復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの叉十視(さとし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

叉十視先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの叉十視(さとし)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「叉十視先生って占い当たるのかな?」

「叉十視先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に叉十視先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者との不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・遠隔透視・未来透視・未来視・未来予知・サブコンシャストリップ・ヌール・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウンジング・姓名判断・四柱推命・エネルギー調整・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・水晶ダウジング・オラクルカード・オーラ診断・ヒーリング・タロット・インスピレーションカード

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・人生相談・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの叉十視(さとし)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの叉十視(さとし)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚者との不倫
満足度:

叉十視先生
もしもし

よろしくお願いします。

お名前は?

○です。
叉十視先生
○さん。

私と初めてお話しますよね?

はい、そうです。
叉十視先生
叉十視です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
叉十視先生
今日はどうされました?
実は不倫に悩んでいます。

私はバツイチで最近地元に帰ってきました。

新卒で働いた会社の先輩とたまたま連絡を取りあうようになって、先輩は既婚者なんですが、奥さんが不倫してて家庭内別居中という話を聞いていくうちに、私もバツイチで先輩の気持ちがわかるので、ついそのまま深い関係になってしまって。

このまま関係を続けていいものか悩んでいます。

叉十視先生
関係はどのくらい続いているんですか?
ここ最近帰ってきたばかりなので2カ月も経ってないかな。

1カ月ちょっとのことです。

叉十視先生
1カ月ちょっとですね。

それで、彼との関係がいいのかよくないのかの判断を知りたいんですね。

そうです。
叉十視先生
○さん自身がこのまま彼との将来性を希望しているのか、関係を続けたいだけなのかで変わってくるんですが、どうですか?
そうですね。

先輩は奥さんの不倫が分かったときに不倫相手に慰謝料を請求しているので、もし奥さんにばれたときどうしようかと。

先輩と将来どうなりたいとか、家庭を壊して奥さんと離婚して私と再婚してほしいまでは考えてません。

ただ今が…遊び…じゃなくって、結構心地よくて楽しいので関係を続けていっていいものか悩んでいます。

叉十視先生
わかりました。

そっちのほうがみやすいです。

先輩、不倫相手にそこまでしたのに、今、私と不倫関係で同じことしてて。
叉十視先生
えぇ、そこまでいっちゃてるんですね。
はい、奥さんにバレて逆に慰謝料請求されたらどうしようと思って。

不倫相手に公正証書書いて慰謝料貰っているって先輩から聞いて。

奥さんも同じことしてきたらどうしようって。

叉十視先生
すごいですね。

○さんが心配している不安な未来が近づいてくる、そんな影があるのかみてみますね。

○さん。

いま目を閉じれる環境ですか?

はい、閉じれます。
叉十視先生
では、目を閉じてゆっくり呼吸してください。

○さん瞑想ってしたことありますか?

瞑想…

何も考えないみたいな、ヨガの最後の屍ポーズのときの感じですか?

叉十視先生
そうです!

そんな感じです。

イメージは頭を空っぽにして、何も考えないで自分自身が呼吸になったような感じで。

鼻から息をゆっくり吸って吐いてを10秒ほどできますか。

(瞑想中)
叉十視先生
いいですよ。

大丈夫です。

はい。
叉十視先生
彼の奥さん頭の良い人です。
はい。
叉十視先生
頭の良い人なので、彼のしっぽをつかむこともできます。

でも彼に対して無関心なので、興味がないのでそこまでしません。

それに、もし奥さんにバレたとしても彼は証拠を認めないですよ。

知らないって言いきりますよ。

奥さんも探偵を雇ったりするほど、彼に関心がないです。

そうなんですね。

無関心、良かった。

叉十視先生
具体的な対処法としては、家に居るときラインの通知を見せないように設定する。

それは彼も気をつけているとは思いますが、メッセージアプリを使ったり、それから○さんが彼の気が緩まないように気をつけてあげてください。

念のためよく注意するように。

はい。
叉十視先生
別に関係を続けても大丈夫ですよ。

不倫を続けて大丈夫っていうのも変ですけど。

そうですね。

心地が良い関係なら、このままで大丈夫ってことですね。

叉十視先生
そうですね!

