復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの魁蘭(かいらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

魁蘭先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの魁蘭(かいらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「魁蘭先生って占い当たるのかな?」

「魁蘭先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に魁蘭先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏に別れようと言われた」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴42年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・覚醒アンテナ・縁結び・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・未来予知・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・祈願・インナーチャイルド・サイキックパワー・遠隔ヒーリング・ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ハートリーリーディング・オーラリーディング・サイキックリーディング・霊感タロット・タロット・エジプシャンタロット・エブリディウォッチタロット・チャネリングタロット・オラクルカード・シークレットランゲージオブライトオラクルカード・ロータスカード・インスピレーションカード・観音力カード・カラー診断・ペンデュラムダウジング・ダウンジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・廃業・夢・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・人生相談・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの魁蘭(かいらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの魁蘭(かいらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏に別れようと言われた
満足度:

魁蘭先生
こんばんは。

魁蘭です。

こんばんは。
魁蘭先生
よろしくおねがいします。

それではお名前のほうお伺いしてもよろしいですか?

▲▲です。

よろしくお願いします。

魁蘭先生
はーい、▲▲さんですね。

生年月日のほう伺っても差し支えないですか?

はい。

199〇年**月**日です。

魁蘭先生
そうなるとお誕生日が来ましたね。

◎◎歳ですか?

はい、そうです。
魁蘭先生
それでは▲▲さん、今日の相談内容を教えてください。
はい、恋愛の相談なんですが。
魁蘭先生
はい、ぜひ教えてください!
1月に彼氏ができたのですが、仕事で異動になってとても忙しい部署になってしまって会えなくなってしまったんです。
魁蘭先生
あら、となると、誕生日も会えていないってこと?
はい、そうなんです。
魁蘭先生
うーん、異動っていうのはかなり離れているの?

そんな遠くはないです。

魁蘭先生
じゃあ、LINEとか電話は?

前ほど頻繁にできなくなってしまいました。
魁蘭先生
さみしいね、それは。
はい、さみしいです。

しかも誕生日も過ごせなかったので余計寂しくて。

さらに、仕事ばっかりで大切にできないから別れようかとも言われてしまったんです。

でも別れたくはないんですが、だからといって、このままでいいのかなと思って。

魁蘭先生
うーん。別れようって言われたのはいつ?
誕生日の少し前です。
魁蘭先生
それは一番楽しい時につらいわね。

▲▲ちゃんは会いたい!会いたい!っていったの?

何回かは言ったんですが、仕事だから仕方ないかなって思ってなるべく言わないようにしていました。

私も恋愛だけじゃないので他のことをして過ごそうと思ったんですが。

仕事が在宅でやっていることもあって、やっぱりもう少し話せる人が欲しいなって思ってしまったんです。

このままでいいのかなって思ってしまいます。

魁蘭先生
そうなんですね。

お仕事はなにしているの?

私は■■で、彼は□□です。
魁蘭先生
そうなのね。

じゃあ彼の仕事については理解があるのね。

この先▲▲ちゃんはどうしたい?

彼との結婚とか考えているの?

はい、もともと結婚を前提にと付き合いました。
魁蘭先生
そうなんだ。

彼いくつ?

★★歳です。
魁蘭先生
そうかー、彼の名前聞いてもいい?
はい!

@@です。

魁蘭先生
なるほど。

ではここから、チャネリングとタロットで見ていきますね。

はい、よろしくお願いします。
魁蘭先生
見ている間に、ソルフェチオ周波数って聞いたことある?
聞いたことないです。
魁蘭先生
これね、愛とか奇跡とかを起こす周波数なんです。

数回鳴らすので聞きながら待っていてね。

聞いていると落ち着くから。

キーン キーン キーン

魁蘭先生
お待たせしてごめんね。

今お二人は休息せよってカードが出ている。

焦るとろくなことないってことね。

はい。
魁蘭先生
正直彼、忙しいというか疲れて精神的に参っている状態なの。

そこに会いたい会いたいってなってしまうと、忙しいのにこっちまで気がまわらないよってなっています。

そうなんですね。
魁蘭先生
落ち着くというか、彼が仕事慣れるまで様子見てあげな。

急ぐことによってせっかくのご縁が違う言葉に変わっちゃうからね。

はい。
魁蘭先生
彼が仕事に集中できるよう、私も勉強するねとか新しいことするねとか、あなたを待ってるってことを伝えてあげな。
はい。
魁蘭先生
そうじゃないと彼は本心じゃない、別れるって決断をしちゃうから。
はい。
魁蘭先生
でもさみしいよね。

付き合う前の結婚を前提にっていう言葉を信じて。

今はちょっと、彼に余裕をあげて。

わかりました。
魁蘭先生
人間余裕がないと思ってもないこと言ってしまうことあるでしょ?

