復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの爛子(らんこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

爛子先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの爛子(らんこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・未来視・過去視・前世・来世・思念伝達・祈祷・祈願・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・ヒーリング・エネルギー調整・夢診断・エネルギー診断・オーラ診断・ペットへのヒーリング・家相

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの爛子(らんこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの爛子(らんこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ヒロ子
内 容:夫婦生活について…
満足度:

爛子先生
もしもし、はじめまして。爛子と申します。
はじめまして。ヒロ子と申します。
爛子先生
今日はどんなお悩みでお電話されましたか?
早速なのですが、私の悩みを聞いてもらいたいと思います。相談内容は、夫婦生活があまり上手くいっていなく、育児などの互いの価値観もギクシャクしているので、家庭を円滑にするため、夫の気持ちをしり、どうすれば円滑に出来るか知りたい
爛子先生
そうなんですね、わかりました。う~ん、彼は二人きりの時間が欲しいと思っているみたいよ。
え?(驚)ちょっと待って下さい!彼の生年月日も何も聞いていないのに、どうして彼の考えている事がわかるのですか?
爛子先生
ああ、私は貴女が話している事を通して、彼の映像が見えてくるのですよ。だから生年月日など他の情報は必要ないのです。
そんな占いもあるんですね~。(感心)
爛子先生
子どもが生まれる前は割と仲が良かったんじゃない?私の映像ではそう見えているわ。そして、彼はまた昔のように二人で出掛けたいと感じているみたいよ。
確かに、子ども達が生まれてからというもの、2人きりの時間は正直言って取れていなかったように思います。
爛子先生
そうね、彼は「母親」の貴女を求めているのではなく、「女」である貴女を求めているの。確かに子どもを産むと、女性は母親になってしまうから、女であることは2の次になってしまいがちだけどね。
そうなんですね。ありがとうございます。他にも悩みを聞いてもらってもいいでしょうか。
爛子先生
はい、どうぞ。
彼は、どうも受動的で私が指示してからでないと育児など手伝ってくれません。育児にも口をほとんど出さないし、それで私が「いちいち言わないとわからないの」とイライラしてしまいます。
爛子先生
そうなんですね。それは、男女の性格的な違いもあると思う。男の人は言われてからじゃないと「何を求めているか」を察することが難しいのよ。それに、女性は同時に物事を処理できる能力を持っているけど、男性は1つのことにじっくりと取り組む性質なんです。
そうですか。言われてみれば思い当たる節はあります(笑)では、彼には期待せずにこちらが逐一手伝って欲しいことを口に出していけばいいのでしょうか。
爛子先生
そうするといいと思いますよ。それに私の見えてる彼の家庭環境の映像では、どうもお坊ちゃん育ちというか「自発的に行動する」という家庭環境に育ってきていない気がする。
そんなことも見えるのですね!確かに三つ子の魂百までと言いますし、家庭環境で人の性格も大きく変わりそうですよね。
爛子先生
そうそう、家庭環境でその人が作られていくから。貴女とは全く別の環境で育ってきたから価値観も違って当然だし、根本的な男女の性質も違うしね。
先生、その件に関してはよく理解できました。私も彼に対して思いやりを持つことや、2人の時間を積極的に作れるよう努力してみます。
爛子先生
ところで、お子さんはおいくつなんですか?
三歳の娘と生後6カ月の娘で、2人子どもがおります。本当に大変で、つい愚痴が多くなってしまいます。
爛子先生
それは、子育てが一番大変な時期だわ。貴女が愚痴を言いたくなるのも当然ですよ。子どもさんを預けられる場所や、おばあちゃんに預けたりなんかはできますか?

いえ、祖母は住んでいる場所が遠く、現実的には市の一時預かりなんかを利用しないと、子どもは預けられない環境にあると思います。

爛子先生
そうですか、彼は子育ての愚痴なんかは聞いてくれるのかな?愚痴を受け入れてくれる環境や人って大切よ。

う~ん、聞いてはくれるけど…。あんまり反応が薄いというか、聞くだけですね、ほんと(苦笑)
爛子先生
男性ってそんなものよ。聞いてくれるだけでもありがたいし、私の見えてる映像だと彼はなかなか育児に協力的でしょ?
そうです!協力はとてもしてくれるので、感謝はしています。しかし、先ほどもお話ししたように、受動的な性格だから「言われなくてもできてほしい、やって欲しい」と思ってしまいます。
爛子先生
そうなんですね、受動的な性格に関しては、それはさっき言ったように「彼の生まれ持った性質」だし、性格は家庭環境から作られるからね。
そうですよね、頭では理解していても、つい、愚痴が出てしまいます(笑)
爛子先生
ヒロ子さんのおっしゃることもわかりますよ。そりゃ、愚痴もたくさん出ると思う。育児は本当に大変な時期だし、周りのサポートも必要だと思う。一度、お子さんを預けて彼と2人きりで出掛けてみたら、お互いいい気分転換になれるわよ。
そうですね、それも検討してみます。私も初心に返って彼を好きだった時期を思い出してみたいと思います。
爛子先生
そうそう、その調子。男性って母親じゃなくて、女性を求めているからね。また、仲の良さが取り戻せるといいわね。
はい、子どもに関しては周りにも援助を求めながら、彼にも助けを求めて、愚痴を聞いてもらったりとサポートしてもらいます!
爛子先生
そうね、大変だと思うけど頑張ってね。
今日は本当にありがとうございました。色々アドバイスして頂き励みになりました。
爛子先生
いえいえ、こんな感じでいいかな。こちらこそありがとうございました。

