生
ただ、〇〇さんと合う人とちゃんと出会いとして繋がるかというところですね。

そうなると〇〇さんにちょっとだけ変えたらいいなていうところがあるんです。

なるほど……どういうところでしょうか?
美堂ゆう先生
まず、〇〇さんて本当に本音の人で、ちゃんと本音をくれる人じゃないとしんどいんです。
そうかもしれないです……。
美堂ゆう先生
今までの方見てると、すごい優しい人とか、外ではすごく構えて頑張ってるんだけど〇〇さんの前では素を出せたとか、向こうにとって大きな不満はないんです。

彼らは彼らなりに本音を伝えたりされてたと思うんだけど、それに合わせちゃってたところがあるんですね。

本当はすごくしっかりしててご自分の意見もあるし、火がつけば情熱的なんですよ。

今までにも恋愛以外で頑張ってちゃんと燃え尽きたってことはあると思います。

そうですね、あります。
美堂ゆう先生
それを恋愛や、人間関係全般に当てはめてもいいってことを許すことですね。

過去の小さい頃のカードで、泣いてるカードが出てるんです。

〇〇さんが人に対して、迷惑じゃないかな、とか私が我慢してあげたらいいのかな、とかいうふうに無意識に感じちゃう時があって、そこで閉じちゃうと先に進めないんです。

過去に、目上の人とかに、ちゃんと自分の気持ちを言ったりした時に分かってもらえなかったとか、言っても無駄だったとか、すごく疲れてもういいやってなっちゃってる〇〇さんがいるんですね。

でも今の〇〇さんは小さい頃とは違って、ちゃんと言葉で伝えられるようになってることとか、嫌なら嫌って言っていいんだということを分かってほしい。

ある一線から越えるのが怖いところがあると思いますけど、これは本当に慣れなんですよ。

慣れですか。
美堂ゆう先生
今までは怖くて先に進むのに無意識にストップをかけていると思います。
そういうところあるかもしれないです。
美堂ゆう先生
それは本当にただの癖だから、〇〇さんが生まれ持った本質ではなくて。

本質的にはすごく人に沿う能力はあって、それをちゃんと伝えあったら、一緒にいるだけですごく深く満たされるような関係性を作れますよ。

運気的には今年結構外向きでチャレンジの年なんですよ。

なので、これからでも出会いはあります。

そうなんですね。
美堂ゆう先生
そうそう、例えば今まで行ったことのない場所、ネットとか雑誌とかでここ面白そうだなって思うようなイベントとか。

学びの人だから、出会いに特化している婚活とかよりも、スキルが手に入るような講座とかピンときたものに行かれるといいですね。

そこで直接相手に出会わなくても、相手に繋がるような女性だったり、そういう人に出会えたりします。

その中で「嫌いって思われてもいいや」とか、本当の自分を出せるように多少意識をして変えてみると楽になりますよ。

小さい頃は、大事な人に拒否されたりするとすごくダメージだったと思います。

でも、今の〇〇さんは自分で自分を癒すこともできるし、また次を探すこともできるんですよ。

そうやってるうちに本当の人に本当の言葉を貰ったり、自分の言葉を伝え切って向こうに受け入れてもらった時に、すごく満足して、相手にも自分にもオッケーが出るんです。

自分で意識してそういう場面を作ることが大事ってことですね。
美堂ゆう先生
〇〇さんは出来ると思いますよ。

特に来年、冷静にこの人かなって思ったときにそこでオッケーを出せるような年廻りですしね。

なるほど。
美堂ゆう先生
今ちょっとうまくいかないこととか、試す時なので。

今は行動範囲拡大の時期なんですよ。

今、なぜあまりスムーズにいかないかというと、スムーズにいかないことで自分に何が足りないかなとか、来年につながる出会いであるとか、それを探して行くことで本当のものを掴んでいく年ということもあるので。

そうだったんですね……。

確かに今年はいろいろ初めてのことが多かったです……!

失敗も多かったけど、めげずに頑張ってみます。

美堂ゆう先生
うん、頑張ってみてください〜!

