復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの燕ひまわり(えん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

燕ひまわり先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの燕ひまわり(えん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「燕ひまわり先生って占い当たるのかな?」

「燕ひまわり先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に燕ひまわり先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那の浮気で離婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・オラクルカード・風水・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー・インナーチャイルド・エネルギー診断・姓名判断・四柱推命・占星術・数秘術・オーラ診断

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・未来予知・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの燕ひまわり(えん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの燕ひまわり(えん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那の浮気で離婚
満足度:

燕ひまわり先生
こんばんは。

今日はどうしましたか?

こんばんは。

今、旦那と離婚前提に別居中なんです。

燕ひまわり先生
ああら~

原因は?

旦那の浮気です。

職場の女性と1年くらい前からお付き合いしています。

燕ひまわり先生
あら~…

じゃぁ旦那さんのお気持ちとか二人の行く末ですかね?

いや、私も離婚には前向きというか、仕方ないなーとは思ってるんです。

旦那が出ていって一人暮らしになって、スッキリしたな、とも思うんですけど、やっぱりふとしたときに、今まで一緒にいた時間は旦那にとって何だったんだろうなって思うんですよ。

燕ひまわり先生
そうなんですね。

じゃぁその辺を視ていきますね。

お待ちください


(鑑定中)
燕ひまわり先生
お待たせしました。

まず、ご主人となぜ出会ったかというと、ソウルファミリーっていう同じ魂のグループなんですよ。

必ず同じ魂がグループで生まれ変わってくるんです。

今回はこういう関係で、こういう学び、こんな体験をして成長させようというのを決めてきているんです。

だから、魂レベルでいうと来世でも縁がある

魂の家族なんですね。

へー
燕ひまわり先生
旦那さんね、結構傷付いているみたいなんです。

もしかしたら、結婚生活の中で知らず知らずのうちに彼の心が傷付いていたのかも。

そこにたまたまこの女性に癒されて、励まされたはず。

そこら結び付きが強くなっているのが視える。

彼は彼なりにすごく悩んだ時期がみえる。

もちろん、好きで結婚したんですけどね。

あー…そうなんだぁ
燕ひまわり先生
ただ、これはね、誰が悪いわけじゃなく、お互い次のステップに移る時期だったんですね。

守護の存在があなたに言っているのは、「今まで何だったんだろう、何なんだろう自分って思わなくていいよ。この結婚生活の中でムダなことはなくて、自分達でいろんなことを決断してきたんだから、後悔とかムダだったって思わなくていいんだよ」ってすごく言っている。

うーん
燕ひまわり先生
向こうはね、あなたのこと心から嫌いじゃないのよ。

元々すごく好きだったと思うよ。

めっちゃ好きだったから、傷付いたって見視えるんです。

この人の中で、かっこいい女性、憧れの女性なんですよ。

でも、結婚生活の中で何かしらプライドが傷付いたのか、結構傷付いているよね。

お嫁さんにしたのが間違いだったのかなっていうのが彼の中にあるんですよ。

あー…
燕ひまわり先生
もう決めていたんですよ、生まれてくるときから。

魂の時点で、結婚する、こうやって別れるって。

その中で、いろんな体験をして学びをするって。

人間としての縁はきれても、あなたの存在はずっと消えないで残ってるんですよ。

お子さんは?

できなかったんですか?

作らなかったんてすか?

できなかったんです
燕ひまわり先生
あー…

別な人とはできる可能性があるんですよ。

お互いに違う人と子育てをするって次のステップが待ってるようです。

できますよ。

この次に縁のあったときに「お母さん」っていうのが視える。

へー、そうなんですねぇ!
燕ひまわり先生
先祖さん、守護さんから言われているのが「この人との結婚生活っていうのが当たり前になってたし、魂の縁か深すぎるから、執着が取れない状態みたいだけど、必ず癒える」って。

1~2ヶ月経ったくらいには、情熱が違うところに沸き始めているのが視える。

実は傷は癒えかけていますよ。

復活してきている。

大きな決断をするときが来ると思うけど、受け入れていいんですよ。

う~ん…
燕ひまわり先生
次のご縁がある方と、また違った、もっと身のある…

…子育てって大変でしょ?

