復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの富士子(ふじこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

富士子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの富士子(ふじこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「富士子先生って占い当たるのかな?」

「富士子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に富士子先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 霊聴/ 守護霊会話/ 故人伝達/ 思念伝達/ 波動修正/ エンジェルカード/ チャネリング/ 遠隔ヒーリング/ 九星気学/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 複雑恋愛 トラウマ 霊障

実際に電話占いフィールの富士子(ふじこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの富士子(ふじこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしている彼との今後
満足度:

富士子先生
もしもしー、富士子と申します。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いしますー。
富士子先生
今日はどんなお悩みでしょうか?
はい、あの…今私、不倫をしていまして…このまま彼と関係を続けていて、うまくいくのかどうかを視てもらいたいんです。
富士子先生
彼のお名前は何と仰いますか?
(彼の名前を伝える)
富士子先生
生年月日はいつですか?
(生年月日を伝える)
富士子先生
あなたのお名前は何と仰いますか?
生年月日もお願いします。
(私の名前と生年月日を伝える)
富士子先生
えー、彼との出会いはどんなものでした?

時期も教えてください。

会社で出会いました。

私が入社した時からの知り合いなので…5年前です。

富士子先生
お付き合いはいつから?
1年前です。
富士子先生
彼はこの先のこと、何か言ってくれてますか?
いいえ、何も…。

私からも鬱陶しがられるかと思って何も聞いたことないです。

富士子先生
わかりました。

じゃあ、彼のこと強く想ってくださいね。

今から視ていきます。

2分ほどかかりますので、お待ちくださいね。

(澄んだ鈴のような音が一度鳴った後、2分ほど沈黙が続きました)

富士子先生
もしもしー、お待たせしました。

彼はね、あなたのことを素敵な女性だと感じて惹かれていって、真剣にあなたのことを好きという気持ちを持っています。

これは確かですよ。

そうですか…良かった。
富士子先生
奥さんとはマンネリ化してる感じで、新鮮味がないと思ってるみたいです。
正直なところ、私は彼にとって2番手ですよね…?
富士子先生
うーん…恋愛感情の面では、あなたのことが好きみたいですけどね。

奥さんと離婚ということは、彼は考えてないです。

あなたと恋愛を楽しむためにお付き合いしているみたいですね。

このまま関係を続けていても、私は幸せになれるんでしょうか…?
富士子先生
あのね、このままでいくと婚期を逃してしまう。
えっ…
富士子先生
彼との先を視ても、20年先くらいになれば可能性はありますけど、5年後を視ても彼は離婚してないんですよね。

ちょっと彼との未来は難しいと思いますよ。

この関係を続けるのも、ちょっと疲れてきたので、…そうですね、別れることも前向きに考えないとですね。

別れる場合はスムーズに別れられそうですか?

富士子先生
彼が嫌がりますね。

でもね、この別れで彼の人生が変わる訳でもないんですよ。

彼は家庭という基礎ができてるから、別れたとしてもダメージは薄いんです。

彼も気持ちとしてはショックを受けるでしょうけどね。

そうですか…。
富士子先生
婚期を逃さないように行動するべきだと思いますよ。

というのもね、今年と来年、再来年がすごくいい時期なんですよ。

特に来年は婚期がきているので、彼とこのまま一緒にいるのは勿体ないですよ。

婚期が近いんですか?

それは掴みたいです…!

富士子先生
今年、来年、再来年の3年間が一番いい時期なのでね。

できるなら今月中には彼と別れてもらって、翌月から良い出会いを見つけてください。

いい人が見つかったら3年間の間にお付き合いが弾んで結婚という流れになりやすいですよ。

あなたの人生がうまく進み出します。

そうなんですか!

それじゃあ頑張るべきですよね。

富士子先生
そうなります。

この3年間で決めていくのがベストです。

その後の2年があなたにとっては試練や困難の年になるので、可能な限り、この3年で動くのが良いですよ。

今は彼以外の男性とは、縁がないんですけど…。

簡単に縁ができたりしそうですか?

富士子先生
今の彼はとても執着心がある方なので、あなたと他の男性に縁があっても寄りつけなくしちゃうんですよ。

彼から離れてすぐは難しいんだけど、別れて翌月以降ですね、だんだんと他の男性との縁が強まっていきます。

引き寄せが起きてきます。

すごい、じゃあまずは、彼と離れることが大事なんですね。
富士子先生
そうです、この先も彼との関係を引きずっちゃうとね、そのまま9年くらい今の関係が続いちゃいそうなんですよね。