○さんが心地が良いのであればそのままで続けて大丈夫ですよ。

彼も○さんに癒されていますよ。

お互い楽しい関係なのであればいいです。

わかりました。

このまま奥さんが大丈夫なら続けようかな。

叉十視先生
はい。

ただし、もし関係がバレたとき立場的にどうしても一番弱くなるのは○さんですからね。

○さんだけが取り残されたようになるから。

そこはどうするのか○さんのなかで決めておいたほうがいいかも。

わかりました。

ありがとうございました。

叉十視先生
はい、また何かあったら言ってくださいね。
はい、失礼します。
叉十視先生
はい、失礼します。

叉十視先生との鑑定料は840円になりました。

叉十視先生 鑑定料

・叉十視先生と電話占いをして感じたこと

叉十視先生は大変人気な占い師のようで、先生の待機開始から3時間経過した頃に占ってもらえました。

男性の占い師ということでとても緊張しましたが、先生の声の第一印象が優しく落ち着いた印象で癒されました。

時々、お互いに笑い合ってお話ができたので、こちらも大変話しやすく楽しかったです。

彼との不倫が悩みだったので、女性よりも男性占い師とお話ができて良かったです。

・叉十視先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「奥さんが彼に無関心」「彼は証拠を認めない」バレたらどうしようと一人で悩んでいたことが吹っ飛ぶくらいすっきりしました。

一方で「○さんが一番弱い立場」というのも納得できます。

叉十視先生の大丈夫を信じすぎて調子に乗りすぎないように、先輩に本気でのめり込みすぎないように気をつけようと思いました。

・後日談

先輩との関係は継続中ですが、先輩と連絡を取り合うのは先輩の勤務時間だけにし、休日は絶対に会わないということを自分のなかで決めました。

先輩は奥さんといるよりも仕事の大変さが分かって理解してくれる元後輩の私と過ごしているほうが楽とよく言っています。

そんなことを言ってくれる先輩にドキドキすることもありますが、私たちの関係は不倫なので、いつかは終わりが来ます。

その時のことも考えて先輩以外の男性にも目を向けてみようかなと考えてみるようになりました。

 

電話占いピュアリの叉十視(さとし)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:つゆき
内 容:不倫の先に明るい未来はないか?
満足度:

私は不倫で一度破滅したことがある人間です。

だから不倫がどれほどリスクのあることなのか身を持って知っていました。

次こそは絶対にまともな人を見つけようと思ったのですが、何が悪かったのかまた再び不倫関係に陥ってしまい、別れられなくなりました。

一度好きになったらどうしても好きという気持ちが勝ってしまって、理性が働かなくなるのです。

心配になった私は叉十視先生にこの不倫に未来はないのか、可能性を信じて占ってもらったのです。

その結果は意外なことに、「未来は明るい」でした。

今回の不倫ではどうやら向こうの家庭がもう再生ができないくらいボロボロぐらぐらになっているらしく、このままいけば離婚してくれると言い切りました。

叉十視先生のしっかりした口調と未来の明るさにすっかりと心が楽になってしばらく不倫関係を続けていたところ、昨年の冬に相手の人が離婚したのです。

叉十視先生の話通りの展開になり、かなり興奮してしまいました。

あれからプロポーズを受けて、今二人で同棲しています。

来年の春までには籍を入れる予定で、本当に待って良かったなと思いました。

投稿者:今井
内 容:彼も不倫をしたいと言っているダブル不倫について
満足度:

不倫をしていた時期がありました。

でも彼とは別れましたが、旦那はそのことを未だに許してくれていないようで、浮気という言葉を度々口にします。

最近、夫婦間もぎくしゃくしていて、叉十視先生に占ってもらいました。

叉十視先生は恋愛結婚であったこと、不倫したのは旦那が構ってくれていなかったことまで当てていて、びっくりしました。

叉十視先生はスピリチュアルな占術で、旦那の魂を呼び出してくれたようです。

本人の本心を探り、旦那が本気で浮気をしたい考えを持っていないことを伝えてくれました。

また、今のままの状態ではいずれ、別居状態になることや、子宝に恵まれないことを指摘し、アドバイスや私の気持ちの在り方を教えてくれました。

電話から伝わる叉十視先生の温かみのある声に励まされて電話を切りました。

それからすぐに、旦那にこれまでのことを謝り、旦那の胸に甘えていたことを素直に伝えてみました。

叉十視先生からのアドバイスが良かったのか、それをきっかけに、夫婦仲良くなり、不倫などの浮ついた気持ちがすっかりなくなったみたいです。

 

電話占いピュアリの叉十視(さとし)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<