復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紫姫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紫姫先生って占い当たるのかな?」

「紫姫先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紫姫先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との相性と結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年

料金

1分300円

占いの種類

紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学

相談内容

恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・進路・経営相談・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・魂の本質・夢診断・開運指導など

一言

鑑定歴21年とベテランの先生になります。
霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などでの占いが得意。
霊能力の家系に生まれた紫姫も幼少の頃から霊感に恵まれた方でした。
占いとしては、守護霊対話や霊障を取り除く占術になります。
波動修正はエネルギー調整も得意としており、相談者の霊障を取り除いてくれます。
また紫姫先生の得意なのが霊眼です。
時空を超えたスピリチュアルの力の霊眼は時に「第三の目」と言われ、電話越しに相談者の悩みから解決までを見抜く力があります。
相談者の悩むや苦悩を取り除くスピリチュアルな力を体験したいなら是非紫姫先生にご相談ください。
霊眼と波動修正やエネルギー調整であなたの悩み事を解決してくれるでしょう。

この様な人におすすめ

  • 霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などで占いをしてほしい
  • いつも運が悪い事が起きるけど何が原因か分からない
  • 男運が無いのかろくな男としか出会わない
  • 不安や悩み事があって頭から離れない
  • 悩み事を解決してくれるような先生に占ってほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あゆみ
内 容:付き合っている彼との相性と結婚について
満足度:

紫姫先生
こんばんは、よろしくお願いします

では、お時間もありますし早速、どうぞ


今、お付き合いしている彼がいるのですが、彼との相性についてご相談させていただきたくて今日お電話しました。

紫姫先生
彼と出会ったきっかけはどういった感じだったのですか?

友人の紹介で出会いました。

紫姫先生
それは何年前ですか?

1年ちょっと前です。

彼とは、まだ9か月ぐらいしか付き合ってないんですよ。


紫姫先生
そうなんですね。

ちょうどいろいろと見えてくる時期ですね。

相手の方は年齢的には上の方ですか?


5歳年上です。

紫姫先生
年齢的に結婚の話も出ると思うのですが、その辺はどうですか?

今すぐはまだ考えてないですけど、2~3年後にしたいねと軽く話す程度で具体的には決まってないです。

紫姫先生
あなたは違和感があるようですけど、彼の方はどうですか?

喧嘩が多いとかありますか?


怒ったりする人ではないので、全然喧嘩はないです。

紫姫先生
向こうはおいくつですか?

35歳になりました。

紫姫先生
一度も結婚したことなくて?

そうです。

紫姫先生
それだったら、結婚もすぐ考えれるはずだけどね。

あともう一つ彼のここがちょっと嫌だなって思うところありますか?


私がバツイチ子持ちなのですが、彼と子供のかかわり方については考えますね。

子供がやきもちを焼く気持ちがうまく理解できていないような気がしています。


紫姫先生
子供の心理がわからないってことね。

彼には兄弟がいないんだね


いえ、年がだいぶ離れたお兄さんがいます。

でも、幼少期の家族関係に問題があったみたいで、家族に対して嫌悪感を抱いている節があるみたいです。


紫姫先生
だから独身でいるのかもね。

子供と仲良くしたいけど、表現方法がわからないんだろうね。


最初は、頑張っていたので、そうかもしれないですね。

紫姫先生
うん、本当は仲良くしたいんだと思いますよ。

だけど、やり方がわからなくて面白くないんだと思います。

うまい具合に仲良くなって反応が良かったら楽しくなるだろうけど、自分のやり方で子供がなついてくれないから残念になっちゃうんでしょうね。


そうかもしれないです。

彼自身は悪気はないんですけど、自分の気持ちを押し付ける節があるからかもしれないです。


紫姫先生
じゃ、見てみるから彼とあなたの名前と生年月日教えて。

10秒ぐらいだからちょっと待ってね。

すぐ終わるから。

。。。鑑定中

紫姫先生
彼は神経質なところがあるから、そこがあなたとは合わないって出ている。

あなたは繊細といえば繊細だけど、おおざっぱだもん。

どっちかというと彼が女性的で細かい性格で、あなたはボーイッシュ系。


そうなんです。

男女逆転しちゃっているんですよ


紫姫先生
結婚となると相性合うけど、恋人としては絶対合わないよ。

えっ!?結婚してしまえば問題ないんですか?

