復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの波澄龍弥(はすみりゅうや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

波澄龍弥先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの波澄龍弥(はすみりゅうや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「波澄龍弥先生って占い当たるのかな?」

「波澄龍弥先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に波澄龍弥先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那の気持ちが知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・霊魂・霊媒・言霊・降霊術・共感覚・霊界通信・天啓・神託宣・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・神通力・口寄せ・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・潜在意識のブロック解除・御霊代・依り代・憑依・風水・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ドラゴンヒーリング・ハイヤーセルフ・シンクロニシティ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・ルノルマンカード・オーラリーディング・リーディング・ハートリーリーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・ダウンジング・ペンデュラムダウジング・ロッドダウジング・エネルギー調整・エネルギー診断・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・水晶ダウンジング・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との会話・家相・開運気学・断易・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション・チャクラリーディング・お名前からの波動読み

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・LGBTQ・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの波澄龍弥(はすみりゅうや)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの波澄龍弥(はすみりゅうや)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:旦那の気持ちが知りたい
満足度:

波澄龍弥先生
もしもしこんにちは。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
波澄龍弥先生
私はお名前をお聞きしてからその方に入っていって、視るという形になりますが大丈夫ですか?
はい!
波澄龍弥先生
ではお名前をお聞きしてもいいですか?
M子です。
波澄龍弥先生
M子さん、今日はどうされました?
旦那と喧嘩したんですけど、ついもう一緒には暮らせないみたいなことを言っちゃったんですね。

そしたら旦那がすごく穏やかな声でM子がそうしたいならいいよって言ったんです。

結局仲直りはできましたけど、あれは本音だったのか気になってて。

今さら蒸し返して聞くのも怖くて。

波澄龍弥先生
なるほど。

なら旦那さんに入ってから聞いてみましょうね。

旦那さんのお名前と、M子さんと旦那さんの年齢もお聞きしていいですか?

名前はK太で年齢は50、私は31歳です。
波澄龍弥先生
ではまずはM子さんに入って性格をみてみます。

M子さんは明るくて優しい、でも優柔不断な二面性があります。

あーそうかもです(苦笑)。
波澄龍弥先生
旦那さんもみてみましょうね。
はい!
波澄龍弥先生
旦那さんも同じで明るくて優しい、でもプライドが高くて優柔不断ですね。
あー確かに!

プライド高い!

波澄龍弥先生
じゃあ何であんなこと言ったのか聞いてみましょうね。
お願いします!
波澄龍弥先生
今ね、旦那さんに入って聞いてみたんだけど、旦那さんはあなたと別れたくないし愛してるって言ってますよ。

愛してるって言葉びっくりした。

あー、日本人だけどそういうこと言えちゃう人なんです。
波澄龍弥先生
ね、すごいね、びっくりしたよ。

でね、なんで別れてもいいみたいなこと言ったかって言ったら、M子さんはまだ若いし自分と離れてもやり直しが聞くんじゃないかって思ったからみたい。

すごく優しい人ですね。

えー止めてほしいけどな。
波澄龍弥先生
一緒に暮らせないって言ってるのに、穏やかにそれでいいよって返されたら心配ですよねえ。
そうなんですよ!

売り言葉に買い言葉的な感じじゃないから仲直りしたあとも引きずっちゃって。

波澄龍弥先生
ですよね。

でも本心でも本意でもないから大丈夫!

旦那さんは別れたいと思ってるわけじゃないです!

良かったですー!
波澄龍弥先生
お子さんはいらっしゃるんじゃ?
あ、はい、最近産まれました。
波澄龍弥先生
ねー!

なおさらそしたら別れるって決断するような人じゃないですよ旦那さんは!

責任感あるし、お子さんのこと物凄く可愛がってらっしゃるでしょ?

はい、すごく。
波澄龍弥先生
大丈夫ですよ。

そんなあなたのこと好きで子供も好きで別れるなんてことにはならない!

良かったです!
波澄龍弥先生
他にはなにかありますか?
んー。

前みたいに戻れますかね?

子供を産む前は10年ずっとラブラブだったのに最近違うので。

波澄龍弥先生
10年付き合って結婚したんですか⁉

すごいー!

じゃあ旦那さんに聞いてみましょうね。

お願いします!
波澄龍弥先生
旦那さんは戻りたいし、戻れるように頑張ろうとしてるところ。

ただ子供も産まれて3人での生活が今は大事だからこっちが優先かな。

それにしても旦那さんと年離れてますねー。

そうですねー!

20歳くらい。

波澄龍弥先生
旦那さんはその分あなたのこと愛おしいと思ってますよ。
だったらいいなー。
波澄龍弥先生
大丈夫、前みたいに戻れるのはお子さんがもう少し大きくなってからかな。
そうですよね。

前みたいに戻れるってわかったのは嬉しいです!

波澄龍弥先生
大丈夫ですよ!
ありがとうございました!
波澄龍弥先生
はーい、ありがとうございました!

波澄龍弥先生と電話占いをして感じた事

ハキハキ話される先生で言葉の一つ一つに説得力があり、私の不安を吹き飛ばしてくれました。

話されること全てが的確で信じられることばかり。

あんなに短時間で旦那の性格を読み取り、考えまで教えてくれた波澄龍弥先生は、さすが鑑定歴25年の大ベテラン占い師だなと思いました!

波澄龍弥先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

占ってもらうことにしたけれど、悪い結果だったらどうしよう?

なんて心配は全くの不要で、先生はどんどん私にとって良い結果をお話してくれました。

一番嬉しかったのは旦那を褒めてくれたこと。

優しい、責任感がある、そんな人じゃないなどなど。

私もホントはずっと旦那に対して思ってきたことを先生に言ってもらえることで、ああ、やっぱり私の旦那は素敵だなって思えました。

先生のおかげで、旦那の気持ちを疑って不安になるよりも、旦那の良いところを思い出して信じていこうと思えました。

後日談

先生からの言葉を思い返しながら旦那を見てみると、あ、この人ちゃんと私のこと好きだ。

私が本気で別れようとしたらたぶんすっごく泣く。

なんて思える言動の数々!

普段と特に変わったことを言ったりしているわけではないのに、私の不安がなくなっただけでこんなに旦那の言動への感じ方が違うのだなと驚いています。

占いってすごいな、波澄龍弥先生に占ってもらえて本当に良かったなと思いました!

 

電話占いピュアリの波澄龍弥(はすみりゅうや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<