イライラした時とか、後から思えばそんなことしなきゃよかったってことしちゃうでしょ?

ああ、確かに。
魁蘭先生
あなたも彼も、余裕を持って過ごしてください。
はい。
魁蘭先生
お互い余裕ができたらまた会えるようになりますよ。
それまで待てってことですね。
魁蘭先生
そう、ちゃんとご縁はあるから大丈夫。

それとも待てない?

うーん、信じて待ちます。
魁蘭先生
あと、家に一人でいると考えてしまうこと多いよね。
ああ、確かに。
魁蘭先生
よくないよね。

悪い方向に考えちゃう。

確かに。

それが良くないかもしれないです。

魁蘭先生
そうよ。

逆に彼は毎日出社しているでしょ?

新しい仕事と新しい人間関係。

きっとお家に帰ったらお風呂入るのも面倒なくらい疲れているはず。

そうかもしれないです。
魁蘭先生
環境が違うことを理解できるといいわね。
そうですね。
魁蘭先生
うん、素直で可愛い!

お二人が穏やかに過ごせるようにお祈りしますね。

はい、ありがとうございます。
魁蘭先生
辛くなったらいつでも連絡してね。
はい!
魁蘭先生
お電話ありがとうございましたー。
はい、ありがとうございます。

失礼します。

魁蘭先生
はーい。

またね!

魁蘭先生との鑑定料は1300円になりました。

魁蘭先生 鑑定料

・魁蘭先生と電話占いをして感じたこと

占いというよりカウンセリングという感じでした。

占いに期待していた、生年月日を聞かれたあとにすぐに言い当てられるっていう感じが全くなかったので、最初は早く占ってよという気持ちが強かったです。

ただ、私のことや彼のことをじっくり聞いてからカードを引いてくれたので、お話しした後の満足度がとても高いです。

また先生が明るく、リアクションがとても大きいので、一緒に喜んでくれたり悲しんでくれたり、寄り添ってくれていることが伝わったのがよかったです。

・魁蘭先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

人間余裕がないと思ってもないことを言ってしまう、というところです。

実際私も先生にいろいろ聞かれ、早く占ってよとイライラしてしまっていたなと反省しました。

焦っていいことは何もない、という先生のお言葉は今までの私の人生にも言えることだなと思いました。

・後日談

周りの結婚ラッシュに焦っていただけかもしれないと気づきました。

魁蘭先生とお話をして、焦っていいことは何もないと改めて思いました。

また、在宅勤務で話したい気持ちが強くなっていたことが、彼に会いたい気持ちが強くなっていたことに気づき、魁蘭先生とお話しして余裕を持つことができました。

彼も頑張っているので私も頑張ろうと思います!

 

電話占いピュアリの魁蘭(かいらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:サチコ
内 容:将来について
満足度:

魁蘭先生のお名前だけ見ると、なんだか少し怖い先生なのかなと思っていましたが、話してみるとイメージがガラッと変わりました。

魁蘭先生はとっても穏やかで親切で素晴らしい先生でした。

おかげで思っていた以上にリラックスして相談ができたので本当に良かったです。

過去・現在・未来においてとてもよくみて下さる先生で、実際に当たっていることばかりで驚きの連続でした。

寄り添ってアドバイスを下さったので嬉しかったです。

ずっと不安だった気持ちが先生のたった一言で、すーっと消えていくのを感じました。

嘘みたいに消えてくれたので、気分爽快です。

新たに何か始めたい欲もでてきました。

前向きになれている証拠ですよね。

何もかも先生の的確なアドバイスのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:彼との関係について
満足度:

家族が途中で帰ってきたので、最後あわただしくなってしまいすみませんでした。

魁蘭先生の鑑定によって私の心が少しだけ軽くなりました。

何カ月も全く笑えない日々が続いていたのに、不思議と笑えるようになっています。

魁蘭先生にみて頂いて心から良かったと思います。

ありがとうございました。

今の場所で、まだまだやり遂げたい気持ちがたくさんあるので頑張ってみますね。

私と関わってきた人とのご縁についても深く知ることができました。

私の不器用な生き方も先生はやさしく肯定して下さってめちゃくちゃ嬉しかったです。

涙が出そうなくらいでした。

明るい未来のためにも頑張っていきますね。

また何かあったら相談させてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

電話占いピュアリの魁蘭(かいらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<