そうですよね、周り見ていると大変そうだなって思います。
燕ひまわり先生
そうでしょう!?

「肝っ玉母さん」みたいな姿が視えるんですよ(笑)

えー(笑)
燕ひまわり先生
そういう未来がね、視えるんですよ(笑)
燕ひまわり先生
彼は好きでしたよ。

憧れの女性みたいな存在でしたよ。

それってもしかして今も?
燕ひまわり先生
そう、今も付き合っていた頃の面影が残っているんです。

ずっと。

この先も誰と恋愛しても、結婚しても。

忘れられない恋ってあるでしょ?

そんなかんじ。

だから余計に傷付いちゃったのね。

「この人に見合う人になりたい。ダメだ、俺って」って自分にダメ出しして、時 自分を愛せなくなっちゃったのね

あー…
燕ひまわり先生
自分軸のある人だったら、奥さんに何言われてもくじけないんですけど、育ち方でしょうね。

育った環境で自己肯定感の低い人が、一番好きな人と結婚して理想の結婚生活を手に入れると、その人からのダメ出しが追い詰めるんですよ。

自己肯定感が弱いんですよ、この人。

だから、この女の人に気持ち持っていかれたんでしょうね。

結婚するなら、こんな子がいいんだろうなって。

そうなんだぁ…
燕ひまわり先生
あなたも幸せになりますよ!

金運もいいしね。

未来は明るいですよ!

次の結婚とか言ってアレですけど(笑)

いや、明るい未来は大事ですよ(笑)
燕ひまわり先生
すぐには傷は癒えないし、今年いっぱいは動けないでしょうけど、どうでしょう?

何年か先でしょうけど、結婚とか、そういうのは。

でも、ちゃんと妊娠できる波動もきていますから。

今は、泣きたいときに泣いて、この際だから、したかったこと、二人のときにはできなかったことをしたらいいですよ。

割りと封印してきてるかんじするのよ、あなたは。

ほんとうにやりたかったこと、周りが気になってできなかったこととか、ワクワクするような、ゾクゾクするようなこと、やったらいいですよ。

情熱的なところがあるんですよ、もともと。

龍と繋がりやすいんですけど、龍神さま。

キャンドル灯したりとかお香焚いたりとかすると、心が元気になるって言っている。

あと、心拍数が上がるような運動。

心臓鍛えるといいって。

へー!
燕ひまわり先生
あっでも暴飲暴食はダメだって言っている(笑)
ふふふ(笑)
燕ひまわり先生
いや~でも辛いね。

出ていってからそんなに経ってないでしょ?

あ~…

でも、半分いなかったようなもんなんで…

燕ひまわり先生
あっちに入り浸り?
いや、まともに働いていたときは仕事が忙しかったから、彼が。

一緒にご飯食べたり話したりする時間がなかなか持てなくて。

まぁ1月中頃から仕事してないんですけどね、彼。

今、無職で。

燕ひまわり先生
あー…彼、無職。
立ち直って欲しいんですよ。

仕事もちゃんとして欲しいですし、彼女のためにも。

今も落ち込んでいますよね?

燕ひまわり先生
そうですね、まだ立ち直ってないですね。

頭を抱えているところが視える。

いろいろですよ。

自分がしてしまったこと、贖罪、そして無職。

無職になったのも大きいのかもしれないですね。

どんなかんじで接していました?

仕方ないやんって?

浮気を問い詰めたあとも、顔会わせればケンカってこともなく、普通に「いってらっしゃーい」、帰ってくれば「おかえりー」って感じでしたけど…
燕ひまわり先生
キツかったですねぇ

やっぱり、執着というか、あなたも。

浮気相手がいらっしゃるのでね。

嫉妬心というか、「この女に負けるの!?」みたいな。

ありました(笑)
燕ひまわり先生
正しく心のバロメーターが動いてない、みたいな。

もちろん、こんな時に冷静に判断できないですけど。

気持ちを書き出してみると、自分の気持ちとかが見えやすくなるんですよ。

ここに執着してたのか、こんな関係手放したらええやんって見えるようになる。

そうなんですねぇ
燕ひまわり先生
この人は格下っていうか、もっと見合う人がいるんですよ、あなたには。

あなたのパワーが強すぎるんですよ。

だから、こういう言い方はアレですけど、この方を踏み台にみたいなね(笑)

