復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(きのせ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

輝ノ瀬れみい先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(きのせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「輝ノ瀬れみい先生って占い当たるのかな?」

「輝ノ瀬れみい先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に輝ノ瀬れみい先生に占ってもらいました。

相談内容は「会社の先輩に片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・降霊術・共感覚・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・前世・来世・口寄せ・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・潜在意識のブロック解除・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットへのヒーリング・ドラゴンヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・アニマルコミュニケーション・陰陽五行

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・音信不通・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリングなど

実際に電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(きのせ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(きのせ)先生の鑑定を受けました。

相談者:S・M
内 容:会社の先輩に片思い
満足度:

輝ノ瀬れみい先生
こんばんは。

お選びいただいてありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

それでは早速ですが、お名前とお悩みを聞かせてください。

こんばんは。

よろしくお願いいたします。

名前がS・Mです。

今日、ご相談したいことは、会社の先輩に片思いをしていて、その先輩がどう思っているのかお聞きしたいです。

輝ノ瀬れみい先生
ああ、片思いなんですね。
一度告白をしたけど振られてしまって…
輝ノ瀬れみい先生
そうなんですね。

それは(告白をしたのは)いつ頃ですか?

それは…4年位前ですね。
輝ノ瀬れみい先生
そっか。

今も同じ会社で(勤めているんですか)?

はい、そうです。
輝ノ瀬れみい先生
それじゃ、会社で出会って…。

結構長い間片思いされているんですね。

そうですね、今考えてみるとそんなに(4年も)時間が経っているなんて…と思ってしまうんですけど。(笑)
輝ノ瀬れみい先生
(笑)

それでは、彼の下のお名前は?

ショウです。
輝ノ瀬れみい先生
ショウさん。

おいくつですか?

(彼の方が)一つ年上なんですけど、誕生日がまだ来ていないから…27歳です。
輝ノ瀬れみい先生
それじゃあ、もう、入社したころから…(好きだったの)?
そうですね。

会った時から好きでした。

輝ノ瀬れみい先生
あら!

その…出会ってから告白するまでに、お出かけしたとか二人で何かしたことはありますか?

ありました!
輝ノ瀬れみい先生
一緒に遊びに行ったりとか?
そのときはお互いに忙しかったので、遊びに行くというよりも、何回かご飯を食べに行ったくらいでした。
輝ノ瀬れみい先生
告白してからは疎遠になっちゃったの?
そうですね。

なんか、告白する少し前からそっけないなと思ってて…、それでも告白して振られた少し後に、会社の別の女性と付き合い始めたって聞いて。

もうその方とはお別れしたって聞いたんですけど。

輝ノ瀬れみい先生
その、お別れしてからはひとりで?(彼は他にお付き合いはしてない?)
はい。
輝ノ瀬れみい先生
会社ではよく顔は合わせる?
実はそんなによく会うわけではなくて、年に何回か機会があるくらいですね。

上司が連れて行ってくれる飲み会で会うくらいです。

輝ノ瀬れみい先生
前はもっと会う機会があったんですか?
同じ企画に参加したときはよく会いますけど、今は同じ企画に参加することがないので、なかなか会う機会はないです。
輝ノ瀬れみい先生
今は連絡はあまりしていないんですか?
はい。

LINEは知っているんですけど、あんまり連絡できないというか…

輝ノ瀬れみい先生
あー、もし返事が来なかったりしたらどうしようとか思ってですか?
はい。

でも、誕生日には何か送ってみたいなと思って、LINEしてみたんですけど、やっぱり素っ気なくて。

輝ノ瀬れみい先生
そうなんですね…う~ん…

彼は、気持ちはありがたいけど応えられないんだ、っていう感じですね。

連絡してきてくれたりするのはありがたいんだけど、お付き合いするっていうのは考えられないので、距離を置いている、という感じですね。

実際のところは。

ああ、そうなんですね…。
輝ノ瀬れみい先生
彼は今は仕事モードで、仕事で忙しくて恋愛をする気分ではないのかもしれないですね。
あ!

確かにそうかもしれないですね。

新しい企画にこれから参加するみたいなので。

輝ノ瀬れみい先生
そうでしたか!

ところで、スーツを着るお仕事ですか?

いえ、あんまりスーツは着ないかもしれないです。
輝ノ瀬れみい先生
なんかね、腕まくりしてバタバタしてる様子が見えるんですよね。
あー!!

そうかもしれないです!

動いて作業をする仕事なので!

輝ノ瀬れみい先生
そうですよね、バタバタ忙しそうにしてて、今お仕事モードなんですよね。

なんか、自分のこれからのことを懸けてお仕事をしているような、そんな熱量を感じるんですね。

大きな任されてることがあるとか、仕事に燃えてる感じがする。

そうなんですね。

それじゃあ、また時間が過ぎて気持ちが変わるとか、お互い成長して気持ちが変わるかもしれないとか、そういうのを待つしかない感じなんですね。

輝ノ瀬れみい先生
う~ん、そうですね。

恵さんは他にいい人いたら恋愛したい、みたいなのはないんですか?

(他の人と恋愛したい気持ちも)ありはするんですけど、やっぱり、そこまで好きになれないです。

ショウさんは今までで一番好きになった人なので。

輝ノ瀬れみい先生
そうですよね、もう一目惚れみたいに好きになって、そうそうそんなにビビッと来るような出会いはなかなかないですもんね。

そのあいだ、恵さんは告白されたりすることはなかったんですか?