紫姫先生
うん、この人結婚しちゃったら扱いやすいよ。

だけど、恋人だったら面白くない


(笑)(笑)←爆笑しちゃいました。

紫姫先生
ごめんなさいね。

昔から口が悪くて。


いえいえ、全然大丈夫です。

合わないのはそこの部分だけですか?


紫姫先生
あとは、表現べたでも、あなたのこと好きみたい。

子供ちゃんに関しても今は自分のやり方が下手なだけなんだけど、受け入れようと接してるみたいよ。

自分が子供だから結局うまくいかないけどね。

子供と子供がぶつかっちゃうみたいな感じだけど、精神的な深いところでは、子供ちゃんのことも受け入れているし、私はこれ結婚だったら良い相性だと思いますね。

ただ、恋人だと変なところで機嫌悪くなったりして、こっちが気遣って、「なによ。もういいよ」って気持ちになっちゃうんだよね。

恋人としては30点ですね。


30点ですか!?!?

紫姫先生
うん、結婚だったら80点以上。

ええ!そうなんですね!

今まで付き合ったことのないタイプの人だし、全然男らしさが微塵もない。

周りからは「え~なんで!?合ってないよ。別れた方がいいよ」と言われることが多かったので、びっくりです!


紫姫先生
えっ!そうなの?

あなたは男っぽい大胆な人を好きになったとしても、一緒に暮らすとあゆみさんが主導権を握ってお尻に敷かなきゃいけないから、男らしい男だとぶつかるよ。


そうなんですよね

それでぶつかって離婚していますもんね。


紫姫先生
男らしい男はそれこそ半年ぐらい、のぼせ上がるような恋愛には向くけど、あなたとの結婚には向かないよ。

彼と真逆でしょ?

彼は恋愛には向かないけど結婚には向くよ。

あなたは尻に引いて大抵言うこと聞いてくれる人じゃないと合わないもん。


そうかもしれないです。

結婚しても彼と子供はうまくいきますか?


紫姫先生
子供ちゃんの生年月日と名前教えて。

ちょっと10秒まって!

鑑定中

紫姫先生
うん!やっぱり悪くない。

一緒に暮らしたらうまくいくよ。

ひっかかりがない。

単発だとね、彼に子供をあやす力がないからうまくいかないけど、一緒に暮らしちゃうと理解があるし、割と優しいから子供からなついてくれるよ。

すごく折り合い取れて楽しくなるよ。

一緒に暮らしちゃえばいいのに~


一緒に住むと彼と子供の関係性もよくなるんですね

例えば、結婚するのに良い時期とかありますか?


紫姫先生
あ~私、そういうのはやらないのよ。

だってそんなことしたって別れている人いっぱいいるんだもん!

ピンと来た時がタイミングよ


そうですよね。

お互いにピンときたときなんですよね。


紫姫先生
でもね、この人をなるべく捕まえといて!

どうでもいいや~と思っていても他の人に取られたら、きっと悔しいと思うよ。

取られたときにすごく苦しむと思うよあなた。

今、どうでもいいやと思っていてもキープしといて、おだてとけばいいのよ。

でもあなた、おだて方が下手かも!


そうなんですよ。

私、おだてたるのが下手なんです


紫姫先生
でしょ!?

あなた、人を持ち上げるのが下手だからね。

誰かの遺伝だろうけど。

人の持ち上げ方が下手だけど、それをやるともっと運命が変わりますよ。


褒めるってことですか?

紫姫先生
そうです!!!

いつも彼から褒めてもらってばかりなんですよね

紫姫先生
だから、矢印を逆に向けないとだめよ。

わかりました。

ちょっと頑張ってみます。


紫姫先生
うん!頑張ってみてくださいね。

私は今の彼はとっても良いと思いますよ!

ぜひぜひ、検討してあげてください。


はい、わかりました。

ありがとうございました。

失礼します。

紫姫先生との鑑定は17分間でした。
金額は初回割引があったので1820円でした。
初回10分が無料なのはいいですね。
満足です。

電話占いピュアリの紫姫

【先生と電話占いをして感じた事】

とても気さくで明るくて話しやすい先生です。

はっきりズバッと言ってもらえるのですが言い方に嫌な感じがしない上に彼と私の性格、行動、考え方までドンピシャであてられてビックリでした!!