私の方でもエネルギーを流せるようにしとくので。

ありがとうございます!
美堂ゆう先生
〇〇さんのこと、応援しておりますね。

今日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

美堂ゆう先生との鑑定料は1150円でした。

美堂ゆう先生 鑑定料

・美堂ゆう先生と電話占いをして感じたこと

今回初めて電話占いというものをしてみたのですが、思っていた以上に安心感がありました……!

占い自体も初めてなので少し緊張していたのですが、先生も優しくこちらの話を聞いてくれて、短い間でしたがとても落ち着いて話すことができました。

私が占って欲しかったことも具体的に教えていただきましたし、他のことにも納得できるアドバイスをしていただいてすごくいい占い初体験でした!

・美堂ゆう先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分自身がもともと気にしていた、「人に本音で接することが出来ない」ということについて言及されたことに驚きました。

もうどうしようもないと自分でどこか諦めていたのですが、美堂ゆう先生に嫌なら嫌と伝えてもいい、言葉でなんでも伝えることが出来るから、と言われてハッとしました。

そういう諦めの気持ちが、私自身の気持ちに蓋をしていたのかもしれない、と気付くことが出来ました。

美堂ゆう先生と話してから、意識をして自分の気持ちに向き合うことが出来るようになってきたと思います。

・後日談

美堂ゆう先生にアドバイスをいただき、婚活やマッチングサイトなどよりも趣味や気になるイベントに時間を割くようになりました。

もともと街コンなどの恋愛目的の出会いの場が苦手だったため、今はとても有意義に時間を使うことが出来ていると思います。

そこで今までに出会うことのなかった人との出会いなどもあり、恋愛だけでなく友人の幅も広がりました。

この出会いを大切にして、本音で付き合っていける人たちを大事にしたいと思います。

 

電話占いピュアリの美堂ゆう(みどう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:メリィ
内 容:不倫トラブルをどうにかしたい
満足度:

私は昔っから、危険な恋愛を好んでするタイプでした。

別に好きではなくても、ハラハラする恋愛ができたらそれで良かったのです。

今回もそのせいで、私は危険な目に合っていました。

不倫相手の奥さんに、不倫で法廷で訴えられそうになったのです。

いつもならそうなる前に、相手と手を切るのですが、今回はうまくそれができませんでした。

このせいで、奥さんから訴えられる一歩手前まで来てしまって、美堂ゆう先生にご相談したのです。

開口一番に美堂ゆう先生に言われた言葉は、かなり私には衝撃的で効きました。

本当に泣きそうになりましたが、あの言葉があったから今の私は変われたんだと思います。

美堂ゆう先生の厳しい言葉のおかげで、私はあれから不倫を一切しなくなりました。

それにあともう少しで訴えられそうになっていた不倫相手の奥さんとも和解し、不倫相手と別れて今はきちんとした彼氏持ちです。

不倫トラブルで困っていた私を見捨てずにいてくれてありがとうございます。

美堂ゆう先生のおかげで、これからはなんとか真っ当に生きられそうです。

投稿者:さわ
内 容:既婚の上司に想いを伝えても良いか知りたい
満足度:

今までなんとも思っていなかったのですが、会社の飲み会で隣の席に座った10歳も離れた上司と色々話しているうちに仲良くなり、とても気になる存在になりました。

といっても、彼は奥さんも子供もいます。

最初は自分の気持ちを抑えようとしていたのですが、どんどん好きになってしまい、告白したくなりました。

既婚者を好きになったこと、不倫でも良いと思っていることなんて親友にも相談できなくて苦しくて…

美堂ゆう先生の噂を知り鑑定して頂きたいと思いました。

美堂ゆう先生と話していると不思議と気持ちが落ち着きますね。

実際に会ったわけでもないのに、先生の優しいお人柄が伝わってきました。

辛くて泣いてしまった時に、美堂ゆう先生は「大丈夫ですよ。あなたの気持ちは彼に伝わります。3日後彼に告白してみてください」と仰ってくれましたね。

美堂ゆう先生に背中を押してもらって勇気が出たので彼に告白したら、彼が私の気持ちを受け止めてくれてお付き合いが始まりました!

この先色々と不安ですが、また美堂ゆう先生にお電話しますね。

 

電話占いピュアリの美堂ゆう(みどう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<