復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

神女先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分420円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

一言

鑑定歴18年とベテランの先生です。
霊感・霊視・波動修正での占いが得意。
ユタの一族の神女先生は幼少期より霊感が優れ「予知能力がすぐれている子」と呼ばれる神童でした。
その才能から自然とこの道を選ぶことになり、既に占ってきた人は25000人を超えるほどの実績があります。
霊感、霊視の評判も高いのですが、神女先生は波動修正も得意としており電話占いでは時折波動修正を用いることがあります。
運命の赤い糸を「太く補正する」といった独特の占術を持っています。
特に恋愛系を得意としている先生で恋愛全般占ってもらえます。
ピュアリの中でも実力派の占い師なのでもし先生に迷われたら是非、神女先生を推薦したいと思います。

この様な人におすすめ

  • 霊感・霊視・波動修正などで占いをしてほしい
  • ユタ族の占い師に占ってもらいたい
  • はっきり言ってくれる先生がいい
  • ピュアリで実力派の先生を教えて
  • 初めて電話占いをするんだけど誰かおすすめの先生はいない?
  • 大好きな彼と結ばれる様に波動を修正してほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に神女(かみんちゅ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:妻帯者と不倫をしている
満足度:

 

神女先生
こんばんは。神女です。

お名前をいただいてよろしいですか?

はい、○○○です。

よろしくお願いします。

神女先生
○○○様ですね。お願いします。

では、生年月日をいただいてよろしいですか?

はい、19○○年○○月○○日です。
神女先生
はい、ありがとうございます。

では、○○○さん早速、相談内容を教えていただいてもよろしいですか?

はい、えっと~・・・、今、彼と一緒に仕事をしているのですが。
神女先生
はい、はい。
彼には、お子さんと奥さんがいる方で。
神女先生
はい。
彼が自営で奥さんも仕事を手伝うことは一切ないので、お会いしたことがないのですが。
神女先生
はい。
彼が離婚して私と。と言ってくれていて、私は彼が離婚してくれると信じているので、もう少し時間がかかってしまうのは理解できるのですがぁ。
神女先生
うん、うん。
一緒に毎日仕事をしていく中で最近、彼が毎朝、なんていったらいいのかなぁ~・・・。

奥さんの重くて暗~い、思いというか念というのか、そういうものを引きずって出勤してくるのをすごく感じていて。

神女先生
あ~。
私が昔からそういうものを感じやすいのもあるのですが、そういうものを感じると胸が苦しくなって、体が重くなるのでここ数日は、お線香を焚くようにしているのですが。
神女先生
うん、うん。
なんというか、彼が私と過ごしていて、離婚をして進もうと思って帰宅すると奥さんのその重い暗い念みたいなものに影響して離婚がだんだん、遠のいているようにも思えてしまって・・・。
神女先生
あ~。
なので、先生にお話を聞いていただいて、少しでもその重い念みたいなものを軽くしてもらえたらなって思ってお電話したんです。
神女先生
あ~。はい、彼の名前と生年月日をいただけるともう少し霊視がしやすいので、ありがたいのですがよろしいですか?
はい。わかりました。
神女先生
彼のお名前からいただけますか?

はい。名前が●●●です。生年月日は、19○○年○○月○○日です。

神女先生
は~い。

神女先生
うん。では、彼と出会ったのはどれくらい前ですか?
えっと~、ちょうど2年前になります。
神女先生
うん、うん。

今の彼のお仕事を手伝うようになったのはどれくらいですか?

1年半くらいになります。
神女先生
あっ、うん、うん。

少し間がありました。
何かを見ているようです。
数秒後・・・。

神女先生
あっはい。みてるんですけどぉ。
はい・・・。
神女先生
彼はもうすぐ離婚します。

というのも彼は、前からずっと、ま~というか結婚した時からですね。

奥さんとは相性がよくない!

うん、うん。
神女先生
で、彼がうまくいってない、うまくいってないというのが彼の中で課題になっています。

だから彼があなたと出会う前から離婚を考えていてそれがいよいよ近づいてくるでしょうね。

奥さんはそれを感じていてどんよりというものを出してきているのですが。

それはもう逆に断末魔の思いというかそれがきているだけだから。

あ~、うん、うん。
神女先生
それはいずれ弱まっていきます。

彼をその思いが支配していくというのかってことはないですし、影響力も弱まっていきます。

しかも、今そうやってお線香を焚くとかして工夫をして○○○さん自分で対処して、かわしているので、消滅していきます。

あ~、よかった。
神女先生
変な重みみたいなのもだんだん弱まってきます。
今後も苦しいなって思ったときは、お線香を焚いても大丈夫ですか?
神女先生
はい、大丈夫です。

むしろお線香を焚くのは間違ってない。

非常に正しい!

