復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「マリアンクノギ先生って占い当たるのかな?」

「マリアンクノギ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にマリアンクノギ先生に占ってもらいました。

相談内容は「主人の浮気について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・チャネリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックパワー・姓名判断・九星気学・開運気学・易学・家相・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・進路・就職・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・前世・来世・引っ越し・開運指導・オリジナル占術など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリのマリアンクノギ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人の浮気について
満足度:

マリアンクノギ先生
もしもし、こんばんは。

ピュアリ専属占い師のマリアンクノギと申します。

どうぞよろしくお願いします。

初めまして。

どうぞよろしくお願いいたします。

マリアンクノギ先生
今日はどういったご相談内容になりますでしょうか。
主人が浮気をしている様で。

もう確証はあるというか、間違いないことは分かっているんです。

ただ、事を荒立てた方がいいか、このまま知らん顔して今の生活を守った方がいいか、

迷っているんです。

マリアンクノギ先生
もうちょっとだけ聞かせてください。

確証はあるということですけど、それは証拠品がそろっているということですか。

共通の知り合いがおりまして。

その方たちから確かだと聞きました。

その方たちが目撃してしまったんです。

マリアンクノギ先生
分かりました。

では、着地点を考えてみましょう。

私は着地点と言っているのですけど。

ジャンプして、その後どこに着くかということなんですけど、それが重要だと思います。

事を荒立てたとして、その後に離婚の覚悟はできていますか。

いいえ、覚悟はしていません。

離婚は避けたいです。

わたし生活力がないですし。

情けないですけどね。

マリアンクノギ先生
いえいえ、それはいいと思います。

証拠が揃っていてそれを突き付けられたら、必然的に男の人は逃げていきますからね。

やっぱり止めた方がいいですか。
マリアンクノギ先生
いいえ、そうは言いません。

私が同じ立場だったらやっぱり問い詰めたくなりますよ。

そうなんです。

どう振る舞うべきか、どう振る舞えば得策か、それは分かっています。

でも、すっきりしなくて。

マリアンクノギ先生
それは当然だと思います。

では、それを問い合わせに掛けてみましょう。

私の鑑定スタイルはタロットとインスピレーションの組み合わせです。

タロットというのは神様のカードで、ここに問い合わせを掛けるとポンポーンと答えを出してくれます。

まずその前にタロットというのは情報の入力が必要なんですけど、

お客様のお名前をお聞きできますか。

上だけでも下だけでも、フルネームでも結構なんですけど。

○○○です。
マリアンクノギ先生
○○○ 様、生年月日が分かればより詳しくお調べすることが出来ますけど。
〇〇年〇月〇日です。
マリアンクノギ先生
かしこまりました。

では、ご主人様のお名前を教えてください。

○○○です。
マリアンクノギ先生
ご主人様のご生年月日を教えて頂いてよろしいでしようか。
〇〇年〇月〇日です。
マリアンクノギ先生
はい、では右左真ん中、カードが三つに分かれています。

