復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの社実央(やしろみお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

社実央先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの社実央(やしろみお)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「社実央先生って占い当たるのかな?」

「社実央先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に社実央先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との相性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

サイキックリーディング・サイキックパワー・エネルギーリーディング・霊感・霊視・霊聴・チャクラ・チャネリング・未来予知・守護霊対話・風水・波動修正・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・リーディング・エネルギー調整・祈願・縁結び・ルノルマンカード・サイキックカード・インスピレーションカード・オラクルカード・エンジェルオラクルカード・ソウルメイト・故人との会話・ヒーリング・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容

相手の気持ち・復縁・不倫・複雑な恋愛・三角関係・復活愛・片思い・恋愛成就・出会い・縁結び・結婚・離婚・男心・女心・相性・略奪愛・浮気・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの社実央(やしろみお)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの社実央(やしろみお)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫との相性
満足度:

社実央先生
はじめまして。

社実央と申します。

今日はよろしくお願いいたします。

それではお話下さい。

よろしくお願いします。

今回相談させて頂きたいことが、旦那とのことなんです。

結婚して8年になるんですが、最近相性が合わないのではないかと思うことが度々でてきているんです。

言葉もキツいなと感じる時があるので、専用の相談ダイヤルで相談して、DVになるから考えた方が良いですよと言われたこともあります。

かと言ってママ友に話すと男の人ってそんなもんだよと言われたりと意見が食い違うことを言われています。

もし自分に合わないのであれば子どももいるので、早いうちに離婚などを考えた方が良いのではと思っています。

いろんな人に相談してみていろんな意見があるので、試しにとは失礼になりますが占いで相性がみれないかなと思って相談をさせて頂きました。

社実央先生
そうなんですね。

ちなみになのですが、DVというのは実際に手を出してきたり、危険なことがあったわけではないですよね?

手をあげたり、暴力を振るわれたことはありません。

でも子どもに対して怒鳴ることが多く、このことを相談ダイヤルで相談したら子どもにとって良い影響は与えないのでお子さんのためにも距離を置いた方が良いですよと言われたことはあります。

社実央先生
そうなんですね。

ご自身(私)はご主人が怒鳴ることに対してどうおもってらっしゃいますか?

何回か、私の方からもやめてほしいと言ったことがあります。

3年くらい前には喧嘩をして、離婚と直接は言っていませんが、別々の道を進むことも考えていると言ったことはあります。

でも旦那の出身地が口が荒いという地域で有名な場所なのと、お義母さんも厳しいというか荒い口調を使う方で、その中で育っているので怒鳴り口調を使うのが普通だと思っているそうです。

ですが私は田舎出身でバカという言葉すらも注意を受けるくらい親の言葉遣いが厳しい中で育ってきたので、私自身はキツい言葉を使わないようにしています。

なので旦那と私の育った環境が違うから、旦那にとっては私が緩いんじゃないかと話し合いというか喧嘩をした時に言われたことがあります。

喧嘩の後ですが旦那に持病がみつかり、その病気の影響でイライラしやすかったということもあります。

その治療を開始してから怒鳴る頻度は減りましたが、過去に怒鳴っていたことも覚えているし、今でも怒鳴ることはあるので気になります。

育児に対しても積極的ではなかったりで、相性が合わないんじゃないかと感じることが増えてきました。

社実央先生
そうなんですね。

結婚して8年目ということですが、結婚前や結婚してすぐにこういった兆候はなかったんですか?

私の真横を自転車がスレスレで通った時に「なんやねん、おまえ」と言った感じでキレたりとかはありました。

何かあった時に怒ったり、立ち向かってくれる人なんだとその時は頼もしいなと思っていました。

それに自分に対してではなかったから気にしていなかったです。

でもこれが子どもに対して言うのは違うなと思っています。

社実央先生
そっかそっか‥

お子さんはおいくつですか?

小学生と保育園児です。

特に上の子に対して怒鳴るのが酷かったです。

同じ男だからぶつかると旦那は言っていましたが、それにしても口が悪いなと思っていました。

社実央先生
そうなんですね‥

そして今気になっているのが、ご夫婦の相性なんですよね?

