復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの桜結愛先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桜結愛先生って占い当たるのかな?」

「桜結愛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桜結愛先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・スピリチュアルヒーリンウ・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・夢診断鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・数秘術・開運気学・風水・手相・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

一言

鑑定歴14年とベテランの先生になります。
霊感、祈願、祈祷、透視での占いが得意。
ピュアリでも人気がある占い師の一人が桜結愛先生です。
先生は、縁結びをもっとも得意としています。
片思いの彼がいる、彼と復縁したい、不倫している彼と結婚したい、そういう悩みを持っている人にはおすすめの先生になっています。
またアドバイスは的確なのでこれからどの様に彼と接していったらいいかも教えてもらえるでしょう。
恋愛で悩んでいる方は是非、一度は相談してみてください。

また桜結愛先生はタレントのさとう珠緒さんを占ったりと有名人も多く鑑定経験があります。

是非、こちらの動画もご覧ください。

この様な人におすすめ

  • 霊感、祈願、祈祷、透視などで占いをしてほしい
  • 好きな人がいるけれどその人にどの様にアプローチしたらいいか分からない
  • 好きな人を振り向かせたいのでアドバイスがほしい
  • 彼と復縁したいけれどどうしたらいいか分からない
  • 不倫をしている彼と結婚をしたい
  • 的確なアドバイスをもらえる先生を教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に桜結愛(さくらゆあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那との関係について
満足度:

桜結愛先生
もしもし~
もしもし~
桜結愛先生
はじめまして。

桜結愛と申します。

よろしくおねがいします

よろしくおねがいします
桜結愛先生
今日はどうされましたか
今結婚していて、旦那にどうすれば愛されるのかと相談したくて、電話しました
桜結愛先生
いま夫婦関係ギクシャクしているのかな?
夜の営みが少なかったり、愛されてるのかわからなくなるんです。

このままでいいのかなあって。

桜結愛先生
なるほどね。

鑑定中。

桜結愛先生
会話が、すくないねえ。
会話ですか。
桜結愛先生
そう。二人のことについての会話。
あぁ。
桜結愛先生
基本的に、ご主人がいるときは貴女様が笑顔でいること。

そして、癒しの場所となることっていうかな。

ご主人はちゃんとおうちにかえってくるけど、おうちのなかが癒されないとなれば、元気もなくなるから。

なるほど。
桜結愛先生
環境がかわればかわるように。

ご主人と結婚できたのは、愛しているから、だいすきだからできたことでしょ。

日常のあいさつはあたりまえよ。

愛されキャラになるというか。

うれしい、楽しい、ありがとうを何かの言葉に最後につけると喜ばれるわよ

そうなんですね。
桜結愛先生
例えばね、なにかおつかいを頼んだとき。

そのあとに買ってきてくれてありがとう、っていうでしょ。

あなたにおねがいしてよかったって。

そういうとこ。

そういうのいわないから。

確かに。
桜結愛先生
あえて体を近づけてラブラブするのも大事だけど、今は安定している時期だから。
わかりました。
桜結愛先生
結婚していまどのくらいなの?
半年くらいです
桜結愛先生
一つの通過点。

どう家庭を築いていくのか彼はかんがえているの。

お仕事の疲れがとれてないのかな

その通りですね。
桜結愛先生
夫としての顔があるでしょ、お互いさまだけど。

ほかになにか不満あるのかな?

不満は、愛されているのかな、ってとこくらいです。
桜結愛先生
いま、おうちのなかがちょっとさみしい感じするもんね。

ここはちょっと頑張って日常会話では笑顔で、あなたが楽しく。

ご主人はあなたの笑顔が見たいの。

悩んでいる顔とか何考えてるかわかんないところは見たくないの。

なるほど。
桜結愛先生
あとね、今更好きって言葉なんて言わなくてもわかるでしょって思っているわ。
うんうん。
桜結愛先生
それでも言ってほしいよね。
そうですよね。
桜結愛先生
五月が一番つらかったのかな?
五月六月がつらかったです。
桜結愛先生
そろそろね、よくなる時期だとは思うんだけど。
ほんとですか。
桜結愛先生
うん、電話もつながったこともご縁でございますからね。
そうですよね。
桜結愛先生
まだまだ新婚さんなんだから、大丈夫よ。

