復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの天音ゆかり(あまね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの天音ゆかり先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの天音ゆかり(あまね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天音ゆかり先生って占い当たるのかな?」

「天音ゆかり先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天音ゆかり先生に占ってもらいました。

相談内容は「運命の人と出会えるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・思念伝達・想念伝達・ソウルメイト・過去視・未来予知・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・祈願・縁結び・リーディング・ダウンジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・エンジェルオラクルカード・数秘術・チャクラ・カラー診断・夢診断・カバラ占術・オラクルカード・インスピレーションカード・オリジナル占術・筆跡リーディング・写真リーディング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・夢診断・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの天音ゆかり(あまね)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの天音ゆかり(あまね)先生の鑑定を受けました。

相談者:たなか かなた
内 容:運命の人と出会えるのか
満足度:

もしもし
天音ゆかり先生
もしもし、お電話ありがとうございます。

占い師の天音ゆかりと申します

よろしくお願いします。
天音ゆかり先生
どうぞよろしくお願いします。

本日はどうなさいましたか?

恋愛についての悩みなのですけれど。
天音ゆかり先生
恋愛についてのお悩みですね。

かしこまりました。

私にとって、運命の人と呼べるような人がこの先現れるかどうか、知りたいんです。
天音ゆかり先生
はい、運命の人が現れるかどうかというご相談ですね。
今、お付き合いしている人はいるのですけれど、とくに恋に落ちるとか、ドキドキするということがなくて。
天音ゆかり先生
今、お付き合いされている方がいらっしゃるんですね。
はい、お付き合いさせていただいている方がいます。

でも、その人と私は相性がいいのか、いまいちピンとこなくて。

私の婚活はこれであっているのかと、不安になります。

これまでにも何人かの人とお付き合いをしたことがあったのですが、どの人とも恋愛感情が芽生えなくて。

天音ゆかり先生
なるほど。

お伺いしますが、「恋愛に抵抗がある」ということはありますか?

そういうことはないです。

友人の恋バナとかを聞くと、普通に「いいな~」ってなりますし。

燃えるような恋がしたいと、常々思っています。

ただ、自分がお付き合いをするとなると、どうしても頭で考えてしまうというか、打算的になってしまって、ロマンスにのめりこめないんです。

天音ゆかり先生
なるほど。
恋愛感情の有無なんて気にせず、婚活に集中すべきでしょうか?

今、お付き合いしている人が私の運命の人なんでしょうか。

それとも、運命の人は他にいるのでしょうか?

そのあたりを占っていただきたいです。

天音ゆかり先生
かしこまりました。

さっそくですが、相談者さまのお名前をお伺いしてもよろしいですか?

できれば、生年月日もお聞きしたいのですが。

たなか かなた(仮名)と申します。

19xx年x月x日です。

天音ゆかり先生
ありがとうございます。

では、カードをひかせていただきます。

1分ほどお待ちください。

はい、お願いいたします。
天音ゆかり先生
私がカードをひいているあいだ、お付き合いされている方のことを考えてくださってもけっこうですし、別のことをお考えになっていても大丈夫です。

楽になさってください。

(鑑定中)

天音ゆかり先生
今、お付き合いされている方と、たなかさんの相性は、悪くないです。
そうなんですか!
天音ゆかり先生
ええ。

とくに言うことの無い相性の良さだと言えます。

その人に対して、マイナスの感情というか、「生理的に受け付けないな」というような感情を持ったことはないです。
天音ゆかり先生
今、ダウジングで占ってみたところ、他の女性からの嫉妬を感じました。
嫉妬ですか?!
天音ゆかり先生
はい。

ちょっと気になったもので。

思い当たることはありませんか?

私のお付き合いしている人に横恋慕して、嫉妬している女性がいるということですか?

天音先生は、ダウジングしながらこちらの質問に丁寧に答えてくださっていました。

天音ゆかり先生
恋の嫉妬とは限らないみたいです。

あまり親しくない女性からの嫉妬のようです。

今は思い当たることはないのです。

私がその人の嫉妬を無意識に感じてしまって、そのせいで恋愛に奥手になっている、ということはありますか?

天音ゆかり先生
もしかしたら、そういうこともあるかもしれません。

たなかさんが恋愛に積極的になれない他の理由として、子どもの頃の体験も少し関係していそうです。

子どもの頃ですか?!

