復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの古布(こふ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

古布先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの古布(こふ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「古布先生って占い当たるのかな?」

「古布先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に古布先生に占ってもらいました。

相談内容は「自分の恋愛傾向と気になっている人について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴23年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ 魔術 四柱推命 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害など

実際に電話占いヴェルニの古布(こふ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの古布(こふ)先生の鑑定を受けました。

相談者:うさぎ
内 容:自分の恋愛傾向と気になっている人について
満足度:

古布先生
もしもし、お待たせしました古布と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
古布先生
下のお名前だけ頂いてもよろしいですか。
あ、はい、○○と申します。
古布先生
○○さん。はい、今日はどんなご相談でしょうか。

(最初に鑑定希望時間を伝えた後、鑑定スタート)

えっとあの~……私結婚してるんですけどちょっと浮気性というか、まあ今もずっと気になっている人がいたりして……別に不倫している訳でも何でもないんですけど、ただ気持ちが浮ついているというか……。
古布先生
あ、不倫してないのね。

それで何か生活に支障をきたしたりとかいうことはあるんですか?

特にないですけど、こうなんかその……こういうことがわりと多くて自分的には。
古布先生
いいんじゃない?
え?いいんですか??
古布先生
○○さんそれは全然いいんだよー。

あのね、実際不倫が始まっちゃってとんでもないことになる人だっているのね。

でも○○さんて本当に不倫が始まっちゃうとこう、ガーッと行っちゃう人だから家庭が崩壊しちゃう人なのね。

確かにそうですね(笑)
古布先生
だからそれだけ分かってたら、誰に恋しようと別にいいんじゃない?

そんなね、肉体関係を結んだりしなければ。

そ、そうなんですか、ええ~!何かあまりにも回数が多すぎて自分では一体どうなってんのかと。
古布先生
うん、自己否定する必要ない。

女性性を上げる意味では恋するのもいいんですよ。

誰か好きな人がいた方が女性はね、ホルモンの分泌が盛んになるから年取らない(笑)

ええーそういうもんなんですか。

自分的には誠実に生きたいと思っているのに恋愛だけはネックというか、ただ別に自分から恋愛を探している訳じゃ全然なくって。

古布先生
うんうん、惚れっぽいんでしょ?
あ、そうなんです。

好意を持たれたり親切にされるとこの人好きかもってなっちゃって、さすがにもういい加減にしよう自分みたいな。

古布先生
(笑)別に自分でそれを分かっているからいいのよ。
ええー何か涙出て来た~。
古布先生
うん本当にそれに気付かずガーッと行っちゃって困ったことになっちゃう人もいるし、あなたはそれを自分で分かっててブレーキ踏みながらアクセル踏んでるから大丈夫ですよ。
そうなんだ、ええ~。
古布先生
何も問題ないそこは。

いくらでも好きになって(笑)

ただ、好きになってもいいけど本当に思い余って相手に執拗に迫ったりとかしなければね。

まあそうですね……願望はもちろんありますよ。

好きになった人と付き合いたいってのはありますけど。

古布先生
んーご主人に不満があるのかな。

あなた自身がご主人に対して不満があるんじゃない?

まあ、そうですね。

何の波風も別にないんですけど、不満はありますね。

古布先生
ご主人に求められないものを他の誰かに求めているのかな。
まあそうかもしれないですね。
古布先生
うん、また好きな人出来そうだよ。

○月くらいに。今の人じゃないかもしれないけど。

えっ、またですか!?○月?(内心動揺)
古布先生
今気になっている人がいらっしゃるんですよね。
はい、ただ気になる人って私何人もいて、えっと一度好きになった人は忘れないまままた次に好きになるっていうか。
古布先生
一人にずっといくわけじゃなくて何人も好きになるっていう。
そう、だから私何なの、病気なの?みたいな。
古布先生
いいじゃない別に、どれだけ楽しいの人生(笑)

逆にあなたみたいな真面目な人が一人にのめり込んだ時の方が怖いし、だからそういう風にならないように分散しとけばいいよ。

ああなるほどねー分散ねー。

そう考えるとまだ救われます。

古布先生
そうだから一人だけにのめり込まない方がいい。

独身だったら別だけど、結婚してるしどうしようもないじゃない?

そうですよね、相手からしてみたらね。
古布先生
うん、だからその辺はいいんですけど○○さんの半年の流れを出して見てみたらね、今なんかすごく我慢していることがあるっていうか、このままで大丈夫なんだろうかっていう自分に対しての疑いみたいなのがずっと続くようなんですよ。
古布先生
ただ、自分を責めるところがあるよねあなたは。
うーん、そうですね……。
古布先生
うん、だけど今ちょうどそういう時期に来ててね。

自分を見つめるような時期に来てるから。すごく掘り下げちゃうみたいよあなた自身が。

古布先生
だけどそこまで深刻なことはないの。

だけどこの時期って人間関係が終わったりとか引っ越しをしたりとか、そういう変化が起きやすい時期ではありますね。

特に人間関係に関しては大きく変わるっていうのが出てるので。

うーん。
古布先生
その気になる人とはどこで出会ったんですか?
えっと、以前勤めていた会社で一緒に働いていました。
古布先生
うーん、あなたに対しての思いっていうよりすごく浮気心が強い人でねこの人は。

