復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました

紫姫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紫姫先生って占い当たるのかな?」

「紫姫先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紫姫先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になっている彼との相性を聞いて見た」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学

相談内容

恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・進路・経営相談・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・魂の本質・夢診断・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になっている彼との相性を聞いて見た
満足度:

紫姫先生
もしもし。

宜しくお願い致します。

今日はどんな内容ですか?

2ヶ月前に好きになった人の事何ですけど。

彼女がいる人を好きになってしまって。

でもその彼女さんとの相性が悪く、別れそうなんです。

それで、チャンスがあるのなら、私とその彼の相性はどうかなと思って。

紫姫先生
その方とは、どのような形で出会われたのですか?
仕事関係の勉強会に通っていた時に出会った方です。
紫姫先生
彼女さんはどういった方か、知っていることはありますか?
いや、彼女さんのことは何も聞いてないです。
紫姫先生
今はどこまで関係が進まれたのですか?
私の気持ちは言いましたが、もちろん彼女がいるので友達のままです。
紫姫先生
では、LINEしたり、食事に行ったりはしていますか?
実は勉強会は東京で、その勉強会が終わって私は関西に戻ってきているんです。

勉強会後は直接会ってはいません。

たまにLINEやFacebookでやりとりはしてます。

紫姫先生
勉強会は東京だったんですね。

そうすると、今は連絡をとってはいるけれども、深い関係にはなっていないのですね?

そうですね。

ただ、相手も私のことが気になってると言うか、行為があるように見せてくる時もあって。

紫姫先生
そういうお互いの行為も感じていて、でも深い関係にはならず、今の状況になっているということですね?
そうですね。
紫姫先生
はい、了解しました。

では下のお名前と生年月日をお願いします。

下の名前はナオコで、生年月日は〇〇年○月○日です。
紫姫先生
ではお相手の方も、お名前と生年月日が別れば宜しくお願いします。
名前はSさんです。

生年月日はすみません、分からなくて。

今31歳だってことしか分かりません。

紫姫先生
はい、了解致しました。

ちょっと見てみますね。

お待ち下さい。

そう言うと紫姫先生の声は遠くなり、実際鑑定に入ったようでした。

「パンパンパンッ!パンパンパンッ!」
何か手を叩いているような音が聞こえて来ました。

「3、2、4、5、、、、、、」
何か数字も唱えている声も聞こえてきて、

「ジャラジャラジャラジャラ。」

最後は数珠のような音が受話器の向こうから聞こえて来ました。

紫姫先生
もしもし?

相性は良いですよ。

ウマが合うし、感性も似ている。

なんかもっと前から知っていたような、そんなお互いが自然体でいられる相性と出ていますよ。

そうなんですね!

最後におっしゃっていた、前から知ってたようなって感覚は本当に出会った時からあって。

紫姫先生
それが二人の1番の特徴ですね。

詳しいことは数字(生年月日)がないと分からないんですけど。

それは男女の中で見た時に、相性は良いんですか?

やっぱり好きなので、一緒になれたらなとは思っていて。

紫姫先生
その部分からは、もっと数字がないと深いこと分からないんですね。

ここまでは分かりましたが。

数字で占うわけではないですが、私は数霊から読み取るので、そこで決定的な相性を見ます。

頂いた数字から読み取れたのはここまでです。

私、結婚出来ますか?

う30代後半でちょっと心配になって。

紫姫先生
今までは結婚願望がなかったとか、心に決めた人とダメになってしまったとかですか?
1度結婚を決めた人が過去にいたんですけど。

やりたいことが沢山あって、キャリアも欲しかったので結局、自分の道を選んで来たんです。

恋愛を封印している時期もありましたし。

でも30歳になった時に、やっぱり誰かと一緒にいたいと思うようになって。

そういう人はこれから現れるのかなって。

好きな人は彼女もいるし。

紫姫先生
そうなんですね。

じゃあ、結婚のことを見てみますね。

お待ちください。

「パンパンパンッ。1、5、6、3、、、。ジャラジャラジャラ。」

紫姫先生
もしもし?

数霊的には、今年の秋から2、3年の間、第1回目の結婚の適齢期に入ります。

またその時期を逃しても、40代に入ってその流れが再度訪れますよ。

これから2回、結婚適齢期に入りますね。

そうなんですか!!?
紫姫先生
一番身近なものだと今年の秋からです。
えっ!!?今年の秋ですか!!?
紫姫先生
はい、今年の秋から2、3年が第一回目、その後は40代に入ってしばらく経ってから2、3年続くと出ています。

結婚したいとおっしゃていましたが、実はそこまで真剣ではなかったのではないですか?

実はそうなんです(笑)

周りがどんどん結婚していって、焦っていました。

でも、真剣に結婚したいとは思っていなかったかもしれません。

紫姫先生
そうでしょう?