そこまで見えちゃうんですか。

天音ゆかり先生
序の口です(笑)

前世までさかのぼってみることもあります。

言われてみれば、子どもの頃から、恋愛に関していい思い出がないかもしれないです。

ラブレター回し読みされたり(笑)

天音ゆかり先生
それはキツいですね・・・
そういう体験で心が折れちゃったんですかね。
天音ゆかり先生
でも、たなかさんの現在の恋愛運は悪くないですよ。

ほかに聞きたいことがおありでしたら、ダウジングしますので、お聞きになってください。

はい、確認なのですが、今、付き合っている人と、私との相性の相性は悪くないんですよね?
天音ゆかり先生
ええ、悪くないです。

その方は、たなかさんのことをすごく大事にしてくださっているようですね。

そうですね。

向こうは私に対して、かなり真剣に向き合ってくれている感じで、そこも申し訳ないというか・・・

天音先生、引き続きペンデュラムと相談しながら、ていねいに言葉をつむいでいかれます。

天音ゆかり先生
たなかさんの中で、恋愛に対してかたくなになっている部分がすくなからずあるようです。

たなかさんのことを大事にしてくださる人がいらっしゃるのだから、その方をもっと信用なさってもいいと思います。

そうすることで、さらに素敵な関係に発展していくように、私には見えます。

私は、これまで付き合っている人に対して、あまり素の自分を見せないようにしてきた気がします。
天音ゆかり先生
ええ、ええ。
こちらも、相手のことを信頼しないといけませんね。
天音ゆかり先生
ご自身のお気持ちを、もっと伝えていかれるといいかもしれませんね。
はい、そうします。

今日はありがとうございました。

また何かあったら相談させてください。

天音ゆかり先生
今日は本当に、ありがとうございました。

こんな感じで、無事占っていただくことができました。

ちなみに、鑑定時間は10分弱でした。

天音ゆかり先生と電話占いをして感じたこと

今回、天音ゆかり先生に占っていただいたことで、恋愛に対してすごく前向きな気持ちになれました。

天音ゆかり先生が、包み込むような雰囲気のある方だったので、自分でもおどろくほど、オープンな心で相談させていただくことができました。

おかげで、自分の問題点に気づくことができ、自分の殻を破る勇気をいただけたと思っています。

天音ゆかり先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今回の電話占いでは、「信頼する」というキーワードが重要になっていたと思います。

中でも、天音ゆかり先生がおっしゃった、「相手を信頼して、自分の気持ちを伝える」ということが、私にとっての最重要課題であったということを、ひしひしと感じています。

天音ゆかり先生との電話占いで、こういう境地に到達できたことが、今回の最大の収穫でした。

後日談

電話占いを利用して、私は、現在付き合っている人との関係を、ありがたいものだと思えるようになりました。

自分なんか恋愛するに値しない、という、ひねくれた感情を捨て去り、お付き合いしている相手の好意を、少しずつではありますが、素直に受け入れられるようになってきたような感じがします。

こういう心持ちになることができたのも、先生のアドバイスのおかげだと思います。

 

電話占いピュアリの天音ゆかり(あまね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ミヤチャ
内 容:不倫でどん底にどうすれば事態が好転する?
満足度:

私は不倫のせいで、どん底まで落ちる経験をしました。

天音ゆかり先生に占ってもらおうと思ったのは、どうしたらいいのか分からなくなってしまったからです。

すべて投げ出したい気持ちになってしまって、天音ゆかり先生の占いをしてもらう気になりました。

天音ゆかり先生は、今まで聞いたことがないくらいに優しい声で、すごく癒してくれました。

自分が今どうするのが一番いいのか占いによって視てくれました。

天音ゆかり先生が、「いっぱい頑張って疲れたね」と言ってくれたとき涙がポロポロ出ました。

私がしたことはすごく悪いことだったけど、反省して後悔していることをすごく分かってくれました。

これからの行動や事態が好転する方法をしっかり教えてもらい、すごく気持ちが楽になりました。

不倫で私みたいに疲れ切った方に天音ゆかり先生の占いは響くと思います。

今回のことで、心より天音ゆかり先生に出会えて良かったです。

投稿者:紫華
内 容:旦那の不倫について、今後どうなっていくのか
満足度:

天音ゆかり先生に、旦那の不倫について占って頂いたNです。

旦那が、数年にも渡り、会社の同じ部署の女性と不倫関係を続けていたことがわかりました。

知った時は、信じられない気持ちと、初めてのことにとにかく気が動転してしまいました。

そこで天音ゆかり先生にご相談しました。

天音ゆかり先生は、動揺して伝えたいことがうまくまとまらない私の言葉も優しく受け止めて下さいました。

「今の自分の気持ちを正直に伝えれば大丈夫だよ!」「辛いと思うけど、相手に攻撃的な言葉はかけないでね」と、アドバイスをたくさん下さいました。

天音ゆかり先生から頂くアドバイス一つひとつがとても心強く思え、まだ何も解決はしていないけど、なんだか大丈夫な気がしてきました。

天音ゆかり先生との電話の後、旦那とも話し合いました。

旦那も反省している姿が見えたので、もう少しだけ様子を見ようと思います。

本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの天音ゆかり(あまね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<