だから多分奥さんに不満があるんじゃないかなあ。

あと仕事が上手くいってないっていうか人間関係ですごく行き詰まっているからこの1、2か月であなたに対してどうっていうのはないです、ハッキリ言って。

まあ、しばらく会ってないからそうですよね……。
古布先生
ただ何かきっかけがあるとそういう不倫関係になったりする可能性もあって。

何でかっていうと、すごくやけくそだからこの人今。

ええー。
古布先生
どっかで発散させたいっていう気持ちが高まっているので。

うーん、だからあんまりお勧めしないかな私的には。

そうなんだ……まあ別に深めるつもりはないんですけど、ただなんて言うのかな、忘れるなら忘れた方が私が楽というか。
古布先生
うーん、たださっき見たようにまた○月くらいに好きになりそうな人が現れるからいいんじゃない。
ははは、それは何て言っていいのか分からないですね。またかっていう。
古布先生
いや、あのね、○○さんホントごめん、こんなこと言ったら怒るかもしれないけど、○○さんホント大したことないって人を好きになるってとこ(笑)

実際不倫くり返して苦しむ人も大勢いるからね、それに比べたらまだまだ可愛いもんですよ。

別に家庭を放っぽり出す訳じゃないから、別の男性に走っちゃうなんてことがなければ全然オッケーなんですよ。

はははは、すごいことを(笑)
古布先生
ただやっぱり分散した方がいいあなたの場合は。気の多い所が幸いかな。
確かにね、絶対突き進んじゃうからなあ……うん、分かりました。

ありがとうございました。

古布先生
回答になってましたか(笑)
はい、大丈夫です。
古布先生
また気になる人が出来たらすぐに見ますから、またいつでもお電話くださいね。
まあ出来てもうまく行く方法を知りたいという訳じゃないので、何とも不思議な感じはしますけど……(笑)
古布先生
まあ、それはまた出来たら考えましょう!

今はまだ先回りする必要ない!

あ、は、はい、そうですね(笑)

ありがとうございました。

古布先生に鑑定してもらっての感想

今回の鑑定、私は「先生に叱られるのでは?」とばかり思っていましたが、むしろ自分の浮ついた部分を肯定して頂けてホッとしました。

それだけでなく、背景に主人への不満があることや、「今すごく我慢していること」「自分に対する疑いの気持ち」などがあることを指摘されてかなり驚きました。自分を見つめる時期に来ているということ、人間関係に変化があることなどもまさにその通りでした。

近い将来、また新たに別の気になる人が現れると聞き、さすがに自分でもびっくり。

本当にそうなったら困るなあと思う反面、ちょっと期待してしまう気持ちもあり……。

まあ、先生には何度も「別に突き進む訳じゃないから、恋をする分には問題ない」と言って頂けたことが救いでしょうか(笑)

もしも本当に気になる人が現れた時は、また鑑定をお願いしたいなと思いました。

 

電話占いヴェルニの古布(こふ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みづりん
内 容:会社の上司との恋愛関係について
満足度:

バツイチの会社の上司との恋愛の中で、これ以上関係を深めていっていいのかとても葛藤していて、精神的にも不安定になっていたときに古布先生にはずいぶん助けてもらいました。

古布先生がおっしゃっていた「意味のない出会いというものは存在しない」という言葉がとても心に刺さりました。

そして、私は色々なことを言い訳にして逃げ道を用意してしまう臆病なところがあるけれど、その繊細さを上司は分かってくれるタイプの人間だから、もう少し彼のことを信頼してあげて、とこちらからはまだ何も説明していないのに、古布先生に恥ずかしいほどに的確に指摘されたときには声をあげて驚いてしまいました。

自分が、彼の気持ちから逃げていたことをはっきり自覚させられて、目が覚めた思いでした。

また、彼との相性はとてもよく、この人を手放してはいけないというアドバイスをもらったおかげで、彼ときちんと向き合う覚悟ができた気がします。

実は先日彼にプロポースされました。一緒に歩んでいこうと考えています。

投稿者:MOKO
内 容:ヒモの彼との決別
満足度:

この前は突然泣きだしてしまってすみませんでした。

いままで我慢をしていた感情が一気にあふれてしまったみたいです。

古布先生の前ではウソつけませんね。

いつもご心配をおかけしていて申し訳ないです。

8つ年下の彼はヒモ状態が続いていたのですが、古布先生のアドバイス通りに話し合いを持ち、彼の真意を聞いてみました。

でも、ダメですね。私はどうしても彼に甘くなってしまうんです。

この性格を変えることはなかなか難しいみたい。

それでも言いたいことは言いました。

それで古布先生の鑑定通りやっぱり彼は出ていきました。

後悔はしていません。

もう、彼の甘えやわがままに振り回されることもない、私は自由になったんです。

とはいえ、まだ、強がりな部分もあります。

以前先生が鑑定してくださったときに、私が下手に強がっているときは、誰からも相手にしてもらえないと言ってくださいました。

その言葉を思い出し、自分に噓をつかずに彼が去った寂しさを乗り越えたいと思います。

 

電話占いヴェルニの古布(こふ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<