社交辞令というか。

全く結婚の星に入っていなかったですもんね(笑)

正直、毎日が充実しているので、パートナーが居なくても満たされているところはあります。
紫姫先生
占いも霊視ですから、やっぱり心の底で思っていることがスパッと出ましたね。
秋から結婚の星に入るってことは、出会いも増えるってことですか?
紫姫先生
増えるというよりも、運命的な人が出やすいってことですね。

出逢った時はこの人だって分かるでしょうし、その方はややこしい人ではないはずです。

例えば、今片想いをしている男性のように彼女がいたり、遠距離だったりということはないです。

結婚するにはピッタリの人が現れるってことですか?
紫姫先生
いえ、結婚向きの方しか出会わないはずです。

おそらく今思っている方ではないでしょうね、残念ですが。

彼とは一緒になることはないんですか?
紫姫先生
その方ではないと思いますよ。

というよりないですね。

彼とは生きる世界も違います。

相性は良いですが、結婚という絡みは見えなかったですね。

っきり言ってごめんなさいね。

でも、そういう事なんですよ。

いえ、はっきり言ってもらって他の人にも目を向けてみようと思いました。

本当にありがとうございました。

紫姫先生
いえ、それなら良かったです。

また何かあれば宜しくお願い致します。

最後に紫姫先生にバシッと言ってもらって、今回の鑑定は終了しました。

紫姫先生との鑑定時間は19分間でした。
初回10分間の無料通話があったので2700円の支払いになりました。

電話占いピュアリの紫姫先生の口コミ

紫姫先生に鑑定してもらっての感想

最後ははっきりと言われましたが、鑑定中に言われた事に思い当たる節がいくつもあり、親身になって相談を聞いてくれる紫姫先生の言葉に納得。

鑑定される前は、今まで感じた事のない居心地の良さに「この人は運命の人だ!」って彼のことばかり考えていました。

でも鑑定してもらって、少し冷静な目で今ある状況が見れるようになって、気持ちがだいぶ軽くなりました。

その後、彼とは何でも相談し合える仲の良い友達になって、良い関係が続いています。

今回の鑑定は、占いというか、人生相談にのってもらったみたいでとても前向きになれました。

お話も楽しかったし、またお願いしたいです。

 

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:はなえ
内 容:不倫をやめてほしい
満足度:

私が電話占いをお願いしたのは紫姫先生に未来を占ってもらいたかったからです。

私はもう4年くらい前から夫の浮気で悩んでいて、その夫と不倫相手を引き離すために努力しつづけてきました。

でもどんなに頑張って別れさせようとしても夫はその不倫相手との関係を完全に絶ってはくれなかったのです。

紫姫先生に不倫をやめてほしいということで、ボロボロ泣きながら相談してしまいました。

そしたら先生は本当に優しくって、私を慰める言葉を何度もかけてくれました。

先生に話したらどんどん心に溜まった膿が昇華されていく感じがして、気分がスッキリしました。話すだけでも良かったと思います。

紫姫先生にもらったアドバイス、そのおかげで夫と不倫相手が別れてくれたのも嬉しかったです。

夫と向き合って本当の気持ちをしゃべってみたら、夫は私に頭を下げて謝ってくれました。

今は夫の不倫も無くなって、また家族みんなで安心して暮らせるようになりました。

紫姫先生の占いのおかげで、今我が家は平和です。


投稿者:匿名
内 容:浮気で家庭が壊れそう
満足度:

私は浮気のことで相談したKです。もう何をすれば正しいのかを見失っていて、すごく悩んでいました。

不倫の悩みなんて人に言えることじゃなく、親にも兄弟にも言えませんでした。そうして紫姫先生を頼りにしたのです。

紫姫先生は浮気について話すと、すごく気持ちを分かってくれて一緒になって怒ってくれました。

それに私が泣きそうになったときもそれを慰めて、勇気づけてくれました。

この一連の紫姫先生の行動に何度も泣きそうになりました。

そして何をしたらいいのかということが分かったのです。

紫姫先生が浮気をした夫への報復法やこれ以上家庭が壊れない方法などを教えてくれたことで、今はなんとか持ち直しています。

夫はどうにか浮気相手と別れてくれそうで一安心です。

一時は浮気のせいで家庭がどうなることかと危ぶみましたが、紫姫先生がいたからこの夫婦の危機を防ぐことができました。

感謝でいっぱいで、本当にありがたいとも思っています。

先生に相談してからは憑き物が取れたように冷静になれて、相談して良かったと思います。


投稿者:真冬
内 容:復縁の兆しはある?
満足度:

紫姫先生には、私が願う復縁がうまくいくかどうか占ってもらいました。

少し前から夢に元カレが出てくるようになったのです。

一回だけならまだ気にしないところですが、さすがに数日続くと気になってきます。

このせいで、だんだんと元カレへの忘れられない想いが募ってしまって、復縁したいと思うようになりました。

しかし、ここで問題が発生!

この元カレがなかなかのツワモノで、私と別れてすぐに何人もの女性と付き合いました。

そしてその間に腹が立ってしまった私は元彼の連絡先を自分で消してしまい、それで連絡が取れなくなってしまったのです。

復縁したくても、うまくいかない状況に困り果て、紫姫先生に占ってもらったら、これが案外私の思い通りになると言われて驚きでした。

まず私は何もせずいても半年ほど先には連絡が取れるようになっていると言われました。

でももっと早く復縁したかったら、えり好みせずに友達の飲み会にすべて参加するとのことでした。

黙ってこれを守り、飲み会に参加し続けること3週間ほどで、私と元カレは飲み会で再会し、そして連絡先を交換できました。

苦手な友達もいる飲み会だったので、多分占いがなければ参加していなかったと思います。

そして今は復縁を果たし、ラブラブ同棲生活満喫中。

紫姫先生に占いで、想像以上に思い通りに復縁できて嬉しいです。

 

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生の口コミ。当たるか体験しました

電話占いで波動修正が得意な占い師はいる?ピュアリの紫姫先生に鑑定してもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<