だから大丈夫ですよ。

よかった・・・。
神女先生
彼が離婚すれば翌日すぐとはいかないですけど、必ず結婚します。

それだけお2人の縁はすごく深いです。

はい。
神女先生
だから、○○○さんと彼は、出会うべくして出会っていますし、すごく深い縁で結ばれてますよ。
はい。よかった・・・。

あともう2年経つのと、お仕事で彼のお家のお金の流れとか資料とか普通ならみなくていいものをみたりしなくてはいけなくて、精神的に苦しくなって、彼にすごく当たってしまう事もあるんです。

神女先生
うん、あ~、うんうん。
えっと、彼があとどれくらいで離婚するかとか時期的なものってわかったりするんですかぁ?
神女先生
うん。2021年に入ります。

実際、籍が抜けるのが21年ですが、今年はどんどんその話がすすんでいきます。

大丈夫です。問題なくうまくいきます。

よかった・・・。

あと先生、こどもは授かるのでしょうか。

年齢的にも心配で・・・。

神女先生
ん~。うんうん。(前後に数秒間沈黙があり、なにかをみているような感じでした。)そうですね。

未来的なことを言うとちゃんとお子さんに恵めれている未来がみえてるので大丈夫ですよ。

ちゃんと2人の間のお子さんに恵まれます!

よかった・・・。

安心しました。

ありがとうございます。

神女先生
うん!大丈夫ですよ。

あとね、これからちゃんとご結婚コースにのってうまくいくように念をお送りして完了しましょうか!

はい、お願いします。
神女先生
では、私がお願いしますと申し上げたところので、目を閉じて彼を思い浮かべてください。
はい。
神女先生
では、お願いします。

チン、チン、チーン

チ~ン・・・チ~ン(しばらく、鐘の音が鳴り響きました。)

神女先生
はい。は~い!お疲れ様でした。

これでしっかりとご祈祷いたしましたので、○○○さん他は大丈夫です。

他に心配ごととか聞きたいことありますか?

はい、ありがとうございます。

大丈夫です。

とても安心しました。

神女先生
うん!頑張ってくださいね。

また、何かありましたら連絡くださいね!

はい!ありがとうございました!

今回は14分の鑑定時間でした。
初回は10分無料なので1640円で占ってもらうことができました。
初回10分無料はとてもありがたいですね。

神女先生料金

・神女先生と電話占いをして感じた事

神女先生に彼が結婚する前、結婚当初から奥さんとの関係をどう思っていたのかを言われとてもビックリしました。
それは、彼が私と結婚を意識した頃にそういった思いで結婚生活を送っていた事、何度も離婚を考えて実行しようとしたことを話してくれていたからです。
彼が話してくれていたことそのものを先生に言われ、電話では冷静に聞いていましたが内心、飛び上がるほどびっくりしました。

・神女先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

対処法として実行していたお線香を焚く方法。『正しい!』とハッキリおっしゃってくださり、すごく安心しました。
また、『大丈夫!彼ととても深い縁で結ばれています』と力強くおっしゃってくださったことが残っています。
神女先生が力強くおっしゃられたことで、すごくホッとしました。
神女先生を信じようとも思えた瞬間でした。

・後日談

占いが終わった翌日、先生からメールをいただきました。
『運命的に出会い、深い縁でつながっております。彼を待っていてあげてくださいね。』といただきました。
その確信ある先生のメッセージが私を前向きにしてくれます。
お守りとして保存しました。
今も前向きに、以前のように明るく対応できるようになってとてもよかったです。
少し不安に思う時もありますが、彼を待とうという心構えができたので、前のように苦しくなる事がなくなりました。
また悩んだ時は先生にお願いしようと思います。

 

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:さくら
内 容:彼と再び付き合う方法について
満足度:

私から切り出して別れてしまった彼と再び付き合うために、復縁するためにはどうしたら良いのかという悩みを占ってもらいました。
私は最低限の情報しかまだ口に出していないのに、神女先生は次々と私の悩みを当てていって正直かなり驚いてしまいました。
このときこの先生は本物だと、実感したのでした。
そんな神女先生に「彼はまだあなたのことを忘れられないでいる」、「あなたが話せば大丈夫」との答えをいただくことができとても自信になりました。
神女先生はただ許すだけではなくてきちんと話し合うことが大切というお話もされていたので、翌週早速彼と話し合う機会を設けることにしました。
すると神女先生のおっしゃったとおり、復縁が叶ったのです。
しかも直してほしいところにも気をつけるといってくれたので、これからもっと良い仲を築いていけそうです。
今度水族館デートをする約束もしたので、また一緒に出かけられる喜びを噛み締めたいと思います。
神女先生に相談していなければこのまま悔やみながら終わるところでした。
本当にありがとうございます。

投稿者:ゆめ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

神女先生には、別れた彼との復縁について相談をしました。
2年ほど付き合った彼がいたのですが、彼の仕事の都合により遠距離恋愛になってしまったのです。
その寂しさに私が耐えられず、いつも不安を感じるようになって自分から別れを切り出しました。
しかし結婚したいと考えるほどに彼のことが好きだったので、やはり忘れられなかったのです。
別れてから3か月経っても、どうしても後悔ばかりしてしまって…そこで先生に相談してみたのです。
先生は「彼のことばかり考えるのも不安が大きくなる原因だから新しい趣味を探したほうが良い」「彼からは近いうちに連絡があるので心配はいらない」といわれました。
そこで楽器の勉強を始めることにしたのです。
覚えることが多くて、確かに以前より彼のことを考える時間は減りました。
そんなある日本当に彼から連絡があり、不安にさせたと謝罪されてやり直すことが出来たのです。
やり直したいからと自分からアプローチしていたらうまくいかなかったかもしれません。
神女先生のおかげで、穏やかな気持ちで彼と再スタートできたこと、とても感謝しています。

 

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<