告白みたいなことをされたことはあったんですけど、その相手はあんまり好きじゃない、どちらかというと嫌いな人だったので、断りました。(笑)
輝ノ瀬れみい先生
(笑)

それは、ビビッと来なかったんですね!

まあ、妥協して付き合ってもいいことないので正解です。

「私、なにしてるんだろう」ってなっちゃいますから。

そうですよね。
輝ノ瀬れみい先生
…いや、でもいい人出ると思うんだけどな…
え?

本当ですか!?

輝ノ瀬れみい先生
なんか、趣味で出会うとか。

夏が始まる前の、さわやかな五月くらいに出会うような。

五月ですか!?
輝ノ瀬れみい先生
恵さん、アウトドア派ですか?
う~ん、アウトドアに興味もあるけど、どちらかというとインドア派です。
輝ノ瀬れみい先生
そうですか。

う~ん、なんか趣味が合いそうな人でいい人がでてくるような感じが…。

恵さん、趣味ありますか?

いま、温泉とかサウナとかが好きで、友達と行ったりしてます。
輝ノ瀬れみい先生
あら!

いいじゃないですか!

なんだか、そういう趣味が合ったり、趣味で出会う人でいい人が出てくると思います。

それじゃ、ショウさんだけにこだわるんじゃないほうがいいんですね?
輝ノ瀬れみい先生
そうですね。

いま男女で入れるようなサウナも山ほどあるし、あと食の趣味が合って、食べ歩きとか一緒にラーメン食べに行ったりとかできそうな人が出てきそうですよ。

あ!!

私、食べるのもラーメンも好きです!

それじゃあ、仕事関係で出会う人よりも、趣味とかプライベートで出会う人とご縁がありそうな感じなんでしょうか?

輝ノ瀬れみい先生
はい!

こう、イメージ的にワンピースとかふんわりしたスカートをはいている恵さんが見えてくるんで、あまり仕事のイメージがないです。

ワンピースとか、やわらかい素材のスカートとか、着ますか?

なかなかスカートとかはいたりしないですね、興味はあるんですけど!
輝ノ瀬れみい先生
着たらいいですよ!

いいじゃないですか、いいじゃないですか~!!!

なんかね、(恵さんに)お会いしたことないんですけど、やわらかいスカートとかワンピースとか似合いそうな感じがします。

普段着たりしないですけど、好きです、ワンピースとか。
輝ノ瀬れみい先生
いいですよ!

違う自分を見つけてみるのがいいんじゃないかと思います。

なんだか、ご相談の内容はショウさんのことだったのに、思っていたのと違う鑑定結果でごめんなさいね。

いえ、そんな!

私自身、諦めた方がいいのか、なんだか吹っ切れなかったんですよね。

年に何回かはショウさんと顔を合わせるので、そのたびに好きな気持ちが蘇ってきてしまって。

吹っ切りたい気持ちも、本当は自分の中であったんです。

輝ノ瀬れみい先生
そうでしたか!

たしかに、顔を合わせる機会があると吹っ切りにくいですよね。

はい。

でも、先生に相談して、ちょっと明るい気持ちになりました。

(次の出会いは)五月ごろですよね!

輝ノ瀬れみい先生
はい!

彼だけにこだわらないほうがいい人に出会えますよ!

ワンピースとか着てね。

はい、あんまりワンピース着なかったけど、これからちょっと着たりしてみようかな!

ありがとうございます、先生!

輝ノ瀬れみい先生との鑑定料は1680円になりました。

輝ノ瀬先生 鑑定料

【輝ノ瀬れみい先生と電話占いをして感じたこと】

初めての電話占いで緊張していましたが、先生のやわらかな声や話し方で、緊張がほぐれて、最後の方は夢中になって話していました。

相談者の「こうであってほしい」という気持ちと全く違う鑑定結果が出ても、明るく前向きになれるような伝え方やアドバイスをしてくださったので、次の出会いが楽しみになりました。

そして、私自身としては、片思いの彼のことを「吹っ切りたい」と思っていた自分に先生との対話の中で気づくことができました。

先生が次の恋への後押しをしてくださらなかったら、また彼のことをずっとひきずって、希望はないのかなという暗い気持ちで過ごしていたと思います。

【輝ノ瀬れみい先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

何気ない言葉だったのですが、「妥協して付き合ってもいいことないですよ」という言葉が結構心に残りました。

よく二番目に好きな人と結婚した方がいいとか、女性は男性から巣になってもらった方が幸せになれるとか、そういう話を聞くことがあります。

好きじゃない人に告白されたり、うっかりいい雰囲気になってしまった時に、このまま流されて付き合ってみたら、片思いの人のことが忘れられたりするのかな、と思ったこともありました。

が、今回の先生の言葉を聞いて、妥協しなくてよかったんだと、安心しました。

鑑定結果ももちろん心に残ることだったのですが、それ以外の何気ない一言でも、ハッと気づかされるようなことを教えていただきました。

【後日談】

次の出会いは春のようなさわやかな気候のイメージから五月ということだったのですが、もう今年は七月になってしまい、来年になるだろうと思っていました。

その日、私の住んでいる地域では七月とは思えないほどの過ごしやすい気候になったので、さっそく先生がアドバイスしてくださったとおり、ずっと着なかったワンピースを着て友達と出かけてみました。

その先で友達の知り合いのグループとばったり会って、一緒に遊んだのですが、そのなかの一人と今はいい感じです。

こんなに早く出会いがあるとは思いませんでしたが、ゆっくり関係を作っていければいいなと思っています。

 

電話占いピュアリの輝ノ瀬れみい(きのせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<