復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの女夢(ゆめ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

女夢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの女夢(ゆめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「女夢先生って占い当たるのかな?」

「女夢先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に女夢先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那以外の男性との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・神通力・未来予知・未来透視・未来視・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・気学・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・縁結び・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オーラリーディング・オラクルカード・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション・インスピレーションカード・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・易学

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの女夢(ゆめ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの女夢(ゆめ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那以外の男性との関係について
満足度:

女夢先生
こんにちは、よろしくお願いいたします。

今日はどのようなお悩みですか。

私は去年結婚しているんですけど、実は他に、ちょっと仲良くしている男性がいて。

一緒に遊んだりすることもあるんですけど、その男性が私のことどう思っているのか、相手の気持ちを知りたいです。

女夢先生
うんうん、じゃあ最初にあなたの生年月日を教えてもらってもいいですか?
はい、(生年月日を伝える)
女夢先生
26歳になる年だよね?
そうです。
女夢先生
お相手の生年月日も差し支えなければ教えてもらえますか?
はい、(生年月日を伝える)
女夢先生
1個下だね、25歳の歳だよね。

相手は独身なの?

そうです、独身です。
女夢先生
独身ね。

じゃあみてみますね。

最初に会ったのはいつ?

社会人になる前の専門学校が一緒だったんです。

だいたい7〜8年前くらいだったと思います。

その時は同じ学校にいるだけで、接点は何もなく、知り合いって感じでもなかったですね。

女夢先生
顔見知りって感じね。
そうです。

そのあと同じ職場に一年違いで入職して、そこから仲良くなった感じです。

一緒に働き始めたのはだいたい4年前くらいですね。

女夢先生
じゃあ、4年前の方だね。

それでは霊感タロットで見ていきますね。

2人はどんな感じで遊んでいるの?

複数人で、一緒に出かけたり、ご飯食べることは頻繁にあります。

結婚する前は2人きりで向こうの家でお酒飲んで、朝までいることとかも2、3回ありました。

結婚してからは2人で家でっていうのは無くなっちゃったんですけど。

女夢先生
あらそう、あなたは新婚さんだもんね?
はい、そうです。
女夢先生
旦那さんとはどんな感じなの?
割と仲は良いと思っています。

いい関係です。

別に旦那と別れたいとか旦那が嫌とかっていうのは全然ないんですけど。

他の男性も仲良くなりたいって思ってしまうことが多々あって。

女夢先生
お相手との相性ですけど、相性はとても良いですよ。

一緒にいるとお互いにすごく楽しくて、一緒にいることで特別な友情を感じたり、共感できることがたくさんあるんじゃないかな?

2人でいたら物事の進展が早いとかない?

すごくいい関係で安定性もあると思う。

なんかわかる気がします。

相手は前に2人で遊んだ時、2人きりでいることにあまり抵抗が無さそうで。

あんまりそういうのを気にしてないのか、何を考えているのかちょっとわからなくて。

女夢先生
一緒にいる時はお互いに精神的に満たされている感じでいい関係。

ただ、異性だから2人でいる時、相手は自制はしていると思う。

あなたに相手がいるから気を遣っている部分もありますね。

結婚する前に、何回か他の男性と仲良くなって、浮気みたいなことをしていたことが何回かあって、その時にすごく楽しかったな、っていつも感じていて。

結婚してからは、自制しているんですけど、今までのことがあったので、今回の相手ともそういう関係になってみたいなって思ってしまう時もあって。

ただ、相手はきっとそういうことは求めてないんだろうなとも感じるんですよね。

これからはあんまり2人とかでは遊ばない方がいいですかね?