気持ちも苦しいまま続いちゃうと思います。

それはイヤ…!
富士子先生
ここで断ち切った方がいいですよ。

彼のことが好きで二番手で生きていくっていう道もあるんだけど、結婚を考えているなら彼との関係を切った方がいいです。

今の関係は正直、楽しいよりも疲れてしまう気持ちの方が大きいので、私、彼との関係を終わりにさせます。
富士子先生
それがいいです。

ね、人生楽しみましょうよ、これから。

お子さんもいい時期に授かれるようになるから、新しい道を選んでみてください。

わかりました先生。私、頑張ってみます。
富士子先生
うんうん、頑張ってくださいね、応援しています。

富士子先生との鑑定時間は10分間でした
富士子先生との鑑定料は600円でした。

富士子先生 利用料金a

■富士子先生と電話占いをして感じた事

私は先の見えない彼との不倫関係に疲れ、この先彼との明るい未来があるのか知りたくて富士子先生の鑑定を受けました。

富士子先生は私と彼のフルネームや生年月日を尋ね、いくつかの情報を元に鑑定してくれました。

鑑定が始まる際に、澄んだ鈴の音が電話口から響き、疲れた気分からリラックスした気持ちに変わったように思います。

富士子先生の鑑定は合計10分でしたが、内容がとても濃厚でした。

分かりやすい鑑定結果とアドバイスがもらえたので、満足しています。

■富士子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「婚期を逃す」という一言が胸に突き刺さりました。

結婚に憧れがあったので、「婚期を逃す」という言葉は、このまま不倫相手と関係を続けていてはダメだと別れを決意させるには十分な言葉でした。

不倫相手との未来を富士子先生に視てもらい、5年先でも彼は離婚していないと教えてくれたことも別れの決め手になりました。

さらに、不倫相手と別れた後も出会いがあり、結婚まで続く相手に出会えるかもしれないと富士子先生から聞いた時には、彼への未練はほとんど消えていました。

富士子先生の鑑定を受けるまで抱いていた不倫関係の悩みが、嘘のようにスッキリ消えたんです。

■後日談

富士子先生の鑑定を受けてから2週間のうちに、不倫相手とは別れました。

富士子先生の鑑定通り、不倫相手は別れることを拒否しましたが、私が素っ気ない態度を取り続けていると別れを承諾してくれました。

鑑定から半年経った今、友達の紹介で知り合った男性とお付き合いしています。

不倫相手とは違って、奥さんのことを気にしなくてもいい相手というだけで気持ちが軽いです。

素敵な出会いを掴めたのは富士子先生に鑑定してもらったおかげです。

不倫関係に疲れ果てていた時、富士子先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

 

電話占いフィールの富士子(ふじこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ノア
内 容:モテモテの元カレと寄りを戻す方法を知りたい
満足度:

先月まで付き合っていた元カレはとにかくモテモテでした。

ファンのような取り巻きの子たちもいて、付き合ってからも嫉妬心からカレのことを好きな女の子たちからわたしは嫌がらせをされるようになりました。

それに耐えきれず、元カレのことは大好きでしたがわたしから別れを切りだし破局しました。

でもやはり元カレのことを好きな気持ちは変わらず、想いは断ち切れませんでした。

虫の良い話ですが、元カレと寄りを戻したいと思い、富士子先生に占ってもらいました。

富士子先生は「カレも同じ気持ちだから、今すぐにでも素直に謝ったほうが良い」とおっしゃいました。

その言葉を信じて、占いを終えてすぐに勇気を出して電話をしてみました。

カレも電話が来るのを待っていたそうです。

一方的に別れを告げて傷つけたこと素直に謝りました。

カレはそれを受け入れてくれ、もう一度やり直すことになりました。

今度は自分の気持ちに素直になって、周りに振り回されずにカレと向き合っていたいと思います。

まさかカレも同じ気持ちでいてくれるなんて思ってもいなかったし、寄りを戻せるなんて夢のようです。

富士子先生に占っていただけて、本当に良かったです。

富士子先生の言葉に背中を押してもらえました。

投稿者:マナ
内 容:以前付き合っていた元カレのことが忘れられず、どうしても復縁したい!
満足度:

私にはずっと忘れられない元カレがいます。

その元カレと別れた後、何名か異性と付き合いましたが、やはりその元カレのことが忘れられずにいました。

これからどうしたら良いのか、そのことを富士子先生に相談しました。

すると富士子先生は、「その元カレもあなたのことを忘れられずにいます。もしその彼と連絡が取れるようであれば、一度連絡を取ってみてはどうですか?」

というようなアドバイスをいただきました。

その彼の連絡先は知っていたのですが、勇気がなくずっと連絡することができないでいました。

私は富士子先生のアドバイス通り思い切って元カレに連絡をしてみました。

すると元カレから「今度二人で遊びに行かない?」とデートの誘いをいただきました。

凄く嬉しかったので、私は迷わずにOKの返事を出しました。

そして二人で遊んだ時に、「もう一度よりを戻さない?」と相手の方から言ってくれました。

返事はもちろん即OK!

一度別れたことがある相手なので、これから先どうなるのか少し不安もありますが、今度は絶対その彼と上手くいくように頑張ります!

 

電話占いフィールの富士子(ふじこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<