どれがピンときますでしょうか。

左です。
マリアンクノギ先生
浮気を問い詰めても、家庭崩壊までは行きません。

離婚のカードは出てまいせん。

ご主人様自身も家庭は大事にしたいと思っています。

そうですか。
マリアンクノギ先生
証拠があるけれどどういう事かと聞いてみてもいいのではないですかね。

それに対してご主人様がどういうか聞いてみてもいいと思います。

本当に浮気しているのか、一体どういうつもりで浮気しているのか。

どういうつもりかと言うのは、本気か浮気かということですか。

私のいる家庭かあちらか、どちらが大切か確かめるということですか。

怖いですね。

マリアンクノギ先生
本気じゃないと思いますね。

軽い遊びのカードが出ていますから。

問い詰めたところで離婚には至らないと思います。

彼は家庭を選ぶということですね。
マリアンクノギ先生
そうですね。

家庭円満のカードが出ていますから。

ワールドというカードが出ています。

縁の切れないカードです。

あんまり隅まで追い詰めないようにね。

でも、言った方がいいとは思います。

あちらと別れて欲しいと。

私はこんなことをされて嫌なのだと。

もうやってしまったこと、過去は仕方ない。

仕方ないから、過去のことは耐えて納める。

未来は、あちらと別かれて欲しい。

家庭を大事にして欲しい。

家庭生活を円満に続けていくには分かれて欲しいと。

理路整然とね。

反発はありますよ。

浮気してないとか、認めないかもしれないですね。

初めに浮気に気付いたきっかけなんですけど、主人の携帯を見てしまったんです。

いけない事だとは、もちろん承知しています。

やっぱりそれは言わない方がいいですよね。

マリアンクノギ先生
浮気はほとんどの場合携帯からバレますからね。

それを言ったら男の人は切れます。

男の人は自分に疑いが掛けられただけで、逃げ腰になります。

疑って携帯を見たと分かれば完全に気持ちが引いていきます。

そうなったら気持ちが向き合わない。

携帯の件は言わない方がいいですね。

やっぱり切り出さない方がいいのでしょうか。

マリアンクノギ先生
いいえ、それは違います。

○○○様の魂がそれでは済まないでしょう。

自分の魂を楽にしてあげること、魂が望むことを叶えてあげることが大事です。

魂が望むことを叶えてあげなければなりません。

浮気をされてとても悲しかった。

長年連れ添ってきた相手にそんなことをされてとても辛かった。

もう止めて欲しいと。

自分の魂が伝えたいことを相手に伝えていくんですよ。

自分にしか自分の魂は守れませんからね。

分かりました。

ありがとうございました。

その時、玄関を開ける音がして、いつもより早く主人が帰宅した様でした。

とっさに手が回線を切り、鑑定は終了しました。

マリアンクノギ先生との鑑定時間は16分間でした。
初回10分間の無料時間があったので1740円の支払いとなりました。

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生の口コミ

マリアンクノギ先生に鑑定してもらっての感想

「自分にしか自分の魂は守れませんからね。」とおっしゃった先生のお言葉は、ずしりと私の心に残りました。

鑑定の翌日、先生からメッセージが届き、「遠隔で波動を送られた」と書かれていました。

波動に背中を押されてみようかと、突然そんな気持ちになり、その晩帰宅した主人に話を切り出しました。

すると、展開は意外なものでした。

浮気を問い詰めた私に主人は笑みで応えました。

浮気されるのは辛い、いくつになっても心が苦しい、相手の方と別れてほしいと気持ちを伝えた私に、主人はホッとしたと言いました。

彼は私が浮気に気付いているのを知っていたと、気付きながら素知らぬ顔で淡々と暮らす私にとても寂しさを感じていたと話してくれました。

長いこと悩み続け、修羅場かと案じていましたが、その晩は怒りもなく、ののしり合いもなく穏やかな晩でした。

いつの間にか善悪とか正義の概念が話し合いから取り除かれていたのは、主人のズルさ故と分かっていはいます。

でも、その時から私は幸福です。

マリアンクノギ先生、心より有難うございました。

私の逃げ腰な心の弱さが、主人も私自身の魂も傷つけてきたのだと分かりました。

 

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:後輩に嫌われている理由が知りたい
満足度:

私は仕事で2つ年下の後輩にものすごく嫌われていたのです。

同じ職場になってから3年くらい経ちますが、最初はそれほど悪い仲でもなかったです。

急によそよそしくなって、気づいたら嫌われていました。

その理由が本当に分からなくて、気になっていました。

マリアンクノギ先生にそのことを尋ねたら、まるで私を見透かすようにさまざまなことをズバッと言われました。

そして私が気づかなかった後輩との確執を教えてくれたのです。

私はそれを聞いて、とても目が覚めました。

先生が教えてくれた確執を私になりに一生懸命取り除いて、今では後輩との関係も修復できました。

とてもホッとしており、気づかせてくれたマリアンクノギ先生にはうんとお礼したくなりました。

マリアンクノギ先生の占いは後輩に嫌われていた理由を教えてくれ、私を救ってくれました。

あれがなかったら私は知らない内に後輩を傷つけてもっと嫌われていたと思います。

相談して良かったです。

また人間関係トラブルで困ったときは先生を指名したいです。

投稿者:ゆり
内 容:告白したいけどいつしたらうまくいくか
満足度:

私は思いがけないところで、悩みを持っていました。

彼が好きと気づいて数カ月、悶々と告白するタイミングをうかがっていたのです。

いざ告白しようとしたら、失敗したときの情景が思い浮かんで、どうしても勇気を出せずにいました。

こんな自分の意気地のなさに落ち込んでいました。

マリアンクノギ先生に、いつ告白したらうまくいくかなんて馬鹿げた相談をしたのです。

笑われるかとも思ったけど、マリアンクノギ先生はすごく丁寧に教えてくれました。

しかもどんな服装でどんなところで待ち合わせするといいというところまで具体的に教えてくれました。

持っていくといいものまで教えてくれて、私はすごく心強い気持ちで告白できたのです。

その後嬉しいことに彼は私の告白に応えてくれて、両思いになれました。

OKされる確率は半分くらいを見込んでいたので、とても嬉しかったです。

マリアンクノギ先生の鑑定のおかげで告白して両思いになれました。

もうこれまでにないくらいに毎日楽しいです。

 

電話占いピュアリのマリアンクノギ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<