復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの光乃(こうの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

光乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの光乃(こうの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「光乃先生って占い当たるのかな?」

「光乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に光乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との将来について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット

相談内容

不倫・複雑な恋愛・復縁・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・相手の気持ち・恋愛成就・出会い・片思い・相性・縁結び・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・引越しなど

実際に電話占いピュアリの光乃(こうの)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの光乃(こうの)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:彼との将来について
満足度:

光乃先生
もしもし。
もしもし、こんにちは。
光乃先生
こんにちは、ピュアリ鑑定士の光乃と申します。

今日はよろしくお願い致します。

宜しくお願いします。
光乃先生
お願いします。

早速ですが、下のお名前を教えて下さい。

はい、Mです。
光乃先生
はい、Mさんですね。

本日はどうなさいましたか?

はい。

今お付き合いしているパートナーがいるのですが、そのパートナーとの将来が気になって電話してみました。

光乃先生
はい。かしこまりました。

お相手の方の下のお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?

Tです。
光乃先生
Tさんですね。

最後にコンタクトがとれたのはいつになりますか?

一緒に住んでいます。

光乃先生
一緒に住んでらっしゃるのですね。

はい、かしこまりました。

それでは占っていきますね。

頭の中にTさんのイメージを思い浮かべて少々お待ちくださいね。


(鑑定中)
光乃先生
Mさん。

お待たせいたしました。

Tさんとのお付き合いはもう長いのでしょうか?

2年くらいですね。
光乃先生
2年なんですね。

お二人の信頼と信用がとてもつながっているのが良くわかりますね。

Tさんは、理想の家庭とか理想の家族像をしっかりとお持ちの方です。

男性の割には、イメージがしっかりされているなという感じですね。

Mさんに対してとても優しくて、とっても好きなんだな~というのがまず伝わるんですね。

確かに今は、なかなか進展しないような感覚はあります。

でも、Tさんの家族に対しての憧れがすごくあるので、それを形にされたいんだろうな~というのがすごくわかります。

お二人の関係で見てみると、タロットが答えてくれるこの直近の3か月以内ではまだ動きはないけれども、2人の流れって悪くないので、長~くご縁があるだろうなという感じですね。

Mさんはまだ結婚ということで焦らなくてもいいなと思います。

ペースはTさんがもっていたほうがいいような気がします。

なるほど。

私が今年で32歳になるのですが、相手が3歳年下なのでまだ20代なんですよね。

光乃先生
そうですか。
で、彼のバックグラウンドは海外で育っているので、将来に対する考え方が少し違くて、、、。

彼は好きなことをして、将来的にお金があれば幸せタイプで。

私は、しっかり年金収めてコツコツ貯金や節約をしてといった感じで。

日本にいて、独身だと「結婚まだなの?」という周囲の雰囲気がありますし、焦っていましたね。

でも、すごく一緒にいて居心地がいいし、相手のことが大好きなんですよね。

光乃先生
居心地の良さでは、Tさんも全く同じ気持ちですよ。

Mさんといて居心地の良さを感じているし、すっごく優しいんですよねMさんへの気持ちが。

彼は、この場所にほっと一安心していますよ。

Mさんとの場所が。

本当に支えられているようですよ。

そしてね、価値観が同じだっておっしゃってる。

同じ夢や目標を持てることを大事にされていますね。

もしも今その同じ夢や目標について深められたら、もっと2人の絆も深くなるかなって感じがします。

なんだろうな~?
光乃先生
何か新しいことへの夢や目標をお互い作ってそこに向かうことが理想なようですね。
分かる気がします。
光乃先生
一緒に何かをするとか。

苦しい状態でも何か一緒にチャレンジして、そこから抜け出すとか。

何かするにも一緒がいいと思います。

それくらい近い存在ですね。

じゃあまだ子どもとかは近い将来的には出てこないですか?
光乃先生
彼の理想とする家族像の中には、しっかり子どもがいて大きいおうちで、ワイワイとする。

お母さんが子どもに駆け寄っていって・・・と彼は動きでイメージされています。

結婚のイメージをされているので、子どものこととか自然に出てくると思いますよ。

じゃあ焦らずといった感じですね。
光乃先生
そうですね。

Tさんは逆にMさんがそう焦っていることに気づいてないかもしれないですね。(笑)

本当にそうですね。(笑)
光乃先生
今が彼にとってはとても居心地がいいので、Mさんは言わない方がいいな。

当たり前にそちらの方に進んでいくから。

そうですか、、、。

本当に気付かない人なので、言った方がいいのかなとも思っちゃって。

私は子どもを持つことが大きな夢なので、このまま言わないでいたら、結婚も子どもも逃してしまうんじゃないかって一番心配なことですね。

光乃先生
心配ですよね。

わかりますよ。

ちょっとTさんに結婚のこと子どものことを聞いたらどうなるのか、占ってみましょうね。

少々お待ち下さいね。


(鑑定中)
光乃先生
Mさん、お待たせしました。

やっぱりね、彼の中でイメージがしっかりとあるので、それを横から言ってしまうと、Mさんが自分の思いを奪ったっていう感覚になっちゃうみたい。

タイミングと目標を失ってしまうみたいな。

だからTさんはしっかり頭の中にあるから、言わない方がいいですね。

大体どれくらいかなっていうのもちょっと見てみましょうね。

お待ちくださいね。


(鑑定中)
光乃先生
Mさん、お待たせしました。

来年の4月か9という数字が大きいです。

4と9という数字がお二人の波動がとてもいいので、何かお話があったらされてみると進歩があるかもしれませんね。

大体になってしまいますけど、4と9ですね。

分かりました。

ありがとうございました。

とても安心しました。

光乃先生
はい、安心されて大丈夫ですよ!

とっても素敵なお方ですから。

はい、ありがとうございました。
光乃先生
では、また何かありましたらご連絡下さいね。

失礼いたします。

失礼いたします。

・光乃先生と電話占いをして感じた事

今回、『お付き合いしている彼との将来』を聞いてみました。

正直最初は、占いに対しての知識がないので半信半疑でしたが、光乃先生のお話し方がとてもおおらかで優しく、安心して相談をすることができました。

何よりもうれしかったのが、彼のことをたくさん褒めて下さりました。

「大丈夫、安心してね。」「彼はとても優しい気持ちであなたと一緒にいますよ。」という私達を思いやるお言葉の節々に、光乃先生の優しさと愛を感じました。

・光乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生のお言葉でとても印象に残っていることがあります。

それは、「彼はしっかりとした家族の理想像ができている。」と言って頂いたことです。

彼と毎日一緒に過ごしていますが、自分のことをたくさん話す相手ではないので、彼の知らなかった一面に気づかせて頂いた感覚です。

「彼は自分のご両親を憧れに思っているので」ともおっしゃっていました。

それは大正解だったのできっと彼もご両親が築いてくれた家庭を築きたいんだろうなと考えると、嬉しくて涙が出そうになりました。光乃先生に感謝です!

・後日談

後日彼に、こんな質問をしてみました。

「理想の家族のイメージってある?」すると、「あるよ。でも今は教えない♪」とのことでした。

光乃先生より、「ペースは彼が握っていた方がいいから、将来のことは聞かない方がいいですね。しっかり理想があるので、自然とその方向に進んでいきますよ。」と言って頂いたので、深くは質問しませんでしたが、占いを受けて以降、「彼は結婚願望があるのかな?」「いつ結婚できるのかな?」という心配は抱かなくなりました!

彼を信じて、今を楽しんでみたいと思います!

 

電話占いピュアリの光乃(こうの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<