あなたから伝えていけば。

はい。
桜結愛先生
もし、なんかあったら「今日は疲れているから」とかちゃんと伝えるようにすること。

相手はちゃんとそういうこと言ってくれる人だと思うの。

そういうときはちゃんと疲れをとれるように専念すること。

おたがいさまだからね。

そいうことができれば、生活が落ち着いていくと思うわ。

ご主人様も疲れているから逃げてる部分もあると思うの。

わかりました。

ありがとうございます。

桜結愛先生
最後に貴女様の生年月日、いいですか?
19〇〇年〇月〇〇日です。
桜結愛先生
はい、ありがとうございます。

ご主人様はあなたのこと、愛しているから大丈夫よ。

はい、ありがとうございます
桜結愛先生
また、お待ちしていますね。
ありがとうございました。

今回の鑑定は13分でした。
時間は短かったですが聞きたいことが聞けてよかったです。
初回10分の無料通話があるので930円でした。

桜結愛先生 料金

桜結愛先生の鑑定が終わっての感想

桜結愛先生はわかりやすく的確にお話をしてくださいました。

会話が少ないところはわたしも実際に気になっていたところだったのでズバッと当てられてびっくりしました。

最後に、「愛されてるのから大丈夫よ」と言ってくれたところでとても安心しました。

後日、桜結愛先生からメッセージが届きました。

桜結愛先生
ピュアリ鑑定士の桜結愛です。

この度はご縁を頂きましてありがとうございます。

お気持ちの揺れや悩みは解消されましたか?

不安な気持ち方向性の光が見えれば心のモチベーションも上がり更に良い方向に向かいますので 心穏やかに過ごされて大丈夫ですよ!

ただ、日々すごされますと今回のお悩みに以外の問題や悩み又は環境やお気持ちの変化等、さけて通れない事が出てくる事もございます。

どんな些細な事でも、気になりだしたらもう、他の事が手につかない状態になってしまう。

それが『人は皆、心で生きている』という証なのです。

悩みに大きい小さいはありません!

些細な事だと思われてしまうから…と流さずに 又 いつでもご相談下さいね。

桜結愛先生の解決策で現在夫婦仲は順調です♪

その他の口コミ情報

投稿者:ともみ
内 容:彼女がいる男性を好きになった
満足度:

彼女のいる男性を好きになってしまったことでご相談させて頂きました。

今の彼女と男性の関係性までしっかり見抜いた桜結愛先生は本当にすごいと思います!

そして、具体的にいつ頃チャンスが巡ってくるというお話しが聞けてとても嬉しくなりました。

私は電話占いは初めてで緊張してお話しが上手くまとまらなかったのですが、きちんと話を聞いて下さり、落ち着いた話し方でアドバイスをしてくれました。

桜結愛先生から「悪いことじゃないのよ」という言葉を聞けて気持ちが楽になりました。

彼とは職場で会うたびに、少し気まずい気持ちになりそうでしたが、私が一方的に感じていることだと桜結愛先生に指摘されたので、これからはみんなの前でも、もっと気楽に彼と接することができそうです。

桜結愛先生に鑑定頂いた再来月のチャンスまでに自分磨きをして、彼の方から告白されるくらいの女になっておこうと思います。(笑)

無事、お付き合いが出来るようになったらまた報告します。

ありがとうございました

投稿者:はる
内 容:不倫中の彼との関係の相談
満足度:

不倫中の彼とのことでご相談させてもらいました。

お電話する前は、キツイことを言われたらどうしよう…と不安な気持ちがありました。

桜結愛先生の優しい声を聞いた瞬間に吹っ飛んでしまいました。

限られた時間でいろいろと聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に鑑定してもらいました。

これからの事について不安だらけでしたが、鑑定が終わった頃には明るい未来が見えてきて心に光が差したような気持ちに。

鑑定結果より来年から良い方向に進むみたいなので、それまで自信を持って過ごしたいと思います。

自分自身を見つめて輝かせることが彼を繋ぎ止めておくことになるというアドバイスは目から鱗でした。

桜結愛先生のアドバイス通り、彼だけに執着しすぎず、自分自身と自分の暮らしをまず大事にしようと思います。

先生の優しくて気さくな人柄にも救われたと思います。

本当にじっくりお話しを聞いて下さってありがとうございました。

また何かありましたらご相談させて下さい!

 

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

電話占いピュアリの桜結愛先生の他の口コミはこちらをご覧ください。

電話占いで縁結びが得意な占い師はいる?ピュアリの桜結愛先生に鑑定してもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<