そうです。
社実央先生
ちょっと待って下さいね。

今みてみます。

(タロットカードをきるような音がして30秒ほど待ちました)

ご夫婦の相性としては悪くないですよ。

ただそのご主人のワガママというか、性格のムラと言いますか、これはなかなか治らないです。

隠れ持っていた気質のようなものになるのでね。

ただご夫婦としては相性は悪くないです。

奥さんがご主人のこういった部分をどれだけ寛容に受け入れてあげれるかがキィになってくると思います。

ですがお子さんへの影響を考えるとその辺はよくない。

息子さんが影響を受けると出ています。

お子さんのことを考えると、怖いかもですがご主人に対して向かっていく必要があります。

ご夫婦の相性としては悪くないですよ!

でもご主人のそういった部分を理解できるかどうか。

根っからのDV気質ではないとは思います。

それがずっと、どの人とお付き合いしても言葉を荒げたりするわけではない。

やっぱり持病の影響が大きかったんじゃないかなと思います。

その辺をご主人に対してどうアプローチしていくのが今後の鍵になってくると思います。

相性は良いですよ!

あと旦那さんは奥さんのことが好きなんでしょうね。

だから奥さんが離婚を考えているなんて想像していないでしょうね。

そうだと思います。

うっすらそうじゃないかとは思っていたので、先生も仰るならそうだと思います。

社実央先生
そうですよね。

なのである一つの方法ですがショック療法と言いますか、離婚するくらい真剣に考えているということを言ってみるのも一つの方法かなと思います。

まさかそんなに悩んでいないとご主人は思っていないでしょうね。

怒鳴ったりすること、育児への不参加などが負担になっている。

父親の姿をみてお子さんは育っていくので、お子さんへの影響を考えると離婚を考えていると伝えてみて、そこで変わってくれればなと思います。

根っからの悪人という人ではないので、変わってくれると良いですね。

わかりました。

離婚を考えていると思っていないだろなと思ってましたが、やっぱりなと思いました。

もしこれからも変化がみられないようなら、最終手段として離婚を考えていることを打ち明けてみます。

でも相性がよいと言うことがわかっただけでも安心できました。

ありがとうございます。

社実央先生
いえいえ。

DVがあるとのことですが、手を挙げられるたり暴力に変わったらその時は逃げるなどの手段を取って下さいね。

相性も良いので話し合いで解決できると良いですね。

頑張って下さいね。

ありがとうございます。

・社実央先生と電話占いをして感じた事

初めて社実央先生に鑑定をして頂き、特に前半は夫婦間のことはなかなか言えないことなので聞いて頂けてスッキリしました。

相談したいことを伝えている時にどう説明したらよいか分からなくて悩みつつ話した時も、焦るような言葉をかけられることもなかったので話しやすかったです。

・社実央先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

名前なども聞かれなかったのでどうやって鑑定をするのかなと思いましたが、話が一通り終わってからタロットを切っているような音がして、キッパリと夫婦の相性が良いと言って頂けたので安心しました。

〜だと思いますよ、と曖昧な言い方ではなく、相性は良いと言い切って下さったのが凄く印象的で、相談してよかったと思いました。

ただ旦那が怒鳴ったりすることは子どもにとっては良い影響は受けないという負の部分もしっかり伝えて下さったのも、信頼できる先生だと感じました。

旦那は私が離婚を考えていると思っていないことも仰ったので、私自身もそう感じていたし、名前なども伝えていない中で鑑定して頂いたのに的中してビックリしました。

・後日談

あれから子どもにとっては良くないとわかったので、少しずつ歩み寄るようにしたり、伝え方を考えたりするようになりました。

持病の治療を初めて怒鳴る頻度は減っていますがまだまだ怒鳴ることはあります。

上手く伝わらなくてしんどいなとか面倒だなと思う時もあります。

ですが先生に私自身の旦那との関わり方が今後のキィになると仰って下さったこと思い出し、子どものためにも頑張っています。

相性が良いと分かったので自信をもっていきたいです。

 

電話占いピュアリの社実央(やしろみお)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<