女夢先生
うんうん、なるほどね。

まず2人で朝までいるのとかっていうのは辞めた方がいいと思うよ。

お友達何人かで楽しくワイワイするのは今まで通り続けて大丈夫。

2人で遊んじゃうと、それを周りの人が見た時に話が変わってくるからね。

注意した方がいい。

今、旦那さんと幸せに過ごしていて、家庭を壊したくないなら、やめた方がいいと思うよ。

周りの人に見つかった時に、良くない方向にいっちゃうからね。

そうですよね。
女夢先生
うん、友人を続けていっても節度をわきまえて付き合っていくことが大事ね。
そうですよね、わかりました。

一線超えたりしたら、もう友達関係も終わりになっちゃいますね。

女夢先生
そうそう。

今のままなら安定したいい関係だけど、そういう刺激を求めるような関係にしてしまうと、途中で慣れてきたらつまらなくなって飽きるようになっちゃうからね。

そうなったら、関係を続けられなくて別れるかどうかって話になっちゃうから。

長続きしないよ。

その男性とは相性がいいから、今みたいに仲良い関係を大事にしていい。

ただ、一線越えたり2人で遊んだりはしない方がいいと思うよ。

そうですよね、わかりました。

一線を越えないように気を付けたいと思います。

女夢先生
はい、また何かあったらいつでも来てくださいね。

本日はありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

女夢先生との鑑定料は780円になりました。

女夢先生 鑑定料1

・女夢先生と電話占いをして感じた事

今回は女夢先生に、旦那以外の男性との関係について占っていただきました。

女夢先生は私の話を相槌を打ちながら、とても丁寧に寄り添いながら聞いてくだいました。

それだけでも気持ちが癒された感じがしました。

女夢先生に占っていただいたことで気持ちが穏やかになったとともに、説得力がありこれから気をつけるべきことが明確に心に残る感じがしました。

また、男性との関係性を的確に言い当てられ、とても驚きました。

・女夢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

男性とはすごくいい関係であり、安定性のある関係にある一方で、刺激を求める関係になってしまえば長続きしないと助言いただきました。

恋愛体質な私にとっては、今の関係では少し物足りず、もっと深い関係になってみたいと思ってしまうこともありました。

この言葉を聞いて、彼は私にとって大事な後輩であり友人であることに改めて気づくことができ、これからもずっと仲良くあるために、女夢先生の助言を守っていかなくては、と感じました。

・後日談

その後、彼とは、変わらず同じ職場で働いており、いつもの数人の友人と共にホームパーティーをする仲です。

お酒を飲むと多少体の距離が近づくこともありますが、他の人もいるので近づきすぎることなく、程よい距離感を保ちつつお互いに心から楽しむことができています。

もっと彼にくっつきたい!と思ってしまうことは未だにありますが、今の関係も十分幸せです。

この楽しい時間をこれからも一緒に過ごしていけるよう、女夢先生の助言をしっかり守っていこうと思っています。

夫婦関係も順調で幸せです。

このままの人間関係が続いていけばいいなと願っています。

 

電話占いピュアリの女夢(ゆめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ももん花
内 容:相手を傷つけずに不倫を辞めるための方法
満足度:

私は夫がいる身でありながら、不倫をしてしまっていました。

もう数年前から関係があり、自分でも駄目だと思いながら続けていました。

相手の人は未婚の男性で、ずっと私を待ってくれる気でいると言ってくれました。

私は家庭を捨てるという選択ができずに、悩んで悩み抜いて女夢先生にご相談しました。

私がお伺いしたのは「不倫を辞める方法」でした。

不倫相手は傷つけずに、私と別れるような方向に持っていきたかったんです。

自分の我がままでこのような関係になったのに、身勝手ないことを言っている自覚はありました。

それでもどうしてもやんわり不倫を辞める方法が知りたかったのです。

女夢先生はきついことを何一つ言わずに、優しくアドバイスをくれました。

女夢先生が言ったのは、毎回会ったときに「ありがとう」「ごめんね」と言い続けることです。

そんなことでうまく別れられるのかと実は内心思ってしまったのですが、それから半年ほどして彼のほうから「別れてほしい」と言われました。

不倫を辞めるためのアドバイスの効き目は十分だったみたいで、こんなにすんなり別れることになるとは驚きです。

女夢先生に話して良かったと思いました。

投稿者:まゆか
内 容:3年不倫している彼が奥さんと離婚するか知りたい
満足度:

付き合って3年経つ既婚の彼がいて、ずっと奥さんと別れると言っているのになかなか別れないので、もうこの関係を終わらせようかと悩んでいました。

女夢先生は、いつものようにとても優しく私の話を聞いてくださいました。

私が知りたかったのは彼は本当に奥さんと離婚するのかということです。

もし鑑定結果で離婚しないと言われたらきっぱり関係を終わらせようと思ったんです。

女夢先生が「辛いけど3ヶ月待てる?彼の言葉は本当だし、あなたのことをきちんと考えていて離婚すると思うよ」と仰った時、驚き涙が出そうになりました。

女夢先生のお言葉を信じて良かったと思うことがたくさんあったので、今回も絶対に当たると思い彼を信じて待つことにしました。

3ヶ月後、彼から「妻が離婚に納得してくれた」と言われて抱きしめられたんです。

いつも私を助けてくれる女夢先生大好きです…

 

電話占いピュアリの女夢(ゆめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<