爛子先生との鑑定料は2480円でした。

電話占いピュアリの爛子先生の口コミ

・爛子先生と電話占いをして感じた事

爛子先生は、はじめて声を聞いた瞬間「ああ、この人ならなんでも話せる」と妙な安心感があり、実際、とても気さくな方で、笑いを交えた明るい相談になりました。
とても和やかに電話ができて嬉しかったし、爛子先生というよりかは、いい意味で「近所の親しみのあるおばちゃん」と言った感じで、いい相談相手になりました。
私は電話占いというものが初めての経験でしたが、爛子先生がさりげなくリードしてくれて、聞き上手だったのでついつい話が盛り上がってしまいました。

・爛子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「男性と女性の根本的な性質は違う」といったことや「彼はお坊ちゃん育ちで、受動的な性格となる要因を作ったのが、今までの育ってきた環境なんだよ」というメッセージでした。私と彼とはまた違った価値観を持った人間なんだとあらためて気づきを得られたことで、もっとお互いを尊重し、できないところはできないと妥協しようという気持ちも生まれました。

・後日談

あの電話の後、旦那と時間を作り2人きりの時間を楽しみました。彼も私と久しぶりに独身時代の感覚に戻れたことを嬉しく思ったようで、楽しく過ごせたし、お互いの生活感や育児の価値観などあらためてしっかりと話し合えたことで、彼を尊重しようという気持ちも生まれたので、とても有意義な時間を過ごせたと思っています。

 

電話占いピュアリの爛子(らんこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:千絵
内 容:不倫の結果別れた彼を取り戻したい
満足度:

彼が単身赴任をしている間ずっと不倫をしていたのですが、単身赴任が終わった後に関係がぎくしゃくしてしまいました。
やっぱり自分の家に戻ったことで考えが変わったんだろうなと思います。
結局別れてしまったのですが、今も彼のことが忘れられません。
そこで、不倫をしていた彼とまたよりを戻すことが出来るのか鑑定して頂きました。
爛子先生曰く、彼は今後悔しているとのこと。
ただ連絡を取ろうにもまた私のことを傷つけてしまうのではないかと不安に感じていると言われました。
これが本当に嬉しかったです。
まだ、彼との関係に望みを持てるのだと思えました。
それからすぐに彼に連絡。
本当に気さくな感じで連絡をしたところ、別れてしまったことを謝罪されました。
家族とまた暮らすようになって一度はこのままではいけないと思ったそうです。
しかし、家に戻って生活をするとやはり私のことが忘れられないし、自分の特別な人は私だと言い切ってくれたんです。
思わず泣いてしまいました。
今後は離婚のため進んでくれるそうです。
爛子先生、本当にありがとうございました。

投稿者:おいおい
内 容:仕事関係で3年前に知り合い、W不倫している彼と連絡が取れなくて不安
満足度:

先日は、W不倫をしている彼のことで不安になり、取り乱したままの質問で、申し訳ありませんでした。
爛子先生が、まず不安で泣きそうなまま質問した私を落ち着かせて下さったことで、少し安心して相談できたことが嬉しかったです。
爛子先生がおっしゃっていた通り、彼はここ1か月ほど会社の重要なプロジェクトを任されていて、連絡を取りたくても取れないほど毎日疲労困憊だったらしいです。
彼のプロジェクトの発表があって、一段落した日の夜に彼から連絡をくれました。
彼の方でも「不安にさせているかも知れない」と思い、「申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と言ってくれて、泣いてしまいました。
爛子先生は、「彼は今後、どんどん重要なプロジェクトを任されて、どんどん昇進していきますよ」とおっしゃっていましたが、まさにそのことも彼から告げられ、一瞬「また寂しくて不安にな日々が来るのかな……」と思ったのですが、彼も「出来るだけ、一日に五分だけでも連絡が取れるようにするよ」と約束してくれました。
また不安になってしまったら、爛子先生にお願いしたいと思っています。
その時は、よろしくお願い致します。

 

電話占いピュアリの爛子(らんこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<