もっとゴリっとした、あっ魂がね(笑)

ゴリってした人じゃないとつぶれちゃうのよ(笑)

アハハ(笑)
燕ひまわり先生
そこに子どもができなかった理由もあるのよ。

男の人が弱いと難しいの。

だから、もっとあなたが女になれるというか、同じくらい魂が強い人とだったら子どもができることがあるのよ。

なるべくしてこうなったってかんじ?

離婚してもいいんですよ、この人とは。

でも、あなたの気持ちは執着になっているから、なかなか手放せない。

この女の人の影響があるから。

本当は手放してしまった方が、次のステップに進めるんですけどね。

魂的にはこの人にしがみつかなくても全然いい。

お互いに成長しないから。

情熱的な人ですよ、あなたは。

1~2ヶ月くらいで前向きなパワー完璧に取り戻せますよ!

この際だから、やってみたいことやったらいいと言ってますよ。

わかりました。

ありがとうございました。

燕ひまわり先生
応援していますよ!

また何かあったら連絡くださいね。

ハイ、ありがとうこざいました。

燕ひまわり先生との鑑定は7920円になりました。

燕ひまわり先生 鑑定料

・燕ひまわり先生と電話占いをして感じた事

今までの生活を振り返って感じていたことや浮気の原因についてなんとなく思っていたことを言われた気がしました。

改めて、旦那に対して、ごめんね、という気持ちです。

この先、幸せになれる可能性もあるとのことで、それを信じていきたいと思います。

・燕ひまわり先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「この結婚生活はムダじゃない」。

人生は学びだから、この経験を次に生かせればいいんだなと思いました。

あと、「彼はあなたのこと好きでしたよ」。ちゃんと私に対しての気持ちはあったんだ、と素直にうれしかったです。

・後日談

旦那のことや今までの楽しかったことを思い出して泣きそうになることも多かったですが、前向きな気持ちで過ごせるようになりました。

運動、心臓きたえるといい、とのことだったのでジョギングを始めました。

嫌なことや後悔などを延々と考えなくなり、気持ちがスッキリしました。

次に旦那に会うときは、今までの感謝を伝えたいと思います。

 

電話占いウィルの燕ひまわり(えん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みすず
内 容:彼とケンカをしてしまった
満足度:

燕ひまわり先生、先日は丁寧な鑑定をしていただき、誠にありがとうございました。

彼のことで悩み、どんどん視野が狭くなっていたところを先生が救い出してくださいました。

ありがとうございます。

自分自分…となってしまっていましたが、彼にも彼の考えや思いがあったのだと知ることができて本当に良かったです。

この結果に甘んじず「自分の生活を正すこと」、「部屋を綺麗に保つこと」、「笑顔を心がけること」を意識して先生に頂いたアドバイスを決して無駄にすることのないよう日々努めたいと思います。

占いでこのようにどっしりとした気持ちになれたのは初めてでした。

また機会がありましたら、是非先生に鑑定していただきたく思います。

宜しくお願いいたします。

投稿者:匿名
内 容:自暴自棄になってしまった
満足度:

燕ひまわり先生、ありがとうございました!

恋愛、お金、仕事……さまざまなことが八方塞がりになり、藁をもすがる思いでした。

泣きじゃくってしまいすみませんでした。

それにもかかわらず、いろんな方面から丁寧に見ていただき本当にありがとうございました。

燕ひまわり先生のアドバイスや助言は非常に具体的かつ機知に富んでいるように感じました。

占いは胡散臭いというイメージがどうしてもありましたが(失礼な発言ごめんなさい)燕ひまわり先生の鑑定は一切そのような胡散臭さを感じませんでした。

どのようなアドバイスもスッと私の心に入り込み勇気を下さいました。

また、生活する中で思い悩みを抱いてしまった際、燕ひまわり先生に頼ってしまうと思います。

その際は何卒よろしくお願いします。

 

電話占いウィルの燕ひまわり(えん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<