悩み事を相談しているはずなのに、何度か爆笑してしまうようなシーンもありました。

はじめてお話しをした人とは思えないぐらい先生の言葉がス~ッと心の中に入ってきて、前向きなパワーをもらうことができました。

また、悩み事ができたら相談したいと思います。

【先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「彼は恋人として30点。」という言葉は衝撃でした。

自分の彼のことを30点なんて初めて言われたので、「えっ~!?そんなに低いの!?もしかして彼ってダメ男だったの。。」と一瞬、悲しく思いました。

表現べたのため、刺激的な恋愛相手としては面白みにかけるけど、ゆったりと長期的に見た時に彼との相性はよく「結婚相手としては80点以上」と言われてホッとしました。

電話越しで顔も見えない状態なのに、彼が表現べたな事や未来(結婚後)の生活スタンスまで言われて「なんで分かるの!?」と先生の力にただただ驚きでいっぱいでした。

今回、相談したときに彼の表現べたなところや刺激があまりにないことに不満を感じていました。

結婚を視野に入れるなら私には刺激的で行動的な人より彼の方が相性が良いとハッキリと言ってもらえて「あ~そっか!今までは刺激的な人としか付き合っていなかったからうまくいかなかったんだ!」と納得できました。

【後日談】

「おだてる(褒める)のが上手くなれば、運命が変わるよ!」

と言われたので、早速、これでもかと!というほど、彼をほめちぎってみました。

「そんなことないよ~今日どうしたの?」と言いながらもご機嫌でケーキを4個も買ってくれました。

自分が発した言葉や態度に対して同じような反応が返ってくるのは、まるで鏡みたいだなと思いました。

相手の悪いところばかりに目を向けがちになっていましたが、相手の良いところに目を向けると小さなことでも感謝する気持ちが生まれ、苛立ちも少なくなりましたし、相手に求めすぎないようになりました。

まだまだ努力が必要ですが、言葉ひとつでここまで気持ちが変わるとは思っていませんでした。

それを気付かせてくださった先生に本当に感謝です。

 

その他の口コミ情報

投稿者:ももえ
内 容:不倫している彼との旅行について
満足度:

私には、3年間つきあってきた彼がいますが、彼は既婚だということを承知で付き合ってきました。
私は40歳をでても、結婚するタイミングを逃してしまったけど、彼とは最後はきっとずっと一緒にいれると信じて生きてきました。
不倫でも彼のことが好きでしたので、多少のことは我慢してきました。
でも、先月の連休に、一緒に2泊3日で旅行にいくことになっていましたが、前日になって彼から電話でドタキャンされました。
私は、なんとなく彼に嫌われていると思いこむようになってしまったのでした。
彼とのラインも電話もギクシャクしてきて、ずっともやもやしてしまっていました。
とにかく彼と旅行にいきたいとおもって、電話占いで紫姫先生に彼の気持ちを鑑定してもらったのでした。
紫姫先生は、ダウジングと霊視で鑑定してくれて、彼とは近いうち旅行にいけるから安心してくださいといわれて、安心しました。
さっき彼から電話があって、来週伊豆に2人で旅行に行けるようになりました。
紫姫先生は、本当に良く見えて居ると思いました。

投稿者:ろみろみ
内 容:2人の男性のどちらを取るか迷っています
満足度:

4年付き合っている彼氏と、会社の先輩と、どちらと結婚を考えたら良いかを相談しています。
いつも悩みに悩んで暗い気分でお電話しますが、紫姫先生はじっくり話を聞いてくれて、優しい声でゆっくりとお話してくださるので、気分がとても落ち着きます。
この前鑑定していただいたときに、「方角も少し意識してみた方が良いかもしれないですね。
今年大きな決断をするなら、南西への移動が吉。
北への移動はあまり良くないので、気を付けてみてね」と言っていただいたので、少し気をつけていました。
そうしたら先輩に、現在地から南西方向にあたる都市への異動内示が出たんです。
偶然にも同じ時期に、彼氏は北海道の実家へ事情があってしばらく戻ることに。
彼とは長く付き合っているし好きですが、正直、事情がある家庭環境に抵抗があります。
方角的に考えると、紫姫先生の鑑定どおり先輩とお付き合いした方が良いのかもしれません。
大きな決断になりそうなので、また紫姫先生に鑑定していただこうと思います。
いつも元気と勇気をくださって、ありがとうございます!

 

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

紫姫先生の他の口コミはこちらをどうぞ

電話占いで波動修正が得意な占い師はいる?ピュアリの紫姫先生に鑑定してもらいました

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<